2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精はオスの快楽を得る方法論だけれども、メスを満たす方法論であることを忘れてはいけないんだと思う

kage

2015/06/25 (Thu)










基本的には僕の場合、どんな女の子であってもプレイの内容ってのは本質的には変わらない・・・ってのが言えるんだと自覚が在る。これは、まあ、リアルでもエロチャでもそうなんだけれども、どうしてもこれまでの経験で積み重なったものがあって、その流れでプレイするのが1番ヤリ易くて、なおかつ、そのプレイ自体が僕の本能のままのプレイだから、ヤっちゃってて僕自身が愉しい!!ってのがある。だから、どうしても、”一本調子”にならざるを得ない部分が在るのは間違いないのだ。

無論、確かにそう言いながらも、同じプレイばかりだとマンネリ化して飽きてくる部分もあるから、そういう意味で”前回は縛ってしゃぶり尽くしたから、今回は首輪で徹底的に犬になってもらおう・・・”的にプレイの具体的なものを変えていく工夫はそれなりにしているつもりだ。だから、ブッチャケの話、前回はラブホだったから今回は・・・ってふうに場所も変えたりして、出来る限り、プレイの内容が単調にならないように工夫して女の子を愉しませている部分もあるのは、それなりに自信を以って言えることなのだ。

つまりは、僕自身、その女の子を陵辱して性欲のままにむさぼるようにセックスしたい!!ってのが根本としてあるから、その部分は絶対的に譲れないんだけれども、プレイの方法論としては、それなりに女の子とも話して出来る限り両方が愉しめてなおかつマンネリ化しないようにプレイの内容を変えていく!!ってのは普通にしてる。ただ、まあ、そのやり方ってのは、これまでセックスしてきた女の子ごとに大きく変わるか?と言えば、そうではない・・・ってふうに自覚しているのだ。










言い換えれば、その女の子が処女か?経験済みか?でそんなにプレイの内容を変えていくようなこともしない!!ってのが言えてしまえるのである.無論、処女の女の子の初めてのセックスで、いきなり、首輪させて肉便器プレイをしてしまう・・・的な事はしないんだけれども、結局はそうやって処女を奪って、何度もリアルでリピートしているうちにたどり着くプレイってのはそんなプレイになる!!ってことが言えて、”結局論”としては、どの女の子とも繰り返していくうちに、同じようなプレイをしてしまっている!!ってのが言えてしまれるのだ。

だから、最初に書いたとおり、女の子ごとにそんなにプレイの具体的な方法ってのは変わらない!!ってのが言えてしまえるのである。故に如何にして、その女の子に僕のプレイの感覚を覚えてもらって、それが最高のセックスであると自覚させて中毒化させていくことに、僕の調教の根本論が在るんだとも自覚しているのも間違いないのである。つまりは他のオス肉棒なんかでは満足できないように開発していくことが僕の調教になっていくのだ。

ただ、まあ、このように書いていくと僕自身の肉棒が大きくて・・・なんて勘違いしてくれる女の子も居るのかもしれない。実際的にカミングアウトしてしまうが、そんなに僕の肉棒は大きい!!とは言えない自覚もある。それにテクニック的にどうか?ってことに対しても、そんなに上手い!!とは僕自身、思ってないし、女の子も技巧的な部分で僕のことを評価してないんだと思える。そうなればどこで女の子が中毒化していくか?ってことになるんだけれども、 僕が思うに、その”雰囲気”なんだと思うのだ。









確かにこれまたいつもカミングアウトしていることなんだけれども、僕自身、異常性欲で、その部分で、他のオスよりも精液射精しやすい!!ってのがある。つまりは朝から晩まで交尾して、その女の子を監禁するように犯し続けて1日で10発以上出さないと満足した!!って感じになれないし、もっと言ってしまえば女の子の蜜壷をペニスケース代わりにして、勃起した肉棒を入れ続けて、出したい時に腰を振って出すようなプレイをしてしまっているってのがまずは前提として言えるんだとも自覚しているのは間違いない。

つまりは他のオスってのは1発2発出せば、それで満足してセックスを終わらせるらしいんだけれども、僕自身、その程度じゃ満足できなくて、当たり前の如く、1発射精しても肉棒精液まみれになりながらもコチコチのままだから、そのまま抜かずに犯し続ける!!ってのを普通にしてしまうのだ。その部分で女の子の理性なんかを無視して犯し続けていくことになるから、女の子もどうやら、そういうプレイで、僕の肉棒に狂ってクセになってくれる部分が在るらしいのだ。

言い換えれば女の子はオス射精回数よりも繰り返して絶頂を感じることの出来る動物なんだ!!ってことがマズは言えてしまえるんだと僕は感じている。だから、こう言っては何だけれども大半の女の子はそれなりに旦那や彼氏なんかとセックスしても、どこか満たされないのはその絶頂回数なんだと僕は感じているのだ。つまりは、大半のオスはどうやら2.3回精液射精できれば、それで満足らしいんだけれども、女の子はそれ以上の回数、絶頂を感じないと本質的には満足できない部分が在るんだと僕はプレイしていて感じているのだ。











画像はVenus_S【数量限定】姉とプリンセスは嫌われたくない。-俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず- DMMオリジナルイラストカード付より
この画像は、『Venus_S』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





無論、中には”逝き易い”女の子なんか居たりして、こっちが射精するまでの愛撫の合間に2度も3度も絶頂を感じて、挿入後の射精に合わせて1番大きな絶頂を持っていくるように快楽をコントロールしている女の子は居るし、もしかするとその辺りは、大半の女の子がしてる”テクニック”で、そうやってオスとは違う絶頂の愉しみ方を女の子はしている部分があるようにも思える。しかし、それでもやっぱり物足りなさを感じている女の子は多いようにも思えるのだ。

