2ntブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の蜜壷の舐め方について・・・・

kage

2013/05/11 (Sat)













僕自身、実は女の子蜜壷しゃぶりに対して、あまり”得意では無い”ってことが言えるような気がする。得意でないの意味合いとしては、舐めるのが下手で、女の子を気持ちよくしてあげることが出来ない!!って感じのテクニック論ではなくて、そもそも、あまり、女の子蜜壷舐めたくない!!ってのが”理性的自覚”のなかであるように感じているからなのだ。つまりは生理的な部分で舐めたくない!!ってのが、感情面としてあるのだ。

しかしながら、これまたブッチャケの話、そう言いながらも、実際、リアルでセックスしたときなんかは、こうやって思い返してみると、女の子蜜壷を徹底的にしゃぶりまくって、責めまくって満足しているのである。こうやって書いてしまうと矛盾なんだけれども、どうしてもキスしたり、オッパイをしゃぶったりする流れで、女の子蜜壷を徹底的に舌で弄繰り回しているのは間違い無いのである。








特にわざと大量のヨダレを垂らしてクチュクチュとスケベな音を激しくさせてしゃぶり尽くして、女の子に、”こんなにも舐められてヒクヒクさせて、いやらしい蜜壷だなあ・・・”なんて責める事はたまらなく興奮してしまうし、結構、僕の場合、その女の子のプレイの回数が増えて互いに馴れ合う関係になれば、ホテルに入った時点で、オモチャの手錠なんかで女の子を緊縛して・・・・縄で縛るよりも手錠のほうがお手軽で好きなのだ・・・・身動きできないようにして、服のまま、しゃぶっていく!!ってのも好きなのである。

そうなれば、スカートなんかをめくって、そのまま、ショーツ越しに顔を押し付けて・・・”シャワーも浴びてない生の蜜壷の匂い・・・・”って感じで舐めて、女の子の羞恥を煽っていくのも大好きになるのである。そういう意味では、全く舐めないのか?と言えば、そうではなくて、それなりに”プレイの一部”として舐めているのは間違い無いのである。



アダルトDVDレンタル




ただ、そうなれば、蜜壷しゃぶりの何が苦手か?って事になるんだけれども、女の子の中には何かの拍子に、”蜜壷、舐めて!!”っていきなりおねだりしてくる女の子も存在するのだ。確かに、この場合の大半はそれなりに僕自身が女の子を犯して愛撫して、女の子自身もそれなりに興奮して、快楽が我慢できなくなって・・・って場合だと思う。女の子だってオッパイをしゃぶられるよりも直接、蜜壷や蜜核を刺激されたほうが感じ易くて気持ち良くなる!!ってのがあるのだろう。

しかしながら、そうやって、女の子が自身の気持ち良さのために、極論、”舐めろ!!”ってやられてしまうと僕自身、妙に醒めてしまうのである。確かに、僕自身が女の子の身体を陵辱する事は、女の子にとっては、それ自体g気持ち良くなる事なのだから、その部分で、”快楽の追求”って言い方はヘンだけれども、もっと気持ち良くなりたくて、刺激を求めてしまう部分ってのはあるんだと思う。つまりは、セックスの中で、その女の子にとって、オスが”バイブ”化していく部分があるんだと感じる時もあるのだ。








言い換えれば、オスを興奮させたいとか気持ち良くしてあげたいとかの気持ちが無くなって、オスメスを愛撫する事が当たり前になって、交尾でさえも、”自動挿入バイブ装置”にになってしまう可能性なのである。無論、オスだって、オナニーの延長としてメスを犯している部分ってのがあって、AVでオナニーしている延長として精液さえメスの身体で射精できればそれだけで満足だ!!って感じでセックスしてしまっている部分ってのがあるのかもしれない。

僕の場合、確かにブッチャケの話、メスの身体に精液を射精する瞬間の気持ち良さってのが快楽としてあって、その部分を純粋に求めてしまう側面があるのは事実として否定できないのだ。しかし、言い訳なのかもしれないが、それと同じぐらい、”犯してやった!!中で出してやった!!征服してやった!!”的な束縛感に満足したくてセックスしている!!ってのがあるのは間違い無いのである。










画像はめるてぃ堕ちていく若妻 麻衣子 ~アナタごめんなさい。私…ハメられたの…~より
この画像は、『めるてぃ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、単純に出すだけで満足する!!ってだけでなくて、その後に、”犯した限りには、僕だけの専属のメスなんだ!!”って事が言いたいし、女の子のほうからも、”犯されてしまった限りには、ご主人様専属の肉奴隷です、これからはたっぷりとお使いください・・・”って言わせたいし、それを実感させたくてたまらなくて、陵辱している部分ってのがあるのだ。

つまりはよく何かの拍子に”ヤリ捨てる!!”って言葉が出てくる場合があるんだけれども、僕の場合、その感覚がほとんど無いのである。無論、人妻さんなんかともリアルでセックスする場合があって、そんな時はハッキリと相手の女の子から、”今回、1回限り!!”なんて言われて、それ前提でセックスすることもあるのだ。そうなれば、その関係ってのは続かないのは判っている。








