2ntブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の陰毛の存在と僕自身のコンプレックスについて・・・

kage

2013/05/12 (Sun)











本来は昨日、書くべきことだったんだけれども、僕自身、女の子蜜壷を舐めるのが苦手なのだ。同じ事を繰り返してしまうんだけれども、セックスの時はまったく舐めないのか?って事では、そうではなく、”勢い”で舐める事は普通にするんだけれども、なんて言うか、蜜壷だけをしゃぶって、それで満足する!!って事は無いって事が言えるのだ。

例えば、僕が舐めるのはオッパイなんだけれども、これはある意味、勢いとかそんなのじゃなくて、”舐めたいから、舐めている!!”ってのが言えてしまう。女の子をひざなんかに乗せて、おっぱいをクチュクチュして楽しむ・・・ってのは、なんて言うか、セックスってよりもスキンシップのレベルでしてしまうことさえもあると言えば良いんだろうか?



愛について (ポプラ文庫)愛について (ポプラ文庫)
(2010/04/05)
五木寛之

商品詳細を見る




セックスして射精してそれなりに満足して、それでもやっぱり、その女の子身体を弄ってみたくて・・・って感じで、”挿入はしたく無いけれども、女の子身体を味わって楽しみたい・・・”って思う事があって、その時に、女の子オッパイなんかを思うままに弄ってしゃぶって楽しむ!!って事はそれなりにあるのだ。つまりは、単純に精液射精するための準備として愛撫じゃなくて、ある種の”じゃれあい”の中で、キスと一緒にそのオッパイを楽しむ!!ってのは普通にあるのだ。

その時に、その女の子蜜壷はどうするか?ってのがあるんだけれども、確かにイタズラする感覚で、指なんかで中まで弄って、その反応を楽しんだりするんだけれども、その時に、オッパイとは異なって、舐めたい!!って感覚には僕の場合なれないのだ。弄るのはOKなんだけれども、敢えて、しゃぶってまで味わいたい!!とは蜜壷の場合、僕には思えないのだ。



ライブチャット




そして、セックスの時も勢いでジュパジュパしゃぶることは多いんだけれども、なんて言うか、舐めたくて舐める!!って感覚では無いように思えるのである。だから、セックスで思い切りその女の子を陵辱したくて、性欲のままに思うままにしゃぶって、舐めるところが無くなったから、だから、蜜壷も舐めていく・・・って感じで、舐めたいから舐める!!ってのは、オッパイなんかと比べて、意識的に少ないように思える。

無論、女の子を縛って、身動きできないようにしたりして、その時に、”しゃぶったら、すっごく感じて、メスになりそうだよなあ・・・”なんて思った時は積極的に舐めてしまうし、集中的に蜜壷を責め上げて苛めて興奮したりするのは事実なのだ。でも、なんて言うか・・・オッパイなんかは自然と舐めたいのに、蜜壷の場合は、”興奮と勢いで・・・”ってのが無いと、僕の場合、舐めたい!!には結びつかないのだ。



「からだ」の声を聞きなさいQ&A 「大切な人との関係」編「からだ」の声を聞きなさいQ&A 「大切な人との関係」編
(2007/04/28)
リズ ブルボー

商品詳細を見る




だから、そう言う意味では女の子の蜜壷に対して性欲を刺激されるか?って部分に関しては、絶対的にYESと言えない部分があるのは間違い無くて、どうも、”蜜壷だけを舐めて満足する!!”って部分に関しては、オッパイなら積極的に楽しめるんだけれども・・・・ってのが言えてしまえる部分になっているのは間違い無いのである。

ただ、だからと言って、蜜壷自体を拒否している部分ってのは無いのも言えるのである。実際、僕自身、女の子を縛って、蜜壷をしゃぶっていくのはプレイとして好きなほうだし、もっと言ってしまえば、女の子の陰毛を剃って、ツルツルにした蜜壷を舌でなぶるのは大好きなのだ。そういう意味では、厳密に考えれば、蜜壷そのものに対して抵抗があるんじゃなくて、その陰毛に抵抗がある!!と言えるのかもしれない。









