2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?もうそろそろ寝ちゃいます

kage

2010/09/24 (Fri)





今日も1日が終わりつつあります。
寒いですね・・・本当に、今までタオルケットで寝ちゃってたんですが、それじゃ、もう厳しいですね。
薄手の毛布を出してきました、クラスチェンジです、笑。
皆さんも、急に寒くなったので、身体には気をつけて・・・・

ええと、おやすみなさい。
良い夢を・・・・



関連記事

業務報告?口の中が・・・・

kage

2010/09/24 (Fri)





ええっと・・・この2,3日前から口の中が痛いです。
ちょうどあごの上、舌の歯の歯茎の付け根に、何かデキモノが出来て、それが切れたようで、痛いんですね。
歯も虫歯のようで少し痛みが・・・
野菜、食べてないからでしょうか?
ちょっと辛いです。



関連記事

夫婦の寝室とメスの浮気と束縛論

kage

2010/09/24 (Fri)

ライブチャット


ボクが基本的にネットで出逢っちゃうのはなんとなくであるけれども、人妻さんが大半なのである。本当に結婚しているか?どうか?については、リアルで逢ったとしてもほとんど調べる事は出来ないから、まあ、そういう意味では”自称人妻さん”って事になるのだけれども、年齢的にも・・・見た目での僕自身の主観的な感覚で悪いのだけれども・・・・”そうだろうなあ!!”って思ってしまうおねーさんが多いのは事実だ。

だから基本的には日常のプライバシーに踏み込まずに、その場限りでのセックスってのが約束って言うか暗黙の了解で遊ぶ事になるんだけれども・・・人妻さんってのはやっぱり当たり前ながら旦那なんかにバレて家庭崩壊の可能性ってのがあって、そうなるとボクにも責任が取り切れない部分があって、それを考えればセックスの間は”愛してる、独占したい!!”なんだけれども、結局はその場限りの愛情になってしまっているのは事実なのだ・・・極タマに”その家の夫婦寝室で犯して欲しい!!”って希望を出してくれるおねーさんも存在するのである。






画像はWendy Bell匣の中の情事より
この画像は、ソフトハウス『Wendy Bell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




独身の女の子で何度かセックスして、セフレじゃないけれども、普通にお茶なんか出来る関係になった時、”手料理が食べてみたい!!”って感じでその女の子の家に遊びに行った事は何度かあるんだけれども、その場合はなんて言うか、”擬似的に”恋愛ごっこの延長で”夫婦ごっこ”をした感覚になってしまったのは事実なのだ。まあ、ある意味、セックス前提の出会いだったんだけれども、形としては普通の彼氏・彼女の関係になって、その流れでのお邪魔・・・って言った方が素直なのかもしれない。セックス以外でもご飯を作ってもらったりしてのイチャイチャしたいってのがあって、その流れで女の子の家に行くってのはドキドキしながらも、その女の子を”モノにしている”ようで気持ち的にも楽しかったのは本音にあったのだ。

ただ人妻の家に行ってしまうってのは、本当に数少ない思い出だから・・・だからと言って、独身娘の家に何度も行っている訳でもないのだけれども、苦笑・・・その印象ってのはドキドキした!!ってのが本音にあったのは間違いない。独身娘の家に行くのもやっぱりそれなりにドキドキ感があるのだけれども、人妻さんの家に行っちゃうってのはやっぱり、ちょっと違うドキドキ感なのだ。本音、旦那なんかにバレないのか?とかのアブないことをしちゃってる意識ですっごくボク自身の中で背徳感って言うか、バレる危険性って言うかそんなものがあったのは間違いないのだ。



そしてやっぱりそんな気持ちがある為なのか、お茶もソコソコに夫婦寝室に入ってセックスしちゃったんだけれども、なんて言うか、その時は”寝盗ってる”意識ってのはモロにあって興奮したのは事実なのだ。人妻とセックスするってのは、普通にラブホテルなんかで経験しているから、本音、独身娘と人妻さんとの感覚の違いってのはそこではほとんど感じないのだけれども、やっぱり夫婦寝室でしちゃうってのはそれなりに興奮しちゃうのは間違いなかったのである。

それに、やっぱり、旦那は夜、帰って来るから、それまでにそれなりに時間があるとその人妻さんから伝えられても、気持ち的に、アカラサマ過ぎるけれども”ヤるだけヤって早めに帰ろう!!”って気持ちになってしまったのが思い出される。確かにもうそうやって夫婦寝室まで入ってしちゃってるんだから、開き直って、する方が良かったのかなあ?って今になって思うんだけれども、それだけの度胸は無くて、本当に”慌ててヤるだけヤって”撤退した記憶が本音としてあるのだ。

アニマック(ソフ倫)

つまりは、まあ、独身娘の時はセックスの後のイチャイチャした時間も楽しんだってのがあるんだけれども、人妻さんになるとやっぱり”セックスしたから、帰っちゃうね!!”って感じになって、恥ずかしい事だけれども、逃げてしまったって気持ちは今でも記憶に残っている。やっぱり人妻とのセックスってのは、それなりにリスクがあるから、人妻の家でしちゃうってのはそのリスクを高める事を僕自身自覚しているからだと言えるのだ。

そして今回、考えなければならないのは、その人妻の”気持ち”だろう。普通であるならば、性欲があって我慢出来なくても、やっぱり家庭生活があるから、それに影響を与えたくない!!って考える方が自然なんだと思える。だから、個人情報を出来る限り、教えるのは少なくして、言葉は悪いけれども”割り切った”関係を求めてチャットで遊んでしまうってのが多いんじゃないだろうか?言い換えれば”ホテルの中は愛されたいけれども、その他で出会った場合は赤の他人で居て欲しい”って感じの割り切りがほとんどの人妻の出会いにはあるのは間違いないのである。



それと比べれば、オスをその夫婦寝室に誘ってセックスしたい!!って思ってしまって実行する人妻さんってのはどこか壊れているのかもしれない。しかし、リアルにそれを行うんではなくて、チャットでそのシチュエーションで興奮してしまう人妻ってのはそれなりに居るのは間違いないのである。そんな人妻の中で”妄想”が我慢し切れなくなってリアルで実行を移してしまったってのがそんな人妻さんの気持ちなのかもしれない。

つまりはハッキリと言ってしまえば結婚した旦那さんとのセックスに対して欲求不満の人妻さんが存在するって事なのである。それは確かに子供を産んで回数が減ったであるとか、旦那さんの性癖が併わないであるとか、その相性が違ってしまって満たされないとか様々な要因があるんだと思う。確かにセックスなんだから、それなりに蜜壷と肉棒をこすり合わせて、肉体的な快感ってのは普通にあって、それなりに気持ち良くなるってのはあるんだと思う。それに結婚しているのだから、ある意味、子供が出来ても問題は無く、社会道徳的にも何も問題は無いのだから、結婚におけるセックスってのは単純に楽しめば良いのであって、本来は浮気する要因ってのは少ないはずなのだ。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!


しかし、先ほど書いたとおり実際的には様々な要因で性欲が満たされなくて、そのために欲求不満になってしまって”浮気したい!!”ってのが人妻の性欲としてあるのは事実だろう。確かに全ての人妻が旦那さんとのセックスで満たされないからと言って、100%浮気してしまうって事は無く、子供なんかが生まれれば、その世話なんかで性欲なんかの余裕がなくなるってのもあるだろう。だから単純に人妻全てが浮気願望があるってことにはならないってことは間違いないのだ。

ただネットで、それもチャットセックス目的で出逢う人妻ってのはどこか性欲に対して欲求不満で、それを満たすために来ちゃってる側面があるのは間違いないのである。ハッキリ言えばチャットセックスが目的なのか?興味本位なのか?エッチな雑談を求めているのか?それとも・・・?レベルは様々なんだけれども、その本質は、やっぱり人妻であっても快楽を求めて・・・ってのが実際なのである。


団恥妻~ナナ27歳の寝室~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)団恥妻~ナナ27歳の寝室~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/12/18)
EXTREME

商品詳細を見る



そこで”チャットだけなら・・・”って感じで遊んでしまうのが大半の人妻なんだと思う。リアルまでは怖くてしたくないけれども、オナニーの1つの方策としてのチャットセックス・・・旦那には言えないけれども、でもそのぐらいなら・・・って感じで遊んでいる人妻がほとんどなのだろう。これは何も人妻だけではなくて、独身の女の子だってその意識は、その程度なんだと思う。つまりはこのブログで何度も書いているのだけれども、リアルに影響しないチャットでバーチャルだから大胆になれる!!ってのが本音だと思えるのだ。

そうなると人妻だってその気持ちで遊んでいるのは間違いないのである。この言い方はマズいのかもしれないけれども、ほとんどの人妻は”処女で結婚している”って割合は少ないのだろう。あくまでもボク個人の主観だけれども何人かのオスとそれなりに性体験をしてから結婚しているってのがあるんだと感じられる。つまりは旦那以外の肉棒の味をその人妻は知ってしまっているのだ。



ギリモザ8時間 初音みのり



確かに結婚はセックス以外の部分で成り立っているから・・・そのオスの人柄であるとか職業、収入、その他もろもろの要因を考えて相手を選んでいるはずで・・・そうなれば、セックスの相性が悪くても家庭生活を守ろうとするのは間違っていない論法だろう。普通はそうなのだと思える。ただ、性欲ってのは我慢できなくなればどうするか?ってのがあるんだと思うんだけれども、リアルで実際的に浮気をして、トラブルになって家庭崩壊するよりはチャットセックスで一応の満足を得ようとして遊んでいる人妻ってのが多いのでは無いだろうか?

つまりは旦那以外のセックスが忘れられない人妻達が結局はチャットで遊んでいると言っても良いのかもしれない。特に変態セックスなんかを旦那以外のオスで覚えてしまえば、その快楽ってのは忘れられないものになるから、どこかで解消したい!!って欲望になってしまっても不思議ではないのだ。そうなれば、簡単に言えば、旦那さんとのセックスでは”物足りなくなっている”って意識がその遊んでいる人妻に生まれていると想像しても間違いはないだろう。


真・恋姫無双 タペストリー 寝室真・恋姫無双 タペストリー 寝室
(2010/04/25)
キャラアニ

商品詳細を見る



そうなるとその”貞淑性”を求められている原因としてはその旦那と結婚しているからであって、もし独身であればその性欲ってのはその人妻さん自身が管理できるモノなのに、結局はそれが原因で”浮気”が出来ないのである。つまりは旦那さんの存在がその人妻の性欲を抑制していると言っても良いんだと思える。それは普通の夫婦の仲での道徳性だからある意味、何も間違っていないのだ。ほとんどの人妻さんはその道徳論で浮気なんかしないし、浮気を考える事も無いんだろう。

しかしチャットで遊んでいる人妻さんってのは、ある意味、そこに来ている時点で、その道徳論ってのは崩れ始めてるのが事実なのだから、そうなれば、気持ち良い快楽を求めているって事になる。そのこと自体の是非については、僕自身、人妻さんと遊んでいるのだから何も言えないってのが本音にあるんだけれども、ただ、性欲ってのは動物的な本能だから、それを満たされないのは、やっぱり辛いんだろうな・・・ってのは感じられる部分があるのは事実なのだ・・・この言い方自体、遊んでる側の都合のよさであると言われれば否定できないのだけれども・・・



お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.2 「女医もメイドも乱交もお好き☆」



そして旦那さんの存在が無ければ、その人妻さんの性欲は人妻さん個人のモノになるのだから”旦那から奪われたい!!”って意識が生まれるのだと思える。特にボクが好きなのは”マゾな女性”だから、マゾってのは本質的にオスに束縛される事でその精神的な部分が満たされるものであると思えるから、旦那以外のオスを受け入れるって事は旦那からの支配から外れてそのオスの支配を受け入れるって事になる。そうなれば、旦那からの支配から”奪われる”事で自由になると”読み替える”ことが出来るのだろう。

そういう意味で旦那からの独立って表現はおかしいのだけれども、そう言ったものが人妻にあるのだと思える。そう考えれば夫婦の寝室で別のオスに犯されるって事は旦那に対する”裏切り”をその人妻はより明確に意識するのでは無いだろうか?確かにその背徳感ってのに興奮する部分もボクにもあったんだから、その人妻にあったんだろうって事は簡単に想像出来る。しかしそれ以上に”旦那の束縛に対する裏切り”に対する満足感ってのがその人妻にあるんだと僕には感じるのだ。


カレン 寝室Ver [トリプティック] アドピーエム トリプティック トレーディングフィギュア コレクションフィギュア単体カレン 寝室Ver [トリプティック] アドピーエム トリプティック トレーディングフィギュア コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る



具体的にそこまでしちゃってしまうって事はある意味、夫婦間の愛情ってのは無くなっているのかもしれない。ただオスの中には”寝盗られ願望”ってのがあって、大切で大事にしている奥さんをわざと別のオスと交尾させて、その嫉妬や惨めさに興奮するってのを聞いたことがあるし、告白してしまうが何度かそんな旦那さんから奥さんを貸し出してもらったことがある。その逆としての”寝盗られ願望”のある人妻ってのも存在しても不思議では無いだろう。ヘンな言い方かもしれないが、そんな人妻ってのはある意味旦那に対してサドなんだろう。旦那に嫉妬させて興奮させるってのはある意味、”女王様気質”があるのかもしれない。

そんな風に考えれば”夫婦の寝室にオスを誘う人妻”ってのは複雑な存在なのかもしれない。ボクのようにいろんなリスクを考えてしまってそのシチュエーションを楽しめなかったオスには想像の範囲外なのかもしれない。それでもそう言った人妻が居るのは間違いないし、ある意味、浮気をしてしまう人妻ってのは、多かれ少なかれ、旦那から奪われたい気持ちってのがあるんでは無いだろうか?

夫婦の寝室と旦那に対する束縛の気持ちを同一視して考えてしまうのはあまりにも大雑把で安易なのだろうとこのブログを書いていて自覚はある。しかし逆に言えば、メスを抱きしめる時に完全に束縛さえ出来れば、そこには”浮気”の概念は無くなるのだろうって感じるのも実感なのだ。結局は結婚云々は別にして、如何にオスはその交尾したメスを束縛し、メスにその意識を持たせえるのか?ってのが重要なのだとボクは思うのである。



堕天使達のかけら




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2010/09/24 (Fri)



おはようございます、皆さん。
ええっと・・・朝です。
急に冷えちゃいましたね・・・・・ビックリです!!
2,3日前は朝からあんなにも暑くて、クーラー万歳!!の生活だったんですが、今日はもう寒くて、窓なんか開けて眠れません。
もう冬かも?なんて馬鹿な事を思いたくなります。
皆さんは、体調管理、大丈夫ですか?
ボクはみょーにお腹の調子が悪いです、苦笑。



カレとカノジョの事情


関連記事