2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・続・女の子の心の中にあるハードルについて・・・

kage

2011/08/15 (Mon)

朝の続きです。よろしくお願いします!!



そういう意味においては、やっぱりいくつのかのハードルが女の子の心の中にあって、結局はどこまで、そのハードルが低くなってしまうか?って事だろう。それを考えればネットでの出会いでリアルでのセックスをしてしまうってのは、性欲を満たすためだけの出会いをその女の子は受け入れてしまうのだから”気持ち良いセックスをするためには、どんなオスの肉棒でも受け入れてしまう・・・”って意識になってしまうのだろうと思える。

しかし、逆に言えばネットでの出会いであっても、ある種の恋愛感情ってのは持ち込めると思えるのだ。これは女の子の気持ちを如何にオスが受け止めることが出来るか?ってのがあるんだと思う。つまりはチャットセックスしている段階で既に女の子は”性欲が我慢できずに、淫乱なことをしている!!”って意識があって、それとまた逆に”オナニーの延長だから・・・”って意識もあって、その中で、性欲が我慢できずにチャットセックスしてしまっている部分があるんだと思う。



あなた、許して…。 過ちと知りながら 竹内あい



つまりは、チャットセックス自体”モラルに反するイケないことだ・・・”って部分は理性として女の子にあるのだろう。ただ繰り返すのだけれども、女の尾にも性欲はあるのだから、その部分で如何に満たしていくか?ってのがあるんだろう。その方法論としての”チャットセックス”であって、そうなれば”チャット”と言う部分である種の”割り切り”があってこその遊びなんだと言えるのだろう。

ただ、問題はそこからリアルに持っていく流れなのだ。女の子は”ネットだけ”って割り切りの中で遊んでいるんだけれども、少なくとも僕自身は、”チャットセックスで興奮するのも好きだけど、やっぱりリアルでもセックスしたい!!”って本音があるのは事実なのだ。そうなれば、如何に女の子をその気持ちに持っていくことが出来るか?ってことがテーマになる。



爆乳メイド狩り 後編



だからと言って、”リアルで1度きりでもセックス出来れば良い!!”って論法で、リアルでのセックスに持っていくと女の子を悪い意味で傷つけるのだと思えるのだ。やっぱり何度もチャットセックスをその女の子と繰り返して、ある種の擬似恋愛なのかもしれないが”ご主人様だからこそ、リアルでも受け入れる・・・”って意識を持ってもらえるように努力するのである。

確かにマズは”リアルで1度でもその女の子とセックスしたい!!”って部分で頑張るのは本音にあるんだけれども、やっぱり表現は最悪になるんだけれども”ヤリ捨てれれば良い!!”って論法ではいけないと僕は思っている。無論、その時の出会いってのは、人妻なんかの場合、特に、”1度きりなら許してあげる・・・”的なノリの場合もあって、なんとも言えないんだけれども、それでもやっぱりネットでの出会いがきっかけなんだけれども、その出会いは出来るだけ長く関係を続けていくように努力して、その中で恋愛感情も生み出せるように努力するのである。



放課後スレイブ



その事によって”性欲だけで、どんな肉棒でも咥えてしまうメス豚である!!”ってその女の子に女の子自身を思わせないようにすることが重要なのだと思える。つまりはやっぱりセックスの対象ってのは、ある種の”特別”であって、どんな肉棒でも性欲の為に咥えてしまえる!!と女の子自身に思わせてはならないのである。

つまりは”ネットでの出会いですぐに肉棒を咥えるスケベ女!!”って感じで、淫乱尻軽に、その女の子を扱ってしまえば、結果的にその女の子はそうなってしまう訳で、そうなれば、その女の子は快楽の為に、輪姦なんかを平気で受け入れてしまう”公衆便器化”してしまうだろう。それでは、その女の子を独占することは出来ないし、その女の子自身が不幸になっていくのはオスとして簡単に想像できてしまうだろう。



確かに考え方として”1度交尾してしまえば、それでお腹いっぱい、その後、その女の子がどうなってもかまわない!!”って考え方もあるだろう。ネットでのセックス前提の出会いなのだから、セックスさえ出来ればいいのであって、女の子がその後、どうなっても関係ない!!って論法はあるのかもしれない。

ただ、僕自身はそんな考えにはなれないのだ。やっぱりリアルでセックスする限りにおいてはその女の子を”僕自身のモノ”として支配・独占したいし、その女の子に”ご主人様だけに身体も心も貢いで奉仕します!!”って忠誠を誓わせたい!!ってのがある。それによしんば、その関係が終わったとしても、その女の子は僕との関係は特別なもので、また別の恋愛を求めて欲しいのであって、”公衆便器女”にはなって欲しくないのである。



