2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・・

kage

2010/09/06 (Mon)

今日もやっぱり暑いです。
もうそれしか言いようがありません・・・・
ええっと、なにやら、誰かさんが揉めてるようです。
どーなんでしょ?確かに仲介に入ることが正しい事なのかもしれませんけど・・・ちょっと度胸がありません。
どっちが正しいか?ってのが判らない場合、仲裁にも入りづらいですね。
はあ、人間関係・・・よく判りません。
関連記事

業務報告?調子が悪い・・・・

kage

2010/09/06 (Mon)

大人のおもちゃ通販


なんだか、妙にお腹が痛いですね・・・・
トイレに駆け込みたくなるような痛みじゃ無くて・・・なんだか・・・1部がよじれてヒクヒクしてる・・・・
そんな痛みです

調子、悪いのかなあ?苦笑


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる


関連記事

恋愛とセックスの相性

kage

2010/09/06 (Mon)

同人ダウンロード


最近ネットで遊んじゃって出逢ったおねーさんに”もう30代後半だから真面目に相手のことを考えたい・・・”って話してくれたおねーさんが居たのだ。簡単に言えば”もう30代後半だから、結婚相手を探したい!!”って事らしい。ネットでの出会いってのはやっぱり本音、セックスの相手を探すって事だから”ここでいきなり結婚相手、探すと言われても・・・”的な戸惑いの気持ちになって、曖昧に相づちだけは打っていたのだけれども、その辺りはおねーさんも割り切っていて”セックスする相手と結婚する相手とは別”ってことらしい。

ただそこでなんとなく判ったのは”セックスの相性も良ければ、なお理想だよね・・・”って事なのだ。結婚ってのは将来の生活設計もあるから・・・40代、50代とセックスに対する性欲も萎えても続く関係だから・・・単純にセックスの相性さえ良ければ良い!!って訳では無いだろう。確かに”女性の自立”って言葉もそれなりに定番化している状況だから”男性の経済力”に頼った結婚ってのは少なくなってきているのかもしれない。それでもやっぱり、そう言った部分を重要視している女性の方が多くて”セックスの相性”ってのは、おざなりって言い方はマズイのだけれども条件の度合いとしては低く扱われているような気がする。






画像は桃色劇場少女達のさえずりより
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに結婚ってのはセックスパートナーを探すって意味合いでは無いはずだから、結婚相手とセックスする状況ってのはヘンな意味で少ないんじゃないだろうか?男性自身、結婚するだろうと考える相手にセックスを求めていく事にある種の恥ずかしさや紳士的に見栄をはりたいプライドなんかがあって、却ってセックスの回数ってのは遊びでのセックスよりも少ない部分があるんじゃないだろうか?女性の場合はその部分が男性以上に大きくて、より結婚相手に”貞淑に”見せたい気持ちってのはあるんじゃ無いだろうか?

そう言う意味では男女共に、遊びでの恋愛・・・この言い方も間違っているのだけれども、結婚を意識しない恋愛と言えばそれなりに判ってもらえるんじゃ無いだろうか?・・・って時は、それなりに相手とのスキンシップの部分として、また純粋に互いの性欲処理として、セックスもそれなりにしちゃってるってのがあるだろう。”結婚を考えない気楽な関係だから、セックスする”って言い方はマズいんだけれども・・・どうしてもオスが主導権を握って、ヤっちゃう部分があるのは否定できないのだけれども・・・気持ち良くなるセックスだから、それがたとえ変態セックスであったとしても、それなりにお互いで楽しめるのであるならば、OKであるって感じの場合が多いんじゃ無いだろうか?



そして結婚相手に関しては、セックス以外のトータルな部分で生活を共にするために・・・普通で定番の言い方をするならば”結婚する限りには秘密を作らずに互いにすべてをさらけだして・・・”的な話があるのかもsh里得ないけれども・・・却って、セックスに関しては互いの性癖を隠そうとする部分ってのはあるような気がするのである。それはセックスってのはある意味、人間性がモロに出てしまう部分だから”相手に変態のように思われたくない”って感じで隠してしまうのだと思うのである。

例えば、オスで良く聞くのは”寝盗られ願望”だ。僕の場合”独占欲”の方が大きいから、この感情が無いから良く判らないのだけれども、何かの拍子に”大切な妻だから事、寝盗られたい!!目の前で犯されていく妻の姿を観て嫉妬で興奮したい!!”って感じで相談してくる男性が居る場合もあるのだ。その時”奥さんにその気持ちは伝えてるの?”って質問すると”絶対、奥さんには言えない・・・秘密で実行したい・・”って感じで大体は答えてくるのである。

アニマック(ソフ倫)

またメスの場合はもっと判り易いのかもしれない。チャットで遊んでると”旦那のセックスじゃ満足出来ないから、調教して犯して欲しい”ってオネダリしてくる人妻が結構居るのである。単純に言えば”結婚前に調教経験なんかがあったりしてそのプレイでの快楽が忘れきれず、でも旦那にはそのプレイで調教されていたことを秘密にしたい”って感じなのだ。

どちらにしろ性癖を相手に隠してしまうってのは同じ意味だろう。これは結婚における表面的なファクターがセックスを重要視していないって事になるのだろう。もっと言ってしまえば結婚ってのは”相手の人間性に魅かれて結婚する”のであって”セックスの相性”ってのを結婚の条件にするのは恥ずかしい事であり、人間性を疑われても仕方が無い事だと言えるからかもしれない。”結婚ってのはセックスするためにするのではなくて、その生活を楽しむためにあるのだ”と言えば、なんとも道徳的で判り易いのだろう。



だからそう言う意味では”セックスの相性”ってのは結婚する時の重要度に入れるのは反道徳的だと感じる部分があるのは間違い無いだろう。よく言うのは”相手の人柄に惚れて結婚する”ってのがある。基本はこの条件が1番重要なのだろう。生活においてセックスの割合ってのは少ないのだから、それ以外の部分で幸せになれるように”相手の性格が重要!!”ってのは判り易い論法だと思える。また女性になればやっぱりオスの経済力や見た目ってのもある意味、結婚基準の重要なファクターになり得るはずである。

しかし、実際的には性欲ってのは動物的な本能だから、そこの”ズレ”ってのはそれなりに良い状況を作らないのは事実なのだ。確かにセックスってのは普通にしていても、それなりに快楽があって一応の満足度ってのがあるだろう。オスなんかはその姿勢は顕著なのである。全てのオスが変態セックスにハマって居るわけでもないし、そういう意味では”おっぱいしゃぶって愛撫して、そのまま勢いで挿入、射精!!”で満足してしまうのが大体のオスでは無いだろうか?


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


だけれども、メスなんかは結婚前までにそれなりに快楽を身体で覚えてしまうと、どうしてもその快楽と今の快楽を比較してしまう部分があるように思える。性差の違いって言ってしまって良いのかもしれないけれども、オスは”一応のセックス”でその場限りの性欲ってのは満足してしまうのだけれども、メスの場合は”このセックスも一応は気持ち良くて満足するのだけれども、前の○○の時のセックスはもっと気持ちよかった・・・”ってのがあるような気がするのだ。

つまりはメスは過去の快楽を身体に覚えこんでしまう部分があるって思えるのだ。だからボクなんかは調教の方針って言うかまずは”メスに徹底的に気持ち良くなってもらってセックスの虜にする”的な感じであそんでるのだけれども・・・それが成功するか?どうか?ってのは置いておいて、苦笑・・・それで肉奴隷化出来るって思うのはメスは快楽を覚えて、そのより激しい快楽を求める部分があるからだと思うのである。それは、もっと言ってしまえば、より激しい快楽をメスに与える事が出来れば、快楽を求めてのメスからの忠誠を得ることが出来ると僕なんかは今までの調教で実感している部分があるからである。


快楽殿 (トクマ・ノベルズ)快楽殿 (トクマ・ノベルズ)
(2001/11)
森 真沙子

商品詳細を見る



だからと言って全てのメスが浮気を求めているって訳ではないのも判っている。普通の恋愛においても”そのオスを愛して受け入れた限りには・・・”って気持ちで性欲よりもそう言った愛情面が勝って、そのオスを浮気せずに愛そうとするメスは多いだろうし、結婚になって人妻になると性欲の充足よりも、ハッキリ言ってしまえば、浮気する事によるリスクを考えて、結局は浮気しないってのがあるのだろうと思える。だから全員が全員、セックスの相性だけで恋愛や結婚を考えている訳ではないのは事実なのだ。

しかしそれを判っていて、敢えて今回、このように書いたのは、恋愛や結婚よりも、純粋にセックスの快楽を求めてくる女性が居る事は間違いないって事なのだ。割合にすれば本当に微々たるもので、レアケースなのだから、それを全体として捉えるのは間違っているのである。だけれども、まったくゼロではない事も事実なのである。そう言う意味ではセックスの相性っては異性を選ぶ際のポイントの1つになるのは間違いないはずなのだ。



可愛いニーソックス娘1日貸します。



最初に書いたとおり”結婚の全てはセックスではないけれども、セックスの相性が良いには越した事は無い”ってのが全ての本音では無いだろうか?選択の重要度としてはセックスの相性ってのは他の要素と比べれば低いのかもしれないが、全く入らないって事ではないはずなのである。だから逆に言えば”一応のセックスの満足”さえあれば、そこはクリアしてしまうってこともあるのかもしれない。

ただこう考えれば判るとおり、結婚ってのはいろんなファクターがあって相手を選んで行うものだけれども、もしかしたら、性欲の部分っては思ったよりも大きいのではないだろうか?って事である。これは何も結婚だけではない。普通の恋愛でもその部分ってのは大きいような気がする。ボクが束縛性癖のある調教好きのサディストだからって事もあるのかもしれない。”セックスの虜にしてそのメスを専属の肉奴隷にして束縛していく・・・”ステレオタイプな変態性欲なのかもしれないし、調教系サイトの出会いが大半だから、結果、そんな恋愛になってしまうのかもしれないけれども、性欲の相性ってのはある意味すっごく重要なのかもしれないのだ。

理想の恋愛ってのはプラトニックな部分があってこそ、かもしれない。しかし実際的にはセックスも恋愛の重要なファクターの一つである。恋愛の究極の形が結婚であるならば、結婚相手とのセックスの相性を考えてしまうあのおねーさんの気持ちってのは判り易いし、誰もそれを否定する事は出来ないだろう。少なくともボクは、その事を聞いてそれがメスの本音だと再確認した気持ちになったのは間違いないのである。


NEW快楽マッサージ器ピンクNEW快楽マッサージ器ピンク
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?昨日はごめんなさい