2ntブログ
2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/05/16 (Sun)

本日の花”しゃくやく
花言葉”はじらい”

エッチ系チャットの存在意義っていうか目的は、確かにリアルでのセックスを求めての場であるのは間違いないのだけれども、その”手前”としてのその場限りでの”チャットセックス”であることがほとんどだろう。日常じゃ満たされない性欲をオナニーで解消したいってことになるのだけれども、その興奮するための”オカズ”として存在するエッチ系チャットと言ってしまえば良いのかもしれない。

オスはそのHPで様々なオスと並んでそんな性欲を満たそうとするメスが来る事に待機することになる。その時にほとんどのエッチ系チャットHPはオス1人1人ごとの待機メッセを書くことが出来るから、やっぱり出来るだけ女の子に来て欲しいためにそれなりにエッチなことを書いて、女の子を誘うのである。女の子はその様々な待機メッセを見て、興味あるオスと出会っていくのだ。

それがまあ、クローズ系のエッチ系チャットのイメージなのだ。出逢った後はクローズなのだから、様々なことを女の子と話すことになるのだけれども、そうなれば、まあ、そのメインはどうしてもチャットセックスになってしまう。女の子自体もそのHP自体、チャットセックスをすることが目的のHPであることを知って、来ちゃってるのだから、極端な話、上手く”ヤって”くれるオスを求めて来ちゃってるってのが本音のはずだ。





つまりはチャットによってのイメージプレイでのオナニーがチャットセックスの本質なのである。オスメスに対して、様々な言葉で・・僕であるなら”ほらぁ、その腰、抱き寄せながら、ゆっくりとその柔らかなおっぱい・・・キスするようにしゃぶっていく、舌でその乳首、転がしていくよ・・・”的な言葉で女の子を欲情させてオナニーさせていくのである。そしてそうやって責めた女の子の反応を楽しんで、僕自身も興奮していくのだ。

だから女の子も、そんな僕のチャットでの言葉責めに反応してくれて、喘ぎ声なんかをチャットしてくれたり、中には命令したままに”ご主人様、○○の蜜壷はご主人様の肉棒をこんなにも欲しがって、だらしなくヨダレを垂らしています、淫らな○○にご主人様の肉棒をしゃぶらせてください”っておねだりをチャットしてくれる娘だって、存在するのである。

そこでいつも聞いちゃうのは”リアルでもそうやってだらしなくおねだりして、スケベにお尻振っちゃってるんだね?”ってことなのだ。大体の女の子は”チャットだからおねだりできる、こんなことを言わされるのは、初めて!!”的なことを告白するのである。





確かにチャットだし、女の子の秘め事だから、実際、それに関してリアルでは本当か?どうか?は判らない。しかし僕の場合はそうやって女の子に卑猥なことをチャットでも言わせていく事に興奮を覚えていくのであるのは間違いない。チャットってのは当たり前なのだけれども、モニタ越しのプレイなのだから、その入力して女の子のモニタに映し出される言葉によってのみしか”苛める”ことは出来ないのである。

リアルであるならば、多少ともなり強引に女の子を縛って思うままにその身体を陵辱して、女の子を興奮させていく方法だってあるし、バイブなんかの道具も、ホテルやその他の場所でのシチュエーションも、愛撫の方法も、本当に様々な方法で女の子を”イカせる”ことを考えてセックスする事が出来るし、女の子だってセックス前提の出会いであるから、そんなバラエティのあるセックスを求めて来てるのだから、1つのプレイが失敗でも次のプレイがあるって感じで、その内容を結構簡単に変化させる事が出来るのである。

しかし、チャットってのはやっぱり先ほども書いたとおり、どうしてもモニタ越しのプレイになるから”女の子にその言葉をイメージさせて、欲情を誘っていく”しかその手法は無いのである。確かに言葉の使い方ひとつを女の子ごとに変えるだけでも効果があるし、どこを責めるか?であるとか(女の子が持っているのなら)バイブなんかを使わせたりして、出切るだけ”イカせる”ようにある意味”努力”するのである。





ただ、しかし、こちらがどれだけ必死でもその波長っていうか相性が合わなければ、どうしても女の子からすればそのチャットはある種”スベった”ものになるのであるのも事実なのだ。もっと言ってしまえば結局はチャットセックスと言ってしまってもやってる事はオナニーなのだから、女の子の気分が乗らない限りには、女の子にとっては意味が無いものになるのである。

そして相性が悪ければ、どんなにオスが頑張ったとしても・・・頑張れば頑張るほど・・・女の子の気持ちを”置いてけぼり”にしていく可能性ってのは否定できないのだ。オス自身は頑張って、いかにメスをそんな雰囲気にさせていくか?ってことに努力しても、結果オスの独り善がりになって、女の子はその場合”無言落ち”してしまう事になるのだろう。

今までの経験上、チャットであったとしても女の子に対してまずはやっぱり”ガンバ”らないとイケないのだと思う。たとえバーチャルなチャットであったとしてもおざなりなプレイってのは女の子にとって不満な気持ちを起こさせる事になるからだ。しかし頑張りすぎるとどこか独り善がりになってしまう部分がある。僕なんかはつい、やっぱり”慣れて”しまっている分だけ、より盛り上げようとして女の子のテンションを読み切れずに独り善がりになっていく傾向がある。





ここでオスとして気付かなければならないことは、どんなにテクニックに偏ったとしても結局は女の子のテンションを見極めながら、その気持ちを考えてするべきなのだと思うのだ。変な話、これはリアルでも言える事なのかもしれない。ある程度セックスに慣れてしまうとどうしても初めての女の子であっても、その慣れた分だけテクニックでセックスしてしまうってのがあるだろう。

リアルの場合は直接的に女の子の身体に触れて行うのだから、肉体的な刺激がプラスされ、その刺激によって女の子はセックスに満足できる部分があるから、それなりに良いのかもしれない。しかしある程度、女の子が慣れだすとそれは結局は女の子のテンションを考えずにしている事になるのだから、どうしても感覚のズレが生まれて独り善がりになってしまうのだ。

チャットの場合は結局はオナニー命令だからその傾向は顕著なのである。つまりはセックスってのは当たり前で誰だって判ってる事で偉そうに言うべきではないのだけれども、男女のテンションの高まりを楽しんでこそ満たされた部分が生まれるのである。つまりは互いのテンションを上げていくって行為が必要になるのだ。





それを無視してテクニックだけに偏ってしまうと結局は女の子のテンションがあがらないままにセックスしてしまう事になるのだから、女の子はどこか欲求不満になってしまうのだろう。それではその女の子はそのオスのセックスでは満足できなくなる。結果的に”浮気”されても仕方が無い状況が生まれるのである。オスはそのことを十分に注意してその女の子を愛していく事が必要なのだと僕は当たり前ながらに思うのだ。

しかし女の子のほうにも少しだけ言いたいことが僕にはある。確かにオスが独り善がりにセックスを楽しむことは女の子にとっては欲求不満につながる部分になるのだろう。さっきも書いてしまったのだけれども、それによって性欲を満たしたくなって、結果的に”浮気”してしまうのはオスにある意味、原因があるのだから、仕方が無い事なのかもしれない。

ただ、それでもオスが女の子の性欲を満たそうとして頑張っている事だけは認めて欲しい部分があるのだ。確かにその頑張りは”空回り”して女の子にとってはもどかしい部分だと感じられるのかもしれないのだけれども、そのオスの基本ラインは女の子をメスとして悦ばそうとしているのだから、それだけは認めてあげて欲しいのだ。





中には”自分の射精さえ出来れば満足、女の子が満足できなくても関係ない”って感じのオスもいるだろう。そんなオスの身勝手さと独り善がりの頑張りは絶対的に異なるのである。確かに結果的には女の子はどちらにしても欲求不満になるのだから、一緒だと言う言い方は出来るのかもしれない。

それでも独り善がりの場合は少なくとも”精神的な波長が合わなくて相性が悪かった”と考えて欲しいのだ。無理に感じているフリをする必要なんかは無いし、それを原因としてそのオスと別れることになっても仕方が無い事なのだと思う。それでもそのオスの”頑張り”まで否定しないで欲しい。

確かにそこにはオスのセックスに対する余裕の無さなんかもあるのかもしれない。しかし、全否定だけはして欲しくないのだ。これはリアルであってもチャットであっても同じことが言える。もしそんなオスと出会った場合は、はっきりと”慌てすぎ”であるとか”相性が悪かった”と言って欲しい。





オスが1番不安になる別れ方は理由の無い拒絶である。せっかくセックス前提で気持ち良くなるために出会ったのだから、女の子もある意味そのオスのセックスを評価して伝えてあげるだけの余裕を持って欲しいのだ。もしそれで気持ち良ければ”気持ち良かった!!”と伝えてくれるだけでオスはうれしくもなるし自信も持つ。それがある意味、メスのセックスに対する作法なのだと僕は思うのである。
関連記事

犯し尽し・・・38人目

kage

2010/05/16 (Sun)

同人通販

いつもは真面目で貞淑な人妻なのに

僕と逢ってる時はその身体は淫らなメス豚の身体になって

こんなにも精液、欲しがって、欲情止まらなくなるんだね

こんなにも淫らにおっぱい、揺らしながら、スケベに息を喘がせて

何発でも精液、欲しがって、尻を突き出して悦んでいくんだね

ほらあ、旦那にも見せたことの無い姿で僕の肉棒、咥えてごらん

キミの事、誰にも秘密でたっぷりと犯して愛してあげるから

大好きだよ、いつでもいっぱい犯して

キミの性欲、僕だけが満たしてあげる



団地ワイフ 廉価版団地ワイフ 廉価版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


関連記事