2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後は僕だけの君だから・・・

kage

2011/08/08 (Mon)

放課後かすたむ☆たいむ~Customize Lovers~放課後かすたむ☆たいむ~Customize Lovers~
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る


学校では優等生でも、家に帰って独りになると、君は淫乱なメス豚になっちゃうんだよね?ほらあ、今日もまた我慢できずに遊びに来ちゃって、いっぱいおもちゃにされたくてその身体は欲情、とまらないんだ?誰にも秘密の時間だから、今だけはたっぷりと欲しがって君は汚れていくんだよね・・・

ほらあ、我慢できずに制服のままで、もうこんなにも濡れて汚れて・・・もしかしたら、誰かにバレてたかもしれないのに・・本当にいやらしい娘だから・・そのまま、足、広げて、さらけ出してごらんよ。部屋中、もういっぱい、君の愛液の匂いがあふれ始めてるから・・・

そうだよ、スカートにも愛液、あふれさせながら・・・いっぱいクチュクチュされていくこと、求めて・・・ああ、淫らにいっぱい甘えてごらん。僕だけが君の性欲、満たしてあげるから・・・誰も知らない君の本当の姿、僕だけにさらけ出して君は専属の肉奴隷に堕ちて汚れていくんだよ・・・

それで良い、たっぷりと愛してあげるから・・・誰も知らないその素顔、僕だけが受け止めて満たしてあげる。君はもう永遠に僕だけのものだから・・・ほらあ、いっぱい舐めて味わってあげるからね、君の蜜壷・・・僕だけが君をメスにしてあげるから・・・

ピンクローターピンクローター
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

セックスにおける射精と妊娠の関係について

kage

2011/08/08 (Mon)

アダルトアニメDVD通販


これもまた当たり前なんだけれども、チャットセックスであってもリアルでのセックスであっても、オスの場合、精液射精するって事がある種のゴールになっているのは間違いない。こう言ってはなんだけれども、極端な言い方になるんだけれども、メスの身体に対して舐めたりしての愛撫が無くても、結果的に射精さえ出来ればそれなりに満足してしまうって部分があるのは、事実であるのだ。

確かに僕の場合、精液をそのメスの身体で射精することで、そのメスの肉体的な部分も精神的な部分も束縛して支配したい!!ってのがあって、射精までの愛撫のプロセスも結局は緊縛であったりのメスを”支配”するための準備であって、僕の肉棒をそのメスに受け入れさせて、”奴隷化”させることで満足するってのはある。ただそれでも、メスに結局言わせたい言葉は”メス豚○○はご主人様の肉便器です。たっぷりと精液、ぶっ掛けてください”であって、やっぱり、本能的に”精液射精したい!!”ってのが究極的な目的であるのは間違いない。






画像はNorn / Miel / Cybele孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~より
この画像は、ソフトハウス『Norn / Miel / Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは究極的にはオスってのは”射精”するためにセックスしてしまっていると言っても良いと僕は思える。どんなにメスの身体を思うままにむさぼって、愛撫を繰り返したとしても、結局はそれで本当に性欲が満足できるか?と言えばそうではなく、極端な話、愛撫もおざなりで、時間も無く慌しくセックスしたとしても、メスの身体に精液を射精”さえ”出来れば、それはそれである意味、ものすごく満足してしまう部分ってのがあるのは事実なのだ。

そしてその射精の方法なんだけれども、ハッキリ言えば、オスの場合、メスと違ってその性感帯ってのは極端な話、”肉棒”のみだと言って良いのかもしれない。確かにメスに身体なんかを舐められたりする場合、ある種の気持ち良さってのはあるし、キスだってそれなりに興奮してしまう部分ってのはある。ただ、その快楽や興奮ってのは”メスを支配している!!メスに奉仕させている!!”って部分での満足感が高くて、やっぱり精液の射精を考えるのであれば肉棒への刺激ってのが1番なのは間違いないのだ。



そしてその刺激の方法であるが、1番の理想は生でメスの蜜壷に挿入し、腰をグラインドさせて、その中で射精してしまうことであるのは間違いない。これは蜜壷の肉棒への刺激ってのが気持ち良くて射精してしまうのだけれども、やっぱり”メスを犯している充実感・満足感”ってのを感じているのは事実なのだ。

つまりはセックスの本質ってのは、やっぱり本能的な部分で、”メスに妊娠させる!!”って意味の生殖行為なのだから、そうなれば、妊娠させるためには、フェラチオやパイズリなんかのプレイでは、それは物理的に不可能で、それを本能的に判っているからこそ、その部分でメスの蜜壷に挿入して精液を射精したい!!って本音が生まれてしまうのは間違いない。



ただ、現代人として生活しているのだから、結婚して、それなりに経済基盤がしっかりしていて、無理なく子供を育てられる環境であれば、そう言ったセックスも可能なんだけれども、実際的に、僕の場合は特にチャットで知り合って、セックスを目的とした出会いだからこそ、その部分で簡単に結婚を考えられないし、やっぱり経済的な問題もあって、簡単に妊娠させてしまっても良い!!ってことにはならないのは、当然ながら、理解している。

女の子だってやっぱり、それなりにリアル日常の生活があって、それを守りたい!!って意識があって、そう考えれば、簡単に妊娠したい!!とは思えないだろう。特に日常の中での出会いで恋人になって、結婚もそれなりに具体的に考えられる関係であればともかく、僕との出会いってのは、確かに”束縛されて飼われていくマゾ”としての性癖を満たすためのセックスであり、そのプレイの内容も日常出会う彼氏なんかとはプライドや日常の関係を考えれば出来ないものを求めてきちゃうのだから、そういう意味では日常から離れた部分の”特別な時間”として存在しているのだと思うから、そうなれば妊娠ってのは、日常生活に直接的に影響を及ぼすものであるから、そう考えれば簡単には妊娠できない!!ってのがあるんだろう。

