2ntブログ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]

kage

2014/07/09 (Wed)



////////////////////////
エッチなアニメ紹介
////////////////////////



およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]






種類: DVD
発売日: 2014/10/24
収録時間: 20分
シリーズ: ----
メーカー: メディアバンク
レーベル: King Bee(メディアバンク)
ジャンル: DVD その他フェチ 淫乱・ハード系
品番: 62knbm001

過激な内容で、万人に至福の喜びを与えた「TANA」氏の原作「およめさまHONEYDAYS◆」(コミックハウス)をOVA化!!【キャッチ】濃厚変態純愛夫婦ストーリー!!愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!玄関開けたら2分でSEX◆※本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【ストーリー】会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。原作「およめさまHONEYDAYS◆」より。


DMMで好評販売中!!



およめさまHONEYDAYS ドラマCD付き限定版 (TENMAコミックス)およめさまHONEYDAYS ドラマCD付き限定版 (TENMAコミックス)
(2013/10/25)
TANA

商品詳細を見る






FC2動画









およめさまHONEY DAYS 上巻 (TENMAコミックス)およめさまHONEY DAYS 上巻 (TENMAコミックス)
(2013/10/25)
TANA

商品詳細を見る



関連記事

処女やそれに近い性体験の女の子ほど、ある意味、貪欲にオスの肉棒を求めてしまう側面があるんだと僕は感じているのだ

kage

2014/07/09 (Wed)






装着型バイブ 【ビーナスペニス】 + 小型高性能【防水型カラーローター】 即戦力 電池 + ラブローション 【りんごハウス限定】装着型バイブ 【ビーナスペニス】 + 小型高性能【防水型カラーローター】 即戦力 電池 + ラブローション 【りんごハウス限定】
()
Toami

商品詳細を見る




僕のリアルでのプレイってのは、基本的には女の子の身体をむさぼって、慮辱していくレイププレイがメインだって自覚している。なんて言うか、女の子の身体を僕自身のオス本能が求めて、性欲が我慢できなくなって、本能のままにしゃぶり尽して犯しまくっていくセックスで、そう言う意味では女の子を悦ばせようとか感じさせよう・・・・って気持ちなんかは、どこかに忘れ去って、思うままに交尾しないと満足できない!!ってがある。

そう言う意味では、モロに凌辱性癖なんだと自覚があるのだ。だから、どんなに口先で女の子に気持ち良くなってもらいたい!!って言いながらも、結局は僕自身がエゴイスティックにその女の子の身体を愉しんで犯し尽くさないと、僕自身、セックスした気持ちになれなくて満足できないのだ。だから、そう言う意味で、女の子からある意味、嫌がられるセックスをしちゃってる側面があるのは間違いないのだ。

ただ、ある種の言い訳なんだけれども、女の子の中にはそんなオスのエゴイスティックな部分を受け入れて満足してしまう女の子ってのが結構居るように思える。つまりは”御主人様の肉棒から1滴残らず精液を出して満足して欲しい!!”って求める女の子が結構居るのだ。言い換えれば、セックスで気持ち良くはなりたいんだけれども、それと同じかそれ以上に相手のオスに満足してもらいたい!!って本気で思っている女の子ってのが存在するってことなのである。










これはある意味、女の子も、オスに対してある種の独占欲があることの証明だと僕は感じている。オスとして僕なんかは純粋にその女の子をモノにしたくて犯している部分ってのが気持ちの中で大きくて、これもまたある種の言い訳なんだけれども、僕の精液をその女の子に出し尽くして、徹底的に真っ白に染め上げて他のオスとは交尾できない身体に開発したくて、凌辱しているんだけれども、それと同じ感覚がメスにもあるんだと僕は感じる場合が多いのだ。

それは、やっぱり、女の子はその本能の部分で、オスの全てをかけて守られて飼われていきたい!!って意識が何処かにあるんだと思えるのだ。つまりは、例えば、複数の女の子と交尾しているオスが居ると仮定する。やっぱりそんなオスはどの女の子ともセックスしたいのだから、その部分で女の子ごとに掛けるエネルギーってのは分散してしまう。そう考えれば、女の子側からすれば、1人のオスを独占した方が、それだけオスから与えられるエネルギーは大きい訳で、その部分で”私だけを愛して欲しい!!”ってのがメス本能になるのだろう。

そして前にもこのブログで書いたと思うんだけれども、オスだって、浮気するメスってのは、どのオスの精子で、その赤ん坊が出来るか?判らない部分があるから、そうなれば、そのオス以外の精子で受精して出来た子供を育てさせられる可能性があるから、それを本能的に嫌がって、1人のメスを独占したいし、浮気するメスに対して嫌悪感を感じていくってのがあるのだろう。



いい年して処女なの隠して生活してます。いい年して処女なの隠して生活してます。
(2010/12/10)
野島キウイ、マリリン満月 他

商品詳細を見る





そう言った本能的な利害がある意味、人間の”一夫一妻制”をシステムとして作り上げたのだと当然ながら思うのだ。だからセックスってのは、動物的な本能に1番直結した行為だと言えてしまえるのだから、互いに相手を独占し合いたい!!って気持ちがモロに浮かび上がってくる部分があるんだと思える。だから、そうやって、女の子はオスをセックスで独占するためには、他のメスと出来ないほど、溜まってる精液を搾り取りたい!!ってのが本能としてあって、それで結果的に”私の身体で満足して欲しい!!”ってのが女の子の気持ちになっていくのだろう。

特に女の子ってのは、オスと違って、実際的にその身体に赤ん坊を孕んでいくのだから、その部分で、”セックスした限りにはその相手のオスを逃したくない!!妊娠した場合の責任を取って欲しい!!”って気持ちが本能的にあって、その部分で”犯された限りには、私は、その犯したオスのモノ・・・・・”ってのが直感的に感じる部分があるんだと言えてしまえるのだろう。

もっと言ってしまえば、例えば、朝”A"というオスとセックスして、お昼に”B"と言うオスとセックスして、夜に”C"と言うオスとセックスして・・・それでその女の子は妊娠してしまった!!とする。この場合、女の子自身、どのオスの精液で妊娠してしまったか?ってのは、原則的な部分で、判らないんだと言えてしまえるだろう。そこから考えれば判るんだと思うけれども、そんな女の子は、”そのオスに犯された=そのオスの子供を孕む”になっていかないのだから、その部分で本能よりも実際的な部分が勝ってしまって、オスに支配されたい!!って気持ちよりも、その瞬間でのセックスの気持ち良さを求めるようになるのではないか?と僕は感じてしまうのだ。










画像はアイル脅迫3 ~遙かに響く光と影の淫哀歌~より
この画像は、『アイル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







言い換えれば、例えば、その女の子が処女をそのオスに捧げたとする。それで妊娠してしまえば、その孕んだ子供の父親は確実にそのオスだと言えてしまうのは間違いないだろう。そう考えれば、暴論で極論なんだけれども、”犯されてオスに支配されたい!!”って思える女の子ほど、”処女、もしくは処女に近い性体験の女の子”なんだと僕は考えてしまうのだ。

つまりは、メスの本能として無自覚な部分で”妊娠したい!!”ってのがあって、その流れとして、”妊娠した場合、オスにその責任を取って欲しい!!”ってのが、メスの気持ちのどこかにあるんだと思う。無論、その感覚ってのは、論理だった言葉として出る感覚ではなくて、もっと動物的な根源的な直感的な感覚であって、そう言う意味で表面的に出ない分だけ、女の子自身も無自覚なんだけれども、メスの本能がそうさせてるんだと僕はセックスしていて感じる。




処女革命処女革命
(2013/02/21)
きせきめぐる

商品詳細を見る




そしてそんな女の子はそう言った部分があるからこそ、”オスに気持ち良くなってほしい!!”の気持ちがより強くなっていくんだと思える。そう言う意味で、どんなオスとでもセックスしてしまう淫乱な女の子以上に、そう言ったセックスに対して真面目な女の子ほど、ある意味、セックスに対して貪欲になってしまう部分があるのではないか?と感じる場合が、エロチャなんかでの出会いで結構感じてしまうのだ。

だから、セックスの部分でオスに満たされたい!!って気持ちが強い女の子ってのは、割と処女であるとか、性体験がそれに近い女の子が多くて、そこからの”逆算”としての今日のブログなんだけれども、ある意味、そんな女の子だからこそ、純粋な性欲の部分として、オスの肉棒を貪欲に求めてしまう本能があるのだと僕は感じてしまうのである。



