2ntブログ
2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子を満足させるにはやっぱりオスの責任なんだと思う

kage

2012/02/24 (Fri)





昨日の続きです
よろしくお願いします!!


それは、やっぱり、大部分のセックスが、オスがリードしてセックスする!!って形になるから、どうしてもメスがどのように感じているか?ってことを無視して、オス自身がそのメスの身体で精液を射精して満足したい!!ってオスのエゴの中でセックスしている部分があるのだろうと思えるのだ。






画像はぱんぷきんソフトきゃん☆フェス ~いたずら魔女とナイショの学園祭~より
この画像は、ソフトハウス『ぱんぷきんソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




こう言ってはなんだけれども、そんなセックスであっても、当然ながら、舐めたり弄ったりと・・・それなりにメスの身体を刺激することになって、結局は挿入して擦り上げてズボズボしていくのだから、その部分でも”物理的な刺激”ってのがあって、その部分でそれなりにメスは感じていく部分ってのがあるのは間違いないだろう。

しかし、それは当然ながら、メスが求めているセックスではないのだから、そうなれば100%の満足からかけ離れたセックスになってしまうってのがあるだろう。何時もチャットセックスをしていて思うことなんだけれども、チャットセックスでもオスの僕がリードしてするんだけれども、そうなれば、メスのほうが受身になって成立するのだから、そういう意味では、リアルでのセックスと変わりないのかもしれない。しかし、僕の場合、やっぱり”快楽によるメスの支配!!”ってのを考えながらチャットセックスしてしまう部分ってのがあるから、そうなれば、如何にメスを悦ばせていくか?ってことになる。



つまりは自画自賛っぽいんだけれども、確かにそのメスの身体で精液を射精したい!!って欲望がチャットセックスであっても1番に思うことなんだけれども、それでも、如何にメスを悦ばせていくか?って部分でプレイしているのは間違いないのだ。そうなれば、極端な話、メスにサービスって言うか、やっぱり、そのメスごとにプレイのシナリオってのは、流れで変えていってる部分ってのがあるのは自覚しているのだ。

それによって女の子ってのは僕のようなキモオタデブでも満足してくれている!!ってのがあるんだと思っているし、その結果としてリアルでのセックスにつながってるんだと自覚しているのである。つまりは、女の子を気持ちよくさせよう!!って考えてこそ、初めて女の子を満足させるセックスってのが出来るのではないだろうか?

爆射バイブ スペルマラッシュ爆射バイブ スペルマラッシュ
()
NPG

商品詳細を見る


無論、僕自身、サディストだから、女の子にサービスするってスタンスでは調教の構図ってのは書けないってのは言えるのかもしれない。しかし”マゾであることに酔わせていく”って言い方は変なのだけれども、女の子自身”マゾになりたい!!”って前提条件があって出会って、そうなれば、その女の子ごとに”上手く”マゾにしていくってのがシナリオとして必要で、その部分でサービスしているってのが僕なりのテクニックって言えば、格好良すぎるんだけれども、自分なりに女の子がリピートしてくれる原因だと分析しているのだ。

つまりは、敢えて言うんだけれども、オスの大部分はもしかしたら、その視点が少ないんじゃないのだろうか?つまりは女の子を満足させるってことは単純に犯しつくすだけ!!って思っているオスが多いのではないだろうか?そうなればそのセックスってのは繰り返しになるんだけれども、オスのエゴだけで進んでしまうから、結果的に、その女の子ってのは”感じてるんだけれども、やっぱりどこか満足できない!!”って気持ちになってしまうのは当然なのだろう。



つまりは、やっぱりセックスってのは男女共に気持ちよくなって満たされなければならない!!って意識が必要で、特にどうしてもセックスのリードってのは犯すオスがすることになるのだから、その分だけ、やっぱりメスがどのように感じているか?ってことを考えながらするべきなんだと言えるのだ。これは何もチャットセックスだけではなくてリアルでのセックスでも言える事なのである。

今回のリンクした記事を読んでもらえれば判るんだけれども、究極的に女の子が言いたい事は”そのセックスに満足していない!!”ってことで、その理由としてはしつこいようだけれども、オスがそのメスの性欲を満たそうと努力していないからだと思えるのだ。そのことに本来はオス自身が気づかなければならないんだけれども、セックス中、女の子自身がそれなりに感じていればそれでいい!!って言う感覚になってしまっている部分があるんだと思えるのだ。

「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫)「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫)
(2005/05/03)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


敢えて今回は同じオスに読んで欲しい。女の子がセックスに求めているのは”100%の満足”なのである。80%満足していれば20%不満で、その不満の解消としてオナニーしているメスが存在していることをオスは気づくべきなのである。そうなれば、それだけ浮気されてしまう可能性ってのは生まれるのだから、それが嫌であれば、きちんと女の子を満足させるにはどのようにするべきなのか?ってことを考えながらセックスするべきなのだと思う。

それさえクリアできれば、リンクした記事のようなことは絶対に言われないのだ。女の子がセックスに満足できないのはオスの責任であってメスの感度の問題ではないことをオスは気づかなければならないし、AVのようにメスが積極的にセックスしてくれるってのは幻想であることをオス自身気づかなければならないのである。僕自身も含め、如何にメスに満足してもらえるセックスが出来るか?・・・それがオスの絶対的なセックスの課題だと言えるのだろう。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!


そして敢えて言ってしまえば、女の子も浮気なんかを考える前に素直にオスに対して”こうして欲しい!!”って甘えて良いんだと思うのだ。無論、僕も含めてオスに対して”下手だ!!小さい!!”って感じで責められれば、それなりにオスとしてつらい部分があってプライドなんて吹き飛ぶ部分ってのはあって、そうなれば、それが決定的な亀裂になる可能性だってあるのは間違いないだろう。

しかし”次はこんなこと、してみたいなあ・・・こうしてほしいなあ・・・・”って感じで甘えてくれれば、オスってのは単純だから、出来る限り”サービス”してしまうのである。恥ずかしがって言えなくてストレスをためるよりも、ある意味、積極的に”彼氏とならこんなプレイも経験してみたい!!”って甘えるのはオスのプライドをくすぐることになることをメスには知ってほしいのである。

ワルの恋愛術 (河出文庫)ワルの恋愛術 (河出文庫)
(2010/06/04)
内藤 誼人

商品詳細を見る


無論、浮気してチャットセックスを楽しんで、その相手が僕であれば、うれしいんだけれども、やっぱり、女の子すべてに対して気持ち良いセックスで後悔しない”セックス前提の恋愛”ってのを楽しんで欲しいし、逆にエゴばかり押し付けるようなオスであれば、それで満足できない気持ちがメスにあれば、セックス的に相性が悪い!!って言えるのだから、その部分でその関係を考えるべきなのだろう。

グダグダと書いてしまったんだけれども、メスは惚れた弱みで、オスのエゴに付き合うだけのセックスをする必要は無いのだ!!ってことを気づくべきなのである。セックスってのは男女共に努力って言い方はしたくないんだけれども、やっぱりそれでも、相手を思いやって、相手の性欲を満たしてあげたい!!って気持ちが必要な行為であるって言えるのだと僕は思っているからなのである。

ヌキヌキ学園


トラックバック先
Pouch:セックス中に絶対に言わないで! 男子が傷付く言葉10選
http://youpouch.com/2012/02/22/56184/





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



マク○スF 穢空歌姫~ケガサレシウタヒメ~


関連記事