2ntブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・彼氏に言えない性癖について・・・Aさんへの回答

kage

2012/05/12 (Sat)





昨日の続きです。
よろしくお願いします。


その延長として変態性欲ってのは、知られてしまうとどうなってしまうか?って不安感がメスにはあるんだと思える。やっぱり普通の恋愛の延長としてセックスってのが、ノーマルなセックスの場合、多いんだと思う。そうなれば、そのセックスをする関係になるまでに、こう言ってはなんだけれども、それなりに苦労なんかもあったのだろう。






画像はCLOVER弥生☆プライベートレッスンより
この画像は、ソフトハウス『CLOVER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それにセックスだけがその関係を結びつけるものではない!!恋愛の一部としてのセックスだ!!って意識が道徳観として存在するから・・・プラトニックな精神的な恋愛が崇高なものだ!!って意識があれば、セックスの相性云々を言うのは動物的で恥ずかしい事だ!!って意識がセックスするために恋愛しているわけではない!!って回答になっていくのだろう・・・セックスの相性を口に出すのはマズい!!って常識論として意識があるのは事実なのだろう。

だから、単純に女の子側から特に”変態セックスしたい!!”って言うのは難しい部分があるのだろう。それを理由に相性の隔たりがあって別れてしまうのは嫌だ!!って部分が女の子にはあるのだろう。単純な意味での純愛論ってのがどこかしら理想としてあって、その理想を狂わせるのがセックスってのがあって、でもセックスってのは愛情だから・・・って事で性欲もあってしてしまって・・・でも・・・って感じで、女の子のセックスの相性ってのは難しい部分があるのは理解しているつもりなのだ。

エイナスストッパー3エイナスストッパー3
()
Y-WORLD

商品詳細を見る


それに、実際、先ほど書いた通りなんだけれども、ある一定のレベル以上であれば、それなりに変態セックスをしなくても、気持ち良い部分があるのも事実のはずだ。100%の快楽ってよりもオナニーよりもほんの少しだけ気持ちよくてオスに犯されている満足感も逢って合格点なんだけれども・・・ってのが僕と出会う彼氏なんかが居る女の子の大部分の性欲なんだと思えるのだ。

つまりはその彼氏の事を愛してるし、セックスもそれなりに気持ち良い!!でも・・・どこかものたりない・・・ってのがあるんだろう。そういう意味では彼氏が居てもギリギリ満たされない部分があるってのは理解できてしまうのだ。その打開策として、僕とのセックスを”誰にも秘密で、彼氏に悪いから完全割り切りで・・・・1度きりの性欲解消で・・・”って感じで逢うこともあるのだ。

ディスカバリー


逆に言えば100%とは言わないまでも、本当にセックスの相性の良いオスと恋愛して彼氏にして・・・ってのは難しいんだと思う。そういう意味ではそのオスとのすべての関係をトータルで考えて、セックスの部分ってのは様々な要素の1つだと割り切って、妥協して付き合っている女の子ってのは多いんだと言えるのだろう。

これは当然ながら、セックスしてその相性を確認して、彼氏彼女の関係になっているのではなくて、彼氏彼女の関係になってその1つのゴールとしてのセックスって形になるから、順番として彼氏彼女になってから!!ってのがあるから、セックスの相性ってのは確かめようが無い!!ってのが実際的な部分だろう。

20代にしておきたい17のこと <恋愛編> (だいわ文庫)20代にしておきたい17のこと <恋愛編> (だいわ文庫)
(2011/11/12)
本田 健

商品詳細を見る


そういう意味ではオスってのはメスに対してはセックスの部分は特に自分自身の性癖プレイが間違ってるか?あってるか?ってのは意識が無くて、オス自身が満足するための独り善がりなセックスをしている部分が僕も含めて、どのオスにも言えてしまえる部分ってのがあるのだろう。そういう意味ではメスが100%満足しているか?どうか?なんては関係なくなるのだから、ある種の自分自身の中で満たされてそこから前に進んでいないのがオスのセックスなんだと思えるのだ。

だから、セックスの相性を女の子が言ってしまうとオス自身のプライドやその他もろもろの部分で、女の子に対して良い気持ちになれないってのがあって、それが判っているから、女の子も言い出せないんだと思える。そして今回の女の子の質問になってしまうのであるのだろう。



その回答としては、ある意味、急にはオスの性癖ってのは変わらないのだから、少しずつオスを教育して・・・って表現はどうかと思うんだけれども・・・・それなりに遠まわしに伝えるってのは必要なんだと思える。やっぱり女の子だってセックスに対してワガママになって気持ちよくなって欲しいと思うし、そういう意味ではオスのリードの中だけで妥協ばかりの80%満足のセックスだけをしていては、フラストレーションは溜まるばかりなんだと思える。

