2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2010/09/07 (Tue)





今日はお昼、瞬間だけ雨が降りました。
降ったと言っても、ほんの少しだけ”ああ、降るなあ・・・”って感じで地面を濡らした瞬間にパッタリと止んじゃいまして、却ってそれが湿度上昇の原因になり、ものすごく暑いです。
辛いですね・・・夏の暑さ。
風は吹くようになったんですけど・・・それでもまだ、空気がこの時間でもネバっこく、ムシムシ暑いです。
いつから秋が来るんでしょうか?
ただ、秋が来て冬が来ると思うと物悲しくなります。
時間はいつも、思ったよりも進みが速いですから・・・・
夏が来た後、短い秋が来て、急に冬になるんでしょうね
子供の頃は、時間の進みが無かったように思えます。
今は1日がすっごく早くて、泣きそうになります。
このまま、なにもせずに終わっちゃうんでしょうか?
なんだか、そんな気持ちになってます。

ええっと・・・暗くなっても仕方が無いんで、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・この世の永遠が一炊の夢でありますように・・・
目が覚めるとまた違う気持ちになれますように・・・・
おやすみなさい・・・


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる

関連記事

犯し尽し・・・69人目

kage

2010/09/07 (Tue)

アダルト美少女ゲーム


キミは年上の綺麗なおねーさんで、

ボクの性欲をいつも全て受け止めてくれたよね・・・・

だから、ボクは甘えるようにキミの身体を求めていったんだよ

覚えてるかな?いつでも赤ちゃんみたいに、

その大きなおっぱい、美味しそうに吸い上げて、

キミの全てを求めて、犯していったんだよね・・・・

キミはボクのワガママに困った表情を見せながらも、

その快楽に溺れながら、より淫らな姿をボクだけにさらけ出してくれたよね

だから、ボクはもっともっとキミの事、

汚したくてあんなにも激しく求めていったんだから・・・・

永遠には続かない関係だとわかってるけど、

それでも、今だけは、キミはボクだけの宝物なんだよ

判るよね?ボクだけにはいつもは見せられないその表情、

さらけ出して甘えて欲しい

キミはいつもはおねーさんぶって強がってるけど、

本当はこんなにも可愛いヒトだから・・・・

大好きだよ・・・絶対に愛してる


淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


そんなボクの愛撫をどこかうれしそうに受け入れてくれたから・・・

関連記事

業務報告?ふう・・・・

kage

2010/09/07 (Tue)





暑いですね・・・・
精神的にもいろんな意味でプレッシャーが個人的にある状態です。
ブログよりも本当は優先するべきことがあるのかもしれません。
でも現実逃避です・・・苦笑

皆さんは今、何してますか?
教えてくれるとうれしいです。


関連記事

目の年代とオスの性欲

kage

2010/09/07 (Tue)

同人ダウンロード


いつもながらなんだけれども、ネットで遊んでると様々な女性との出会いってのがあるのは事実だ。既婚・未婚に職業、おっぱいの大きさ、性体験・・・どの女性もどこか違うし、当たり前ながら、全てが一緒ってことは全く無い。そして年齢においてもそうなのだ。はっきり言ってしまおう、ネットで遊んでいると本当に10代から50代以上まで本当に様々な年齢女性に出会う。生きてる限りには性欲ってのはあって、それを満たしたいってのは動物的な本能なんだなあ、と実感してしまう。

10代なんかは本音、チャットに遊びに来ちゃいけない年齢だし、僕自身、自分が変態の自覚があって、交尾したくて遊んでるからこそ、パスしているのが実情なんだけれども、その遊びたい気持ちってのはなんとなく判る。ハッキリ言ってしまえば誰だって中学生ぐらいになればセックスの話題にハマってオナニーなんか覚えたりする年頃だろう。そうなれば隠れてオスなんかはAVなんか観たりして”性欲処理”ってのを始める年頃のはずだ。これは何もオスだけじゃ無いだろう。メスだってそれなりに性欲に敏感になって、もしかすると”初体験”でさえも経験している年頃なのかもしれない。






画像はXANADU(キサナドゥ)ひめしょ!より
この画像は、ソフトハウス『XANADU(キサナドゥ)』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば、チャットなんかはダイレクトにオスの意思を知るには絶好のツールだと言えるだろう。実際リアルで逢う事も無く、用心深く振舞えばプライベートを知られる事も無い。そう言った意味ではどんなメスだって、その部分が魅力でチャットで遊んでいるはずなのだ。そうなればセックスを意識し始めた中学生ぐらいが遊ぼうとしても、その動機ってのは、普通の成人女性と変わらなくなるだろう・・・問題はそこで未成年とセックスしたいか?と思えるか?どうか?だろう。未成年とセックスする事は違法だし、ボクなんかは、トラブルになりやすい未成年よりも、気を使わずにおもいきり変態調教が可能になる18歳以上の方が好きなのである。

