2ntブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?夜の挨拶は久しぶりだなあ・・・・笑

kage

2013/05/01 (Wed)












コンバンハです
いつもとは逆になって、夜に挨拶をしちゃってます
夜、挨拶するのは久しぶりのような気がします
GW真っ只中・・・皆さんは何をしているでしょうか?
やっぱり僕は、ジンマシンと戦ってます、苦笑
もうそろそろ3週間ぐらい、経つんですが、それでも、まだまだ痒みが・・・
腫れがひきません
クスリを飲んで、だいぶ、収まってきているのですが・・・・それでも、痒いです
クサリを飲めば眠れるんで、それだけはだいぶ、楽になってきてるんですが・・・・

もし、ヒマな方が居れば、少しでも何かリアクションしてくれればうれしく思います
よろしくお願いします!!








関連記事

ああ・・こんなにもだらしなく濡らして、欲情、止まらなくなってるんだから・・・・

kage

2013/05/01 (Wed)







画像はPoROreReunion. 摩穂のつれない制服 ~クールなポニテの切ないおねだり~より
この画像は、『PoROre』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





ほらあ・・君の身体はこんなにも淫らに僕を誘って・・・・いっぱい犯されたくてたまらないんだ?その性欲は、こんなにもそのスケベな蜜壷に、肉棒、欲しがって・・・君は欲情、止まらなくて、だらしなく濡らしてるんだね・・・

ほらあ・・・僕なら、誰にも秘密で君の性欲、満たしてあげるから・・・・・意識してごらん・・・僕だけに犯されて、その性欲、満たされていく事・・・・ほらあ・・・もう、そうやって、意識しちゃうだけで、君は、こんなにも、僕の肉棒、欲しがって、だらしなく愛液、垂らしていくんだからね・・・・







そうだよ・・・ほらあ・・・もう欲しくて我慢できないんだろ?だらしなく、こんなにもスケベに足、広げて、そのスケベな蜜壷、さらけ出して悦ぶ君だから・・・もう羞恥なんか忘れちゃって・・・純粋にズボズボされていく事しか考えられなくなってるんだから・・・・

ああ・・・・・いっぱい、僕の肉棒、その蜜壷にしゃぶらせて・・・君を満たしてあげるから・・・・意識してごらん・・・・たっぷりと子宮の奥まで、僕の肉棒、しゃぶり尽くすこと・・・ほらあ、こんなにも、もう欲しがって、その欲情は止まらなくなってる・・・・いっぱい犯して、僕だけが君を満たしてあげるから・・・愛してあげるからね・・・君の事・・・



Reunion 摩穂の制服〜クールなポニテの切ないおねだり 〜 限定版 [DVD]Reunion 摩穂の制服〜クールなポニテの切ないおねだり 〜 限定版 [DVD]
(2011/09/30)
アダルトアニメ

商品詳細を見る




関連記事

首輪プレイで、女の子の意識は結構変わるんだと思う

kage

2013/05/01 (Wed)












僕は、最近特に女の子に”おしゃぶり”をさせることが好きだ。これは、まあ、おしゃぶり好きの女の子と出会ったからだ!!とも言えるんだけれども、必死になって”気持ち良いですか?”って訊きながらも舌なんかを使ってジュポジュポしてくれる女の子にはすっごく愛しさを感じるし、僕だけの専属の肉奴隷にしちゃってる征服感も感じられるのである。

特に、僕の場合、女の子を”メス豚化”していく事が好きだし、女の子もリアルでのセックスってのは”調教されに来ちゃってる!!”って意識があるから、そういう意味においては、互いにノーマルなセックスを求めてなくて、なんとなくの”変態SMプレイってのはこんな感じだ・・・・”ってのを楽しむためにしちゃっている!!ってのがある。その部分で、僕が好きなのは、”私は淫乱なメス豚です・・・”的なことを女の子に言わせたりして、女の子に、”ご主人様のためにメスになっちゃってる”自覚を持たせていくのが好きなのだ。




ハイブリット スタイル 背面式首輪付き・縦手枷【SM-020】(商品ID:TOY-3509031)ハイブリット スタイル 背面式首輪付き・縦手枷【SM-020】(商品ID:TOY-3509031)
()
シュガーヒップ

商品詳細を見る




つまりは言い換えれば、女の子に”彼氏なんかには見せた事がない・・・見せたくない・・・そんな姿をさらけ出して、スケベに悦んじゃってるんだ!!”って自覚を、セックス中に感じさせていく!!ってのが僕の調教の本質なんだと思っている。僕だけのために理性や羞恥なんかを捨て去って、純粋に変態快楽に中毒化していくメス豚娘!!ってのがある種の理想になるからなのである。

