2ntブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく・・・・結婚とセックスと恋愛と・・・

kage

2010/09/02 (Thu)

アダルトDVDレンタル


今夜もネットリと暑いですね・・・・クーラーが手放せません。
窓からは誰かさんの遊び声が聞こえます。まだ、夏休みが続いてる感覚があるみたいです・・・もしかしたら外の方が涼しいのかもしれません。

ええっと、いつもの通りニュースチェックしてますと、芸能人さんの結婚やおめでた記事が今日は多いような気がします。
確かに、好きな者同士が付き合って、結婚してセックスして・・・その結果妊娠があって・・・ある意味、すっごく理想ですよね。



でも、まあ・・・実際、本音の部分で”とりあえずセックスがしたい!!”ってのもあるんですよね・・・ストレートに言いすぎると、女の子をドン引きさせちゃう発言だって判ってるんですけど・・・・苦笑。
よくオスでもメスでも”彼氏・彼女が欲しい!!”ってのがありますけど、イチャイチャするそう言った時間に無意識でもやっぱりセックスってのは含まれてるんだと思うんですよね・・・
それをハッキリ言わないのが大人で慎み深いってのが道徳になって・・・ガッツき過ぎると、それが人間的にいやらしく思えて・・・・

でも、その要素が無いってのはウソなんだと思うんですね・・・
いろんな意味では簡単にはセックス出来ないんだけれども、でも動物的な部分で性欲があって、その結果セックスを求める・・・それが本音のはずなんです。

アニマック(ソフ倫)

後はそれをどうやって解決するか?ってことで、言葉は悪いんですけど”結婚適齢期”ってのがあったんだと思うんですね。
発情期に結婚して、社会的に問題なく性欲を解消する・・・アカラサマ過ぎるかもしれませんけど、それが事実なんだと思います。

ただ、最近は単純な意味での”貞操観念・・・結婚するまで処女童貞”ってのが崩れてきて・・・結婚するまでに1つや2つの恋があってその過程でセックスがあることが当たり前になって・・・そうなれば、1度や2度の遊びのセックスもどこか寛容になって・・・・ってのがあるのかもしれません。
それが良いのか?悪いのか?って議論は置いておいて、それって事実なんだと思うんです。



問題は、そのことについて未来の結婚のパートナーがどう思うか?なんですね。
言い換えれば、貞操のハードルが高いか?低いか?ってのがあると思います。

オスなんかは身勝手ですから、テキトーに遊んでいながら、結局は結婚相手に”処女”を求めるって感じがあるのかもしれません。
そうなれば、メスにとっては、堪ったものじゃないでしょうね・・・興味本位でセックスして遊んで・・・それでも”処女が良い!!”って言うオスに怒りを覚えるのは普通でしょう。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


全てが処女童貞で結婚すればある意味、問題は無いんです。
でも性欲があって、結婚とかよりもまずはセックスしたい!!その気持ちが本音にある矛盾が、男女の気持ちをややこしくさせてるんですね。

確かに全ての男性女性処女を求めている訳ではないのです。
その女性男性経験を知った上で恋愛をきちんとして、その結果、結婚につながったオスだって多いはずです。
でもその性体験を結婚するオスに隠しているメスだって多いんだと思います。
逆にカマトトぶるって言い方はもう死語なんですけど、結婚する相手だからこそ隠したいってのが、女性にはあるのかもしれません。

こうやって考えると結婚とセックスと恋愛のバランスってのは難しくて・・・結局はその時のフィーリングになってしまうのが、事実かもしれませんね・・・
ボクはなんだか、そんな気がします。

セックスしたがる男、愛を求める女セックスしたがる男、愛を求める女
(2010/07/14)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

商品詳細を見る





エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?やっぱり目立つよね・・・・

kage

2010/09/02 (Thu)



今日はひさしぶりにお昼はマック
夏休み明けだからまあ、学生さんは少ないかなあ?って思ってたんだけど・・・・やっぱり、それなりに居ました、学生さん・・・苦笑
空いてるかなあ?って思ったんですけど、あまかったんですねえ、苦笑

まだまだ暑いです
マックシェイクも美味しいです
皆さんは、この暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
ボクはいつもどおりバタバタです


深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!

関連記事

オスとメスの愛撫に関する感覚の相違

kage

2010/09/02 (Thu)

Dキャラッ!


