2ntブログ
2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ娘だって、良いんじゃないのかなあ?って思う事

kage

2014/03/05 (Wed)






アナルクライマックス クリアアナルクライマックス クリア
()
ACE01

商品詳細を見る





僕の場合、凌辱性癖がメインだから、リアルでのセックスは特に、その女の子身体をむさぼり尽さないと満足できない!!ってのがある。つまりは、性欲の赴くままに、女の子身体中をしゃぶりまくって、それに満足したら、肉棒を挿入して射精して満足する!!って形が僕のセックスなのである。だから、性欲のままに貪りまくってたりする時に、女の子が肉棒を欲しがって、その唇でしゃぶろうとしたり、僕の身体を舐めようとする行為は、僕にとっては、結構、うっとうしい行為だったりするのである。

つまりは、まったく無抵抗、無反応な”マグロ”状態の女の子ってのも、プレイしていて味気ないものなんだけれども、ヘンに積極的に痴女っぽく振る舞う女の子に関しても、ある種の”邪魔臭さ”があるのだ。僕自身がしゃぶりたい時に、それをさえぎるかのように、女の子側から求められてしまうと、それだけで、”本当にこの娘はマゾになりたいのか・・・・?”なんてことを思ってしまうのである。











言い換えれば、ものすごくエゴイスティックな発言になるのは判ってるんだけれども、マゾに堕ちたい女の子ってのは、僕が玩具にして良いある種の”肉人形”なのだから、その部分で、その身体を貢いでさえ居れば良いだけで、凌辱中にヘンに奉仕させよう!!なんて意識は僕の中には無いのである。それよりも、それよりも僕の凌辱交尾を、ひたすら身体の中に刻み付けるように”犯されていることを味わって楽しむ”女の子ってのがある種の理想の女の子になるのだ。

だから、交尾中、それなりに身体を震わせて、喘ぎまくって、”犯されていく快感”を貪欲に楽しんでくれる女の子ってのが、ある意味の理想の女の子になるのだから、その部分においては、いわゆるマグロ状態の女の子でも、ゆっくりと時間を掛ければ楽しむことが出来る!!ってのが僕の経験からのホンネにさえなってしまうのだ。ヘンにセックスに積極的な女の子を”押さえつける”ことってのは難しいんだけれども、いわゆるマグロ娘を喘がせていくのは、根気さえあれば出来てしまう部分がある。




アラブビスタM(クリアピンク)アラブビスタM(クリアピンク)
()
トイズハート

商品詳細を見る





それはハッキリ言えば、マグロ娘は、まったく愛撫に感じていない!!って訳ではないってことが言えてしまえるからである。なんて言うか、息を喘がせていくことさえも忘れて、本当に犯されていく快楽を楽しむ女の子・・・・ってのがマグロ娘の本質のような気がする。だから、無反応であっても、セックスが終われば、大体は恥ずかしそうにでも”気持ち良かった・・・・”ってふうに満足してくれる場合ってのが多いように思えるのだ。

そうなれば、調教の目的としては如何に喘がせていくことが出来るか?ってのがポイントになって、ある意味、僕にとってはその変化が判り易いから、”開発しやすい女の子”ってことが言えてしまえる。無論、最初のうちは特に無反応に見えるから、どんなにしゃぶっても、反応が無い分だけ、そこにある種のいらだちってのは感じるのは事実として否定できないんだけれども、それでも、しつこくねっとりとなぶってあげることで、かすかに息が喘いでいたり表情が変化していたりする場合があるのは事実なのだ。




アダルト美少女ゲーム





僕の場合、その変化を女の子に伝えてあげて、”少しずつ、メスに堕ちてるのが漏れ出してる・・・・”ってふうに教えてあげるのである。大体のマグロ娘は、そのことに恥ずかしがったりして、変化を隠そうとする部分ってのがあるんだけれども、それでもやっぱり我慢できなくて、少しずつ”スケベなメスの部分”ってのをさらけ出してくれる場合が多いのだ。それで、そうやって変わっていくことに対して、僕はその女の子を褒めて少しずつ変えていくようにリードしていくのである。

そう言う意味では、マグロ娘ってのは、理性で抵抗しながらも気持ち良くなりたいある種の”ツンデレ系”のバリエーションの1つであると言えてしまえるのだ。言い換えれば、僕の場合、セックスに対してねっとり系でなおかつ何発でも射精しないと満足できない異常性欲者で何時間でもその女の子の身体を求めてしまう部分ってのがある。だから、女の子がそうやって羞恥や理性で抵抗できなくなるまで徹底的に凌辱し尽くして犯し尽くしていくのである。そう言う意味ではある種の傲慢さえあるのかもしれないって自覚するのである。




FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能
()
FJ.R

商品詳細を見る





だから、思う事なんだけれども、女の子の中には、”自然と”マグロ娘になってしまって、セックスの時、どのように反応して振る舞えばいいか?判らない・・・って女の子が存在しているのは確かなのだ。そんな女の子こそ、愛撫なんかを深く楽しんで満足することを求めている部分があるんだと思っている。だから、無理して、いきなり、痴女の如くアカラサマに反応する必要はないし、現実的にそうやって自発的に変化できないからこそ、”マグロ娘”なんだと言えてしまえるのだろう。

だから、僕が伝えたいことは、いつもそんな女の子に言ってることなんだけれども、”ある意味、演技でも良いから、わざとその喘ぎ声、聞かせるようにしてごらんよ・・・・それだけで、僕、もっと興奮出来ちゃうから・・・・”ってふうに、女の子に”演じるセックス”をしても良い!!ってことなのである。無論、演じてまでオスに併せてセックスして気持ち良いか?って、女の子側の満足感の問題はあるし、そんなセックスをさせてしまうオスの問題もあるのは間違いない。










