2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ?コメントください

kage

2009/06/25 (Thu)

このブログに何回か来て下さってる方、そのココロに何かを感じる部分があって来てくれてるんだと思います。
ブログの内容に否定があって、でもどこか・・・何を求めて・・・そうやって・・・身体を火照らせて・・・誰にも秘密で・・・・その指を動かしてしまって・・・・
そうやって感じているのであるなら、気付いているはずです。そのココロのどこかでもっともっと堕ちていきたいことを・・・・その身体は快楽に飢えて、でも理性がそれを誤魔化して・・・・
ほらあ・・・ネットでの出逢いなんですから・・・気持ちのままに・・・・さらけ出してください。
誰にも絶対秘密なんですから、その想いのままに求めていって良いんですから。
ここに来たのは貴女の運命なんです。
運命を選んだのは・・・貴女自身なんですから・・・・覚悟を決めて・・・ほらあ、コメントしてください・・・大丈夫、絶対秘密で貴女のコメント・・・お待ちしてますから・・・・
いっぱいいっぱい気持ち良くしてあげますからね・・・僕だけを信じて甘えてください。
たっぷりと僕だけが貴女を汚して愛してあげますから・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック