2ntブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子の絶頂の話

kage

2012/05/18 (Fri)





昨日の続きです。
よろしくお願いします。


実際、射精して、そのまま抱きしめながら、”気持ちよかった?”なんか訊きながらキスしてオッパイなんかを弄ってると自然と肉棒ってのは勃起してしまって、そうなるとそのまま続けたくなるのが僕の性欲なのだ。射精したからと言って、すぐに”素”に戻ってそそくさと服を着てお仕舞い・・・ってのはどうも抵抗があって、後戯って言うべきなのか?は自分自身でも良くわからないんだけれども、結局は目の前にオッパイがあればしゃぶってしまって、そうなれば、女の子だっていつの間にか欲情して、結果、そのまま続いてしまうのである。

そうやって、まあ、5回6回って感じで続けちゃうと女の子が疲れてきてギブアップする場合だって出て来るんだけれども、それでもお風呂とかシチュエーションを変える事でそれなりに続ける努力をして、出来る限り僕自身の性欲のままに射精しまくりたい!!ってのが僕なりのリアルでのセックスのプレイになってしまっているのだ。






画像はSMEEらぶでれーしょん!より
この画像は、ソフトハウス『SMEE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、4,5回目ぐらいになると女の子自体、少し驚く場合も多いのは事実なのだ。チャットセックスの時に”簡単に10回ぐらい、リアルなら出しちゃう!!”ってカミングアウトしてるんだけれども、実際、現実に体験するまで信じてくれてない場合も多いようなのだ。そういう意味で今回の女の子も5,6回目には”まだヤっちゃうの?”って感じで驚いてくれたのである。

ただ思うんだけれども、結局はほんの少しの休憩なんかを入れれば、女の子は、本当に結構、僕が満足するまで付き合ってくれるのだ。最後辺り、お互い疲れてヘトヘトになっちゃう部分もあるんだけれども”こんなにしたのは初めて・・・”って感じで僕とのセックスを楽しんでくれる女の子は、今回の女の子も含めて多いのだ。つまりは逆に言えば、オスが2,3回しか射精しないから、本当は女の子自身は満足してないのに、その何回かの絶頂だけで”一応”の満足感で終わってしまっている女の子ってのは居るんだと今回の女の子とセックスしてて今更ながら思ったのである。



つまりは他のオスはどうなのか?よく判らないんだけれども、僕自身はそうやってかなりの回数・・・・僕自身は自覚は無いんだけれども、女の子からすれば異常性欲!!ってことで、”ああ・・・自分って異常性欲なんだなあ・・・”って自覚してるんだけれども・・・・しないと満足できなくてしちゃうんだけれども、結局女の子も本当はそのぐらい絶頂を感じたいんだと思うのだ。確かに”絶頂の質”ってのもあって、その1発1発が最高の快楽にならないと却って満たされなくなる部分ってのは、女の子の場合、特にあるんだと思うけれども、回数においても実は、それなりに何度でもイけるのが女の子なんだと思うのだ。

今回の女の子も”こんなにしちゃうのは、初めて・・・”って言いながらも、その部分で満足してくれたのだし、思い返してみれば、回数が多過ぎたからと言って、その部分で不満を言われた部分ってのは僕の記憶の中ではほとんど無いのだ。確かに中には”疲れて、もう・・・・”って感じで途中休憩を入れちゃう場合もあるんだけれども、休憩して気持ちが落ち着けば、またもや出来てしまう部分ってのは女の子の場合、オス以上にあるんだと思う。

クリスタルボーイパール入り オレンジクリスタルボーイパール入り オレンジ
()
NPG

商品詳細を見る


そういう意味ではチャットセックスで”彼氏や旦那が居るんだけれども・・・・どうも物足りない・・・”って告白してくれる女の子もそれなりに居るんだけれども、結局は無意識のうちに・・・オスセックスをリードして、オス自身が自己満足として自己完結してメスの性欲を満たしていなくて・・・オス性欲にあわせて強引に性欲を終わらせてしまっている部分ってのがメスにはあるんだと思えるのだ。

確かにその1発の絶頂が最高の快楽であれば、それだけで満足できる!!ってのがあるのかもしれないんだけれども、オス以上にメスはセックスに対して”ある種の持続感”を求めているんだと思うのだ。その感覚はメス自身、無自覚だから、結局は僕のような異常性欲を相手にして初めて、そう言った快楽を覚えていくんだと思うのだ。



だから、こう書くのも、今回の女の子の”こんなにも逝って恥ずかしい・・・”って感想もあったんだけれども、今回、このブログで言いたいjことなんだけれども、僕の経験則だけで言っちゃうのも問題があるのかもしれないが、女の子に知ってほしいことは、”オス以上に絶頂を求めていく部分ってのは、女の子のほうが大きいんだと思う”ってことなのだ。つまりは内容もそうなんだけれども、回数に関しても、そうやって”イキまくる”ことは、メスとしての本能だと僕は感じているのである。

つまりはオスが求める以上にエッチになっていくことは恥ずかしい事だ!!って感覚が、女の子の意識の中にどこかあるようなんだけれども、それはその女の子だけが特別ではなくて、女の子のほぼ全体に言えることなんだと思えるのだ。だから、チャットなんかでも”彼氏とのセックスだけじゃ満足できなくてオナニーしちゃってる!!”って言う女の子が結構居るんだけれども、それは特別な事ではなくて、もしかしたら、ほとんどの女の子はそんなふうに、女の子自身の性欲処理をしてるんだと僕は感じているのである。

「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫)「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫)
(2005/05/03)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


そう考えれば、オスさえ付き合ってくれるのであればイキまくることは、女の子にとっては当然の自然現象なんだと思うのである。それを”恥ずかしい・・・”って思うのは女の子の道徳論としてオスとして好ましい部分なのかもしれないが、でも動物的な部分ではオス以上に絶頂を感じまくるのは、メスの本能なんだと思えるのだ。

だから、相手のオスによっては、そうやってオス以上に絶頂の回数があるのは、”淫乱の証拠”と思われる場合もあるのかもしれないが、僕からすれば、それで当然なんだと思えるのだ。だから、セックスで絶頂を我慢する女の子ってのが居るんだけれども、女の子は何度でも絶頂を感じられるのだから、その場その場で感じるままにイキまくっても、それで良いんだと僕は思うのである。


巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

恋糸記念日 (メガストアコミックス)恋糸記念日 (メガストアコミックス)
(2011/08/17)
たかやKi

商品詳細を見る

関連記事