2ntブログ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生の腰つき ビリヤード部創部編

kage

2014/07/10 (Thu)



////////////////////////
エッチなアニメ紹介
////////////////////////



女子校生の腰つき ビリヤード部創部編







種類: DVD
発売日: 2014/08/08
収録時間: 20分
シリーズ: 女子校生の腰つき
メーカー: メリー・ジェーン
レーベル: メリー・ジェーン
ジャンル: 女子校生 DVD 学園もの
品番: h_402mjad091

ビリヤード部を設立したい田村さつき達は、3人で今日も懲りずに、漫画同好会の雨宮優一達を勧誘している。彼女達のハスラー姿を見てエロ妄想を全開させた優一からの入部の条件は、おっぱいを触らせてくれることであった。そんなことを言われたさつきは、怒りを通り越して呆れてしまうが、他の二人はまんざらでもなさそうな反応をする。どうしてもビリヤード部を設立したいさつきは、二人を非難しつつも、他にいいアイデアがない為、優一の提示した条件を受け入れるのであった。


DMMで好評販売中!!



女子高生の腰つき ビリヤード部創部編(DVD-VIDEO)女子高生の腰つき ビリヤード部創部編(DVD-VIDEO)
(2014/08/08)
Windows

商品詳細を見る






FC2動画









女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386)女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386)
(2012/11/09)
音乃 夏

商品詳細を見る
関連記事

オスは女の子の外見に関してそれほど深いコダワリは無いのであるんだと思う

kage

2014/07/10 (Thu)












今日はたまたま偶然にオスメスに対する身体的な好みのニュースを読んだ。どうやら世のオス達はものすごく細身の身体にDカップぐらいのおっぱいが付いていることが理想と言うことらしい。それに対して世の女の子達は、それはオスの幻想であるとのことであるらしいのだ。僕自身、それに関して思うことなんだけれども、偉そうな言い方になってしまっている自覚があって敢えて言うんだけれども、ある意味、オスのある種の実際的な部分を知らない適当な数字の発表なんだと感じてしまったのだ。

つまりはオスとして30キロ台後半の体重がベストだ!!と思い描いているメスの身体ってのは、実際的には40キロ台半ばから後半のスタイルを思い描いて言ってる言葉のような気がするのである。言い換えれば30キロ台の女の子が本当はどんな体型女の子か判ってなくて、40キロでも50キロでも同じようなことが言えてしまえるんだと思えるのだ。だから、何かの拍子にグラビアなんかで水着のアイドルなんかを観たりしても、そのアイドルの体重をきちんと把握できるオスってのは、普通、居ないんじゃないだろうか?ってことなのである。

それに厳密に言ってしまえば、同じ体重45キロ身長155センチの女の子が居たとしても、その女の子ごとに雰囲気は異なっていて、体型に関しても、まったく違うラインが浮かび上がる可能性ってのはものすごく高いように思える。そう言う意味で数値的なオスの理想ってのはものすごく曖昧なもので、雑誌が表現して判り易いから、そんな感じで書いたのではないか?と勘ぐってさえしまうのである。




カラーローターEX(エクストラ)(ピンク)カラーローターEX(エクストラ)(ピンク)
()
NPG

商品詳細を見る





そして、もっと言ってしまえば、今回読んだ記事で具体的にどのようにそのオスの理想体型を調べたのか?よく判らないのだ。例えば、この女の子が38キロです、この女の子は45キロです、この女の子は55キロです・・・なんてことを写真で並べ立てて選択させたのか?それとも芸能人の○○は何キロです、○○は何キロです・・・って書いただけで選ばせたのか?それとも、”あなたが理想とする女の子の体重はいくつだと思いますか?”としたのか?その辺りが良く判らないのである。

確かに身長が同じで体重38キロの女の子と55キロの女の子じゃ当然ながら見た目に大きな違いがあるのかもしれない。しかしながら、もしかすると55キロの女の子の方が魅力的な雰囲気を持っている可能性ってのがあるように思えるのだ。つまりは数字的な部分で判断するってのは、ものすごく難しくて、それだけでオスが女の子の魅力を考えている・・・ってふうに女の子が思うなら、その感覚はかなり早計なんだと思えるのだ。

ただ、まあ、これはある意味、オスが持つ安易なイメージの問題もあるのかもしれないってのも思える。つまりは美人=スリムで巨乳!!って構図がオスの中に安易にあって、何も考えずにオスはそれを口に出してしまっているから、その部分で、女の子もある意味、勘違いして、”痩せなければならない!!”って幻想に振り回されてるのではないか?と僕なんかは、今回の記事で感じてしまうのだ。




大人のおもちゃ通販





確かにオスもメスも異性にモテたい!!ってのが根本的にあるから、特に女の子の場合はそれなりにオス以上に容姿の問題を好みとして言われる場合があって・・・・これは結局はオスも一緒の部分が多いにあるんだとキモオタデブの僕なんかは感じるんだけれども・・・・それで、”大多数のオスに好かれるためには、相対論として痩せたスリムな女の子の方がモテる!!”って女の子も考えるのだろう。

実際的に、美人で可愛いグラドルさんってのは全体的にスタイルの良いスリムで巨乳な女の子!!ってのが言えてしまえるから、そこから考えても、”オスはスリムな女の子が好きだ!!”ってのはある意味、間違ってはいない部分があるんだと思える。しかしながら、実際、その女の子をオスが恋愛の対象として選ぶのに、そこまで厳密に求めるか?ってなればそうではない・・・・って言い方が出来るんだと感じるのだ。

僕はこのブログで結構前にも女の子の体型に関して書いたことがあるんだけれども、僕個人の理想としては、”あばら骨が見えてしまう女の子はあまり魅力的に感じられない・・・・”ってのがホンネとしてあるのは間違いない。おっぱいの下の身体のラインにあばら骨が浮かび上がってる女の子を抱きしめるのは、ミョウに醒めてしまう部分があるのだ。その女の子がどんなにオッパイが大きくても、あばら骨が浮かび上がってるのを感じるとどうもメスとしての肉体的な魅力が半減するように感じる場合があるのだ。





1秒で一目惚れされる1秒で一目惚れされる
(2014/01/16)
柴崎マイ

商品詳細を見る





無論、逆に、オッパイからお腹まで指でなぞって、ムッチリと指が食い込み過ぎるポチャ娘ってのも、ええっと・・・って思う場合があるんだけれども、そうやってやせ過ぎの女の子なんかよりは魅力に感じて、ムッチリとしたボディに興奮して愉しめるのがホンネとしてあるのだ。つまりはある意味、僕の理想として女の子の身体のオッパイの下のラインをなぞると、かすかにあばら骨に触れることが出来るんだけれども、でも、見た目としてはあばら骨を意識させない適度な肉付きの女の子が1番肉体的に魅力的に感じるのは確かなのだ。

それに、ブッチャケの話なんだけれども、やっぱり、それなりに顔の好みで結構オスは満足してしまう部分ってのがあるように思える。どんなにスタイルがそのオスにベストなものであっても、顔の好みが異なれば、そっちの方が重要であって、恋愛なんて特にごめんなさい・・・ってパターンになるような気がするのである。つまりは女の子が思っているほど、オスは実際の部分で女の子のスタイルにコダワリが無い!!ってのがホンネなんだと僕自身は思っているのだ。

ただ、おっぱいの大きさに関しては、それなりにオスごとに好みと言うかコダワリがあるんだと思っている。言い換えれば、単純に大きなおっぱいが好きだ!!ってふうには言えないのだろう。今回の記事ではタレントのDカップのおっぱいが理想だ・・・と書かれているように、大きければ大きいほど良い!!って訳ではないのは、そこからでも浮かび上がってくるのだろう。EアップやFカップのグラドルさんだってそれなりに居るのだから、大半のオスがDカップを理想とする記事から考えても単純に大きければ大きいほど良い!!って訳ではないってのが言えてしまえるのだ。










画像はBISHOP牝教師~淫辱の教室~インモラルエディションより
この画像は、『BISHOP』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








しかしながら、逆に言えば、スタイルの良し悪しなんかよりもおっぱいの大きさはそれなりに目に見えて判り易い部分があるから、その部分でオスごとにそれなりのコダワリがあるんだと思える。簡単に言えば、巨乳好きも居れば微乳好きも居たりして、単純に平均的にどんなおっぱいが好きか?ってのが全体のマクロ的な好みが、個人の好みに当てはまり難い!!ってのが言えてしまえるのだ。

僕なんかはある意味、ものすごくワガママで女の子が24,5歳までぐらいならそれなりに微乳であっても良いんだと思っている。それ以上30代前半ぐらいまでなら少なくてもCカップぐらいは欲しくて、それ以上の年齢になればDカップやEカップになって欲しい!!って希望があるのだ。つまりは、その年齢のイメージに即したおっぱいの大きさってのがあって、無論、18歳女子大生Eカップ!!でも愉しめるんだけれども、18歳ぐらいならAカップやBカップでも、許せる部分があるんだと言えてしまえる。

つまりは年齢によっておっぱいの大きさってのは大きくあって欲しくて、”少なくともこのぐらい・・・・”って感じで考えてしまうのが僕なのだ。だから、いわゆるアラフォー世代であれば、それなりに大きいおっぱいのほうがある種の理想としてあるのは間違いない事実なのだ。逆に言えば、18歳の女の子であれば微乳さんでも納得できる部分があるのが、僕のおっぱいに対する感じ方なのである。




ブサ顔なのにたったの一日でモテモテになる秘密とは?読書後、モテ率93%ブサ顔なのにたったの一日でモテモテになる秘密とは?読書後、モテ率93%
(2013/11/29)
大富誠

商品詳細を見る





それに実際的には、セックスしてその相性が良いか?どうか?ってのが僕の場合、重要で、その相性さえよければ、結果的には女の子の体型やおっぱいの大きさなんかはあまり気にするような部分ではなくなるのは事実として言えるのだ。この感覚は他のオスだって同じようなものだろう。つまりは、確かにグラドルさんを雑誌なんかで愉しむ場合は、その外見しか判らないから、その部分でオスは判断しているだけなのである。しかしながら、実際的な出会いでは、そんな外見なんか以外の性格面やキャラクターのパラメーターが見えるのだから、結果的に外見的なパラメーターってのは他のパラメーターよりも重要度が低いのだと言えてしまえるのだ。

つまりは、今回のニュースは、そう言った女の子の年齢に関してのパラメーターなんかがどうなっているのか?ってのが抜け落ちてしまってるんだと感じる。だから、そんなパラメーター不足な好みがオス全体の平均的な好みとして女の子が考えると、これまたオスとの認識とのギャップがあることに気付かない落とし穴にはまってしまうパターンになるのではなかろうか?と感じるのだ。

だから、今回、僕が言いたいことなんだけれども、オスの女の子に対する好みってのは、ものすごく曖昧でいい加減な部分があるんだと言う事なのだ。だから、こう言った記事を女の子自身、頭から信じ込まずに、オスは口で言ってるほど、女の子の外見にコダワリが無い事を理解した方がいいと思うのだ。そう言う意味では今回の記事ってのは、女の子に対して、ヘンなミスリードを与えるような記事のような気が僕にはしたのである。



全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
(2013/09/27)


商品詳細を見る
関連記事

輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版

kage

2014/07/10 (Thu)








その身体はどんなに恥ずかしがっても、こんなにもメスの匂いあふれて、自然とオスの肉棒、求めて我慢できなくなってるんだよね・・・・だから、君は運命のままに僕と出会ってメスに成って汚れて堕ちていく事、選んだんだから・・・・もう、君は永遠に僕だけの肉奴隷だからね・・・・・