真性中出し 大橋未久



それを考えれば、やっぱり何らかの恋愛感情を互いに持てるように、オスとしてリードする必要があると思っているし、ある種の演出って言い方は”いやらしい”んだけれども、どこかそうやって、女の子に”性欲のためだけにセックスしたくて出逢ってしまった!!”って思わせない必要があるんだと思う。

つまりは今回、リアルで出逢えずに、振られてしまったんだけれども、それはそれで、仕方が無いことなんだと僕は思っている。やっぱりリアルで出逢うってのは女の子にとっては勇気が要ることなのだから、それ上手く引き出すことが出来ずに、慌ててリアルに持ち込んでしまった僕の余裕の無さが原因だと言えるのだ。



満淫電車 調書3 「舌たらずな放課後、急発射注意」



やっぱりきちんと、何度もチャットセックスを繰り返して、ある種の特別な関係性を演出して、女の子に”リアルで出逢うのは運命だ・・・”って思ってもらえるように、リードして・・・今回は我ながら、ここまでは出来ていたんだと思っている、苦笑・・・メールアドレス(携帯の本アド)を交換して、写真を見せてもらい、TELセックスを求めてもらえるようになって、そこからリアルなのがいつものパターンで、それが出来なかったことが今回の失敗の原因だと思えるのだ。

僕自身、独占欲の強いサディストで、女の子とセックスはしたいんだけれども、それと同じくらいに”ご主人様の為に忠誠を誓います・・・”って思わせたい!!ってのが本音にある。その為の手段としてのセックスであるのは僕にとっての事実なのだ。セックスで女の子の蜜壷に肉棒から精液を射精する!!ってのが目的なのは間違いないが、その前提として”ご主人様の精液を受け止めて忠誠を誓っていく悦び!!”ってのを女の子が自覚してもらえて、結果としての射精なのである。

そういう意味では、本当の束縛されたいマゾ豚娘が欲しいのであって、”ご主人様のためなら、どんな変態プレイでも受け入れることが出来る!!求められてうれしい!!”って思えるメスが僕にとっては愛しくてたまらないのである。



キモヲタ先生のリアル保健体育指導(フルカラー)







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事

続・女の子の心の中にあるハードルについて・・・

kage

2011/08/15 (Mon)


前回続きです。
遅くなり申し訳ありませんが、読んでいただければ幸いです。


アダルト動画


ただ、この場合は、実際、女の子が最初から割り切って遊んでいる!!ってのが判っているのだから、”手を抜く!!”って表現はマズいんだけれども、それなりに無理してリアルに誘っても、最初の入り口で完全NG!!を突きつけられているのが判ってるんだから、その下心無しで、その場限りのプレイを楽しむ!!って意識で僕は遊んでしまうのである。

そうやって”拾い物”の写真を見せてくれた女の子ってのは、本当にその場限りのチャットセックスになってしまうんだけれども、一縷の望みとして、別のHNであらためて遊びに来てくれる可能性を考えて、その時こそ・・・って意識で頑張るのである。やっぱりチャットセックスに来てくれた段階で、どんな女の子であっても、オスとして、その性欲を満たしてあげたい!!って意識が僕にはあるのだ。そうなれば”拾い物”の写真ってわかっている場合でも、その女の子をきちんと愛してあげる!!ってのが重要なのだと思えるのである。






画像はアクトレスImmoral Emotion (インモラル・エモーション)より
この画像は、ソフトハウス『アクトレス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もちろん、きちんと本当の写真を見せてくれている女の子に対しても、やっぱりきちんと愛するんだけれども、その踏み込み具合って言い方も変だけれども、やっぱりきちんと本当の写真を見せてくれた女の子にはメアドの交換なんかを積極的にして、リピートしやすい雰囲気作りってのを頑張るし、どうしても”拾い物”の写真を見せてくれた女の子には”また来て欲しいなあ・・・・”って感じで、無理にリピートを求めないってのはある。

それはやっぱり、きちんと”本当”の写真を見せてくれた女の子のほうが、その分、僕にとって”誠実”なんだから、僕もその女の子に対して同じぐらい誠実になるべきだろう。そういう意味では、プレイの”質”にランク付けって言い方は、アカラサマ過ぎるんだけれども、ある程度はやっぱり、その”のめりこみ具合”ってのは、本音、そのあたりで変わっているのは、事実としてあるのだ。