だから、エロチャなんかで、輪姦なんかを求める女の子で考えてしまうんだけれども、複数の肉棒を求める!!ってことは、その女の子はそれだけ繰り返して絶頂を感じたい!!ってことが言えて、言い換えれば、僕のように何発射精しても、勃起し続ける肉棒だと、輪姦じゃなくても満足してくれる部分が在るのは間違いないのだ。そして、それはエロチャで快楽を求める女の子の大半にも言えることなんだと僕は感じている時が多いのである。つまりは、何も輪姦を求めなくても、女の子は何度も絶頂を求めてエロチャでプレイしている時が在るようなのだ。

つまりは、在るオスとプレイして、基本的にはそのオスが射精すれば、そのプレイってのはお仕舞いになる。女の子もそのプレイでそれなりに”逝っちゃってる”んだけれども、中には、そのまま、また別のオスとプレイしてまた絶頂を求めてしまう女の子が存在する!!ってことなのだ。だから、輪姦なんかは生理的にNGで、”同時”に何本も肉棒を相手にするのは躊躇ってしまうけれども、”何度”もいろんなオスの肉棒を繰り返して感じていくのは止まらない!!って女の子は存在する!!ってのが言えてしまえるのだ。








それにもっと言ってしまえば、僕なんかはエロチャでも時間さえあれば2発め3発目を出したいタイプだから、1度出した後でも、”もうちょっとだけ、続けて良い?”って誘って行く場合が多い。ブッチャケの話、リピートで何度も来てくれている女の子に関しては、プレイそのものがマンネリになっている部分もあるから、”1発出したし・・・終わってもいいかなあ・・・”って思える場合もあるんだけれども、その場合でも、実はすぐに別の女の子を見つけてプレイしている場合もそれなりにあるのは間違いないのだ。

無論、僕もリアル日常、生活があるから、どうしてもタイムアップで1発限り!!ってのはあって、その部分で続けられない場合もあるんだけれども、それでも、時間さえあれば、エロチャでもそうやって連続の射精を愉しんでる!!ってのがあって、それで、そうやって女の子に新鮮さが在ったり、相性的に愉しめる女の子であれば、そうやって連続してのプレイを誘うことも結構在るのだ。そうすると、大半の女の子は時間的に余裕があれば、僕との連続のプレイに付き合ってくれるのだ。

そこで思うんだけれども、大半の女の子はセックスに対して、女の子自身から積極的に求めることを恥ずかしい!!ってふうに考えて、その部分でかなり自制している部分があるんだと思う。しかしながら、エロチャってのはストレートにセックス前提の出会いで、なおかつ、リアル日常とは切り離された部分として在るのだから、それ故に大胆になれる理由があって、女の子は純粋に快楽を求めてしまうのだ!!ってのを僕は実感しているのだ。











だから、繰り返しのプレイであっても、女の子は悦んで受け入れてしまうんだと僕は感じている。つまりは僕が異常性欲で、何度も射精してしまうから・・・だと言えるからかもしれないが、女の子は確かにセックスのプレイそのものの”質”も求めてるんだけれども、それ以上に”回数”に関しても求めてるんだと僕はプレイしていて感じるのだ。故に自分で言うのも何だけれども、何度も射精が止まらない僕の肉棒ってのは女の子にとっては魅力的なものになるんだと感じているのだ。

故に言い換えれば、確かに僕自身も射精して、その瞬間の気持ち良さがあるから、それで止まらなくて、女の子の身体で射精してるんだけれども、それ以上に、”やっぱり女の子が求める限りには肉棒から絞りだすようにして精液を射精し続けなければならない!!それが、女の子を満たす唯一の方法論だ!!”ってふうに女の子を満たすために必死になって射精しまくっていくことに女の子は愛情を感じてくれている部分が在って、そこにハマってくれる根本的な理由があるんだと思うのだ。

つまりはセックスってのはオスにとっては、メスの身体で精液を射精して、その快楽を愉しむためにしてるんだけれども、それと同じか、それ以上に、女の子の性欲を満たすためにしてるんだ!!ってふうに僕自身が思えるから、そこに女の子が繰り返して、僕を求めてくれる理由が在るんだと自己分析するのだ。言い換えれば、自分で言うのもなんだけれども、キモデブの僕がリアルでもリピートしてセックスできる女の子との関係を築けるのはその辺だと思うのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/06/17 10:00
ページ数: 画像20枚+ノベル+α
サークル名: PinkHarlem
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 輪姦 Android対応 着衣 実妹 スポユニ ビッチ 寝取り・寝取られ スポーツ 乱交 強姦 近親相姦 iPhone・iPad対応

レ○プ、輪○、乱交、寝取られなど実用性満点ボリュームたっぷりのエロCG集♪

何も知らずに部活の合宿に来た少女達を待ち受けていたのは
乱交パーティだった!?

逃げ惑う少女達を無理矢理押さえつけレ○プ!
そして輪○、乱交…
その中には自分の彼女と妹も居た。

彼女がレ○プされて寝取られる姿を観てしまう事に…


※前作、寝取られスポーツ少女と一応話が繋がってますが
前作を購入していなくても楽しめる作りになっております。


基本枚数----20枚
差分枚数----107枚+おまけ

画像サイズ--全てフルHDサイズの1920x1080

画像形式----JPEG PDFも同梱






DMMで好評販売中!!














FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック