2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教済みの女の子は、自身で剃って、過去を告白する場合が多いのだ

kage

2015/06/09 (Tue)











確かに僕はオッパイの大きさなんか女の子の体型にはコダワリが無いんだけれども、やっぱり、それなりにきちんとケアされた身体ってのは魅力的に感じる。その象徴として、これまた前にも書いた通り、女の子ってのは僕の”癒し”になるのは間違いないのだ。

つまりは長さ云々ってよりも、あの抱きしめて撫で上げた時の手のひらに滑るような感覚の気持ち良さに僕は満たされるのである。だから、女の子を抱きしめて何度も何度もを撫で上げるようなことがたまらなく止まらなくなるのが事実なのだ。

そして、思うんだけれども、そうやって、いわゆる”艶やかな”ってのはやっぱり、それなりに女の子の日頃の努力の賜物なんだと思える。そんな女の子は、素肌もそれなりに綺麗にしている場合が多くて、当然ながら腋毛なんかを生やしている女の子なんかはほとんど居ないのだ。










つまりは、化粧や服装なんかで綺麗なる努力をしている女の子も気持ちは判るんだけれども、やっぱり、そう言った部分できちんとセルフケア出来てる女の子の方が、オスとしてやっぱりどうしても評価が高くなるのは間違いないのだ。

言い換えれば、服装なんかにお金をかけているか?どうか?よりもきちんとその辺りをしてくれている女の子の方が愛しく思える部分があるのは間違いないのである。つまりは例えば、爪のケアでも、ネイルサロンに行って・・・って爪よりも、きちんと切られてケアされてうっすらと透明のマニキュアが塗られているような爪の方が少なくとも僕にとっては魅力的に感じるのだ。

だから見た目の綺麗さも女の子の魅力になるんだけれども、そう言った部分できちんとしている女の子もまたすっごく魅力的に感じるのである。そしてその象徴として僕の場合、”の美しい”女の子に魅力を感じるのは間違いないのだ。そういう意味で女の子にはそれなりにきちんとボディケアをして欲しい!!”ってのがあるのは間違いないのだ。










ただ、問題はどこまでそれをするか?ってのもあるのも現実なのだ。確かにだんだんと夏になって暑くなれば、女の子だって薄着になる分だけ、その外見を気にしてケアをする!!ってのがあるのは間違いないだろう。言い換えれば、これは性癖の問題だから何とも言えないんだけれども、少なくとも僕の場合は、そのワキ毛なんかを観てしまうと、”うわあ・・・”ってことで、その女の子がどんなに綺麗でも嫌悪感の方を感じてしまうのだ。

だから、僕はそれなりに、そう言った部分はツルツルであって欲しい!!ってのが希望になるんだけれども、そうなればいわゆる陰毛の方はどうなのか?ってのが問題になるのだ。これは僕自身、ものすごく判断に迷う部分があるのは間違いないのだ。それはあまりにも綺麗に剃られていると、つい、過去の男性経験を想像してしまう部分があるからなのだ。

つまりは、実際の話なんだけれども、特にイベコンさんやグラドルさんなんかは当然として水着での仕事もあるから、その部分で日頃からそれなりに陰毛を処理している!!ってのはあるらしい。もっとハッキリ言ってしまえばハイレグの水着からはみ出さないようにラインを併せてカットしている!!ってのが多いらしいのだ。それに陰毛が薄い女の子は良いんだけれども、中にはそれなりに濃い女の子も居たりして、そんな女の子はそれなりに苦労して剃ったり抜いたりしているらしいのである。











画像はゆずソフトサノバウィッチより
この画像は、『ゆずソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、そんな女の子だと、まあ、それなりにツルツルの恥丘を見せられても、”仕事だから・・・”的に思えるんだけれども、普通のOLさんなんかがツルツルの場合だと”ええっと・・・”って思う場合が多いのだ。それはやっぱり、そんなの女の子の大半は”オスに剃られて、その感覚が忘れられずに剃ってる!!”って場合が多いからなのだ。

