2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?鍋でした

kage

2010/09/27 (Mon)





今日は予定通り、晩ご飯は鍋でした。
独り鍋の種類って結構多いですから、スーパーへ行くとそれなりに選ぶ楽しみがあります。
白身魚の魚すきを選びました。
水だきでポン酢で食べます。
メタボな体型ですから、それだけでは足りず、うどん1玉ともやしを追加し、量をアップさせました。
結構、お腹いっぱいになりました。

・・・ちょっと寂しい・・・・苦笑。
誰か一緒に鍋してくれる娘、居ないかなあ?
・・・・と甘えてみたりする、ひらりでした、笑。


関連記事

業務報告?そうだ、なべを食べよう!!

kage

2010/09/27 (Mon)





寒いですねえ・・・・本当に・・・寒い。
急に長袖が欲しくなってますね。
ええっと、晩御飯・・・どーしましょうか?
この時間になると考えちゃいますね。

そうだ!!鍋にしよう!!

神様から天啓が下りてきました。
ヒトはこれを、最近、”電波”というようですが、ボクは受信機ではありません。
きっと神が天使を遣わせて、この耳元で囁いたのでしょう。

独り鍋の季節です。
スーパーのシステムがすっごくうれしいです。
魚すきを帰り、買います。


関連記事

業務報告?天気が悪くなってきましたね

kage

2010/09/27 (Mon)





どうもです、ええっと・・・天気が悪くなってきましたね。
それにあわせて、それなりに寒くなってきました。

寒いのは拍手やコメントも寒いです。
皆さんのご協力で温まりますので、よろしくお願いいたします。

Byひらりさくら


関連記事

如何にチャットセックスからリアルへのセックスに誘っていくか?

kage

2010/09/27 (Mon)

同人ダウンロード


チャットで出逢う女の子もボクもそれなりにやっぱり、リアルでの日常の生活があって、チャットなんかでエッチなことばかりするだけの時間的な余裕ってのはやっぱり無く、それなりに”余った”時間で楽しんでいるってのがそれなりの本音のはずだろう。確かにチャットセックスであっても快楽の1つなのだから、それなりにハマり込んで止められなくなっている部分ってのは僕の中にもあるのだけれども、やっぱり他の事に時間も必要で、それだけでは生きていけないのは普通のはずなのだ。

だから、チャットってのは”タマタマの偶然”で最初は女の子と出会っちゃうってのが実際なのである。偶然、ボクがその時間で待機してて、これもまた偶然に女の子がその時間に遊びに来る。そして偶然にボクの待機メッセに興味を持ってくれて、やっとチャットの中で出逢いになっていくのである。その後は、まあ、チャットセックスの為に僕の場合、待機しているのだし、その待機メッセも”チャットセックス”するためのものだから、その流れでチャットセックスをしてしまう。それがボク以外でも普通のエッチ系チャットでの出会いなんだろう。






画像は極フェロ狂イク指導2~大和撫子増殖計画~より
この画像は、ソフトハウス『極フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、僕の場合、このブログで何度も書いちゃってるのだけれども”リアルでのセックス”が本当の目的だから・・・チャットセックスも一応の目的なのだけれども、その過程としてだから・・・・如何にリアルのセックスに女の子を上手く誘えるか?ってのがチャットセックスのテーマになってくるのが本音である。もっと言ってしまえばチャットセックスで女の子を気持ち良くして”リアルならもっと気持ち良くしてあげる・・・”って感じで誘っていくのが目的であり、そうやって女の子リアルでのセックスを求めさせていくのが、目的であると言えるのである。

確かにそうなれば、その最初の1度きりの出会いの中で、如何に女の子を気持ち良くさせていくか?ってのがテーマになってくるのは間違いない。最初の1度で例えば”あんまり気持ち良くならない、サヨナラ!!”って女の子から言われてしまえば、リアルなんか絶対有り得なくなる。あくまでも僕の場合は”チャットセックスでこんなにも気持ち良いんだから、もっとリアルでも気持ち良くなりたい!!”って女の子に思わせるようにリードしていくのが基本的なプレイだから、女の子がそのチャットセックスに満足してくれないとその意味は無くなるのである。



このように書いてしまうと出逢う事が出来れば、チャットで女の子が必ず気持ち良くなってくれるように感じるのかもしれないが、やっぱりチャットセックスでも相性があって”無言落ち”でサヨナラされることもあるんで、全てが成功している訳ではない事を告白しておく。それに対して言い訳なんだけれども、やっぱりチャットセックスってのは基本”オナニー”なんだから、リアルなセックスは直接的に女の子を愛撫する事が出来る分だけ”一応の満足”ってのを感じさせることが出来るのかもしれないけれども、やっぱりチャットはイメージするって事だけだからその分、リアル以上に相性や好みってのはハッキリ出てしまうってのがある。そうなれば”サヨナラ”も簡単に有り得るのだ・・・逃げられるオスの負け惜しみなのかもしれないが・・・苦笑。

まあ、話は元に戻るが、結局は女の子にチャットセックスでどれだけ気持ち良くなってもらうか?がボクにとってのテーマになるんだけれども、それでいきなりリアルでのセックスを求めても女の子がその誘いに乗ってくれるか?ってのは極端な話、まったく関係が無いのである。このブログで繰り返すのだけれども、女の子はその時のチャットセックスで如何に気持ち良くなるか?ってのが目的で遊んでいるのだから、その場限りの快楽がベストならそれで満足であって、それはつまりチャットセックスとリアルでのセックスが関連付けされていないってことを意味するのである。つまりはチャットセックスでどんなに興奮してもリアルでのセックスを求めてくる女の子ってのはゼロとは言わないけれども、ほとんど居ないって今までの僕の経験から言えるのである。

DODER


ではボクのようにチャットセックスでリアルを誘うってのは矛盾で、無理なことなのか?って疑問になるのが当然の帰結だろう。その回答としてボクナリの回答なのだけれども”最初の1度限りで上手くリアルで誘える事は全く有り得ない!!”のである。ここでのポイントは”1度限り”であって、何度もリピートしてボクのチャットセックスにハマってくれる娘はやっぱり”リアルでのセックス”が出来る可能性ってのは格段に高まるのである。

つまりは何度もリピートしてくれてボクとのチャットセックスにハマってくれる娘であるならば、リアルでのセックスに結び付いていくって事になるのである。確かにボクも何度もチャットセックスに来てくれる娘にはハッキリと”こんなに何度もチャットに来てくれるんだから、リアルでもセックスしたい!!”って希望を出して、女の子を求めていく分だけ、女の子も”折れて”受け入れてくれる部分ってのがあるんだと思う。”しつこい”ってのは嫌われるのかもしれないけれども、こちらからリアルの希望を言わなければまったくそっち側に話が進まないのは事実なのである。



だから”いつかはリアルで・・・”って感じで、僕の場合は女の子にリアルでのセックスを誘っていくのである。ただ、あくまでも”いつかは・・・”って感じで、無理には誘わないようにしている・・・でもやっぱり、女の子が”そうだよね・・・”って感じで返事しちゃったら、多少とも強引に約束しようとして、その結果、逃げられた事もあるのは事実で、”リアルで生セックスしたい!!”って性欲が我慢できないこともあるのは本音なのだ・・・あくまでも女の子が受け入れてくれるまで”抽象的にしつこくリアルを意識させる”のではあるけれども、女の子から”具体的に”誘ってくれるまでじーっと待っているって感じがボクの”釣り方”なのだ。

つまりは何度もボクのチャットセックスに何度も女の子がリピートしてくれないとリアルでのセックスにはつながっていかないのであるってのは事実なのである。そのためにはやっぱり女の子を如何に気持ち良くさせていくか?ってのが絶対的なテーマであって、テクニックなのだけれども、それ以上に感じるのはやっぱり、女の子がボクの事をどれだけ信頼してもらえるか?って事だと思う。もっと言ってしまえば最初の1度は遊びで運命だけれども2度目以降は女の子はそのチャットセックスが”気持ち良い・・・”って事に気付いて来てくれるのだから、それだけやっぱり期待に応えなければならないのである。そしてその積み重ねが”リアルでもしてもいいよ・・・”の信頼になると思えるのだ。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪


女の子はやっぱりリアルでのセックスって言うとどうしても”性犯罪”や”レイプ”って意識がネットでの出会いにはイメージしてしまうのだろう。これは実際的に新聞なんかでリアルなニュースになってしまうのだから、女の子にとっては用心深くなるのは当然のことなのだ。だから、逆に言えばネットでの遊びは”チャットセックス”だけで割り切って遊んでリアルには直結させないって決めている女の子がほとんどなのだろう。

そのような前提条件でチャットで出会ったオスとリアルでセックスする状況になるとすれば、やっぱり、女の子に”リアルでしても、安全で気持ち良いセックスになる”と意識してもらうしかないのである。そうなればやっぱり繰り返すようだけれども如何にボク自身を信頼してもらえるか?ってことが条件になるのは当然だろう。ではどのように信頼してもらえるか?って事になるのだけれども、それはやっぱり、もう、”回数をこなす”しかないのである。


快楽ユーフォリア (ホットミルクコミックス)快楽ユーフォリア (ホットミルクコミックス)
(2010/08/10)
高崎たけまる

商品詳細を見る



2,3度のリピートでリアルのセックスに結び付いていく訳は有り得ないのである。本当に10回、20回と繰り返してやっとリアルでのセックスにつながっていくのである。そういう意味ではチャットセックスってのはリアルでの妄想を膨らませていく創造のツールって側面があるのかもしれないけれども、それ以上にリアルでどんなセックスになるか?ってことを予行演習していくツールって側面があるのだとボクなんかは感じている。女の子だってチャットセックスでどんなに変態なプレイをしたとしても、それを繰り返す事で、もしリアルであった場合、どんなセックスの内容になるか?ってのは予想出来るのである。

そうなればリアルを選んだとしても、ある意味、そのセックスの内容ってのは女の子が想像している範囲の中で行われることになるのだから、その部分ではセックス前提のリアルでの出会いに不安感ってのは無くなるのだとボクなんかは感じている。つまりは女の子にとってリアルでのセックスが”怖くなくなる”のである。確かに緊張はあるのだと思えるのだけれども、”いつもチャットセックスでしちゃっていること・・・”って感じで、受け入れやすい素地を作っていく事をチャットセックスは意味する事である。

つまりはチャットセックスの出会いにおいて女の子が何度もリピートしてくれるってことが大切なのである。それによって繰り返すようだけれども、女の子はオスを”信頼”してくれるのだ。セックス前提の出逢いに愛情信頼感を感じるのは難しいのは当然である。それでも女の子は快楽と一緒にそう言った精神的なものも求めているのは間違いないのである。オスは”エッチ系チャットに来ちゃってるんだから、女の子も欲求不満で犯してやりさえすれば良いんだ・・・”って思う場合もあるだろう。確かにある側面は女の子だって性欲があって満たされたくてチャットセックスに来ちゃってるのは間違いないのである。しかし、それだけではないのだ。やっぱり必要なのは”オスに対する絶対的な愛情や信頼感”であって、それ無しでは本当に女の子の性欲は満たされないのである。そのためにも何度もリピートしてくれる女の子ってのは大切にしなければならないのである。



芸能人 範田紗々 前戯なんていらない!!全編SEX!!




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事