2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・オスのビジュアル的興奮と女の子の妄想による興奮について・・・

kage

2011/08/24 (Wed)

昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


ライブチャット


逆に女の子は、オスの入力したフレーズを楽しんでいる!!って部分が大きいんだと思える。女の子の中には”興奮していじっちゃって、入力できない!!”って言ってくれる女の子も居るのだ。ある意味、そう言った女の子とは相性が良いんだと思える。つまりは女の子チャットセックスにおいて、オスの入力したフレーズを頭の中で妄想することで興奮を覚えているのだと思えるのだ。

だから、あまり自発的にチャットセックス時にフレーズを入力しようと女の子はあまり思わないのではないだろうか?つまりはチャットセックスであってもある種の”受身”の中で興奮を覚えていってる!!って言っても良いのかもしれない。






画像はキャラメルBOX雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……より
この画像は、ソフトハウス『キャラメルBOX』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに僕自身がサディストで従属志向のマゾ豚娘を求めてしてしまっているから、その部分で、僕自身がわがままにリードしなければ満足できないのと、女の子自身がマゾであるために”リードを求めていく”って、性癖の相性が合致しているために結果的に、そう言ったプレイになっているってのは否定しないのだが、その部分ってのはあると思えるのだ。

つまりは女の子はモニタに写った文字の意味を意識して興奮するって事だろう。だからこそ、言いたい事は女の子は直接的なビジュアルを求めるよりも、そう言った部分は間接的で必要であっても、本質的には、頭の中で”妄想”して意識している部分ってのが興奮する直接の要素になっていると思えるのである。



つまりはビジュアル的な部分を頭の中で妄想するのだから、直接、ビジュアルを求めずに、逆に妄想するための手がかりを求めていくってのが女の子の性癖なんだと思えるのだ。だからこそチャットセックスの文字列としてのフレーズが女の子を興奮させるのだし、オスの喘ぎ声が妄想を掻き立てていくのだろう。

だから、バーチャルなセックスの中で、ボイスセックスってのがある。携帯電話やスカイプなんかを利用して、その女の子の喘ぎ声なんかを聞いて興奮するプレイになる。僕の場合、確かにボイスセックスに関しては、ある意味、オカズになるんだけれども、でも、実際はそんなにも興奮していない部分ってのがある。



女の子の写真を観ながらチャットセックスするか?ボイスセックスするか?って二者択一になれば、僕は写真付きのチャットセックスを選択するだろう。やっぱりモニタ越しの相手の女の子のビジュアル部分を知りたい!!って気持ちになって、どうしてもその部分でボイスセックスってのは、選び難いのである。

ただ、だからと言ってボイスセックスをしないのか?って言えば、そうではないのだ。やっぱり写真を観るだけ観れば、ビジュアル的な情報ってのは十分に入手出来るし、そうなれば、”上積み”としてボイスセックスをしちゃおう!!って気持ちになるのである。あくまでも上積みなのだから、マズは”ビジュアル的な欲望”ってのが満たされないとボイスセックスをしたい!!ってのはなかなか思わないのだ。

シェイクガール


それにボイスセックスは確認・・・・って表現はまずいんだけれども、僕にはその要素があるのだ。確かにボイスセックスをする時、スカイプなんかを利用する場合もあるんだけれども、実際は携帯電話を利用する場合が多い。そうなれば、やっぱり女の子の番号を聞き出すって事になる。

最初の間は非通知で女の子から掛けてくれる場合が多いんだけれども・・・逆にボイスセックスの段階になれば、何度もその女の子とチャットセックスをして、ある程度はその女の子の名前やメアドってのを知っている状況だから、イタズラの可能性ってのは少ないから、こちらの電話番号を教えやすい!!ってのはある・・・やっぱり繰り返せば、ケチな話、電話代金の部分もあって、女の子の番号を聞き出すことも出来るようになる。

アニマック(ソフ倫)


つまりは携帯の番号を聞き出してボイスセックスする段階になれば、よっぽど、生活圏が離れていて物理的に逢えないって状況で無い限りには・・・・その状況になってしまう場合が多いんだけれども、苦笑・・・・基本的には、リアル目前で、何度かボイスセックスを繰り返しながら”やっぱりリアルでもセックスしたい!!”って言えば、100%ではないものの、大体は逢ってリアルでセックス出来ているのは僕の経験上の事実なのだ。

つまりは、最後のツメって言い方はアカラサマなんだけれども、リアルでセックスするための重要なステップだと僕は思ってるのである。それにこう言ってはなんだけれども、やっぱり写真ってのは、ネットで拾ってきた写真を”これが私です!!”って見せられる場合もあって、100%信用できない部分があるのは事実なのだ。



無論プレイ中は出来る限り女の子の言ってることを信じて、女の子がやりやすいようにリードしていくのが、僕自身のある意味”テクニック”なんだけれども、声質ってのをボイスセックスで知ることで、よりその女の子の具体的な雰囲気を想像できるのは間違いない。そういう意味でボイスセックスを楽しんでいるのも事実なのだ。

ただ、こう考えれば判るんだけれども、ボイスセックスが目的には僕の場合、なり難いのだ。あくまでも、リアルへのステップの1つって意味合いが大きくて、実際距離の問題で逢えなくても、ボイスセックスまでしてしまった!!って言うある種の”達成感”としてのプレイと言えば判ってもらえるのではないだろうか?


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!


問題は、女の子側のボイスセックスの意味合いなんだけれども、女の子の中にはチャットセックスよりもボイスセックスのほうが好き!!って女の子も居るのは事実なのだ。それも”オスのシコシコで喘いでいる声が聞きたい!!”って感じで、そこを目的としている場合が多いのである。

つまりはチャットセックスよりも具体的にそのオスの存在を意識するって部分でボイスセックスを求めているのだろうけれども・・・その部分はオスと一緒なんだと思える・・・それ以上に”声による妄想”ってのがあるんだと思える。つまりはチャットセックスでオスが”ハアハア・・・”と入力しても、どこか、リアリティーに欠けてしまう部分ってのはあるのだろう。



OIL BODY SHOCK 木下柚花



そうなれば、具体的に電話口から聞こえるオスの喘ぎ声ってのは、メスの妄想をより具体的にさせる要素になるのだろう。つまりはオスの場合、ボイスセックスはその女の子を陵辱する手段であって、目的にはなり難いんだけれども、女の子は目的としてオスの喘ぎ声を求めてるのだと思えるのだ。

そこから考えても、女の子はビジュアル的なものを頭の中で妄想する行為が、興奮のトリガーになっていると言えるのではないだろうか?だからこそ、一線を超えて遊ぶのはオスなんだけれども、そのハマり方ってのはメスのほうが激しいんではないんだろうか?と思えるのだ。



Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 「三甘」



逆に言えば、リアルのセックスもそうだし、チャットセックスもそうなんだけれども、テクニック論として、オスはメスに如何に妄想させていくか?ってのがメスの興奮を高める手段になりえるのではないだろうか?と僕は思っているのだ。つまりは如何に具体的に妄想し易くリードしていくか?ってのがオスとして大切なテクニックになりえるのだと思えるのである。



年下の男の子。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事