2ntブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から、覚えていけばいいんだからね・・・・

kage

2012/05/28 (Mon)

守ってあげちゃう!OL&割烹若女将篇 DVDPG守ってあげちゃう!OL&割烹若女将篇 DVDPG
(2007/04/12)
不明

商品詳細を見る


君のその身体はこんなにも卑猥に熟れてるのに、どこか幼くて、もっと淫らに教えていきたくなるから・・・・ほらあ、僕だけがたっぷりと君を抱きしめて、その全てをメスに変えていく・・・・意識してごらん、僕で君はこんなにも卑猥に汚れて堕ちていくんだよ・・・たっぷりと君を愛して、その性欲、満たしてあげるから・・・

そうだよ、今までこんなにも何も知らなかったんだよね・・・・身体はメスの匂い、あふれさせてるのに、快楽に溺れていく事、経験した事、無かったんだ・・・セックス、これまでだって経験しちゃってるのに、本当の気持ちよさ、知らずに来ちゃったんだね・・・君は・・・・ほらあ、大丈夫、僕だけが君を本当の意味で開発してあげるから・・・





ああ、怖がらなくていいんだよ・・・・そうだよ、そうやって感じるままにメスになって良いんだから・・・・大丈夫、僕だけが君を抱きしめて受け止めてあげる。その性欲、すべて、僕だけが満たしてあげるから・・・・運命のままに僕だけの肉尾奴隷になって感じるままに乱れてごらん、それが君の悦びだから・・・

そうだよ、恥ずかしがる事なんて無いんだからね・・・今まで知らなかった事は、僕と出会うための運命だったんだよ・・・だからこそ、もっともっと感じて貪欲になってごらん。いっぱい君の事、抱きしめて満たしてあげるから・・・君の中の本当の性欲、僕だけが引き出してあげる。君の全ては僕だけのものだから・・・愛してるよ・・・君の事・・・

快楽電流―女の、欲望の、かたち快楽電流―女の、欲望の、かたち
(1999/03)
藤本 由香里、白藤 花夜子 他

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?やっと身体が・・・・

kage

2012/05/28 (Mon)






ふう・・・やっと身体が元に戻り始めました。
月曜日ですし、気分一新で久しぶりにブログ、更新しました。
どうだったでしょうか?
もしよろしければ、感想、お待ちしていますので、よろしくお願いします!!




関連記事

27,8歳の女の子の性欲について

kage

2012/05/28 (Mon)





チャットで遊んでると何かの拍子に”もう何年もリアルセックスしてない・・・”って女の子と出会う場合がある。実際、その告白が本当のことなのか?どうなのか?確かめようが無いから・・・チャットセックスってのはある意味、日常とは切り離された世界だから、いつもとは違う”誰かさん”を演じて性欲を発散させようとする女の子が多いのも事実だから・・・なんとも言えないんだけれども、でも絶対的に100%ウソだとは思わないし、そう言った女の子ってのはそれなりに居るんではないだろうか?と思えるのだ。

これはオスだってそうなんだけれども、学生時代が終わって、社会人になれば、それなりにやる事ってのは増えて、その分だけ肉体的にも精神的にも”疲れ”ってのが生まれてくるのは事実だろう。ブッチャケの言い方をすれば、友達づきあいや恋愛よりも休みの日は何も考えずに寝ていたい!!って思うようになって行くってことなのだ。そうなれば、恋愛をしたい!!って気持ち自体が億劫になってくるのも事実だろう。






画像はスタジオカメびっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~より
この画像は、ソフトハウス『スタジオカメ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そんな中で年月だけはそれなりに経っていくのだから、気が付けば27,8歳で彼氏無しで5,6年・・・ってのは、それなりに普通にありえるシチュエーションではないだろうか?ただそれでも性欲ってのは動物的本能だから、我慢できずに溜まってる時に誘われれば、勢いで何度か経験してしまって・・・でも、そのセックスは”一夜だけの割り切り”で・・・・って感じで、”本当のセックス”を経験せずにその年齢になってしまった女の子って多いような気がするのだ。

変な話、僕って最初からネットで”調教できるマゾ豚さん大募集!!”って感じで女の子、捜しちゃってるんだけれども、そうなるとプレイの基本ってのは緊縛であるとか露出であるとかの、ある意味”アクティブ”なプレイがメインになって、ノーマルって感じの”普通”の部分ってのはあんまりしないように思われている部分があるんだと感じる場合が多い。



実際、ステレオタイプな事を言ってしまうんだけれども、三角木馬にムチでローソクで・・・ってのがSMのイメージとしてあるんだと思う。だから、調教を全面的に押し出すとまったく経験したことの無い女の子ってのは、そんなプレイを想像しちゃって、”SMって怖くて痛いものだ!!”って意識が何処かに生まれるんだと思う。

でも、実際、僅かながらでもチャットをしてると、リアル調教済みの女の子とも出会うんだけれども、実際、そんなプレイを経験した女の子ってのは僅かで、ほとんどはある種”ライトなSM”って感じで緊縛とかも経験してるけれども、ムチ、ローソクってのはありえない!!ってのが”調教済み”の女の子の大部分の感覚ではないだろうか?

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
WORLD

商品詳細を見る


むしろ命令されて、3Pや4Pなんかを経験してしまって、その事が”傷”になって、”ああ・・・もう普通のセックスじゃ満足しきれないんだなあ・・・・”って感じる女の子のほうが多いような気がするのである。つまりはプレイの内容云々よりも”不特定多数のオスの肉便器にされてしまった”ことに欲情してるのが事実なんだと思えるのだ。

逆に言えば、彼氏なんかに調教されて独占されていれば、その女の子はあまり”汚れてしまった!!”って意識は少ないんだと思える。確かに緊縛なんかを経験してしまえば、ノーマルなセックスじゃしないことだから、”調教された!!”って意識にはなるんだけれども”汚されてしまった・・・”って意識にはなり難いように感じるのだ。



そういう意味では”一夜限りのセックス”を経験してしまった女の子のほうが、自身の”汚れた”感ってのは実感してしまう部分があるんだと思えるのだ。そういう意味で、最初の話に戻るんだけれども、年齢27,8歳でそれまでに2度か3度、そんなセックスを受け入れてしまって、でも、だからと言って、やっぱりどんな肉棒とでもセックスしたいか?ってなれば抵抗があるって感じの娘を想像して欲しいのだ。

つまりは自身の汚れを意識しながらも、彼氏以外とのセックスに躊躇する女の子と言えばいいだろうか?でも、大部分の彼氏が居ない女の子ってのは、チャットセックスで遊んでいて、そんな感じがしてしまうのだ。そして、そんな女の子だからこそ、いつも書いてるんだけれどもレディコミなんかで意識してしまって”調教される”ことにある種の憧れを抱いて来てくれてるんだと思うのだ。

モタク モテるオタクになる恋愛ガイドモタク モテるオタクになる恋愛ガイド
(2012/05/21)
アルテイシア

商品詳細を見る


つまりは、表面的な希望として緊縛なんかの変態なセックスを求めてるんだけれども、実際はもっと違ったところにそんな女の子たちは目的があるんだと思えるのだ。プレイってのはあくまでも手段であって、結局はその女の子たちは”支配されたい!!”って気持ちが強いんだと思えるのだ。つまりは変態セックスを受け入れるのは、”愛されたい!!”って意識の強い現われなんだと思えるのだ。

ごめんなさい。
明日続きを書かせてもらいます。
よろしくお願いします!!



深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

淫恥臭 (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]淫恥臭 (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]
(2009/08/28)
心島咲

商品詳細を見る

関連記事