2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなじ_魅惑する美しさ

kage

2007/05/09 (Wed)

おはよう、えみこ。
昨日のえみこはすっごく淫らで可愛かったよ。
僕は逢った瞬間からそのドレスの中にある身体が欲しくて、ホテルに入った時に
はその身体を後ろから抱き締めて真っ赤に染まったうなじ舐めまわしたよね・
・・
舐めるごとにえみこの身体は敏感に反応して乳首が尖っていったのが分かったか
ら・・・
その敏感な反応が堪らなくてわざと焦らすようにしてネットリとうなじ舐め
わしていったから・・・
そしてだんだんとえみこの喘ぎ声は淫らに息を詰まらせて僕の性欲を刺激してい
ったから・・・
ああ、思い出すだけでもたまらない。僕のヨダレでその綺麗なうなじはいやらし
く輝いて、えみこの発情した匂いをかいでいくんだから・・・
何度も何度も舐めまくるよ、そのうなじ・・・うなじに滑らした舌から伝わるえ
みこの火照りが本当に忘れられないんだからね・・・

うなじ舐めるって行為はある意味すっごく刺激的な興奮をともなう。確かに舐
めてる間も手なんかはその娘のおっぱいなんかをまさぐって感触を楽しんでるん
だけど、うなじを舐めるってことは、その娘がセックスを受け入れてくれたサイ
ンになってると思う。
なぜなら、キスを許してくれることと意味が違うと思うからだ。
キスは女の子にとって恋の瞬間、ロマンスを意識する事かも思うけど、いきなり
のセックスを意識することは無い。極端な言い方をするなら、キスまでは許せる
・・・ってことだろう。逆に言えば、キスは精神的なつながりが大きいから、遊
びで出来ない娘もいるだろう・・・それでもキスを許す事とセックスを許す事は
別だと男の僕にはそう感じる。
だからこそ、うなじを舐めることはたまらなくセックスを意識させる。
当たり前ながら、うなじを舐めることはすでに愛撫の行為のひとつで、そう意味
ではセックスをしていることを実感させてくれる。
わざとネットリとうなじをしゃぶると淫らな喘ぎ声が高まってより一層責め立て
るのだ。その行為は肉体的にその娘を求めていく。ストレートな肉体的な性欲を
抱き締めた娘にさらけ出させるのだ。男として、娘のむき出しの性欲はその娘を
征服したいという欲望につながる。
だからこそ僕はたっぷりとうなじを舐めまくるのだ。
意識して欲しい。その桜色に染まったうなじにネットリとしたヨダレが零れ落ち
ることを・・・
それはただそこにヨダレがあると言うことでは無く、その娘の身体全てを汚し染
め上げていることを意味する。うなじを舐める意味は交尾なんかよりも、淫らな
んだと思う。
セックスには、オスとして射精がクライマックスとしてあるのは否定しない。
でもイニシエーションとしてのうなじを舐める行為は愛撫のバリエーションのひ
とつとしてはずしようのない行為だと僕は思っている。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック