2ntブログ
2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態セックスだからこそ、僕の場合、自分自身の中にラインがあるのだ・・・・

kage

2012/08/31 (Fri)





今日で8月も終わりである。今年の8月は詳しくは書かないけれども、リアル日常がマイナス方向に動きっぱなしで、精神的にも変な意味でのプレッシャーだらけであったのは事実だ。なんて言うか、もう一言で言ってしまうと”僕自身が悪くないのに、事態だけは悪化して、運が無さ過ぎる!!”って感じの夏であった。まあ、誰しも”ツキが無い”時ってのはあって、タマタマ僕の場合、偶然この夏がそうだった!!って言えるだけなのだろう。

そして、”ツキがない!!”って事は、当然ながら、気持ちもブルーになってテンションが下がってしまう!!ってのはあるのだ。そうなれば、当然ながら、性欲ってのは、減少する部分があるのは、事実なのだ。なんて言うか、僕なんかは、リアル日常は”いつでもヘラヘラ笑ってる無害でノーテンキなキモオタデブ”って思われるように演じている部分があって、その”黒い”部分ってのは、見せないように溜め込んでいる部分があるのは自覚している。

同人ダウンロード


だから、こう言うのもヘンかもしれないが、出来る限り、日常リアルではセックスの話題ってのは、回避できる時は回避して、逃げられないときは、何も興味なくて知らない振りしてヘラヘラと笑っているようにしているのだ。そういう意味では、ある意味、”童貞か!?”って思われるようなアザトイ振る舞いまでしているのかもしれない。

ただ、言い訳かもしれないけれども、このブログで書いているとおり、日々日常の中で、やりたい放題していれば、周囲の評価は、”異常性欲変態デブ、性犯罪者!!”ってなってしまって、日常生活がやり難くなるってのは自覚があるのだ。特にしつこいようだけれども、僕自身の性癖がサディストの自覚があるから、その部分において、それを周囲に知られれば、変態のレッテルが貼られて、恥ずかしさよりも、その評価によって人間関係がやり難くなることを自覚してるから、日常においては、その性癖を隠すしかない!!って事になるのだ。






画像はD:driveツゴウノイイ彼女~Hカップいいなり服従委員長『遥』~より
この画像は、ソフトハウス『D:drive』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だからこそ、ネットでの出会いってのは、それなりに最初から”性欲のままに陵辱して専属の肉便器にしてあげる!!”って感じで、ストレートに、僕自身の性癖をさらけ出して出会っている!!ってことが言えるんだと感じている。だからこそ、そんな変態セックスに興味があって来てくれる女の子とのプレイってのは、ある意味、”どこまで変態プレイを試す事が出来るか?”って部分にまで行き着くことが出来るのだ。

無論、僕自身、この世で考え付く限りのプレイを試してみたいとは思わない。実際、スカトロ系はNGだし、女の子の身体に傷が残るような”痛い”プレイも精神的に興奮できない。輪姦系や貸し出しプレイも、萎えてしまって、そういう意味では、どんなに変態ぶっても、結果的には、その女の子が思っているほど、僕自身、変態プレイが出来ているか?って事になると、微妙な部分があるのは事実なのだ。



なんて言うか、特にチャットセックスの時は、より思ってしまうんだけれども、女の子が求めるプレイの変態性ってのは、妄想であるが故にどこか、一線を越えてしまっている部分があるように思えることさえあるのだ。無論、チャットセックスが”妄想”であるが故に、リアルでは無いから、際限なく、”試してみたい!!”って気持ちがあって、結果的に、変態性を追及する女の子ってのは存在してしまっているのだ。

ただ、思うんだけれども、確かに変態であればあるほど、ノーマルなセックスでは無い!!って意識の中で、興奮度は増していく!!って言う事実はあるんだと思う。それに、チャットセックスの出会いってのは、モニタ越しのその場限りの出会いで、そういう意味では、アケスケに言ってしまえば、オスメスチャットセックスでの変態セックスで興奮したいためにきてしまうって部分は否定出来ないのだ。

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ
(2012/04/23)
SSI JAPAN

商品詳細を見る


そうなれば、目的ってのは変態セックスになって、モニタ越しの相手に求める事は、女の子は特に、そのプレイしている瞬間にどれだけ変態な妄想を与えてくれるか?って事になる部分が大きいってのは判っているのだ。つまりは、”その場限り”故に、”割り切り”があって、愛情やトータルでの部分での付き合いは関係ないから、その部分において、”タブー”ってのは無くなってしまって、プレイの変態の度合いは高まって、際限なく進んでしまう!!って事になる。

そうなれば、僕なんかは、”女の子を支配下に置かない”と満足出来ないから、どうしても、チャットセックスであっても、してはいけないギリギリのラインってのがあって、その中で楽しむってのがあるから、どうしても、それを超えて求められると、僕自身萎えてしまうのだ。

シェイクライブ


例えば、僕自身、プレイしている女の子にその写真を要求するんだけれども、ある意味、その写真の真偽ってのはそれほど重要では無いのである。つまりは命令して女の子にさらけ出させている!!って行為自体に僕自身が興奮している!!ってのがあって、だから、ものすごく身勝手なんだけれども、最初から、いきなりさらけ出してくれる女の子がいるんだけれども、その場合はあまり興奮できないのだ。

つまりは”ほらあ、ここまで、チャットで濡れちゃってるんだから、もう抵抗できないよね?そのPCの中にある写真、さらけ出して、逃げられなくなっていくんだよ・・・”ってしちゃって、女の子が”ああ・・・抵抗できなくなってさらけ出してしまった・・・堕ちちゃった・・・”って流れに興奮するのだ。その時、極論、アカラサマにAVのパッケージ写真だとすぐに判るものをアップされても、それはそれでOKな部分があるのだ。

