2ntブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?頑張って書いてます!!

kage

2013/05/15 (Wed)









こんにちはです
今日もまた頑張って書いちゃいました!!
毎日少しずつでも、僕がどんなことを思いながら、女の子を求めているか?少しでも判ってほしいと思いながら、頑張って書いちゃってます
どれだけ、その気持ちがこのブログを読んでる方に届くか?判りませんが、エロ系のブログとしては、そのホンネの部分をさらけ出しているので、ちょっと珍しいブログではないか?と自負しています
もし良ければ、少しでも感想を教えていただければと思いますので、よろしくお願いします!!








関連記事

もうその身体は、羞恥なんか忘れちゃって・・・・

kage

2013/05/15 (Wed)










画像はディースリーDISCIPLINE ~第五章 潜入~より
この画像は、『ディースリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・その身体は、こんなにも僕の肉棒の味、覚えちゃって、性欲、止まらなくなってるんだよね・・・・いつもなら絶対見せられないそのスケベな痴態、さらけ出して、君はこんなにも僕の肉棒、欲しがって、よがっていくんだから・・・ほらあ・・・本気でもう僕の肉奴隷から、君は逃げられなくなってるんだよ・・・

そうだよ・・・そうやって我慢せずに、だらしなく濡らした蜜壷の奥まで、僕の肉棒、君はいっぱい、おしゃぶりしたいんだよね?ああ・・・その気持ちに素直になって、感じるままに・・・・ああ・・・そうやって卑猥にお尻、突き出して君はおねだりしていくんだから・・・・







それでいい・・・こんなにも蜜壷、見せ付けて、君はスケベなメス豚になって、僕の肉棒、欲しがっていくんだから・・・・ほらあ、その両手で、尻肉、広げて・・・もっと中まできちんとさらけ出してごらんよ・・・・こんなにもヒダヒダ、ヒクヒクして、ほしがってるのが判るから・・・・たっぷりとさらけ出して欲しがっていくんだからね、君は・・・・

うん・・・・どんなに羞恥に感じても、もう君は我慢できなくて、こんなにもさらけ出して、僕の肉棒、欲しがってる・・・・それでいいよ・・・・ほらあ・・そうやっておねだりしたんだから・・・ぼくがたっぷりとご褒美、咥えさせてあげるからね・・・ああ・・・君の事、たっぷりと味わって犯しつくしてあげるよ・・・僕だけが・・・君はもう永遠に僕だけの肉奴隷でこの肉棒しか満足できなくなってるんだからね・・・・



DISCIPLINE 第五章~潜入~ [DVD]DISCIPLINE 第五章~潜入~ [DVD]
(2004/08/20)
アダルトアニメ

商品詳細を見る





最新のメインブログはここから!!


関連記事

メス豚にした女の子に対してどれだけその主体性を認めていくか?

kage

2013/05/15 (Wed)










僕の場合、リアルでのセックスは特に女の子を凌辱して、思うままに犯しつくして満足したい!!ってのがある。つまりは、簡単に言えば、僕が”責め”で、女の子は”受け”なのだ。特にレイプっぽく強引に舐めたりするのは、興奮して止められなくなるし、思うままにしゃぶり尽くして、入れたい時に入れて、精液を思うままに射精するようなそんなセックスをしているのは間違い無いのである。

ただ、逆に言えば、確かにそうやってエゴイスティックなセックスはしてるんだけれども、なんて言うか、”もっとメスを悦ばせて肉棒狂いに開発してやりたい!!快楽責めにして、僕の肉棒の味を教え込ませてやりたい!!”なんて感覚で凌辱していくから、単純に僕だけが強引に女の子の蜜壷に肉棒を挿入して、パンパンして出したから満足!!ってのはありえない!!って思っているのだ。




調教ハニー (MIU恋愛MAX COMICS)調教ハニー (MIU恋愛MAX COMICS)
(2011/04/15)
春宮 ぱんだ

商品詳細を見る




実際、終わった後で、”あんまり、気持ち良くなかったかも・・・・”なんて言われたら、完全に僕自身、落ち込んでショックに感じるし、実際、単純に嫌がる女の子を凌辱しても、そんなに興奮出来ないのである。完全に愛撫なんかで理性が壊れちゃってメス豚化しちゃってる女の子に肉棒を入れて、より激しくヨガらせていくのは、僕自身、大興奮なんだけれども、女の子がまったく感じてないようなセックスをしてしまうと僕自身、萎えてしまうのである。

つまりは、凌辱しながらも、もっとその女の子を悦ばせて、メスにしていきたい!!ってのがあって、プレイしているのは間違い無いのだ。その為に縛って愛撫して犯して、理性なんか吹き飛ばせるほどに激しくその女の子を求めて犯しつくしていく!!ってのが僕のセックスの内容になっていくのである。そういう意味ではプレイの内容自体は責めまくっているんだけれども、その本質的な部分ってのは、”女の子をメスにして悦ばせる”って意味合いにおいては、僕のほうが女の子に”奉仕”しているのかもしれない・・・って思えるのである。




アダルト動画




それでも、まあ・・・・縛ったりして、女の子を求めていくのに、興奮している僕自身が存在しているのだから、そこは僕自身、自分自身で納得しているから、それはそれで良いんだと思う。女の子だって、その大半はリアルでも、口先だけのリップサービスだけかもしれないが、それなりに終わった後で、”気持ちよかった!!満たされた!!またして欲しい!!って言ってくれるし、その大部分の女の子はそれなりにリピートして僕との関係を楽しんでくれた!!ってことは言い切れるのである。

だから、僕のセックスは僕が責めまくるセックスで女の子が僕に対して、どうこうする!!ってのは少ないんだと思えるのだ。無論、セックス中フェラチオを強制したりして、おっぱいに肉棒をこすり付けさせたりして楽しむんだけれども、それさえもある意味、僕自身の快楽のためで、”命令して女の子に強制させて奉仕させている!!”って部分に興奮するし満足するのである。だから、女の子が主体的に、”僕に奉仕して・・・・”って部分に関してはあんまり無いと言える。




快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)
(2009/06/04)
真島 雄二、渡辺 やよい 他

商品詳細を見る




ただ、まあ、こうやって書いて思い起こすと無論、まったく無いか?と言えばそうではなくて、思い出すのは、僕自身、そうやって女の子の身体を凌辱しまくって満足していくんだけれども、やっぱり途中で”休憩”になっていくこともあるのだ。疲れって言うか、やっぱり愛撫なんかに”お腹いっぱい”になって、10分とか20分、ちょっとセックスから離れたい!!って思ってしまうこともあるのである。

これはいつも書いてるんだけれれども、僕自身、本当に異常性欲で2発3発の射精で満足出来ないから、1度その女の子と逢っちゃうとその日1日、ほとんどずーっとセックスすることになるのである。無論、もう何度も逢ってセックスしまくって・・・ってことになるとそれだけじゃ関係が続かないから普通にデートなんかする事もあるんだけれども、原則的には”逢ったらセックスしまくって1日中凌辱しまくる!!”ってのが僕のセックスになるのだ。










画像はWINTERSKISS∞より
この画像は、『WINTERS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そうなれば、やっぱり3度4度と続けてプレイして射精しまくると、疲れてお腹いっぱいになって、”ちょっと休憩・・・”って事になるのは間違い無いのだ。その時にちょっとだけボケーっとしたい!!ってのがあるんだけれども、その時、相手の女の子をどうするか?ってのがあって、それで、まあ、”奉仕”させていくってのが僕の定番の休憩の仕方なのだ。

つまりは具体的に言えば、その時に、”ほらあ・・・肉棒、思うままに・・舐めたいよね・・・”なんて感じでしゃぶらせたりするのである。この場合、僕自身、その女の子に対しては、ヒマツブシって言い方は女の子にとって失礼だけれども、それなりに髪の毛なんかを弄って楽しむ程度で、セックスしてるときのように積極的にその女の子の身体を求めたりする!!って事は少ないのだ。




調教・オーディション (ひめ恋SELECTION)調教・オーディション (ひめ恋SELECTION)
(2012/04/25)
霜月 星良

商品詳細を見る





だから、そういう意味においては、その休憩中が女の子にとっては、”舐めさせられている”んじゃなくて、”舐めている”になっているんだと思う。そういう意味で、僕が”受身”になってセックスをしちゃってるって時は、そんな休憩中のときなのだ!!ってことが言えてしまって、後は、まあ、大体は僕はその性欲のままにその女の子の身体を求めて思うままに・・・って事になるのだ。

そして大体の女の子はある意味、そんなセックスに満足しているんだと思うのである。僕がプレイしたほとんどの女の子ってのはこう言ってはなんだけれども、処女さんではないけれども男性経験多くても4,5人で・・・・って感じで・・って女の子で、ある意味、”淫乱痴女になってセックスを主体的に楽しめる”ほど、”セックスに慣れていない”女の子が大半のような気がするのだ。









無論、僕とのセックスをリアルでも受け入れていく女の子だから、大多数の女の子はそれなりに痴女性ってのがあって、その部分を如何に女の子から引き出してプレイしていくか?ってのがテーマになって、その部分で緊縛であるとか羞恥であるとかのプレイを受け入れさせていくことになるんだけれども、特に初期の頃ってのは、実際的にどうすれば良いのか?って部分がわからずに、僕の性欲のままに、それに併せて欲情していくことに必死になってしまう!!ってのが大方の女の子の実際なんだと僕は感じている。

だから、僕自身が、特に初期の頃ってのは”責め”になるのは間違い無いのである。そしてブッチャケの話、そうやって責めるのが好きなのだ。女の子の中には”マゾだから、奉仕しなければならない・・・”って感じで、僕の身体を舐めたがる女の子ってのが存在していたんだけれども、僕自身、乳首なんかを舐められてもあまり気持ち良くなれずに、却って”居心地が悪い”感じがして、興奮できなかった現実があるのである。




調教カレシ (別冊フレンドKC)調教カレシ (別冊フレンドKC)
(2012/10/17)
サブロウタ

商品詳細を見る




そういう意味においては、”女の子の舐め奉仕”ってのは、僕の場合、肉棒以外、感じる事が出来ない!!ってのが実際的にあって、そういう意味においては、女の子が積極的にプレイを求められても・・・ええと・・・・ってふうに、戸惑う部分が大きいのである。だから、メス豚にする!!って言いながらも、結局は僕自身が凌辱してエゴイスティックに楽しんでいる側面は否定できないのも事実なのだ。

つまりは、そういう意味においてはメス豚さんってのはある意味、2種類存在してるんだと思うのだ。1つは、僕のようなオスに責められて、陵辱されて支配されて飼われていくことに満たされていく女の子と、もう1つは、積極的にオスに奉仕して・・・・って女の子なのである。言い換えれば、調教の相性の1つに、セックスにおいて、その女の子に何処までその主体性を許していくか?どの部分なら、女の子の思うままにさせていくか?って部分であるんだと思う。

無論、”調教”として僕の場合、その女の子と逢って、プレイするのだから、その部分で、”ご主人様に求められるままに凌辱されて支配されていく事”がメスとしての幸せなんだ!!”って思えるように女の子の快楽支配していくのが、ある意味、僕自身のセックステクニックになっていくのは間違い無いのだ。ただ、それでも、やっぱり、女の子の中にも”理想とするマゾ豚像”ってのがあって、そこには単純に犯されるだけのマゾ豚では満足できなくて・・・・ってのがある場合も否定は出来ないのである。



アニマック(ソフ倫)




その辺りを如何に女の子と折り合いをつけていくか?ってのも調教の難しさで、単純に交尾して射精していくだけのマゾ豚ではなく、僕自身が理想とするマゾ豚に女の子を開発していく!!って事は、ある意味、ものすごく大変で難しいことで、どんなにいろんな女の子とプレイして調教していても、完全に理想とするマゾ豚に作り上げていくのは難しいんだと実感する今日この頃なのである・・・・





洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)
(2010/04/28)
久遠 ミチヨシ

商品詳細を見る




関連記事

05/14のツイートまとめ

kage

2013/05/15 (Wed)

hirarisakura

ホテルの部屋を、くつろげる空間にする7つの方法。 http://t.co/ImgzygePYW
05-14 23:38

男性が死ぬほど大好きな「女性の三角形」5選 http://t.co/GVgy4hC9JW
05-14 23:04

ダイエットのプロたちが語る!!多くの人が陥りがちなミスの数々 http://t.co/22qtUsrj1R
05-14 22:06

ぽっちゃり好きはウソ!? 彼は「●キロ痩せてほしい」と思っていた! http://t.co/YOcENPNFz8
05-14 21:31

質と効率アップのために!在宅ワークの時間管理術 http://t.co/O4BsIrpi2U
05-14 20:33

妊婦さん必見!マタニティ整体のメリットと自宅で出来る安産法とは? http://t.co/QhyUZRe1Ma
05-14 19:31

58%が●回でアウト!「恋人の浮気を許せる回数」が判明 http://t.co/vvul2yTxYE
05-14 19:26

あなたも大人ニキビ卒業生になれる?オルビスのクリアシリーズは繰り返すニキビのサイクルを断ち切る! http://t.co/yzKK8GqeZH
05-14 15:57

「女性手帳」でもわからない!? 妊娠と出産5つのウソ・ホント【後編】 http://t.co/MsjjNIgUE7
05-14 15:21

「女性手帳」でもわからない!? 妊娠と出産5つのウソ・ホント【前編】 http://t.co/SmAWS440rX
05-14 14:20

関連記事