ほらあ・・・そのまま運命のままに、僕だけにその全てをさらけ出して、快楽のままにメスに成ること、受け入れてごらんよ・・・・そうだよ、他の誰にも見せられないその痴態・・・・僕だけにさらけ出して君は淫らに甘えていく事、僕の肉棒で覚えていくんだ・・・・・・



輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版
(2008/05/30)
Windows Vista

商品詳細を見る




ああ・・・そうやって、わざと僕だけにその身体、さらけ出して、そのメスの部分で僕を興奮させるように見せつけて、いっぱい射精おねだりして、君は僕を誘っていく事、覚えていくんだ・・・・・そうだよ、その身体はこんなにも魅力的なメスの淫らで綺麗な身体だから・・・・・

だから、恥ずかしがることなんてないんだからね・・・・・・もっと、もっと、その身体で僕を誘っていく事、君は覚えて、淫らなメス豚に堕ちていく悦び、こうやって覚えていくんだから・・・・・他のメスよりも淫らになって、大胆にさらけ出しながら、その魅力をたっぷりとさらして、僕を君は悦ばせていくんだから・・・・そんな君をたっぷりと僕は犯して愛していく・・・・君は僕だけの淫らなメス豚だから・・・・・






関連記事

業務報告?おはようございます・・・

kage

2014/07/10 (Thu)








おはようございます、みなさん。
やっぱり、朝から雨です。
昨日はお昼頃、いったん、それなりに雨が降って・・・・
これから台風で厳しくなるかなあ?って思ってたんですが、
夕方ごろになると止み、晴れ間さえ見せてくれてました。
しかしながら、今日は朝からかなりの量降ってますね・・・・
深夜から降り始めて、ずーっと降ってるって感じのような気がします。
嫌ですね・・・・台風は・・・・
確かに農業なんかを考えれば、雨は必要で・・・・とは思うんですが、台風のような被害の出る気象だと・・・・・・
皆さんが、なんのトラブルも無くお過ごしすること、祈ってます。
今日はこう言う天気なのでどうなるか?判りませんが、ブログ、アップしたいと思いますので、
お付き合い願います。

では・・・・


Byひらりさくら










関連記事

07/09のツイートまとめ

kage

2014/07/10 (Thu)

hirarisakura

まだまだ諦めないで! “天職”を手に入れるために考えるべきこととは?? http://t.co/DDUCtlPkwj
07-09 23:26

着ないほうがマシ!男子が一緒に歩きたくない浴衣の着こなし4つ http://t.co/6voLP5Ti3D
07-09 23:17

今夏こそロックな恋を!音楽フェスで「素敵な出会い」をする方法5つ http://t.co/RnqFZWf2Zu
07-09 22:11

男性に聞いた! 意中の彼の心をつかむ、必殺フレーズ! http://t.co/knegvdkuAV
07-09 21:19

疲労回復効果もたっぷり!カレと食べたい「かぼちゃの冷スイーツ」レシピ http://t.co/fAxTKHrGM0
07-09 21:10

結婚できても後悔するかも? いくらお金を稼いでも足りない「隠れ浪費家男子」の見分け方 http://t.co/z22t0H3pTj
07-09 19:15

夏のドライブデートに最適!話題の新車試乗会でカップルに突撃取材 http://t.co/tUXAelVHIT
07-09 19:02

まじめな女性ほど注意!相手選びの落とし穴「セックスレス夫」を避ける方法 http://t.co/oPvJz1Ct1t
07-09 18:31

浴衣の季節 疲れにくい&着崩れしにくいポイント4つ http://t.co/C0jVzMqoaX
07-09 17:09

愚痴の多い友達や同僚とうまくつきあっていく4つのコツ http://t.co/a3g8hETASp
07-09 16:05

関連記事