画像はSofthouse-seal破瓜の連鎖に捕らわれた処女より
この画像は、『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかしながら、まったく女の子が”マグロ”状態だった場合、大部分のオスってのはシラけてしまって、その女の子とセックスしたくなくなる部分ってのがあるらしいのだ。そう言う意味では、”どうしてもマグロ状態になってしまって、セックスの時、上手く気持ちをさらけ出せない・・・”って言う女の子ののジレンマのほうを如何に解決してあげるか?ってのほうが大切なんだと思う。

女の子だって、そのオスのために演技なら・・・・ってことであれば、多少ともなり、羞恥の部分が解消されるのではないか?と思えるのだ。だから、”少しだけ、喘いでる振りでもしてごらんよ・・・”ってふうに女の子に仕向けることで、セックスで気持ち良くなっている表現方法を”調教”して、セックスの時、どのように振る舞えばいいか?ってのを教えていくのも調教の1つの楽しみなんだと思えるのだ。逆に言えば、おっぱいや蜜壷をしゃぶりさえすれば、女の子が適当に喘いでくれて、その反応を楽しめる!!って考えるのはオスの都合の良さで、その事さえも教えていく余裕ってのが、オスには必要なのかもしれない・・・・とさえ僕は思うのである。




FJ.R ドクターバイブアタッチメント ピンク フェアリーミニ用 人間工学に基づいた設計 3点責めアタッチメント!FJ.R ドクターバイブアタッチメント ピンク フェアリーミニ用 人間工学に基づいた設計 3点責めアタッチメント!
()
FJ.R

商品詳細を見る




だから、言いたいことは、マグロ状態になってしまう事に対するある種の”ウシロメタサ”があって、セックスにチュウチョする女の子ってのはいるらしいんだけれども、それこそ、信頼できるオスに伝えて、喘がせてもらえるように甘えて相談すればいいんではないか?とさえ思えるのだ。マグロ状態を嫌がるオスは多いのかもしれないが、少なくとも僕は、そんな女の子を開発するのも楽しい!!って思えるのだ。

だから、その部分で、女の子は、そう言ったことを許せる、開発してくれるオスってのを見つけるべきなんだと思える。無論、リアルでの日常の出会いにおけるセックスってのは、確かに普通の出会いがあって、それなりの恋愛があって・・・ってことで、セックスってのはある種、その出会いの最終ゴールなのだから、そこでオスが、女の子の振る舞いに対してどう思うか?ってのは判らない部分があって、そう考えれば、そんなオスか?どうか?ってのは判断するのは難しいのかもしれない。








だから、ある意味、セックスする前に、女の子はそのマグロ状態になってしまう事をオスに伝えて、”私も頑張るから、開発して欲しい!!”って伝える”甘え”を見せていいんではないか?とさえ思えるのである。ハッキリ言えば、オスの身勝手な感覚なんだけれども、”しゃぶれば、女の子はどうにかこうにか喘いでくれる!!”ってふうに勝手に女の子がどのようになるか?ってのを予想して、マグロ状態ってのは、それに対する”想定外”の状態だから、”いらつき”を感じるのであって、最初から女の子からマグロ状態をカミングアウトされると、その部分で、気持ちに余裕が生まれて、そんな女の子とのセックスでも満足できてしまえる部分も生まれてくると言えるのである。

そう言う意味で、マグロ状態になることをミョウに恥ずかしがって、セックスに対して抵抗感を感じてしまう女の子ってのは居るらしいんだけれども、それはそれで、オスからすれば”開発”ポイントになって楽しめるし、女の子も、そんなオスのリードに応えるようにマズは”演じる”つもりで喘ぐのを覚えていくことから始めればいいんではなかろうか?つまりはセックスってのはイキナリ相性が良いんじゃなくて、少しずつ、相手の求めるポイントを理解しあって、互いを刺激し合うことが、長期に楽しめるポイントなんだと僕は思うのである。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



推定痴女 (MUJIN COMICS)推定痴女 (MUJIN COMICS)
(2005/11/25)
黒龍眼

商品詳細を見る



関連記事

03/04のツイートまとめ

kage

2014/03/05 (Wed)

hirarisakura

朝型生活のメリットを知って夜型生活を卒業しよう! http://t.co/GZHnwSGgVC
03-04 21:58

あまりにも悲惨すぎ!大人女子のイタ~い「勘違いファッション」3選 http://t.co/n3LNTpkIIv
03-04 21:03

お手軽にすぐにはじめられる!「縄跳び」で簡単ダイエット http://t.co/btcnUsuCWn
03-04 19:55

信じられない!失恋は本当に「ココロ(心臓)」を傷つけていると判明 http://t.co/2gYlv9WiNC
03-04 19:02

誰かに話したくなる!衝撃の「ホワイトデーにまつわる秘密」まとめ http://t.co/YcCT7FQAut
03-04 18:31

ダメンズを引きやすい女子3タイプ。あなたは大丈夫? http://t.co/sQYoAwfuLh
03-04 18:22

あなたの知らないドーナツの5つの秘密 http://t.co/ATQbwaBSZc
03-04 16:51

インフィニ 【3/9「S C S 研究会」のお知らせ】 http://t.co/VCwkfGumja
03-04 13:07

送ったらウザウザ女確定!「男に嫌われるNGメール」トップ3 http://t.co/cp6fOVIxef
03-04 12:22

寒くて生野菜は……そんなときはお漬物から酵素を補充して美白! http://t.co/2LdTAdPScm
03-04 12:15

関連記事