2ntブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏に言えない性癖について・・・Aさんへの回答

kage

2012/05/11 (Fri)





最初に書いておきますが、今回、ある女の子からの相談を受けまして、ブログの書くネタも厳しかったので、その女の子に許可を受け、相談の中身を今回、このブログで書いています。相談し、ブログでの回答を許可してくださったA様、感謝しています!!

僕自身、”調教が好き!!”ってこのブログでしつこいほど、書いてるんだけれども、実際、本当に想像するような調教っては興奮しない!!ってのがある。簡単に言えば”ボンテージファッションでムチとローソクをもって三角木馬で・・・”ってのは、本音、”ひいてしまう”部分が多々あるのだ。女の子の身体に何らかの痕が残るようなプレイってのは、基本痛みが残るのは当然で、その痛みに耐えている女の子の表情で興奮する!!ってのは無くて、却って妙にそう言ったプレイは引いてしまう部分があるのは事実なのである。






画像はスナック・ファクトリー蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~より
この画像は、ソフトハウス『スナック・ファクトリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、まあ、それでも女の子の柔らかなお尻をなでながら、僕自身の手でスパンキングなんかはプレイの興奮の中でしてしまう部分があるのは事実だし、これもカミングアウトになってしまうんだけれども、女の子の蜜壷を足のかかとなんかでグリグリして泣き叫ばせるようなプレイだってする場合がある。

ただ、なんて言うか例えば、お尻へのスパンキングなんだけれども、確かにパシーン!!って感じで激しく叩いて興奮するから、それなりに真っ赤にお尻が腫れる部分ってのはあるんだけれども、実際、終わった後でもヒリヒリするような感じにはならなくて、その痛みよりも羞恥で興奮する女の子に欲情している!!ってのが僕の性癖なんだろう・・・って自覚しているのだ。



つまりはどうしても調教ってのはアブノーマルな部分があるのだから、ノーマルなセックスじゃしないようなことをしてしまう部分があるのは否定できないし、そうしないと僕自身が興奮できない!!ってのがある。興奮できない!!って言い方よりも自然と性欲のまま行動した結果がスパンキングになっている!!って言ったほうが事実なのかもしれない。セックスして本能として蜜壷に肉棒を挿入して射精するんだけれども、その本能と同じベクトルとして自然とそう言ったプレイをしてしまう!!ってのが僕なのだ。

そしてスパンキングで叩いて女の子を支配している!!って興奮があってするんだけれども、そこにはある意味、”こんなにもふしだらな姿で欲情してだらしないメスだ!!お仕置きしてやる!!”的な気持ちもあるのは事実で、そういう意味では、”欲情したメス豚の姿で発情姿をさらけ出している・・・”って感じの女の子自身の羞恥心ってのがあって成立する部分ってのがあるのも事実なのだ。

G-mode Vibe Salsa ピンククリアG-mode Vibe Salsa ピンククリア
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る


だから何かの拍子に”痛みで興奮するから叩いてください!!”って感じで女の子からお尻を突き出されておねだりされる場合もあるんだけれども、変な話、そのプレイにはあまり興奮しないのである。つまりはこの場合、女の子は女の子自身の快楽の為に羞恥を忘れて叩かれる事を求めているのだろう。そうなれば、そのスパンキングってのは女の子の趣味のままに始めるプレイになるのだから、そこには僕自身の主導によって行われているプレイではなくなるのだ。そうなれば、その部分で醒めてしまうのが僕なのである。

つまりはなんて言うか、自分自身が主導権が取れないって部分に満足感を感じないのだ。もっと言ってしまえば、僕のセックスってのは女の子を支配したい!!ってのがあって、犯す事で抵抗できなくして忠誠を誓わせていく!!って感覚に興奮するのである。だから、これまた変な話なんだけれども、ほんの少しでも抵抗するそぶりを見せてくれる女の子を少しだけ強引に陵辱するシチュエーションに興奮してしまうのだ。

【働く女は美しい♪職業別専門サイト】


そういう意味では”スケベな姿をさらけ出しながら、お尻を叩かれてしまう!!恥ずかしくて狂いそう!!”って感じてくれる女の子であるならたまらなく興奮するのである。”交尾を受け入れて命令を実行しなければならないんだけれども、理性は何処か拒否して抵抗してしまう・・・でも・・それなのに・・・強引に・・・・”ってのが僕にとっての最高のシチュエーションになりえるのだ。だから、スパンキングであっても、その行為自体は同じなのかもしれないが、そこにあるメンタルな部分において、意味合いが異なれば、結果的に興奮の意味合いってのは変わってくるのである。

