2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・・

犯し尽し・・・70人目

kage

2010/09/08 (Wed)

アダルト美少女ゲーム


いつもはあんなにもプライド高く振舞って、

オスになんか興味ない振りしてたキミなのに・・・

本当はこんなにもすっごくエッチで、

淫らに腰振ることさえ、覚えちゃって・・・・

ほらあ、判るだろ?キミはもう、ボクだけの肉便器で・・・・

その身体はこんなにも・・・・精液、欲しがって、

欲情、止まらなくなってるんだから

もっと、もっと・・だよ

欲しがってごらん

ああ、たっぷりとキミの事、

ボクだけが犯して、愛してあげるから・・・・

運命のままに欲しがってごらん

ボクだけがキミの性欲、満たしてあげる


姫剣士エステル ~孕ませ王2~姫剣士エステル ~孕ませ王2~
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


関連記事

業務報告?ふう・・・・・

kage

2010/09/08 (Wed)

ふう・・・・・やっとPCをいじる時間が出来ました。
自分が有能だとは思いませんが、ええっと・・・・確実に”お馬鹿さん”はいるようです。
資格を持っている・・ってことはその分野の知識があり、その分野で運用が出来るって事を意味すると思うのですが、だからと言って、それがトータルに人間性に跳ね返ってくる訳ではないとツクヅク思います。
学校教師や宗教家の援交問題。
公務員の汚職。
上場企業の組織ぐるみの犯罪。
政治家の贈収賄。
ニュースとして他人事でありますと、馬鹿だなあ!!ってだけで終わっちゃうんですけど、実際、そんなお馬鹿さんが周りに居て、こちらにその尻拭いを持ってこられると、泣きそうになります。
1番の問題は、そんなお馬鹿さんが”資格がある・社会的に力がある”ってだけで、常識を理解できていない事に問題がある訳で・・・何が常識か?って判断基準もありますけど・・・・それでも、やっぱり少なくとも約束を守るでありますとか、自分が言った事に責任を持つでありますとか、最低限の部分があると思うんです。
証拠があって、それを突き出すと”そんなの関係ねぇ!!”的なやり方を取られますと本当に空いた口がふさがりません。
良い大学に受かって、そのままエリートコースで行くのも良いと思うんですけど、都合の悪いところは論理破綻してしまうのはいかがなものか?って思っちゃうんですよね。
資格や役職だけを振りかざして、どうにかなるってのはマズイと思いますけど・・・・結局は日本って国は既得権益が強いんですね。
強いからこそ、真正面にぶつかって打ち勝つ・・・それがエリートだと思うんですね。
エリートだから特権階級でズルして良いじゃ、ダメなんです。
本当のエリートってのは、完全に全てからズル無しで真正面から打ち勝つ力なんだと思います。
今、そんな本当に”強いエリートさん”ってのは居なくなってるような気がします。
都合よく既得権益を振りかざすだけで、自分だけを守るだけのエリート・・・・
エリート階級の存在は否定しませんが、それだけ見合っただけのパワーとプライドを持って、エリートさんが居て欲しいと思います。

繰り返して言いますが、僕はそんなに賢くありません。
でも・・・”無能”は大嫌いです!!
”無能”の定義ってのは難しいかもしれませんけど、自分自身に対して誠実になれないのは無能の証拠だと思います。
出来なくても良いんです。僕だって全てが出来るわけでは無いんです。もっと言ってしまえばほとんど何も出来ません。
でも、自分を犯したミスを証拠まで突きつけられて、そこで開き直った事はありません。
ミスがバレた時ぐらい”自分が悪かったです、ごめんなさい”で良いんじゃないでしょうか?
それを力押しでごまかすのが無能なんだと思います。
証拠が無ければ、ウソついても良いのかもしれません。でも客観的に証拠があって、突っ込まれた時は”ごめんなさい”は必要じゃないでしょうか?
その真実を誠実に受け止められないヒトはボクにとっては”無能”なんだと思います。
そしてその無能が”資格や職能”でエリートぶって、他人に失敗を押し付けようとするのが、我慢できないんです。
この数年・・・・同じ状況が続いてます。
もうそろそろ、キレそうになってます。
本気で戦ってやろうと思います。
確かに既得権益とぶつかる事はしんどくて厳しい事ですけど、それでももう我慢できなくなってます。
まだ、何も出来てませんが、気持ちだけは消さずにおこうと思います。

関連記事

業務報告?ごめんなさい・・・・

kage

2010/09/08 (Wed)

アダルトアニメDVD通販


ええと・・・今日、ブログ・・・書けてません。
ごめんなさい・・・・やっぱり朝、きちんと起きられませんでした。
言い訳ですが、タイミング狂うと上手くいきません。
すいません、ごめんなさい。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!

関連記事

業務報告?もうこの時間・・・・

kage

2010/09/08 (Wed)





ええっと・・・もう4時30分近くです。
まだ、起きてます。
ええっと・・・眠くないです・・・・身体は辛いですが・・・・
本当はいっぱいすることがあるのに、何も出来てません。
ダメ人間です、ごめんなさい。


関連記事

業務報告?眠れません・・・

kage

2010/09/08 (Wed)





起きてますか?皆さん?
ええっと・・・・PM9時には寝ようと思って横になったんですが・・・・眠れません。
布団の中でゴロゴロです。
こうしている間でも、誰かは幸せになり、努力し、何かを掴もうとしているはずなんですよね・・・
ボクだけが、なんだかオイテケボリで・・・努力しない自分が悪いんですが・・・
でも、目的も無くて・・・見えなくて・・・・
はあ、って感じですね・・・苦笑。

さあ、頑張って寝ます・・・・体力、必要ですから・・・
日中”眠い・・・”じゃダメですから・・・ちょっとでも寝ます。
もう1度、おやすみなさい。



看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪

関連記事