そして、逆に言えば40代後半から50代、60代って感じの熟女さんもチャットに遊びに来ちゃうのだ。ボクが”狙ってる年代”ってのは基本30代前後ってのがある。既婚・未婚関係なく、ハッキリ言ってしまえばその年代がすっごく淫らで美味しそうに直感的に思えるのである。確かに未婚の方が色々な意味で気を使わずに遊べるのだけれども、結局はその年代になると割合的に”人妻さん”が多くなって、自然と人妻さんと遊ぶ事になるのは事実なのだ。



そして、そうやって遊んじゃってるとそのいわゆる”熟女さん”年代と出会うことも多々あるのだ。まあ、そこで問題なのはどの程度の年代までセックスできるか?ってのがあるのは、ボクだってオスだから本音にある。チャットなんかは結局は相手の顔なんか判らずにモニタ越しに映る文字の意味で興奮を覚えてしまうのだから、そのモニタの向こうにいる女性年齢ってのは実際的には判らないのである。だから”50代でも大丈夫?”って感じのおねーさんが現れても、やっぱり自分自身の待機メッセで来てくれたんだから、その分、気持ち良くしてあげたいって気持ちでチャットでのプレイになることも結構多いのも事実なのだ。

それに自称60代のおねーさんってのも何かの拍子にチャットに現れるってのも事実なのだ。こうなってくると”ネカマのネタか?”って気持ちになったりする場合が結構多い。でも中には本当にどうやら60代でチャットで快楽を求めて来ちゃう熟女さんもいるのは間違いないようなのである。それはまあ、実は写真なんかを見せてもらったりして、それに雰囲気でそうなんだろうなあ・・・・ってボクの直感からの回答だから、実際的には調べようが無かったのだけれども、それでもその実感はあったのである。つまりは60代の熟女さんでも、やっぱり性欲はあって、快楽を求めて遊びに来てくれるのは事実なのだとボクは思うのだ。

milky

そしてここで考えなければならないのは、女性年齢における範囲の事なのである。まあ、ハッキリ言ってしまえばメスがどのくらいの年齢までなら”ヤれるか?”って事なのである。実際的な話をしてしまうと10代でも50代、60代でもチャットでの遊びなら、そんなに変わりは無いのである。当たり前だろう、繰り返すのだけれども、結局はチャットってのはモニタ越しの文字情報のやり取りで、遊んでいる自分自身がどんなふうに、そのモニタ越しに相手を妄想するか?だけでその勃起具合が変わるのだから、もっと言ってしまえば都合の良い相手を妄想さえすれば、チャットでの興奮は楽しめるのである。逆に言えば、そのチャットが相性的にあわなければ、どんなに美人さんでスタイル良く熟れ盛りの年頃であったとしても、終わった後はなんだか不完全燃焼になってしまっていると言えるのだ。つまりはチャットってのはその流れと妄想による遊びだから、あまり年齢なんかは関係なくなるのである。

ただ、女性の年齢には実際的にビジュアルの問題があるのも事実なのだ。これを言うのはある意味間違っているのだと思う。自分自身、ハッキリ言ってしまえば”キモオタデブ”の自覚があるし、日常の周りだってそう観ているのは間違い無いだろうって実感がある。だから日常では出会いってのが無くてネットで遊んでしまっている側面は否定できない。それに最初から”キモオタデブ”を前面に押し出して、そのメスと出会ってるから、これもまたヘンな話、女の子の中には”キモオタデブとセックスしたい!!”って娘が不思議な事にそれなりに居るのは今までの経験上、間違いないのである。だからリアルで逢う場合、女の子には、そんなキモデブとのセックスだと覚悟して来てもらってる部分があるから、やりやすいってのも本音にある。



そして話は元に戻るのだけれども、そんなキモデブのボク自身が、どこまで女の子に対して条件を求めていくか?ってのがあるのは本音としての事実なのだ。確かに”キモデブがメスを選ぶだけの権利があるのか?”的な話もあるだろうし”ヤれれば、どんなメスだって良いんじゃないのか?”って論法もある。ただ実際的にボクだって女の子に対して見た目も中身もやっぱりそれなりに選びたいってのが本音にあるのは事実なのだ。そしてチャットの場合はセルフコントロールってのはヘンな言い方だけど、自分の妄想でのプレイってのがあるから、その部分ってのは融通が効いちゃうんだけれども、リアルにおいてどこまでその範囲が広げられるか?ってのがある。

特に年齢ってのはある意味、その女の子の”見た目”と直結する部分が多いし、結局はチャットからリアルに誘う場合の判断基準ってのは”年齢”を考えて誘うか?どうか?ってのがあるのは事実だろう。これはボクだけではないはずだろう。どのオスだって年齢における守備範囲ってのがあるのは事実のはずだし、やっぱりそこが気になるってオスは多いのは本音の部分、結構居るんだと僕なんかは感じていることが多い。なぜならよく画像系の掲示板なんかで遊んでいると、あるおねーさんの写真が貼られていた時に、自分の守備範囲か?どうか?の話題で書き込みになっている場合が結構ある。つまりはオスがメスを選ぶ時の1つの選択肢として年齢ってのがあるのは事実なんだと思う。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!


