2ntブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は本能的に精液でトロトロに汚されたいんだと思うのだ

kage

2015/09/21 (Mon)









カミングアウトしてしまうのだけれども、僕はいわゆる”早漏”って呼ばれるタグイの射精をしてしまう。だから、極端な話、挿れてすぐに精液があふれて射精してしまう!!ってことがザラにある。ただ、言い訳なんだけれども、そうやって出しても、肉棒はコチコチのままで、そのまま、腰をグラインドさせて、犯し続けないと僕自身が満足できないのだから、その部分で女の子もそうやって出してしまったことに対して、大体はスルーして許してくれるのだ。

特に、敢えて都合よく言ってしまえば、中には、そうやって、射精しまくる”早漏プレイ”に悦ぶ女の子だっているのである。特にいわゆるフェラチオなんかは、しゃぶらせて、すぐに、それなりに、その口に精液なんかをあふれさせてあげると、それだけで悦んでくれる女の子は存在して、その顔にもオッパイにもたっぷりと連続して欲しがる女の子なんかは、それなりに存在するのである。つまりは在る意味、女の子の中には、オスの精液でドロドロになっていくことに悦ぶ女の子は存在するのだと言えるのだ。







無論、確かに中には、そう言った”ぶっかけ”プレイにして、嫌がる女の子も居るのは間違いない。やっぱり、精液自体、オスの肉棒からあふれる!!って意味合いで、オシッコなんかと同じ体液で、その部分で肉棒をしゃぶるなんて信じられない!!って言う潔癖症の女の子だって、エロチャなんかで、出会ったことは在るのだ。だから、女の子の全てが全て、そうやって、精液で汚されて悦ぶ!!なんて事は言えないんだけれども、でも、僕の感覚からすれば、相対論として結構多いんだと思うのだ。

つまりは、極端な話、確かにセックスってのは子作りなのだから、射精ってのは、女の子の蜜壷の中にすれば良いだけであって、他の部分での射精ってのは”無駄撃ちだ!!”って言い方も出来るのだろう。そうなれば、女の子だって、そのむつ壷の中にさえ射精してもらえれば、それでセックスは完了する!!ってのが、極論として言えるのかもしれない。しかしながら、そんなセックスじゃ、やっぱり、どこか味気ない!!ってのがあるんだと思える。

それにもっと言ってしまえば、特に僕とのセックスってのは、女の子にとっては、リアル日常から切り離された部分でのセックスで、在る意味、そのセックスが女の子の日常に影響しないからこそ、女の子は大胆にマゾ豚になって、肉棒に狂っていられる側面が在るのは間違いないのだ。そうなると、蜜壷での射精ってのは、妊娠の可能性が在って、その部分で「やっぱり、それなりに女の子にとっては精神的な負担になる部分があるんだと思える。









画像はMOONSTONE Honeyお嬢様と秘密の乙女より
この画像は、『MOONSTONE Honey』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、女の子の中には、”フェラチオなんかで、おもいきり出して欲しいけど、蜜壷の中で射精されるのは抵抗が在る!!挿入なしで愛撫だけのセックスをして欲しい!!”なんて希望を出す女の子だって存在するのだ。つまりは思うんだけれども、オスの場合、やっぱり、その蜜壷の中に肉棒を挿入して精液を射精しないと、どこか満足できないんだけれども・・・これはオスの動物的本能で、メスを孕ませてこそ、そのセックスに意味が在るんだ!!って自覚的に思って・・・女の子の場合は、オスに精液を射精される行為だけで、ある程度の満足が在るんだと感じる場合も在るのだ。

言い換えれば、確かに女の子だって、蜜壷で絶頂は感じていきたい!!ってのがどこかあるんだと思うけれども、例えば、オッパイなんかを愛撫されても、女の子は逝くことが出来て、それはそれでセックスとして満足してしまう要因が在るんだと思えるのだ。

ましてや、蜜壷への刺激に関しては、何も肉棒で感じるだけが満足につながる方策ではなくて、例えば、バイブなんかの玩具や、指なんかで弄られるだけで、その部分で満足してしまうってことも言えるんだと僕は、いつもプレイしていて感じるのだ。








言い換えれば、絶頂を感じるのであれば、女の子は蜜壷への挿入にこだわってない部分ってのがあるように思えるのだ。無論、その為には、挿入以上に、その女の子をきちんと愛撫して精神的にも肉体的にも満たしてあげる必要が在って、簡単ではないんだけれども、でもオスと違って、そういう意味では、女の子はコダワリがなくて、却って中出しセックスなんかよりも愛撫なんかをメインにプレイしてあげるほうが、その満足度は高いんだと感じる場合が多いのである。