全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/04/17)
安達 拓実

商品詳細を見る
関連記事

業務報告?台風ですね・・・

kage

2014/07/09 (Wed)








こんにちわ、皆さん
こちらは大阪に住んでるんですが、台風の影響で、久しぶりに雨が強めに降り始めています。
沖縄や九州に住んでる方はもっと影響があるんだと思います。
被害がないことを祈るばかりです。
今日のテーマ、今から書こうと思います。
台風で雨で出掛ける気持ちにもなれません。
リアルな日常の方をサボって、ブログ作成に勤しみたいと思います。
しばらくお待ちください。

ps.
実はタブレット用のキーボードを購入しちゃいました、笑
それで嬉しくなってしまって、今回の業務報告?を書いてみました、笑。
これで少しでも、細切れの時間でブログがかければ・・・と思います。
使用感は、普通のキーボードとは違って違和感があって、慣れるまでは時間が掛かりそうです。
それでも、どうにかこうにか使いこなして出来る限り、ブログを作成していきたいと思いますので、お付き合い、よろしくお願いします!!






関連記事

こうなるまで気付かない旦那の方が悪いんだから・・・・

kage

2014/07/09 (Wed)





ああ・・・・いつもの君は他のオスのモノであっても、今だけは僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・そうだよ、ほらあ・・・誰にも秘密の二人きりの時間で君は他の誰にも見せられないメス豚の姿をさらけ出していくんだ・・・・そうだよ、その姿は、もう僕だけにしかさらけ出すこと、出来ないんだから・・・・・

ああ・・・どんなに君は旦那を愛してても、その身体はこんなにも満たされなくて、その純粋なメスの部分、誰かに愛されたくてこうやって僕のモノになっちゃったんだから・・・・・判るだろ?絶対誰にも秘密で、君はそのメスの部分、満たされない限りにはもう狂いそうになってること・・・・・



受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~
(2013/07/28)
Windows

商品詳細を見る



そうだよ・・・ぼくだけが君のそのメスの部分、いっぱい淫らに愛して満たしてあげるから・・・・・今だけは僕だけが君のすべてを独占して、その身体も心もむさぼるようにして求めてあげる・・・・ほらあ、だから、君は僕の肉棒で、そのメスの部分、素直に満たしていくんだから・・・・・

そうだよ・・・旦那が悪いんだから・・・・君の身体はこんなにも熟れて快楽、求めて我慢できなくなってること・・・・気付かない旦那が悪いんだから・・・・だから、僕がいっぱい君を淫らに求めて愛してあげる・・・・・君は僕の肉棒で、そのメスの悦び、覚えて満たされていくんだ・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・絶対誰にも秘密で僕だけが君をメスにする・・・・




関連記事

07/08のツイートまとめ

kage

2014/07/09 (Wed)

hirarisakura

長所ばかりでは不十分! 「短所」から見つける自分らしさの例5つ http://t.co/Ic6ZFITOqy
07-08 23:08

ハイスペック男性でもダメ!離婚カウンセラーが教える「妥協婚」の落とし穴 http://t.co/Sa6BEwM0HZ
07-08 22:36

アラサー女子が年下男子と付き合うときに気をつけたい振る舞い4つ http://t.co/MQ5Kq6Xtp7
07-08 21:33

リゾート婚は微妙?男性が「結婚式を挙げたい場所」トップ3 http://t.co/fcyPaU95yP
07-08 21:23

あーもうウゼえ!男にポイ捨てされる依存型「ネットリ女」の特徴5つ http://t.co/neMw05bHPw
07-08 20:16

慰めるつもりが…逆効果? 失恋直後の友人に言ってはいけない7つのセリフ http://t.co/ITEHy72zY7
07-08 19:23

水没スマホがすぐに直る!? 驚きの方法!! 日本人が知らないお米の使い方!? http://t.co/2JjRuSvTAx
07-08 18:18

夏にピッタリ!「のせるだけ」のお手軽冷やっこアレンジ一週間分 http://t.co/RHmYfHGAvd
07-08 18:09

この恋は本物!? 運命の恋かどうか確かめる4つの方法 http://t.co/mcfdKelvR5
07-08 16:10

「生コラーゲン」は角質層に届かないって本当!? 効果を出すためにはどう使えばいいの?? http://t.co/KGOxn22nSc
07-08 14:37

関連記事