無論、僕だって、実際の話、ツルツルの蜜壷ってのは大好きで、それなりにリアルで調教する関係が続けば、剃毛プレイをする場合も多いのである。そうやって剃る事で女の子が羞恥に染まるのを観るのも愉しいし、やっぱり他のオスと交尾できない蜜壷に具体的に開発している!!って感覚があって、そこに興奮も感じるのだ。それにもっと言ってしまえば、アカラサマに”しゃぶり易くなる”ってのも事実としてある。

だから、僕だけじゃなくて、他のオスもそうやって、女の子の陰毛を剃ってしまう気持ちは判るのである。ただ、そうやって、アカラサマに過去の調教の痕を見せられてしまうと、僕自身もやってる事だから、そこにズルさがあるのは判って言うんだけれども、やっぱり、その女の子が過去、そのオスとどんなプレイをしているか?って事に対して気になる部分が生まれるのだ。









無論、だからと言って、その女の子に対して”完全”に醒めてしまうって気持ちにはならないんだけれども、どうしても、こう言ってはなんだけれども、”ああ・・・調教済みの女の子なんだ・・・”って事で、調教済みの女の子に対する接し方になる部分が出てしまうのは事実なのだ。

つまりは僕自身が行ってない剃毛ってのは、過去に調教されていたことの象徴で、大部分の女の子は、なぜだか知らないが、結構、その関係が終わった後でも、自分自身で剃っている場合が多いのだ。これは女の子ってのは1度調教されるとその支配間や満足感ってのが忘れられなくて、つい・・・って部分があるらしいのだ。そういう意味で、そのオスとの関係は終わっているってのは僕自身、ロジックとして判るんだけれども、やっぱり、その”痕跡”として気になる部分があるのは否定できないのである。

それ故に、そんな女の子の大半は、特に僕との出会いが新たな調教のスタートだ!!って意識があるから、剃った恥丘を晒して、”これまでも調教されていた・・・”ってことを素直に告白してくれる場合も多い。故に、それに応えて僕もその女の子を再開発して、過去のオス以上に支配して気持ち良くしてあげる必要がある!!ってふうには思うんだけれども、それでも、まあ、気になるのは事実なのだ。




アダルトアニメDVD通販





だから出来る限りには、まあ、それなりに自然な状態のままの陰毛を、ある程度調教が進めば、そのマイルストーンとして剃るのがある意味、理想で、リアルで逢う女の子の大半は、”いわゆる普通の女の子”が多いから、そういう意味で、まったくツルツルの女の子も少なくて・・・ってのが言えて、今回のようなことを考えるのはごくわずかな出会いのみなのは間違いない。でも、ゼロではないのも事実として言えてしまえるのだ。

言い換えれば女の子の陰毛の手入れってのは、確かに夏の水着姿なんかで観えたら格好悪いから・・・的に、おしゃれの部分で剃っていたりする場合が普通なんだけれども、調教されていた女の子は、その調教が忘れられなくて、その痕跡として剃っている場合が多いのだ。









言い換えれば、ロジックとしてその関係が終わってしまっていることは判ってるのに、それでも、”調教されてしまった自分自身”ってのを忘れられなくて、その痕跡を残してしまう女の子が存在する!!って事が言えるのだ。つまりはそうやって調教されて肉奴隷にされてしまった・・・ことを新しいオスに隠し通すことに対して、罪悪感を感じる女の子はそれなりに居て、それを伝える方法として自身の剃毛があるように思えるのだ。

言い換えれば、調教されて受け入れてしまった女の子ってのは根本的には真面目な女の子が多いのだ。それ故に、調教経験を隠すことを罪悪感として考えて剃毛してその痕跡を残しているのだろう。そう考えれば、再開発してあげて、そんな過去とは決別させてあげて新しいメス豚としての悦びをその身体に刻み込ませていくのが、僕の役割だと思うのである。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/06/03 10:00
サークル名: ディーゼルマイン
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 乱交 アドベンチャー 中出し フェラ パイズリ ハーレム

□キャッチコピー
-----------------------------------------------------------------------------

・少子化対策緊急条例(別名:やりまくり条例)可決!

・町内に男は俺だけ!だから種付けし放題!
しかも喜ばれる!

□概要
-----------------------------------------------------------------------------
ノー天気な種付けハーレム物。
とある場所に、なぜか女性しか生まれない町があった――。
絶対的な男不足の町に迷い込んだ主人公は、いきなりハーレム状態!?
熟女からロリっ子まで、誰に即ハメ&中出ししても喜ばれるという
夢の世界が現実に!