だから、どうしても、束縛感を求めていくのは難しくなって、”それなら、思うままに陵辱して、自分だけの満足だけを求めたい!!”って気持ちになってしまう部分もあるんだけれども、やっぱり、一縷の望みとして、”また欲しがってもらえるように、僕の肉棒の味を思えさせていく・・・”って感覚でしてしまう事が多いのだ。

だから、なんて言うか、僕のセックスってのは、確かにメスの身体に精液を射精する快楽を求めて・・・って部分があるのは否定できないんだけれども、それと同じぐらいに、”射精して、種付けして、そのメスを支配して僕だけのモノにしていくマーキングだ!!”って意識があってしてしまっているのは確かなのである。そういう意味では、その女の子を束縛するためにセックスしている!!って意識になるのだ。







そうすると、どのようにして、そうやって女の子を束縛していくか?って事になるんだけれども、そこで、やっぱり気持ちの部分で”犯してモノにする!!”って部分があれば、女の子もそれに感じて、”犯されてしまった!!抵抗できなくなる!!モノにされてしまう!!”って部分が生まれて来るんだと感じている。だからこそ、調教ってのは、その雰囲気を作り出す手段であって、その部分で僕はどうしても、女の子にその束縛したい気持ちを伝えるために調教ってのが止められなくなるのだ。

だから、僕の場合、”求めたい!!”気持ちでセックスしている!!ってのが本音としてあるのだ。もっと言ってしまえば、女の子の快楽を支配して、中毒化させて・・・って意識の中で調教プレイをしてしまっている!!ってのが言えてしまうんだと自覚している。だからこそ、徹底的に責めあげて、快楽的に追い込んで、あの”堕としていく”ことに興奮を覚えて、その支配感に僕自身、満足してしまうのだ。







そうなれば、当然ながら、女の子とのセックスは”責めあげる”プレイが好きになるのは間違いない。女の子陵辱して支配している感覚に興奮しているから、”舐めさせてもらっている!!”って感覚ではなくて”舐めてやってる!!舐めて責めてやってる!!”って感覚が正しいのだ。そうなれば、女の子からは、”陵辱されてる!!しゃぶられている!!”って感じの”受身”で感じて欲しい!!って感覚になるのだ。

それなのに、”舐めさせてやってる!!”って感覚で、”舐めてもいいよ・・舐めて!!”ってやられてしまうと、ビミョウに気持ちが萎えて行く部分が僕にはあるのだ。だから、女の子から明るく、足を広げて、”舐めたいんでしょ?ほらあ・・舐めさせてあげる・・・舐めて!!”ってやられてしまうと、もうどうでも良くなって、そのセックスは、おざなりになっていく部分が僕の中にはあるのだ。








だから責めるためには舐めるんだけれども、女の子から誘われてまでわざわざ舐めたい!!とは思えないのが、い女の子の蜜壷なのだ。無論、例えば、”ご主人様・・・・・もう私のスケベな蜜壷が疼いて我慢できません、舐めてください!!”って感じのおねだりなら、楽しめるんだけれども、つまり、セックスの中でのある主の”陵辱する・される!!”の関係が僕の場合、原則的に満足しないと精神的にどうでも良くなって・・・って事になってしまうのである。

その部分においても、ただ、精液を射精するだけのセックスをしてるんではなくて、それなりに、その女の子とどのような関係を作っていきたいのか?ってのがあって、その方法論としてセックスしている!!ってのが、僕の中に在るんだと思うのだ。そ言う意味では、舐める行為であっても、それなりに意味があるんだと僕は思うのである。



Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓






関連記事

05/10のツイートまとめ

kage

2013/05/11 (Sat)

hirarisakura

嘆くのはもう終わり!楽しく年齢を重ねるために手にしたいもの4つ http://t.co/jOY3r9nqVJ
05-10 23:48

虫歯予防は歯磨きだけじゃなく食生活にも重要ポイントが?! http://t.co/gC1obs72Wr
05-10 22:16

嫁VS.姑!仲が悪いならなおさら「母の日プレゼントを姑にあげるべき」理由 http://t.co/tJbsaLNhQM
05-10 21:08

DIY女子急増中!おすすめのホームセンターをご紹介! http://t.co/SPO5xPoNCI
05-10 20:44

スポーツ好きのための恋活・婚活サイト「恋スポ」 ただいま早割キャンペーン実施中 http://t.co/s4igdZtuJY
05-10 20:42

婚活パーティ.comのカップル成立率が高い理由は、スタッフに有り?! 厚木パーティ参加者募集中 http://t.co/fSnlgckxXj
05-10 20:42

独身男性が考える「理想のアラフォー女性」とは? 【doppo】アンケート結果発表 http://t.co/TXCtUxMJHa
05-10 20:42

離婚経験者あるある?離婚の実態と良い再婚をするコツ http://t.co/bFRbtP7HEw
05-10 20:07

コスメライターのオススメコスメ06:ランコム/「ラプソリュ クレーム ド ブリリアンス」 http://t.co/nOJMCh3rW6
05-10 19:12

ドライブデートこそ女の見せ所!助手席でやると男性に喜ばれること3つ http://t.co/X9Z5oacMbX
05-10 19:06

関連記事