逆に言えば、誠実に”本物”の写真を見せてくれている女の子と”拾い物”でごまかすって表現はNGかもしれないが、そうやって、スルリと逃げ出しちゃう女の子とでは、やっぱりどこか、その思い入れってのは変わってくるのは事実で、そうしないと本物を見せてくれた女の子に対して悪いだろうと思ってしまう部分もあるのだ。

ただ、言い訳かもしれないが、僕の待機メッセを見て来てくれるのだから、その分だけはやっぱり、どんな女の子であっても、きちんと最後までチャットセックスで気持ち良くなって欲しい!!って思っているのも事実で、問題は”それ以上”をどの程度、頑張れるか?の部分で、そこにはやっぱり”のめりこみ具合”がそのあたりで変わってくるのは事実なのだ。



そして、ごく少数なんだけれども、中には、最初から、本当の写真を見せてくれる女の子だって存在しているのは事実である。ただこの場合、その女の子は、ある意味、”見せ慣れている!!”って側面があるんだと思える。つまりはそれまでの過去でもう既に何人ものオスに見せちゃって、慣れてしまっている!!って場合なのだ。つまりはこれがプラス1のもう1つの種類である。

この場合、中には既にエッチ系の掲示板にも張り出されていて、もうある意味”行き着くところまで行き着いちゃってる”女の子だって存在するのだ。つまりはある種の諦めって言い方も変だけれども、晒される事さえも慣れきってしまって、やっぱり普通にチャットセックスするだけでは、その女の子は”物足りなくて”、その結果としての、完全露出顔出しプレイになってしまっている場合だってあるのである。

エロセブン


つまりはそれと同じで、リアルセックスもある種の”慣れ”の問題があるのだ。大体の女の子は”リアルでまったく知らないオス”と出会ってセックスすることに”慣れて”いないから、その分だけどうしても躊躇する場合があるんだと思う。これは僕であっても一緒で最初はやっぱり本音、まったく知らない女の子とリアルでセックスしてしまうのは”美人局じゃないかな?だまされてるんじゃないかなあ?性病の可能性だって・・・”って風に考えてしまう部分があったのは事実なのだ。

それでもやっぱりセックスするチャンスが日常には無くて、そのリスクを考えても”セックスしたい!!”って性欲が我慢できずに逢ってしてしまったのだ。それで結局はそこで”痛い目”に遭わずに気持ちよくセックス出来てしまったのだから、そうなれば、そう言ったリスクは、意識の中から飛んでいく!!って部分があるのは事実なのだ。

アニマック(ソフ倫)


実際、もう10年ぐらいチャットセックスで遊んでいて、何度か逢ってリアルでもセックスしてるんだけれども、やっぱりそう言ったリスクに関しては、最初にその女の子と出会う時は絶えず、頭の中で思い浮かぶんだけれども、それでもやっぱり、どこか”慣れて”しまって、リスクの可能性があっても、あまりそればかり気にすることは無くなった!!ってのがある。やっぱりそこには”慣れ”があるんだと思う。

それと同じで女の子だって、”慣れ”の側面があるんだと思う。きっかけはともかく、例えば、輪姦なんかで、恋愛感情を伴わないセックスを受け入れてしまうと、結局は”1度しちゃうと2度も3度も同じ・・・”の論法で、そのセックスを受け入れてしまう部分が女の子に出来るんだと思う。極端な言い方かもしれないが、処女のガードが硬いのは”未体験”だからこそ、経験することに対する抵抗感があるんだと思えるのだ。



ただ、それでも、やっぱり女の子にも性欲はあるから、セックスを経験してみたい!!欲望ってのはあるんだと思う。そうなれば、そのせめぎ合いの気持ちがあって、やっぱりセックスってのは”動物的本能”だから、例えば恋愛なんかのセックスしても良いシチュエーションになれば、処女でもセックスを求めてしまう部分があるんだと思う。特に、”童貞・処女は恥ずかしい・・・”って風潮がどこかにあって、そうなれば、”1度くらい経験してもいいかなあ・・・”って気持ちに女の子がなっても不思議ではないだろう。ただ、その気持ちとは裏腹に、”遊びでセックスできない、処女は大切なもの・・・”って言う貞操観念があるんだ思う。

そしてその感覚ってのは、処女から初体験が済んでしまった後でもあるんだと思う。つまりは処女をカレシなんかに捧げて、恋愛の中でのセックスってのを覚えてしまえば、次の相手もある種の恋愛感情の中で選んでしまうだろう。しかし何かの拍子に遊びでセックスしてしまった場合、結果的に、その次のセックスも”遊び”になってしまう可能性ってのがあるんだと思う。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


やっぱりタイムアップです。
次は午後にアップしますので、もうしばらくお待ちください。
ごめんなさい。






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事