だから、”痛みを与えている”って部分には僕は興奮できなくて、同じ行為であっても”その痛みを受け入れさせてやってる!!”って部分に興奮するのだ。そういう意味では痛いか?痛くないか?ってのは僕にとってはあまり意味を成さないのだ。そして、変な話、苦痛だけのプレイってのは確かに女の子の中には苦痛が激しければ激しいほど興奮して満足する女の子も居るのは事実なんだけれども、僕にとっては”その痛みだけ”を追求するようなプレイを求められてしまうと、僕自身は醒めてしまう部分ってのが生まれてくるのだ。

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
(2006/02)
黒川 伊保子

商品詳細を見る


そういう意味で調教ってのは、普通のノーマル以上にその相性ってのは大きいように思える。なんて言うかノーマルなセックスをする時も何かの拍子にあるんだけれども、その場合、僕自身の性癖を隠してしてしまう!!って部分でフラストレーションを感じて集中しきれないってのは真実として否定は出来ないんだけれども、”とりあえず”のレベルでその女の子の身体を舐めまわして挿入する!!って行為は出来てしまう。

そうなれば、当然ながら、オナニー以上にその女の子のリアルな身体をむさぼって、挿入している事実があるのだから、それだけで興奮出来てしまっている!!ってのは事実としてあるのだ。それに挿入して蜜壷に肉棒をこすり付ければ、それなりに犯してやってる!!って意識も生まれるし、実際的に肉体的な刺激があるのだから、射精だってしてしまうのである。そうなれば”そのメスの身体に精液を射精してやった!!”って満足感は生まれるのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


つまりは、ある意味、ノーマルなセックスであっても、そう言った事実はあるのだから、その部分で満足できてしまっている僕自身ってのは存在するのである。つまりはわざわざ相性がシビアな調教プレイをしなくても結果の部分で精液ってのは射精出来てしまっているのだから、無理して調教する必要は無い!!ってことも言えるのかもしれない。

実はこうやって書くのも、ある女の子から”彼氏とセックスして、絶頂も感じて満足している!!でも、変態なセックスもしてみたい!!でも彼氏におねだりできないくて・・・”って女の子からの相談を受けたためである。確かにセックスの性癖ってのは、それまでのセックス経験に基づいて作られている部分ってのは多いんだと思う。特に女の子の場合は、オスのリードでセックスしている部分ってのは多々あるから、そういう意味においては、”オスから教えられた!!”って部分がいっぱいあるんだと思える。

性癖操作 (SANWA MOOK マニアックノベルズ Volume. 6)性癖操作 (SANWA MOOK マニアックノベルズ Volume. 6)
(2012/03/27)
ディーゼルマイン

商品詳細を見る


特にフェラチオなんかはオスごとにその求める部分なんかはそれなりに異なるから、変に舌技が上手ければ”ああ・・・他のオスに結構教えられてきたのかなあ・・・”って思う部分があるのは事実なのだ。問題はそれをオスのほうが口に出すか?出さないか?ってことなのだろう。僕なんかはネットでの出会いだから、セックスが目的で出会っている!!って部分は否定できない。そういう意味では恋愛感情よりも純粋に性欲処理って意味合いに比重があるのは間違いないだろう。

それれでもやっぱり、別のオスの影をそう言った部分で感じるのは、かすかな嫉妬もあるし、それを女の子に伝える事で、女の子の気持ちを醒めさせる可能性ってのはあって、そういう意味では、”訊かぬが花!!”ってのが、僕も含めた大部分のオスの感情ではないだろうか?それでも心のどこかでそう言った部分での”ひっかかり”を感じる部分があるのもオスとしての事実だろう。



つまりはメス性癖ってのは、それまでの男性経験に基づいて作られている部分ってのが大きいんだと思うのだ。そしてメスもその部分ってのは感じるのだから、だから、単純に”前のオスはこうしてくれて気持ちよかったから、また同じようにして欲しい!!”ってのは言い辛い部分ってのがあるのではないだろうか?

ごめんなさい。またもや、タイムアップです。
続きは明日にします。よろしくお願いします!



Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!

weet-------------------------------------------------------------------------




そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)
(2012/03/19)
らんち

商品詳細を見る

関連記事