ただ、先に言っておかなければならない事は、そのオスごとに守備範囲が違うってのが事実としてあるのだ。例えば判り易いのはロリコンってカテゴリがあるのは事実であって、それが良いか?悪いか?の議論は置いておいて、そう言った性癖のオスが居るのは間違いないことは誰だって判っているはずだろう。そしてその逆に熟女さん系でしか興奮できないオスも居る事は間違いないのだ。実際レンタルDVDなんかに行くと、アダルトコーナーにはきちんと熟女系のAVのカテゴリが棚分けされているのだから、ロリコンと同じぐらい需要はあるのだろうってのが実感できるのである。

つまりは一概に”この年齢は守備範囲外!!”とバッサリ言えないのが、事実だろう。ただ、僕の場合、50代・60代になると本音の部分で実際リアルでのセックスってのは勃起できるか?と言われれば躊躇する事になるだろって思えるのだ。実際、今までチャットはともかく、リアルでそんな年代に出会ったことは無いから、本当のところはどうなのか?ってのは判らない。ただその年代になると自分の母親世代になるために、どうしても精神的に抵抗があるのは事実なのである。これはあくまでも僕自身の感覚だから、良い悪いってのは言えないんだけれども、僕自身としては”ごめんなさい”なのだ。


お見合いドキュメント 初めての浮気に絶叫する生花教室の熟女たち!(UK-43)お見合いドキュメント 初めての浮気に絶叫する生花教室の熟女たち!(UK-43)
()
不明

商品詳細を見る



ただ今までの実際の経験上、40代中ごろのおねーさんとした事がある。それが実際のところで1番年上のセックスの相手だったのは間違い無いだろう。それに”自称”だから本当はもっと年上の可能性がハッキリ言ってしまえば”隣のおにーさんの所のオバサン”って感じのおねーさんだったのは間違いない。本当に数年前確か1,2度の関係だったのだけれども、それでもやっぱりそれなりにヤリまくった記憶がある。

まあ、ハッキリ言ってしまえば、直接的にメスの年齢とその見た目ってのは40代ぐらいまではそんなに関係ないのかもしれない。熟女さんでも美人系は興奮するのだし、20代女子大生と言っても”ごめんなさい”って気持ちになることもある。そのケアって言い方はマズいのかもしれないけれど、すっごく女性の場合、それをきちんとしているか?どうか?ってのに”美しさ”ってのは比例するのは事実のはずだ。年齢も関係なくて言っちゃうのだけれども”化粧が美人を作る”って側面は否定できないだろう。



美しすぎる人妻の最高の母乳 結城みさ



もしかしたら、そうやって年齢関係なく”美人でいたい!!”って気持ちはある意味”オスからセックスの対象にみられたい!!”って気持ちに直結する部分があるのだろう。この言い方自体、すっごく極論で間違っているのは判って言うのだけれども、美人であるって事はそれだけオスからの視線を浴びる事になって、つまりはその中にはセックスの対象であると観られている視線もあることにメスは気付いているはずなのだ。そういう意味では”美人でありたい=セックスしたい”って公式はメスの本能的な部分でどこかにあるのだと僕なんかは思えるときがある。

つまりはメスの性欲ってのはもしかしたら、オス以上にその年代面から見れば、幅が広いのかもしれない。確かにある程度の年代になれば”この年齢でセックスを求めるのは、いけないことだ、恥ずかしい・・・”って気持ちになるメスもいるのは間違い無いだろう。しかしネットってのはその個人情報を隠す側面があるのだから・・・全てが100%隠されるとは思えないのだけれども・・・その性欲ってのは年齢関係なくさらけ出しやすいってのがあるのだろう。そしてそれは間違っているか?ってことには絶対ならないのだ。

そのセックスに関する遊び方や考え方ってのはヒトそれぞれで、何が正しくて間違っているのか?ってのは一概に線引きするのは難しいはずである。年代においてもそれは言えるはずなのだ。オスも単純に年代でそのメスを選ぶのは仕方が無いのかもしれないけれども、バッサリとステレオタイプに否定するのもいけない事だと思う。”自分には合わない”って言い方はOKだと思うけれども”自分も含めたオス全てがその年代を拒否する”と言う言い方はマズいのだと思う。そういう意味ではメスが遊びやすい環境作りってのはオスの方の意識作りが重要であって、それなりに上手くリードしていかなければならないのだと思うのである。


FJ.R ドクターバイブ102-Nハリガタタイプ 熟女・経産婦用 自然のオルガズムを体感 エラストマー素材FJ.R ドクターバイブ102-Nハリガタタイプ 熟女・経産婦用 自然のオルガズムを体感 エラストマー素材
()
FJ.R

商品詳細を見る







エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事