2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぃったあ0610

kage

2010/06/10 (Thu)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


恋愛がトラぶってもそれはメスがオスの思うままにならないから・・・ってのがオスの気持ちのどこかにあるのはホンネにあると思う。逆に言えばメスの限界水域を如何にオスが気付いてあげられるか?ってのが重要だと思う。RT @TopsyRT: http://bit.ly/bUL8X2
posted at 22:31:59



包容力ってのはある種の束縛で調教なんだと思う。如何にその女の子がオスの命令の中で満たされていくか?オスに仕える事に幸せを感じるか?ってことをオス自体が演出できるか?ってのが重要だと思う。RT @TopsyRT: http://bit.ly/cL30Hy
posted at 22:28:11



Dキャラッ!


日常だって周りに対して余裕が無くてバタバタしてるって事は漂流と一緒。問題は”それ”に気付くか?どうか?ってのがある。そういう意味では異性と知り合うってのはどんな時だって恋愛につながるんだとおもうけど、でも・・・RT @TopsyRT: http://bit.ly/9W0FGg
posted at 22:24:50



仕事に余裕がある時ってのはそれなりに気持ちも大きくなるし、周りの状況を楽しめるってのがある。変な話、自分にも自信が持てる。そうなれば女の子に対して積極的になるのは当たり前だと思う。RT @TopsyRT: http://bit.ly/9aK0sJ
posted at 22:20:22



アダルト動画


オスってのはあんまり失恋しないんじゃないかなあ?って思う。最初に告白して失敗しての失恋はあるんだけれども、付き合ってからの失恋ってのは結構”仕方ないかなあ・・・”って感じでサラッとしてるように思える。RT @TopsyRT: http://bit.ly/bEYNCZ
posted at 22:18:14



女の子がどんな姿を選ぼうとしても、結局は彼氏に可愛く観られたい!!って気持ちがあるなら、オスとしてはうれしく思える。結果よりもその動機の方が重要な気がする。All About | NY発この夏ヒット確実のリゾートスタイル | http://bit.ly/c7mxgT
posted at 22:13:31



アダルト10円動画


ラブリズムとか良く判らないんだけれども、彼女との以外の世界があって、どうしても仕事であるとかの他の部分に気をとられちゃうとまともに恋愛したくなくなる。それが本音・・・All About | 恋愛恋愛が思い通りに進展しないワケ? | http://bit.ly/bLOnZl
posted at 22:10:51



恋愛でも結婚でも結局はオスのほうが”釣った魚にはエサはやらない”的な論法で彼女から家族に立場を考えて甘えてしまうのが問題なんだと僕は思う。馴れ合いになっても大切なのはそこだと思うAll About | 恋愛結婚相手、理想と現実の判定法 | http://bit.ly/a6Veaf
posted at 22:08:12



アダルト美少女ゲーム


業務報告?どうなんでしょ? http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1924.html
posted at 20:51:03



続続続続セカンドバージンについて http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1923.html
posted at 15:38:02



同人ダウンロード


業務報告?文字の大きさ、大きくしました http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1922.html
posted at 14:13:02



犯し尽し・・・63人目 http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1921.html
posted at 11:57:04



同人ダウンロード


とらっくばっく”ゾウでも人間でも・・・” http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1920.html
posted at 07:33:02



業務報告?おはようございます http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1919.html
posted at 07:06:16



アダルトアニメDVD通販

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック