2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の心の中にあるハードルについて・・・

kage

2011/08/13 (Sat)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


この2日前、ある女の子チャットで知り合って、リアルでのセックスの約束をし、僕はイソイソと出かけたのは事実である。その女の子との出会い自体は、約2,3週間前のチャットが初めてで4,5回はチャットセックスもしちゃって、それなりに”信頼度”も自分なりに上げて、結果リアルになったのだから、”これは確実かな・・・”と思って出かけたのである。

結果はご存知のとおり、まったく逢えなかったのだ。実は負け犬の遠吠えかもしれないが、”もしかしたら・・・”の一抹の不安はあったのだ。変な話、今までの経験上、4,5回のチャットセックスリアルに持ち込めることってのはほとんど無かったのが経験上からの本音なのである。






画像はTinkerBellあねぼく~お姉ちゃんは美人3姉妹~より
この画像は、ソフトハウス『TinkerBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに、女の子だって性欲があって、やっぱりチャットセックスよりもリアルでのセックスを求めて欲情しちゃってる場合ってのはある。ハッキリ言えば、恋愛感情であるとかは関係無しに純粋にセックスしたい!!って思ってしまう女の子が居るのはチャットセックスをしていて感じることなのだ。

大多数の女の子は、ネットで知り合ったオスとリアルで出会ってセックスするなんて、想像もつかないと思うし、ストレートに”性犯罪に巻き込まれたらどうしよう?輪姦されてボロボロにレイプされたら最悪だ!!脅迫もされたくない!!それに妊娠だって困る!!”ってのが絶対的な気持ちで、そうなれば、チャットセックスに来ちゃう女の子ってのは、そのプレイはやっぱり”オナニー”の延長であって”その場限り”の興奮を求めてのことだろう。



もっと言ってしまえば、リアルの日常から切り離されたネットの世界だからこそ、”結局はオナニー・・・”って割り切りもあって、ある種日常では絶対に見せられない、誰にも言えない秘密として楽しんでいるのが、女の子にとってのチャットセックスなんだと思う。だからこそ、プレイ中、僕なんかはその女の子に名前や素顔の写真を要求する場合があるんだけれども、やっぱり、日常生活に”踏み込まれる”可能性があるそう言ったものを、女の子がさらけ出すのはそのリスク回避として当然なのだと思える。

逆に言えば、わざと素顔や名前をさらけ出して、そのある種の”背徳感”に興奮してしまうマゾ娘だって居るだろう。1番わかりやすい感覚は、特に最近はチャットで写真をアップ出来たりする機能があるから、それを利用して、”素顔には目線を入れるのだけれども、おっぱいや蜜壷はさらけ出してしまう!!”ってことなんだと思える。



そのプレイってのは普通の日常ではさらけ出すことの出来ない痴態をチャットセックスの相手にさらけ出すことによって、やっぱりそこには”露出による背徳感や興奮”をその女の子はマゾとして感じるのだろう。つまりは日常では絶対出来ない!!ってのがその前提条件にあって、”チャットだからこそ、冒険してさらけ出してしまう!!”ってのがあるんだと思う。

ただ、やっぱりそこにはギリギリのラインがあって、それは”日常に問題が無い”って部分なんだと思う。つまりは”本当の名前、教えてごらんよ・・・”って僕が訊いちゃうと、”名前は教えられないけれども、おっぱいなら見せても良いよ!!”って感覚なのである。それは”おっぱいの写真からは、その女の子が具体的に誰なのか?判らない・・・”ってのが言い訳としてあるんだと思うし、実際、確かにオスとしておっぱいや蜜壷の写真を見ちゃうと、チャットプレイ中であることも含めて、興奮してしまうのは本音としてある。

MeetSM 女性会員向け


しかし結局は、おっぱいや蜜壷だけでは、その女の子が誰なのか?ってのは具体的に判らないのは事実で、女の子も日常に影響を及ぼさないギリギリのラインとしての露出プレイになっている場合が多いんだと思う。ただ中には、素顔を完全に見せてくれる女の子だっているのも間違いない。

そしてその”素顔の見せ方”であるが、ある意味、2種類、いや、2種類+1種類の見せ方が女の子にあると思える。簡単に言えば、こちらがオスとして上手くリードして、女の子のガードを押し切る!!って言い方は変だけれども、”やっぱり我慢できない!!見せて欲しいなあ・・・その素顔・・・”で、女の子が”ええ!?仕方ないな・・・・絶対誰にも秘密だよ・・・”って感じで見せてくれる場合が1つだ。

バニラ


この場合は、ある意味、女の子が”折れて”仕方なく見せてくれるのだから、その写真ってのはその女の子そのものである!!って思えるし、大体はそうだろう。ただ、ガードが緩い!!って言い方は変だけれども、結構簡単に見せてくれる女の子だって、実際は存在してるし、最初から素顔をさらけ出してしまう女の子だって居るのも間違いない。

ただ、その場合は、実際その写真が、”チャットセックスしている女の子そのものか?”って疑問があるのは事実なのだ。こう言ってはなんだけれども、エッチ系の画像掲示板で定番になっている顔写真を”私の素顔です!!”って見せてくれる女の子だって居るのは間違いない。つまりは”本当の自分自身ではない・・・”って部分が女の子にはあって、ある意味、オスの性欲を受け止めるために、そんな写真を準備して、チャットセックスが良い流れで続くように準備しちゃってる女の子だって居るのは、実際遊んでいて気づく場合があるのだ。



その場合、こう言ってはなんだけれども”その写真知ってる!!”って言っちゃって、女の子の気持ちをヘコませるような事をせずに、黙って”そうなんだあ・・・すっごく可愛い素顔、見せてくれてうれしいよ・・・”って流すのがオスとしてのある意味マナーなんだと僕は思っている。

その場合、やっぱり、女の子は”チャットセックスだけ!!”って割りきりがあるんだから、チャットセックスが出来るだけでもラッキーとして、せっかく僕の待機メッセで来てくれたんだから、その分、サービスしてあげる!!って気持ちでしちゃうのが1番良い対応なんだと僕は思っている。


過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!


ごめんなさい、本当に時間切れです。
今日はここまでで・・・また明日、お待ちください。
頑張りますので、すいません。





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事