2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チャットセックスでオープン系乱交を好むメスについて・・・・

kage

2011/08/22 (Mon)

昨日、続きです。
よろしくお願いします。


大人のおもちゃ通販


そうなれば、マズは”ヤレるか?どうか?”って部分で判断するのは本音としてあるのだ。つまりはどんな相手でも良いからヤリたいのである。そうなった時、輪姦乱交で汚れきっているメスであっても、リアルでセックス出来てしまえるなら、ノコノコと出掛けてヤってしまっている現実は否定できないのだ。問題はその後なんだろう。

普通であれば、リアルで犯した限りには、人妻であっても、”僕だけのオンナ”であり、そこからは思うままに呼び出して性欲処理に使えるメスとして扱う・・・無論、その女の子にもリアルの日常での生活があって、簡単に呼び出せない場合があるのは事実で、その場合は仕方が無いで諦めてしまうんだけれども、苦笑・・・のが僕なのである。






画像はRiddle Soft/CronusFruit Punchより
この画像は、ソフトハウス『Riddle Soft/Cronus』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは”自分だけのモノ”の意識の中で、思うままにむさぼり食うのだから、どこかそのメスに対して、ある種の甘えを伴った部分もあって、それでも、”独占して支配している”満足感ってのはその関係の中で感じてしまうのだ。逆に言えば、確かにセックスして精液をそのメスの身体で射精する満足感!!ってのはあるんだけれども、それと同時に、そのメスを思い通りに犯している部分での独占欲の充実ってのもあるのは事実なのだ。

ただ、そうやって、”どんな肉棒でも良いから、犯されたい!!”って思ってしまって出逢うメスに関しては、確かにセックスの気持ち良さってのはあって、数少ないチャンスだから、ストレートにヤリたい!!って気持ちのままに交尾してしまうのは事実であるのだ。



ただ、なんて言うか、そのセックスの中で、そんな女の子の場合、どうしても、本音の部分で”独占している!!”って意識は生まれてこないのだから、そうなれば、”その場限りで、楽しめれば良いか・・・?”ってのが本音として生まれてくるのだ。つまりはその場限りで、それ以上の関係を求めようとは思えなくなるのだ。

だからこそチャットセックスであっても、そうやって輪姦乱交を求めてしまう女の子に対しては、結果、本音の部分で”どうでも良くなってしまう”部分があるのは事実なのだ。それに、確かにプレイとしての興奮はあるのは事実なんだけれども、別のオスに気を使ったり、禁止ワードに注意したりして、結果的にのめり込む事が出来なくなっているのが僕なのである。



ただ、ある意味、思うことなんだけれども、女の子だって最初から輪姦乱交を求めているって部分は少ないのだろう。実際、そんな部分があったとしても、リアルの日常の中で、なかなか実行には移せないのが多いのではないだろうか?だからこそ、その反動として”チャットセックスだからこそ・・・日常では出来ない輪姦乱交を楽しんでみたい!!”って思ってしまう女の子が居たとしても不思議ではないのだ。

つまりは複数のオスから求められる”女王様”的な満足感は、女の子の場合、輪姦乱交で感じる場合があるのだろう。ただ、問題としてはやっぱり1人のオスに愛されたい!!独占されたい!!って本能もあって、そこにそれなりの貞操観念があれば、どうしても、興味はあってもやれないって部分が生まれるのではないだろうか?つまりは輪姦乱交チャットセックスであっても拒否してしまう気持ちが生まれても、それはそれで、当然の貞操概念なんだと思えるのだ。

激激素人専門


ただ、繰り返すのだが、チャットセックスゆえに、そういった冒険も出来る部分があるのは事実で、それを理由に楽しんでいる女の子も少数ながら居たりするのは、当然なのかもしれないと思えてしまうのだ。それにオープン・見学OKだからこそ、他の誰かさんが観ているから、その分、安全だ!!って思ってしまう部分もあるのかもしれない。そして、後、本当に悲しいのは、リアルでもそうやって輪姦や乱交を経験した女の子が、チャットセックスでも我慢出来ずに、輪姦や乱交をオープンで求めてしまうって部分なのだ。

こう言ってはなんだが、最初から、女の子が輪姦や乱交を積極的に求めてしまう部分ってのはほとんど無いのでは無いだろうか?ただ、オスのおもちゃになってしまって、抵抗できずに、受け入れてしまった結果、普通のセックスじ満足し切れなくて、深みにハマって行くメスってのは居るんだと思う。

バニラ


言い換えれば”もう輪姦なんかを経験してしまって普通のオスには、汚れてしまって、相手にされない・・・”って言う強迫観念に囚われて、それがより深みにハマっていく原因になるような気がするのである。それに”1度経験してしまえば、2度も3度も同じだ!!”って論法もどこかあるようにも思えるのだ。

無論、ハッキリ言ってしまえば、そうやって輪姦に溺れきったメスを独占して彼女にするのは、普通のオスではどこか抵抗があるのは事実だろう。やっぱり独占したいメスってのは自分だけの精液で汚したい!!って本能があって、そうやっていろんなオスの精液で汚れたメスってのはどうしてもその部分である種の”気後れ”がオスの中に生まれてしまうのは事実なのだ。



その事を輪姦を受け入れてしまったメス自身、自覚しているから、それでもどうしても快楽を得たい!!って事になれば、積極的に輪姦を求める思考になっていくのだと思える。そうなればセックスに愛情や束縛を求めるのではなく、純粋に快楽のみを求めて行くのだから、その分だけ、ある種の割りきりが生まれて、結果、やっぱり、輪姦にハマって抜け出せなくなっていくんだと思えるのだ。

だから、そういう意味ではチャットセックスにおけるオープンチャットを好むメスってのは、その2種類が居るような気がするのだ。つまりは、そのメスが何をセックスに求めていくか?って部分で、そのプレイの仕方は当たり前ながら変わってしまうのである。そう考えれば、簡単にはオープン系チャットの廃止ってのは難しいものがあって、いろいろと考えてしまうのが僕の本音なのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事