僕の場合は、そのセックスするほとんどの女の子ってのはチャットセックスでの出会いだから、ある意味そこで”予行演習”って感じでプレイして、実際リアルでどのようなプレイをするか?ってのは判ってから、リアルで逢ってもらっているつもりだ。それに女の子からもどのようなプレイをしたいのか?ってのをきちんとリクエストを訊いて、出来る限りたがいの性癖を摺り寄せてから逢っている意識が僕の中にあるのだ。

放課後愛奴 第3号―恥ずかしい性癖を抱えた制服マゾ女子たちの奴隷願望告白誌 (SANWA MOOK)放課後愛奴 第3号―恥ずかしい性癖を抱えた制服マゾ女子たちの奴隷願望告白誌 (SANWA MOOK)
(2011/08/11)
不明

商品詳細を見る


つまりはある意味、僕との出会いってのはセックスが目的になるのだから、その部分で、女の子自身も”最高の快楽”を求めるためにアケスケになっていく部分ってのがあるんだと感じている。そういう意味では僕との関係性は特に最初の1度目はセックスの部分しかないから・・・逆に言えばセックスでつながって、その後で他の部分を作り出していくようにはするんだけれども・・・そこで女の子自身もその性癖を隠していても仕方が無い!!って意味合いがあるのだろう。

そういう意味では、いわゆるノーマルな通常の恋愛の過程の中でのセックスと、性欲を満たしあうためのセックスとは、大きくその意味合いってのは異なるのは事実なのだ。だから、彼氏にいきなりその変態性欲を女の子がさらけ出すってのは、難しい事実はあるんだけれども、結局は隠し通せば通すほど、そのストレスってのはセックスが動物的本能の中である分だけ、解消され難いってのは事実として受け止めなければならないのだろう。

変態SEX図鑑変態SEX図鑑
(2005/03)
かわうそラボ

商品詳細を見る


だから少しずつ理由を言わないで”こう言ったプレイに興味ある・・・”って感じで相手の気持ちの部分にフォローしながら目的のプレイに近付けていくってのが、女の子にとっての普通の恋愛でのセックスの快楽の獲得法になるのではないだろうか?無理に絶対的に我慢するのはNGで、そんなことをすると却って浮気なんかをしてしまうきっかけになってしまうんだと思えるのだ。そういう意味では、いきなりだと抵抗はあると思うから少しずつ、そうやって相手に伝えていく必要ってのはあるのだろう。

それにプレイの内容ってのは、実際的には僕の経験論になるんだけれども、その具体的にどのようにするか?で興奮しているのではなくて、感覚的な気持ちの部分で満たされる場合が多いのも調教の特徴なんだと思える。そういう意味では気持ちをどのように持っていくか?ってのも重要で、これは逆に言えば、オスのほうが上手くメスの気持ちをコントロールしなければならなくて、そういう意味でもメスに対する支配!!ってのが必要不可欠になっていく部分ってのがあるんだろう。

変態性愛技法―初めてのSMとSEX (SANWA MOOK)変態性愛技法―初めてのSMとSEX (SANWA MOOK)
(2010/09/25)
鳥山 仁

商品詳細を見る


実際的に1番簡単なのは、チャットセックスなんかでオナニーして、その変態性欲をごまかす!!ってのが良いのかもしれない。現実的に、”彼氏や旦那が居るから、リアルじゃ浮気は出来ないから、チャットセックスで、満たされて、それだけで満足する!!”って女の子もそれなりに居るのである・・・大体の僕の相手はそんな女の子ばかりだと言って良いのかもしれない、苦笑。

だから要点としては、如何に我慢するのではなくて、どうやって相手にその本当にしたいプレイを伝えるのか?ってことが重要になって、無理なら別の手段で上手く解消していく事が重要だから、”我慢するしかないのでしょうか?”の意味合いにおいては、そうではない!!ってのが僕の回答なのだ。セックスってのは動物としての本能で単純にプラトニックだけの恋愛が綺麗で良いことなのだ!!とは僕は思わない。そういう意味では、メスもある意味、積極的に求めていいんだと思うし、その辺りの感覚論を自分自身の中で消化していく作業ってのがある意味必要になっていくんだと思えるのだ。

ディスカバリー


PS.メールで質問を下さったAさんへ・・・上手く回答できてないんですが、その気持ちの持ちようってのもありますし、最初のマクラの部分で書いたとおり、プレイの具体的な部分で物足りないのか?気持ちの部分で物足りないのか?どこで”醒めてしまっているか?”の自己分析ってのが必要なんだと思います。真剣に性欲を考えるってことは日常にとって少ないことだと思うのですが、こうやって気付いてしまったんですから、出来る限り、僕もお手伝いしますんで、どんなセックスをAさん自身が求めているのか?これを機会に考えていただければ・・・と思います。説教臭くなってごめんなさい。でも真面目に真剣に考えたつもりです・・・お許しください・・・


野外・露出・車内ファック専門サイト






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/06/01)
藤ます

商品詳細を見る

関連記事