2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その幼い身体はこんなにも熟れて・・・

kage

2012/04/19 (Thu)

妹でいこう!妹でいこう!
()
OVERFLOW

商品詳細を見る


君のその身体はまだ、こんなにも幼いのに敏感に快楽を求めて感じ始めてるんだよね・・・・ほらあ、僕が舐めるごとにその乳首はこんなにも尖らせてメスの匂いをあふれさせていくんだから・・・そうだよね、そうやってその性欲はこんなにも我慢できずに、もう快楽求めてるメスになってきてるんだから・・・君はもう淫乱なメス豚なんだからね・・・

そうだよ、ほらあ、誰にも秘密でもっと僕だけにしゃぶらせてごらんよ・・・もっともっと気持ちよくなること、貪欲になって、欲情するままに・・・ああ、僕だけがいっぱい君を犯して満たしてあげるから・・・僕だけの為に君は真っ白に汚れながらメスになっていくんだよ・・・たっぷりと愛して満たしてあげたいから・・・

うん、それでいい・・・そのまますべてを僕だけに貢いでいくんだ・・・君のすべては僕だけのモノになって、ほらあ、こんなにも卑猥に感じるようになっていくんだから・・・・もっと、もっと、むさぼるようにそのおっぱい、しゃぶって愛してあげる。大好きだから、いっぱい君の事、僕だけが求めていくから・・・





君は運命のままに僕だけのモノになっていくんだ・・・・これからもずーっと僕だけの君だから・・・・僕だけが君を犯し続けて支配していく。誰にも渡さないからね、君の事・・・いっぱい犯しつくして、そのすべてを束縛して愛していくから・・・・たっぷりと君を求めて僕だけの君にして愛していくよ・・・大好きだからね、君の事・・・・

EROSTICK静音EROSTICK静音
()
EXE

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック