2ntブログ
2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女におけるセックスの”のめり込む”タイミングの違いについて・・・

kage

2012/02/01 (Wed)





僕自身、リアルでのセックスの時ってのは、異常性欲だから、それなりの回数、射精してしまう。簡単に言えば1発や2発じゃ満足できないのだ。最初の数発なんかは、出してもコチコチに勃起したままなのだから、ブッチャケ、勢いに任せてそのまま連続して挿入して射精するなんて普通にしてしまう。本来は女の子の欲情に併せてセックスするべきなんだけれども、やっぱり僕自身の性欲の問題で我慢できずにレイプっぽく繰り返してしてしまうってのが本音としてあるのだ。

つまりは良くしてしまうパターンは朝10時ごろから夕方ごろまでずーっとセックスしている!!ってのが普通なのである。ただ、言い訳なのかもしれないが、僕自身の性欲を満たす代わりに女の子の絶頂もそれなりの回数、感じてくれるようにセックスするようにしてしまうのである。言い換えれば、出来る限り女の子が”逝き狂う”ように徹底的に陵辱を繰り返していくのである。






画像はエウシュリー創刻のアテリアルより
この画像は、ソフトハウス『エウシュリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうすれば、ある程度、交尾が進んでいくと女の子の中には完全に理性が跳んでしまう女の子も出てくるのだ。そうでなくても、やっぱり自然と羞恥を忘れて、それなりに快楽を素直に求めてくれるメスになってくれるのである。つまりは積極的にセックスを楽しむって言い方は変かもしれないが、なんて言うか、こちらがリードして云々って訳ではなくて、女の子から貪欲に僕の肉棒を求めてくれるシチュエーションになる場合が増えてくるのである。

簡単に言えば、騎上位やフェラチオなのだろう。騎上位なんかは、女の子から求めていくにはどうやら恥ずかしい体位らしく、極端な話、いきなり騎上位でのセックスってのは女の子にとってはやり辛い部分ってのが本音ではないだろうか?なんて言うか、最初の1度目とか2度目ってのは、どんなに感じながらもどこか理性が残っていて、相手からどのように観られているか?思われているか?ってのを考えながらのセックスをしているのが女の子なんだと思えるのだ。



つまりはそれなりの快楽を肉体的な刺激によって感じながらも、まだ完全にハマり込んでいない状態でセックスしている!!ってのが女の子にはあるんだと思う。オスは逆に言えば、最初の1度目なんかは、性欲を満たしたい!!って勢いのままにセックスしている部分ってのがあるから、どうしても、女の子がどんなに感じているか?どうか?ってのを考えずに、”自分だけの性欲を満たしたくて犯していく・・・”って”独り善がり”にセックスを進めていく部分ってのが、僕も含めて多かれ少なかれあるんだと思う。

だから、なんて言うか、彼氏なんかが居たりする女の子がチャットセックスなんかで”浮気”する理由を訊いたりするときがあるんだけれども、”彼氏とのセックスで感じているんだけれども、どこか満足し切れていない・・・”ってのが、その大部分の理由なのである。それはある意味、当然なのだろう。もし彼氏なんかとのリアルでのセックスで満足していれば、当然ながらワザワザとチャットセックスを求めようとは、その女の子は思わないだろう。

G-mode Vibe Salsa ピンククリアG-mode Vibe Salsa ピンククリア
()
不明

商品詳細を見る


そして、当然ながら、女の子にその続きを訊くと、そのオス射精の回数ってのは1度か2度で、終わればそれでお仕舞い!!ってのが大体のパターンのようなのだ。そうなれば、女の子は、そのセックスに”ハマり込んでいない”のだから・・・オスがどのような状況でセックスしているのか?観察する余裕があるって言えば判るのかもしれない・・・100%の満足にはならないだろう。

そう考えれば、変な話、やっぱり、女の子を満足させるには、オスは頑張ってある程度の回数をこなさなければならないんじゃないか?と僕は思うのだ。ハッキリ言えば2度や3度くらい射精してしまうと、それなりに満足できる部分ってのは、オスに生まれてくるってのがあるだろう。そうなれば、逆に女の子がどのようにそのセックスで感じているのか?ってのを観察できる余裕ってのが生まれてくるのは実際的にあるのは間違いないはずなのだ。



そして、それと逆に女の子は、ある程度のセックスの疲れもあるし、それなりの時間、快楽を感じている状況が続いていくのだから、そうなれば、やっぱり少しずつ、その女の子はオスを観察する”余裕”ってのは無くなっていくってのがあるは間違いないだろう。つまりは快楽を受け入れるだけでイッパイイッパイになっていくのだ。それに2度3度の交尾である程度は、女の子もそのセックスに慣れて、用心深さが消えていくってのもあるんだと思う。

そう考えれば、本当に女の子を感じさせていけるセックスが出来ていくのは、3度目か4度目の射精ぐらいではないだろうか?と僕は考えるのだ。つまりは、男女によってセックスの”のめり込む”タイミングってのが微妙に違うんだと僕は感じるのである。どんなに関係が続いて半年とか1年ぐとか週に1度ずつぐらいセックスする関係になっても、その”のめりこむ”タイミングってのはやっぱり”ズレ”があるんだと思えるのだ。

私に恋愛はムリ!と思ったときに読む本私に恋愛はムリ!と思ったときに読む本
(2009/11)
羽林 由鶴

商品詳細を見る


そうなれば、女の子が満足するにはどうすればいいのか?って事になれば、やっぱり射精の回数をこなすべきなのだと僕は思うのである。確かにその”新鮮さ”ってのは最初の1発目に感じる部分ってのは男女ともにそうなんだと思える。しかし、快楽にのめり込むタイミングは異なっていて、そうなれば、セックスでどうしてもリードするのはオスであって、そこから考えれば、メスを満足させるには、それなりに回数が必要なのだと思えるのだ。

そして、回数ってのはある意味、”慣れ”を生む部分ってのがあって、慣れってのはある意味、女の子から用心深さを取り払う部分ってのがあるんだと感じている。つまりは3回目4回目あたりからは、女の子のほうから、ある意味、積極的に快楽を求めていく部分ってのが出始めていくんだと思えるのだ。もっと言ってしまえばオスにリードされるだけのセックスではなくて、女の子自身”感じたいように感じる”セックスって言えばいいのだろうか?

ごめんなさい
明日の続きます。
よろしくお願いします!



ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)
(2006/11/27)
大見 武士

商品詳細を見る
関連記事