僕って言うのはいつもカミングアウトしてしまっているのだけれども”異常性欲”なのは間違いない。このように書いてしまうとセックスのプレイの仕方が変態だって意味もあるんだけれども・・・・それはそれで間違っていないのだけれども、苦笑・・・・その精液の射精の回数においてもどうやら、異常なのであるらしい。リアルでセックスしてしまうとある意味、ダラダラとセックスしてしまって最低でも3,4回・・・時間があったり多ければ10回以上してしまう事もザラなのだ。

と言うのも”勃起が止まらない”ってのがある。まあ、チャットでの出会いからリアルに持っていくパターンが僕の場合、多いから・・・それがほとんどだから・・・女の子のほうもストレートに言ってしまえば”セックスするために”リアルで来ちゃうってのがある。そうなれば出会った瞬間から”今日はよろしく、いっぱい気持ち良くしてあげる・・・”って感じでいきなりホテルに誘う事もそれなりにある。女の子が少し躊躇しても”セックスするためだけに来ちゃったんだから、大丈夫・・・気持ち良くするから・・・”って感じで誘うのがパターンだ。






画像はローズティアラお姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




最初の1度目から全力で変態調教って言う訳には行かないから・・・・軽く縛ったりはするかもしれないけれども・・・・それなりにそうやって出逢った女の子とセックスしてしまうんだけれども、その終わり方ってのが結構難しい。基本的にセックスする場所についてはラブホを選んでしまうんだけれども、まあ、簡単なのは”もうそろそろ時間だから・・・・一旦出ようか?”って感じで終わってしまうのが僕の場合なのだ。

ただ、まあ、結果的にボクの出会いは人妻さん系が多いからかもしれないためなのか、結構お昼・・・場合によって朝・・・からする場合が多い。そうなればいわゆるラブホの”サービスタイム”で楽しむ流れになってしまうのである。このサービスタイムってのは平均的に4時間ぐらい・・・少ないところで3時間、多いところになると6時間とかもあったような気がする・・・そこにいることが出来るんだけれども、その4時間をどのように使うか?って事になるのだ。



もっとハッキリ言ってしまえば、その時間の間に何発するか?って事になる。それにもっと言ってしまえばセックスの適正な時間ってのはどのくらいなのか?ってのはどうやらオスごとに違うって事に気付いてしまうのだ。僕の場合は”ゆっくりと・・・でも徹底的に精液を射精したい!!”ってのがあって4時間でも本当は短く感じてしまう。それで4時間なら3,4発は軽く出してしまうのだ。

ただ、当たり前なのだけれどもその間中、ずーっとコチコチになった肉棒を蜜壷の中に挿入しているわけではないと言う事なのだ。これもカミングアウトしてしまうのだけれども挿入してから射精までの時間ってのは正味10分から15分ぐらいじゃないだろうか?最初の1発目ってのはそれなりにそのメスの身体を楽しむってのがあって、愛撫もそれなりに長くなるんだけれども、2度目、3度目ってのは、もうある意味、その場の勢いでしちゃってるってのがあるから、実際ではトータルの時間ってのはその4時間とかをまるまる使っている訳ではないのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そうなればこの言い方もちょっとなあ・・・って思うんだけれども”ご休憩”の時間を挟んでしまうのである。まあ、その時間ってのはいわゆるピロートークの時間になる。いわゆる”すっごく気持ちよかった・・・こんなにもエッチな身体でドキドキしたから・・・”って感じで、軽いキスなんかをしながら、そのメスのおっぱいなんかを弄ってしまうのである。まあ、そうなるとやっぱりボク自身はメスの身体に反応して、勃起してしまう部分があって、そのいわゆる”後戯”のふりをしながらも女の子を責めて2度目、3度目に持ち込んでいくのである。つまりはそういう意味で僕の場合は”勢い”でのセックスと言える部分があるのだ。

だから、最初に書いたとおりある意味”ダラダラ”のセックスで如何に綺麗に終わらせるか?ってのは僕の場合、そう言ったホテルの利用時間とかになってしまう。極端な話、2,3回目で女の子が”満足した!!疲れた!!”と言ってくれても性欲のままに”後戯”のつもりで触れていても結局は興奮が止まらなくなって少し強引にヤってしまうってのがボクなのである。本格的な調教になれば本当に1日がかりでのプレイなんかは当たり前になる。当たり前だろう。犯して縛って、露出させて奉仕させて、欲情したらまたホテルでしちゃって・・・って感じで、普通に調教するだけでも結構時間は掛かるのである。



ここでいつも思うのだけれども、そのセックスの時間なのである。確かに挿入から射精の時間で絶頂を迎えるまでの時間ってのはある意味オスメス変わらないのだと感じる。つまりは挿入までの前戯後戯をどのように行うか?ってのは結構ヒトそれぞれなんだと思うのだ。もっと言ってしまえばオス挿入のタイミングを如何に取るか?ってのがそのポイントになるのだと思う。

僕の場合、バラしてしまうと徹底的に女の子の身体を舐めまくったりしての愛撫をすることが好きなのだ。もしかしたら挿入よりもそっちの方が好きなのかもしれない。そうなるとある程度女の子が愛撫だけで”疲れて行き詰った”雰囲気になったときに併せて挿入するって事が結構多いのである。特に最初の1度目はそんな感じが多いような気がする。後はまあ、その雰囲気で挿入しちゃうので、あまり前戯なんかに時間をかけずに女の子に入れまくる事もある。極端な話、女の子がイキそうかなあ・・・と思うと強引に抜いて焦らすのも好きなのである。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


確かにセックスってのは極端な話、オス肉棒メスの蜜壷に突っ込んで精液を射精する事だから、前戯後戯に時間をかけるのはあまり意味が無いのかもしれない。しかし調教ってのはある意味、前戯後戯で、女の子をメスに変える方法論なのである。極端な話、挿入が無くても調教ってのは成り立ってしまう部分があるのだ。当たり前だろう、緊縛なんかで縛るだけで”イッちゃう”女の子ってのはそれなりに居たりして、そういう意味では挿入はあまり関係の無いものになるのである。

そう考えれば、調教を含むセックスってのは確かに挿入も大切なのだけれども、メスの満足度を引き出すには如何に前戯で”メス”であることを引き出せるか?に掛かっているのかもしれない。確かにサディストとしてオスとして自分自身の性欲を如何に満足させるか?ってのもテーマになり得るし、特に調教ってのはオスとしてメスを”肉奴隷”として扱っていく側面があるのだから、自分自身の性欲をまずは優先してしまっても良いのかもしれない。しかしそれではメスは満たされないのである。


アダム徳永のスローセックス実践教材【当店限定!アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪】アダム徳永のスローセックス実践教材【当店限定!アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪】
()
【その他】

商品詳細を見る



”調教の本質は何か?”という問いにはボクは”メスを肉棒中毒にして忠誠を誓わせていく”ってのが解答だと思っている。言い換えれば”ご主人様とのセックスがマゾ豚○○にとっては幸せです。セックスのためにはどんなことでもして、ご主人様のためだけに忠誠を誓って愛していきます”とメスに言わせることなのである。つまりは他のオスでは満足出来ない身体にしてボクのセックスがそのメスにとっては最高でなければならないのである。

そうなればメスにとっても満足するセックスで無ければならないのである。ここで思うことはメスの満足度ってのは挿入だけではないのである。オスの場合は極端な言い方だけれども、挿入して射精できれば、それだけで一応の満足ってのがあってあまり愛撫に関して意識は少ないのだと思うのだけれども、メスはトータルでセックスを評価するのだと思う。そうなれば前戯後戯愛撫をオスがどのようにするか?ってのがポイントになってくるはずなのだ。



ギリモザ GAL☆痴女 音羽レオン



あくまでもセックスは男女共に満足しなければいけないものなのである。調教であってもそれは絶対的なのである。確かに言葉は悪いが、蜜壷の中のヒダヒダを肉棒でこすり付けられれば、それなりに肉体的な刺激がそこには生まれるのだから、ある程度の気持ち良さってのは感じるはずなのだ。ただそれはあくまでも”ある程度”の快楽であって、最高の快楽ではないからどこか物足りなさを感じるのだろう。

ヘンな話、チャットには旦那や彼氏が居るメスもそれなりに遊びに来るのだ。そのメスのほとんどが、それなりにリアルでパートナーとのセックスをしていて、一応の満足があるのに、最終的にどこか満たされずに快楽を求めてチャットに来てしまうパターンが多いのは事実なのである。そのことからもオスと違ってメスはセックスにおいて”一応の満足”では納得できない部分があるのだと思う。それがメスとオスのセックスに対する”性差”なのだとボクは感じるのである。


FJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹きFJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹き
()
FJ.R

商品詳細を見る






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます

業務報告?ひさしぶりです

kage

2010/09/02 (Thu)


Nail


こんばんは・・・・ええっと、ヘンな夢を見てしまいました。
今になっては、内容は覚えてないのですが”カニで動物の腹の中で選挙で、競争でアフリカでカツオ”だったんですね・・・・
何なんでしょ?
昨日は確か、UFOで、宇宙人が3人で車で、追いかけられて、部屋で1人引きこもって・・・って感じでした。

最近、良い夢を観てません。
シュールで意味のなさそうなマイナスイメージの夢が多いですね
疲れが取れません・・・・


関連記事