□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・町長に呼ばれて行くと、強制的に精を搾り取られる。

・大家母娘のパイズリ+フェラ、おねだりH。

・ギャル3人に服を脱がされ、逆レ○プ。

・花屋の処女娘が、自らマ○コを広げ迫ってくる。

・おっとりタイプの保育園の先生に迫られて大量中出し。

・美人過ぎる町会議員と町長に受精を迫られ3P。

・町長、女教師、町会議員やその娘たちとハーレムH。

などなど……


□あらすじ
---------------------------------------------
ちょっとした気まぐれで、今まで気にしたこともなかった
寂れた町に引っ越してみたあなたは、
そこの女性率が異常に高いことに気付く。
実はその町では、この数十年のあいだ男が生まれておらず、
人が外に出ていくばかりで、すっかり寂れてしまったのだという。

そんな説明を30代の美人女性町長からされて、
「少子化対策特認委員」のバッジを貰って着けてみると、
「ではさっそく私から…」ということで、町長に味見される。
町を歩いても、バッジを見るなり女たちの目の色が変わる。
次々と色目を使われたり、犯されるように襲われたり…。

こんな夢みたいな場所があったんだ!
…と張り切った数日後、さすがにやり過ぎで倒れてしまうあなた。

そこで町長から議会に提出された驚きの条例案とは……?


□キャラクター
-----------------------------------------------
●町長:一条 小夜子(いちじょう さよこ)【CV:彩瀬ゆり】
町長を勤める傍ら、造り酒屋を守る6代目でもある女性。37才。
このまま行くと、5年後には町の人口が半分になると危機感を抱く。
自分の家にも跡取りが欲しいと考えている。
主人公を町の「少子化対策特認委員」に任命した人物。


●アパート大家の母娘
母:森沢 裕子(もりさわ ゆうこ)【CV:渡会ななせ】
娘:森沢 リン(もりさわ りん)【CV:つゆりよつば】
主人公が借りたアパートの大家である母親とその娘。
なにかと世話を焼いてくれるついでに抜いてもくれる。
中出しすればするほど家賃をまけてくれたり……。


●花屋の娘:岸本 祥子(きしもと しょうこ)【CV:亜久城皐月】
花屋で働く娘。20才。処女。
少し気が弱く、おどおどしながらも主人公に
「あまり嬉しく無いと思うんですけど、良かったら
私のお花ももらって貰えませんか?」と頼んでくる。


●保育園の先生:石川 綾乃(いしかわ あやの)【CV:亜久城皐月】
保育園の保母さん。25才。
子供好きが高じて保母さんをしており、自分の子供も
出来るだけたくさん欲しいと夢見ている。
一見おっとりほんわかタイプだが、Hに対しては積極的。


●女教師:御堂 早紀(みどう さき)【CV:彩瀬ゆり】
真面目な教師。23才。処女。
優秀な遺伝子を残すためという町長からの依頼で、
なかば強引に受精させられる。
初めてのことに色々戸惑いながらも、
課された役割を果たそうと健気に頑張る真面目な女性。


●女社長:堂島 誠子(どうじま せいこ)【CV:つゆりよつば】
町では有名な会社の女社長。30才。処女。
教師の早紀と同様に、町長からの依頼でなかば強引に受精させられる。
しかし、だんだん抑えてきた性欲に火がついていく……。


●美人過ぎる町会議員:矢崎 しのぶ(やざき しのぶ)【CV:渡会ななせ】
町会議員の27才。
一時マスコミにも取り上げられてアイドル扱いされた。
実は、大学時代には都会でさんざん遊んでた。
田舎に来て注目を浴びたのはいいが、
遊び相手がいなさすぎて性欲を持て余している。
普段は清楚な雰囲気だけどかなり淫乱。


●主人公:川島 亮介(かわしま りょうすけ)
特にどうということの無い青年。求職中。
ある日、気まぐれで訪れた寂れた町になぜか惹かれて、引越しをする。


□作品HP
-----------------------------------------------------------------------------
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。







DMMで好評販売中!!














FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック