2ntブログ
2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・寝盗り・寝盗られプレイにも色々あるって言う事

kage

2013/06/22 (Sat)











昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!




つまりは例えば、”借金があることにして、その代わりに彼女を・・・・”的なことを、そのオス達はエロチャで告白していくのである。言い換えれば、彼女なんかの同意無く、その寝盗られ願望を満たしたい!!ってオスがそれなりに居るのだ。ただ、まあ、僕自身は、その彼女の気持ちなんかを考えると、どうもそんなプレイに対しては抵抗があるのだ。




寝取られ幼馴染 (ぷちぱら文庫 37)寝取られ幼馴染 (ぷちぱら文庫 37)
(2011/12/22)
春風栞

商品詳細を見る




やっぱり、その女の子はそのオスの所有物では無いはずなのだ。僕自身、女の子を支配したい!!所有したい!!と思ってセックスしている部分があるんだけれども、これは、あくまでも、女の子から”ご主人様に支配されたい!!所有されたい!!”って思ってもらえることが前提であるのだ。

だから、僕だけが、”その女の子を所有している!!その女の子の気持ちは関係ない!!”的な所有は、所有だと思えないからなのだ。セックスするにしろ、その女の子の気持ちが大切で、そのオスの寝盗られ願望のためだけに、ダマされて寝盗られるのは、その女の子自体を傷つける行為だと思っている。








画像はアイル【チーム・Riva】僕の目の前で××される彼女より
この画像は、『アイル【チーム・Riva】』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、僕自身、確かに、寝盗り願望が在るのは事実なのだ。旦那彼氏が居る女の子を犯して、”ほらあ・・・もうこれで、旦那が居たりしても、その身体は僕の肉棒しか感じられなくなって・・・”って責めるのは大好きだし大興奮するからなのである。だから、妻や彼女寝盗られたい!!って思うオスと出会うことは大好きなのである。しかし、その方法論として、何かウソをついて、その女の子とセックスするってのは抵抗があるのだ。

だから、僕の場合は、何度か・・・本当にごく少数なんだけれども、そうやって寝盗り願望の旦那と出会った事がある。その時はストレートに、その奥さんなんかに、”実は旦那さんは寝盗られ願望があって、相談されました・・・・”ってふうに僕から、その奥さんに旦那さんがしたいプレイを伝えて、その結果、寝盗ったことがあるのだ。つまりは、その奥さんは、旦那さんの寝盗られ願望があることを理解して、その旦那さんの変態性癖のために承諾して、僕とセックスしたのである。




肉欲連鎖NTR彼女 (OKS COMIX)肉欲連鎖NTR彼女 (OKS COMIX)
(2013/02/25)
由雅 なおは

商品詳細を見る





だから、寝盗られ願望の旦那なんかと話す事は、僕自身、拒否しないのである。ただ、大部分のそんな寝盗られ願望のオスってのは、結局は具体的な話になると怯えてしまって結局は成立しなかったり、そうやって寝盗られ願望がある事を奥さんなんかに伝える事自体に抵抗があったりしてなかなか、本気で実行に移すオスってのは少ないのも事実なのだ。

そして、もう1つのパターンが旦那さんなんかがある種のサディストで、貸し出し願望として、寝盗られプレイを望む場合もあるのだ。つまりは、この場合は、その彼女なんかを公衆便器にして、淫乱化させていくことに、そのオスは興奮していく!!って場合で、そういう意味では、輪姦なんかのプレイを望む場合で、この場合の大体のパターンは、もう既に貸し出しなんかをその女の子は経験してしまって、もうそれがリアルなんかのプレイの1つとして成立してしまっている場合なのだ。








つまりはこの場合は女の子も、”飼い主に貸し出されて・・・”ってのが前提条件になるから、当然ながら、どんなに僕が激しく犯して支配欲を丸出しにしても、結局は飼い主のために・・・ってのが女の子の中にあるから、僕の征服欲・支配欲ってのは、当然ながら満足しないし出来ないのである。

少ないながらも、このパターンってのも実は何度かあったんだけれども、”ええっと・・・・・ごめんなさい・・・”って感じで、僕自身が、付き合いきれなくなってNGにした場合があったことを思い出してしまうのだ。だから、このパターンは、僕にとってのNGパターンで、ホンネ、リアルでヤレるとしても、僕自身の中にある部分が拒否感を出してしまうのである。




(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)
(2012/02/03)
田中あじ

商品詳細を見る




そして、後は、その彼女なんかも判っていてのある種”王道”の寝盗られセックスってのもあるのだ。これはある意味、既にそのカップルの中でそれなりに同意があって、寝盗り寝盗られで、嫉妬するされるで、性癖的に満たし合えるカップルってのも存在するのだ。

ある意味、この場合も、本質的には、その彼女なんかは、寝盗られることで、その彼氏なんかに嫉妬される事に満足感を感じているのだから、その部分においては、僕自身がその彼女なんかを寝盗って本質的に支配する事にはならないのである。しかしながら、その雰囲気としては、十分に僕自身、寝盗りプレイを楽しめるので、そういう意味では、まあ、楽しめるプレイの1つになりえるのだ。




バニラ





この場合は、極論、旦那なんかに対しても、”ほらあ・・・こうやって、大切な奥さん、寝盗られて、勃起してるんだから、情けないオスだよなあ・・・”って感じで責めながらプレイが出来るのだから、その部分で、旦那から奪って・・・・ってのがモロに演出できて興奮してしまえるのである。だから、本気での寝盗りプレイにはならないんだけれども、ある意味、演出の部分において、普通の寝盗りプレイ以上に興奮してしまう側面さえあるのだ。

だから、大体は、オス自体が絡む寝盗りプレイってのはこのぐらいなんだと思える。つまりはオスが絡む寝盗りプレイってのは、オスがどんな意図を以って寝盗られたいのか?によって、プレイの意味合いがずいぶん変わってしまう!!ってのが、僕の感覚なのだ。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真




ごめんなさい・・・・やっぱりまた続きます。
明日までお待ちください・・・・








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



淫辱メンタリズム (ウォー!コミックス)淫辱メンタリズム (ウォー!コミックス)
(2013/06/12)
香月りお

商品詳細を見る




関連記事

06/21のツイートまとめ

kage

2013/06/22 (Sat)

hirarisakura

見逃しがちだけど後が怖い「心のお疲れサイン」5つ http://t.co/xyBRAxh04q
06-21 23:50

お酢で夏バテ防止!酢ごいお酢の効果と手作りサワードリンクレシピ http://t.co/Hk7Vdj3Wq0
06-21 22:18

お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【後編】 http://t.co/vpGF4KC8yM
06-21 21:12

ダイエットのコツは食事の〇〇だった!みんなが気にしてない意外なツボ http://t.co/VShXVb6kkU
06-21 20:48

お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【前編】 http://t.co/FS4nBp83qh
06-21 20:12

梅雨の憂鬱にサヨナラ!雨の日の泥はねを防ぐ方法 http://t.co/urXncNZ9Ut
06-21 19:16

外国人男子の心をつかむイカした「魔法の英語フレーズ」3つ http://t.co/CBz9sKvPzF
06-21 18:12

全身脱毛が毎月7,980円で!?月額制でお金も安心、リーズナブル全身脱毛なら「脱毛ラボ」で! http://t.co/J6l5Pz7DEE
06-21 16:13

お肌の悩みに効く!スキンケアのナチュラル成分ガイド http://t.co/C120QM2oQ1
06-21 13:41

どんな美人もクサいと台無し!あなたは大丈夫?気になるにおい対策 http://t.co/TUF3LoZJQI
06-21 12:39

関連記事