MeetSM 男性会員向け


それにオスの場合、当たり前ながらセックスして精液を射精したとしても、オスの身体には”子宮”が無いのだから、子供を直接産まない!!ってのがある。つまりはメスの身体に精液を射精したからと言って、実感の部分で子供が出来てしまった!!って意識は、無いのだ。逆に言えばメスの場合は、その身体の中に子供を育てて産んでしまうのだから、その子供ってのはオス以上に”自分のモノ”であるって認識があるのだろう。

そこから考えても、オスのセックスのハードルってのは、ロジックとして妊娠を想像するものであって、直接的でないから・・・子供を直接的に産まないから・・・その分だけ、安易な部分があるのは事実なのである。逆にメスの場合は、具体的に”妊娠”って言う状況があるから、その分だけやっぱりセックスに対して慎重になるって事なのだろう。

DODER


実際は妊娠した場合は、オスが全面的に責任を取るべきであって、メスにその責任を押し付けてはいけないのだけれども、ただそのためにはやっぱり日常の中で結婚して子供を育て上げるだけの環境を準備するって事が重要になる。極端な話、結婚って事が無くてもやっぱりそれなりに、オスはその妊娠・出産に対して責任を持つべきであって、”遊び”を言い訳にして逃げるのは絶対的にしてはいけないことなのは、当然なのだ。

ただ、そう考えれば、そのセックスってのは、日常の延長の中で、もし子供が出来たとしても、結婚して経済的にもOKな状態でするべきだと思えるのは間違いない。そうなれば、ある意味、僕の”セックスを前提とした出会い”ってのはそれとは矛盾した部分があるのは事実になってしまう。



女の子だって、僕とセックスするとき、”妊娠したい!!”とはなかなか思えないだろう。僕とのセックスってのは、繰り返すようだけれども、やっぱり日常とは切り離された特別な時間であって、極端な言い方かもしれないが、日常の生活の中に”僕”と言う存在が出てこないからこそ、そのセックスを求めてしまう部分が女の子にあるのだろうと、いつもしていて感じてしまうのだ。

だから、どうしても、それなりに”避妊”ってのを考えるのは間違いない。つまりはコンドームなんかの利用である。僕自身はあんまりコンドームを使いたくないってのはオスの本能の部分であるのは間違いなくて、やっぱりその刺激の部分でも、コンドームがあるとないとではそれなりに違うのも本音にあって、そうなれば”したくない!!”ってのもある。それに愛撫を続けていて、挿入する!!って時にコンドームを着けるってのは、どうも!”テンポ”的に、僕だけかもしれないが妙に”気まずい”のだ。やっぱりセックスってのはタイミングと流れだと思うからその部分で、コンドームってのはどうも苦手なのである。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


ただ、逆に言えば、日常に影響しないセックスが前提になってしまうから、その部分でやっぱり避妊ってのは必須で、その部分では仕方が無いことだとある種の諦めに近い割り切りは、僕の中にだってある。マナーって言い方は変だけれども、やっぱり何らかの形で、女の子を妊娠させてはいけない!!って意識は僕の中にもあるのは事実だ。

それに、女の子だって、後になって”妊娠したかもしれない・・・”って不安を感じてしまうようであれば、そのセックスってのはあまり、良い物には思えないだろう。やっぱりセックスにおいて1番大切なことは、女の子が”ヤって気持ちよかった!!満足した!!またしたい!!”って思ってもらえることなのだから、そうなれば、”避妊”のケアもやっぱりオスの責任だと言えるだろう。



前田かおり 初中出し天国



つまりは、そこには妊娠させたい本能と避妊しなければならない理性とのせめぎあいがあるのは僕の中の本音としての事実がある。ただ、やっぱり女の子のことを考えれば、単純に妊娠させても良い!!って訳でもないし、僕自身、経済的な部分も含めて、100%女の子が納得するような責任の取り方が出来ないから、その部分で、やっぱり、セックスしても妊娠させてはいけない!!って意識がある。

だからかもしれないが、当たり前ながらチャットセックスの場合、モニタ越しのプレイであって、実際的にその女の子に直接触れることは出来ないのは事実で、こう言ってはなんだけれども、当然ながら、どんなに”中出し”しても、それは妄想の中でのプレイだから、結局妊娠させるってことはありえないから、その部分で、チャットセックスの場合は、僕は”積極的に”中出し妊娠プレイってのをしてしまう部分がある。



あきそら~夢の中~ 上巻



つまりは具体的に言えば”ほらあ、生で挿入して、出してあげるから・・・妊娠しちゃうんだよ・・・”ってしちゃうのである。チャットセックスであれば、当たり前ながら妊娠の可能性ってのはゼロだから、つまりはその部分でどんなに思うままに精液を射精しても問題は無いのである。それに女の子も本能的には精液を蜜壷の中で受け入れたい!!って欲望があるんだと思える。そうなればリアルでのセックスでは出来ないからこそ、チャットセックスの中での妄想の中で受け止めて満たされる部分が女の子の中にあるんだと感じるのだ。

つまりはやっぱりセックスってのは子作りの本能であるのは間違いない。ただ、簡単には動物と違って妊娠させてしまうのは出来ないのが、人間なのだ。その兼ね合いを如何に考えて、ギリギリの部分で妊娠させずにそれでも、その本能を満たしていくか?ってのがセックスの大きなテーマになりえるのではないだろうか?僕は、そう思ってしまうのである。



異常性欲・牝犬として






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事