だから、オスってのは、へんな話、挿入と射精に至る愛撫がオザナリであっても、”挿れて射精した!!”って実感があれば、それだけで満足してしまう部分があるんだと感じるのだ。それ故にどんなに女の子のオッパイなんかを思い切りしゃぶって、そのおしゃぶりで、精液を出したとしても、やっぱり、どこか物足りなさを感じるんだと言えるんだけれども、極端な話、愛撫もなく、その女の子の蜜壷に肉棒を挿入して射精してしまえば、それだけで、オスとしてセックスした!!って実感が湧いて出てくるんだと思えるのだ。









しかしながら、女の子は、単純に挿れられて、蜜壷の中で精液を射精されるだけのセックスでは満足できないのだろう。それよりもきちんと愛撫してもらえて、その挿入、射精まで至るプロセスで、そのセックスの満足度が決まって行くんだと思うのだ。

言い換えれば、射精後、あんまり満足できなくても、それまでの愛撫での余韻で、その挿入は興奮に変わっていく部分さえ、女の子はあるように思えるのだ。そういう意味で、女の子にとっての蜜壷への射精ってのはオスと比べて、コダワリが少ないように思えるのだ。

そして言えることなんだけれども、確かに1発限りの射精であれば、その蜜壷に出してほしい!!ってのが女の子にもあるのかもしれないが、例えば、顔に3連発と蜜壷への1発、どっちが良い?ってなると女の子は悩みながらも、顔に3連発!!を求めるような気がするのである。つまりは、オスがセックスにおいて精液を射精したことで満足するように、女の子は、確かにその絶頂を求めていくんだけれども、それ以上に、”オスにその身体で射精させてやった!!”って部分に満足感があるんだと思えるのだ。








それは、女の子自身、ものすごく本能的な部分で感じてるんだと無意識に思うんだけれども、どんなにその蜜壷に肉棒を挿入されて絶頂を感じても、結局は射精されないと満たされないのが女の子の性欲なんだと僕は感じているのである。つまりは、オスの場合、射精する絶頂を求めていて、女の子だって、そうやって絶頂を感じたいんだと思うんだけれども、それだけでは満足できないのが女の子なんだとも言えるのだ。

だから、例えば、その女の子を縛っておもいきり蜜壷を弄りまくったんだとする。結構、そう言ったプレイもするんだけれども、確かに、それで女の子は、その肉体的な刺激で絶頂を感じていくんだけれども、それだけでは物足りなくて欲求不満になるのだ。

それに比べて、例えば、フェラチオなんかさせたりすると、当然しゃぶってる行為そのものの興奮や満足感は在るんだと思うけれども、ただ、それだけで肉体的な刺激には結びつかないから、結局は気持良くならないプレイなんだと在る意味、言えてしまえるのかもしれない。



同人通販





しかしながら、なぜ、女の子が積極的にフェラチオを求めるか?ってことになると、やっぱり、そのフィニッシュとして、オスの肉棒からの精液の射精があるからなのだろう。だから、大量に出せば出すほど、女の子は悦んでくれる場合が多いのだ。

つまりは、女の子は、精液を浴びて、その身体の中に取り込んでいく行為にメスとしての満足度が在って、その部分で、女の子自身の絶頂も重要なんだけれども、それと同じかそれ以上に、オスに射精させていくことに悦びや満足を感じていく部分が在るんだと僕は、いつもプレイしていて感じるのである。

だから、挿入での射精にこだわらずに、顔でもどこでも女の子の身体で出せるだけ出してあげることが女の子を満たす方法論で、そういう意味では、早漏であっても”射精回数とその精液の量で、女の子の悦びを満たすことが出来る!!”ってふうに実感するのだ。









無論、”挿れて連続3連発!!”なんかしても、僕の場合、そのトータルで1発だ!!って意識が在って、そんな感じで普通にしてしまうから、結果的に挿入時間ってのは、それなりに長くて、それで満足してくれてる部分もあるかもしれない。

でも、それ以上に、女の子が僕とのセックスで満足してくれるポイントは、やっぱり究極的には射精回数とその精液の量で、その合計でのトータルとしての精液の量なんだと思える。だから、極論すれば、女の子は精液でトロトロに汚されたいのだ。そういう意味で、精液を出しまくるセックスってのは、基本的には大部分の女の子を悦ばせるプレイの方法論の1つになるんだと僕は実感しているのだ。










そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








関連記事