そうなれば、僕の場合、結構、使うのが”首輪”になる。まあ、ブッチャケの話、ペットショップや100円ショップなんかで購入する安物の首輪でプレイが終われば使い捨てたりするんだけれども、逆に言えば、そうやってお手軽に手に入れて、楽しんでいるのは間違い無いのだ。確かに緊縛用のロープなんかも準備するんだけれども、結構、”首輪”ってのは装着するのしても簡単で、時間の掛からない”拘束具”になるから、その部分で、僕は好んでチョイスしているのは間違い無いのだ。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




それで、まあ、それなりに3回であるとか4回であるとか、だんだんと回数を重ねていくうちに首輪なんかを利用してプレイするようになるんだけれども、そうなれば、”首輪を着けられて悦ぶ=飼われているメス豚”の構図ってのは簡単にステレオタイプながら、浮かび上がっていくのだ。無論、イキナリ首輪装着プレイなんかをしちゃうと大体の女の子は、そこに驚いてプレイが進まない部分ってのが出てくるから、そのタイミングってのを考えなければならないんだけれども、それでも、リアルでのセックスの回数をこなしていけば、それなりにプレイがディープになって、そんなプレイも可能になっていくのである。

それで、まあ、当然ながら、首輪をさせるんだけれども、そうなれば、その女の子は”メス豚”なんだから、原則的に”2本足”で立っているのはおかしい!!ってことになって、基本的には四つんばいで、ラブホの部屋の中で居ることになるのである。逆に言えば、首輪をした時点で女の子自身が、”メス豚に堕ちた”自覚が生まれて、そのメス豚のイメージでプレイを受け入れていくのだから、それほど抵抗無く四つんばいになっていくのは事実としてあるのだ。



世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)
(2004/10)
岩崎 正人

商品詳細を見る




そこから、単純に四つんばいにさせただけじゃプレイとして止まってしまうし、それだけで興奮出来ないから、そうなれば、僕の場合、メス豚に奉仕させていくことになるのである。特に四つんばいで床に座らせたりしてるんだから、ちょうど、その女の子の顔の位置ってのは、ソファーやベッドに座っている僕の肉棒の位置が近くて、その部分でしゃぶらせやすい!!ってのがホンネになっていくのだ。

そういう意味では、首輪プレイとおしゃぶり奉仕ってのは連続性があって、やり易いってのがあるのは間違い無いのだ。それで女の子に肉棒をしゃぶらせていくんだけれども、ここで思うことなんだけれども、ある意味、普通にしゃぶらせている時なんかよりも、首輪をさせてしゃぶらせるほうが、女の子は貪欲に肉棒をしゃぶるような気がしてならないのである。



調教前の女たち (幻の性資料シリーズ第28巻)調教前の女たち (幻の性資料シリーズ第28巻)
(2004/08/02)
志摩 紫光

商品詳細を見る





つまりは、形としては”命令して舐めさせる!!”ってのがあるんだけれども、舐め始めれば、僕の存在自体を忘れたように必死に舐めまくる女の子がそこには存在するのだ。言い換えれば、”しゃぶりたくて、たまらないから、思うままにしゃぶりまくる”メス豚の姿がそこには現れるのである。そこには、羞恥や理性なんかでいつもセーブしてしゃぶっている女の子の姿ではなくて、本当に肉棒に飢えたメス豚の姿をさらけ出してくれる場合が多いような気がするのだ。

その表情ってのは、本当にその目は、理性なんか飛んじゃってる!!って感じの目だし、おしゃぶりも”舐めてしゃぶる”ってよりも、”しゃぶり尽くして吸い尽くす!!”って感じで、完全に意識が飛んじゃって壊れている感じの表情を見せてくれるのであるのだ。それで、ブッチャケの話、ノーマルに近いおしゃぶりの時は、5分10分・・・って感じで僕の場合、結構短めにそのプレイ自体は終わって、次のプレイに移っていく場合が多いんだけれども、極論、30分とか1時間とか、平気でしゃぶり続けてくれるメス豚さんも出てくるのである。










画像はクロックアップおれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~より
この画像は、『クロックアップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







実際、恥ずかしながら、それなりにしゃぶられてしまうと、その刺激で我慢できなくなって、自然と僕はそのメス豚さんの口の中だったり素顔だったりにぶっ掛ける事が多いんだけれども・・・女の子の中には”ゴックン”よりも”顔射”のほうが興奮する!!であったり、ゴックンは苦手だから、”顔射”にしてほしい!!って感じで、エロチャの段階で好みを確認して、僕の場合、その辺りプレイしている場合が多い・・・・そうやって首輪をしている時のおしゃぶりでも、それなりに射精してしまう場合があるのは間違い無いのである。

そうなれば、当然ながら、女の子は続けたいのに、射精してしまっている場合がある!!ってのが言えてしまうのである。それでも、そんな場合は、僕は、”そのまま、しゃぶって綺麗にして!!”って感じでおしゃぶりの続行を命令するし、女の子もメス豚として、自然とまた舐め始めてくれる場合が多いのだ。そういう意味では割とエンドレスにおしゃぶりプレイが続きやすくなると言えるのである。




ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ
(2012/07/02)
ラブクラウド

商品詳細を見る





それで、これまた、ブッチャケの話なんだけれども、僕自身、どうやら、異常性欲で、結局はそうやって射精しても、肉棒自体はビンビンの場合が多くて、舐められれば、完全にコチコチになって、また射精したくなる!!タイプなのである。そうなれば、続けてしゃぶられても、それはそれで気持ちよくて、”奉仕させている”征服感が満足できて楽しいのである。

だから、そこで思うことなんだけれども、首輪をすることによって、女の子はメス豚としてどのように振舞うべきなのか?ってイメージが浮かび上がって、それで、羞恥や理性なんかよりも、そっちを優先して、しゃぶり尽くしていくんだと感じる場合が多いのだ。言い換えれば、首輪をさせられることによって、女の子は、”メス豚になっているからこそ・・・・”って感覚になってしまうのではなかろうか?と感じるのである。




シェイクライブ





だからこそ、単純に命令されて、普通におしゃぶりする時なんかよりも、積極性が増して、1滴残らず、僕の精液を肉棒からしゃぶりつくそうとする感覚になるのでは無いだろうか?と思えるのだ。そう言う意味で、首輪を焦るって事は、女の子の心の中で、”メス豚に堕ちてしまっている具体的な証拠”になって、その部分で、理性や羞恥なんかよりも”メス豚として振舞う事に酔っていく”部分ってのが生まれていくのであるような気がするのである。

つまりは、首輪によって、いつもは隠していたりする”マゾ豚である自覚”を女の子は開放してしまうのではなかろうか?と感じるのである。僕とリアルであってプレイしている段階で、”セックス前提の出会い”をしちゃって、その部分で背徳感なんかがあったりして、理性で拒絶したりするぶぶんってのは、どこかしら、初期の部分では感じてしまうことがあるんだけれども、そうやって首輪なんかを受け入れてしまえば、”一線を越えてしまった”自覚が無意識の中で出来上がるのでは無いか?と感じるのである。




文庫版 セックスしたがる男、愛を求める女―脳の中にある、男女の愛の居場所の違いを解き明かす。文庫版 セックスしたがる男、愛を求める女―脳の中にある、男女の愛の居場所の違いを解き明かす。
(2013/04/12)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ 他

商品詳細を見る





その部分で如何に女の子に”メス豚であること”を自覚させていく事が出来るか?ってのが大きな意味合いを調教には持つのだとも言えるのだろう。つまりは、完全にメス豚である!!と自覚さえ女の子の中に生まれてしまえば、僕との関係はその女の子にとっては至上のものになっていくのだろう。言い換えれば、”飼い主”である僕に交尾してもらえる事は、そのメス豚さんにとっての最高の悦びになっていくのである。

調教”プレイ”ってのは、そういう風に女の子に感じさせていく事が如何に出来るか?って言うテクニック論だと僕は思っている。つまりはプレイそのものはいつも書いている通り、あくまでも、女の子を支配するための”手段”に過ぎず、その精神性の部分で完成されてこそ、”調教”そのものなんだと言えるのだと僕は感じるのである。そのための方法論、テクニックとしての”首輪プレイ”なんだと僕は思うのである。





ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)
(2012/05/10)
八尋 ぽち

商品詳細を見る




関連記事

04/30のツイートまとめ

kage

2013/05/01 (Wed)

hirarisakura

メカニズムを知れば、後回し癖はすぐ克服できる! http://t.co/wZCvScMRfB
04-30 23:58

ストレス・疲労だからこそ、休むのではなく動くことでイキイキしてくる! http://t.co/AMcQpzwP6n
04-30 22:04

子供か仕事か?悩む時に考えたい3つのポイント http://t.co/hAzdDV3lwp
04-30 20:49

第一印象で即アウト!男がドン引く女性の「NG見た目」まとめ http://t.co/99DGowA9ea
04-30 20:30

【ちょこっと自分にご褒美スイーツ】関西の喫茶店風!きのこの山 ミックスジュース風味(関西限定) http://t.co/1eVrNDTrJ2
04-30 19:36

アイメイクは無駄なの!? 美人のカギは「白目」だと判明 http://t.co/J86EY19lYe
04-30 18:18

エイジングを見逃さない目力ある瞳に!L’OREAL「アイ・フォーミュラ」 http://t.co/IXx1kwCKo9
04-30 14:10

BBQで意中の人と仲良くなるには? 【食べ始め~片付け後編】 http://t.co/O1iJE4amwK
04-30 13:44

ほうれい線だけじゃなかった!女の見た目年齢を決めるポイント4選 http://t.co/QzKClRgUTA
04-30 12:44

これぞ究極のモテ女!ミステリアスさを演出する6つの方法 http://t.co/HT9WTK3sCg
04-30 12:44

関連記事