メンタリズム 恋愛の絶対法則メンタリズム 恋愛の絶対法則
(2012/07/11)
メンタリスト DaiGo

商品詳細を見る


無論、もちろん、その女の子の本当の写真を見せてくれるのがベストなのだけれども、チャットセックスのプレイとしては”命令してさらけ出させた!!”って部分に僕は興奮するんであって、実際、写真そのものに対しての興奮ってのはあるのは間違い無いんだけれども、そこに目的は無いのだ。

だから、なんて言うか、例えば、目的として、女の子の素顔の写真を要求するんだけれども、最初の1枚で、そこを達成してしまうと、それ以上は、あまり命令して写真を見たいとは思わなくなるのである。あくまでも、そのプレイとしての興奮だから、達成してみれば、同じプレイではなく、次の別のプレイをその女の子に求めていきたい!!って事になる。



そしてここからがラインの話になるんだけれども、僕の場合は、”命令してさらけ出させた”ことで、その部分でのプレイってのは終結してしまっているのだ。だから、原則的に保存したりして、女の子が困るような事はしたくないし、それで終わってしまうのである。しかしながら、一線を越えた女の子になると、”そのさらけ出した写真を掲示板に貼り出して欲しい!!不特定多数のスケベな変態に観られてオカズになりたい!!”って言うある種の”おねだり”になるのだ。

この場合、僕は完全に醒めてしまうのだ。やっぱり、不特定多数のオスにその女の子の写真をさらけ出すってのは、その女の子を束縛する!!って意味合いから離れていく!!って感じるし、実際、こう言ってはなんだけれども、そのチャットセックスしているオスオスで、全く別の女の子を困らそうとして、自分自身ではトラブルになる可能性を考えて、結果的に僕を利用して掲示板にその写真を貼らさせる!!って可能性も否定は出来ないのだ。

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
(2007/04)
かわうそラボ

商品詳細を見る


それに実際、その女の子本人の写真で、その女の子が、そう思っておねだりしたとしても、トラブった時に、その女の子に対して、どうこう手助けできる範囲を超えてしまう自覚ってのはあるのだ。如何に、その女の子をトータルに満足させるか?ってのがオスの役割だと思っているから、結果的にそこには、僕自身がフォローできないようなプレイってのはしたない!!ってのがあるのだ。

極論であるが、例えば、リアルで生出しして、結果的に女の子が妊娠したとする。その事に関しては、結婚するであるとかの何らかの責任ってのは取れるだろう。しかしながら、掲示板に対する貼り付けでのトラブルってのは、やっぱり、僕が取れる責任の範囲を超えている!!ってのが言えるのである。

バニラ


そういう意味で、ギリギリの責任のラインってのは、どんなに変態なプレイをしててもあって、、そこを超えるか?どうか?ってのは、僕自身がその女の子を支配して管理するべきなのである。それが出来なければ、やっぱり、その女の子に対して、醒めてしまって興奮ってのはしなくなるのだ。

そう考えれば、リアルでの露出プレイだって、お巡りさんに捕まらないギリギリのラインってのは存在していて、如何にそれを超えずに、僕自身の”演出力”で、その女の子を興奮させて、精神的に追い詰めていくことが出来るか?って事になって、そこに、ある意味、セックスの上手い・下手があるんだと思えるのだ。

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)
(2010/05/08)
岩井 志麻子

商品詳細を見る


そして輪姦プレイでもそうなのだ。僕自身、繰り返すようだけれども、チャットセックスであっても、犯す限りには、その女の子は僕だけのモノなのだ!!って意識でしてしまっている。セックスは確かに肉棒から精液を出す瞬間の快楽を求めてしてしまっているのは間違い無いんだけれども、それと同じぐらいに”犯して、そのメスを僕だけのモノにしていきたい!!”って言う所有欲でしちゃってるのは事実なのだ。そうなれば輪姦ってのは”犯してモノにする!!”って独占欲の範疇から放れていってしまうから、その部分で僕の場合NGなのである。

確かに輪姦も露出も女の子にとって、それなりにプレイの変態性があって、興奮できるから、求めてしまうってのはあるだろう。特にオスがハーレムを求めるのと一緒で、女の子も、いっぱいの肉棒で突かれまくる事は直接のセックスの快楽になっていくのだから、そんなプレイを求めてしまう女の子が居たとしても、それを理解出来ない!!ってことは言えないのだ。ただ、そんなプレイは僕の一線から超えた所で存在して、僕自身は興奮できない現実があるのだ。

Toffy バイブレートエッグ チェリーピンクToffy バイブレートエッグ チェリーピンク
()
Gクラッセ

商品詳細を見る


つまりはどこに自分自身のラインがあるか?ってのが、ある意味、セックスの相性だと言えるのかもしれない。チャットセックスで遊んで居て、その場のノリで女の子に、そのラインを超えさせるような無茶をはやし立てるオスも存在して、結果的に超えてしまう女の子も居るのは事実だし、それを僕自身が否定するだけの権利も何も無いんだけれども、やっぱり、そうなれば、僕自身は”合わない!!”って事になって、醒めてしまうのである。

ただ、そのテンションもあって、その時、その時に、その一線が変わっていくのも否定はしない。だから、僕自身のあるラインも微妙に揺れているのは否定できないのだ。そういう意味では、如何に、女の子と、そのラインをあわせていくか?ってのが相性だし、特にセックス前提の出会いってのは、女の子もある種のプレイの目的を持ってセックスしている部分があるから、難しいんだと僕は思う時があるのだ。


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

オモチャのお姫様 (ヤングコミックコミックス)オモチャのお姫様 (ヤングコミックコミックス)
(2008/06/27)
ジェームスほたて

商品詳細を見る

関連記事