画像はアトリエかぐやミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃうより
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






これは、やっぱり、陰毛があることで、妙に舐め難い!!ってのがあって、どうしても、舐めるのに陰毛が邪魔だ!!って感じになる部分ってのがあって、その部分が僕の抵抗感になっている!!ってのが言えるのかもしれないのだ。あくまでも自己分析なんだけれども、どうしても、陰毛ってのは舌触りが良くなくて、舐める時に気持ち悪さを感じてしまう部分になるのである。

だから、陰毛を剃ってしまうと、舐めるのに気になる事は無くなって、その為にクチュクチュがやり易くなって、舐めまくってしまうってのは本音としてあるのだ。確かに陰毛を剃るってのは、女の子にとっては”剃られてしまう!!恥ずかしい部分が丸出しになる!!肉体改造されてしまう!!”って感覚になるらしくて、そういう意味でも、支配するための手段として剃毛ってのはあるんだけれども、ある意味、僕の都合のほうが大きくて、陰毛を剃ってしまう場合が多いのだ。



SEX名器大解剖図鑑SEX名器大解剖図鑑
(2008/11/22)
辰見拓郎

商品詳細を見る





ただ、冷静になって考えてみれば、女の子にとっての陰毛ってのは、やっぱり、それだけ、成熟したメスを示す部分になるから、ツルツルにするって事は、そう言ったメスの成熟性に対して、どこか僕自身が、コンプレックスを感じているからなのかもしれないって自覚もあるのは事実なのだ。特に成熟した蜜壷ってのはそれだけメスの性体験を意識させるものだから、そこに抵抗感があるから!!ってことも言えるのかもしれない。

つまりは、僕自身、なぜセックスしたいか?って言うと、いつも書いている通り、確かに精液射精する気持ち良さを求めて!!ってのは否定しないし、それが目的なんだけれども、やっぱり、そうやってセックスして女の子を犯すことによって、その女の子を自分だけのモノにしたい!!って意識が大きくて犯してしまっている!!ってのがある。







そうなれば、当然ながら、その犯したメスは僕だけのモノにしたい!!って気持ちが絶対的にあるのだ。逆に言えば、そのメスの蜜壷は僕だけの専属の肉穴にしないと満足出来ないから、そうなれば、そのメスは永遠に僕だけとしかセックス出来ない身体にしていきたい!!ってにがあるのだ。無論、相手が人妻さんだったり彼氏持ちさんだったりすれば、論理的に難しい場合もあるけれども、そんな気持ちでセックスしているのは間違い無いのである。

それで、言える事なんだけれども、やっぱり、そうなれば、過去の男性経験ってのも、本音の部分で気になるってのは否定できないのだ。無論、完全処女の女の子としちゃうことってのはマレだから、多かれ少なかれ、その女の子は別のオスともセックスしちゃってる!!って前提があるのは間違い無いのだ。そうなれば、そのオスよりも激しく何発でもセックスして、そのオスのことさえも忘れさせていきたい!!ってのが、僕の感覚になる。



スローセックス・レポート50人の女性が証言する愛と悦びの技術スローセックス・レポート50人の女性が証言する愛と悦びの技術
(2009/04/23)
アダム 徳永

商品詳細を見る




無論、その感覚ってのは大人気ないんだけれども、やっぱり、それまでのセックスよりも内容的にも回数的にも激しく求めて、女の子が比べた場合、”ここまでされたのは初めて!!”って言わせたくなるのが本音で、その部分でも、女の子を求めるのを止められなくなるのである。ただ、逆に言えば、その女の子がそれまでどれだけの性体験があるか?ってのは実際、よく判らない!!って現実があるのは間違い無いのだ。

つまりは、”処女です!!”って言いながらも経験ありそうな女の子ってのは存在したりして、逆に、非処女です!!って言いながらも、実際は処女の女の子も居たりするから、漠然とプレイの感覚の中で、それなりに女の子の性体験ってのを想像するんだけれども、100%判るのは難しい部分があるのだ。実際、女の子だって、彼氏としちゃう場合、処女っぽく振舞うのに、僕とのプレイの時は淫乱性癖で・・・ってのもありえるのは理解しているのではなかろうか?



肉尻・アナル姦マニアのサイト




そういう意味では、女の子のセックスの成熟度ってのは、想像する意だけで良く判らない!!ってのがある。そうなれば、陰毛なんかが濃くて・・て感じで見るからにそれなりに・・・ってなってしまうと、その性体験が多そうに感じて圧倒される場合も恥ずかしながら、在るのである。やっぱり本音、処女や男性経験が少ない女の子のほうが、調教して支配しやすい感じがしたりして、性体験何百人です!!的な女の子を調教するには、それなりにプレッシャーがあるのは事実としてあるのである。

その部分で陰毛ってのは女の子の成熟度を意識させられるものだから、その部分で、どうしても、その存在ってのは、心のどこかで、プレッシャーって言うか”脅威”に感じるものになるのだろう。無論、セックス中ってのは、夢中になって女の子の身体をむさぼっているのだから、意識は少ないんだけれども、それでも、まあ、無意識にでもそんな事を感じているんだと、こうやって冷静に考えた時に思うのである。だから、僕はある意味、ツルツルの蜜壷ってことを求めるのだし、安心もするのかもしれないのだ。それで、つい、無自覚に剃ってしまう事もあるのかもしれないのである。




皆んなが知りたいアソコの秘密 (KAWADE夢文庫)皆んなが知りたいアソコの秘密 (KAWADE夢文庫)
(2004/05/18)
素朴な疑問探究会

商品詳細を見る





そういう意味で、成熟した蜜壷の象徴としての陰毛なんだと僕は感じるのだ。こういう事を書いてカミングアウトすること自体、恥ずかしい事だし、サディストとして間違っている事なのかもしれないが、やっぱり、このようなブログを書く限りには、本音の部分を書いていかなければ意味が無いと思うし、僕自身のコンプレックスもさらけ出すべきなんだと思えるのだ。そういう意味では、女の子の陰毛ってのは、僕にとってはコンプレックスの象徴になり得るのだと告白してしまうのである。




野外・露出・車内ファック専門サイト







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


はつにゅ~ (アクションコミックス(アクションピザッツ))はつにゅ~ (アクションコミックス(アクションピザッツ))
(2012/05/12)
相田 麻希

商品詳細を見る



関連記事

05/11のツイートまとめ

kage

2013/05/12 (Sun)

hirarisakura

毎日が味気ないと感じたらやりたい4つのこと! http://t.co/bS8eVa1lvb
05-11 23:41

“癒しの女”に近づくために!プチ瞑想をはじめてみませんか? http://t.co/9uDZTZdoO4
05-11 22:09

マタニティーライフを楽しもう。妊娠中にしかできないこと・やっておきたいこと http://t.co/webHlT6Zp8
05-11 20:37

なんと30代男性の7割は「恋愛につながるドキドキ感を欲している」と判明 http://t.co/LfnTE8MpiH
05-11 20:23

1度でも!?これをやったらストーカー女!振られた彼へのNG行動5つ【後編】 http://t.co/gDjTVwS0X2
05-11 19:21

春冷えをしっかり予防!塗る入浴剤&マッサージ http://t.co/cgAsfLKi1V
05-11 19:05

1度でも!?これをやったらストーカー女!振られた彼へのNG行動5つ【前編】 http://t.co/DqlqT8udxB
05-11 18:19

素肌を均等な美しさへ。コントロールカラー下地で肌ムラを一気に解消! http://t.co/y4sdNxWnsU
05-11 13:30

パリジェンヌに愛されている10の定番アイテム http://t.co/7FhDwtudH7
05-11 12:29

Hにまつわる“思い込み”を捨てて、もっと楽しめるようになるにはどうすればいい?? http://t.co/abpJoJQ4s8
05-11 11:29

関連記事