2ntブログ
2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスでオープン系乱交を好むメスについて・・・・

kage

2011/08/21 (Sun)

同人通販


チャットセックスってのは利用したことが無い人にとってはイメージし難い部分があるんだと思うけれども、ガッチャリと利用人数で分ければオープン系とクローズ系の2種類があると言えるのである。簡単に言えばオープン系ってのは不特定多数の人数でチャットが出来て、クローズ系ってのは2人きりとか3人きりって感じで少数のみの利用で楽しむと事だと言える。

それに、後は見学がOKか?どうか?って感じだろう。つまりはそのチャットに参加して無くても、その内容が見ることが出来る場合と出来ない場合があるという事なのだ。大体はシステム的に言えば、その組み合わせで、その種類が決まっている!!って言えるのかもしれない。まあ、他にも切り口はあるかもしれないが、”参加人数”って観点から見れば、この切り口になってしまうってのが僕の考えだ。






画像はLILITH影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~より
この画像は、ソフトハウス『LILITH』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だからこそ、単純にチャットセックスと言っても、千差万別でHPごとにそのシステムが異なっているのが事実なのだ。そうなれば、自分自身、使いやすい・使いにくい、ってのが個々人によって生まれてくるのが本音としてある。無論、もっと瑣末な部分でフォントの大きさや画面構成なんかでも、個々人によってこだわりがあるから、何が1番ベストなのか?ってのは判らないんだけれども、まあ、それでも、個々人によって、使い勝手の部分からも好みのチャットページがあるのは事実だと思えるのだ。

無論、もっとも大事なのは女の子が多く遊びに来てくれるチャットページであるのは間違いない。やっぱり相手が居なければチャットセックスは始まらないのだから、その部分においても、考えなければならない!!ってのはある。ただ、逆に言えば、女の子が使いやすい!!遊びやすい!!って思えるページには集まって来易いのだから、その部分から考えても、システム的に遊びやすいページが人気になるのは当然なんだと思っている。



そして、僕が好きなパターンはクローズ系の見学無しの作りなのだ。つまりは定番のチャットページなのである。これは簡単に言えば女の子が遊びに来てくれた場合、他のオスが入室してくることは無いので、そうなれば、僕自身のペースで女の子をリードして楽しめるってのが1番の魅力で、この感覚はどのオスにもあるから、クローズ系ってのはオスにとってやりやすいんだと思える。

それに、本音、僕の場合、どうしてもチャットセックスで出会った女の子を、その場限りで終わらせずに、何度もチャットセックスに招いて、結果的にリアルでもズボズボしたい!!って欲望があるから、そうなれば、本当の名前やメアドを訊き出して、それによって、その女の子を支配したい!!って気持ちが強くなる。



すると、やっぱり、”二人きりの秘密だから・・・”って言い方で女の子を”堕として”行く事になるのだから、オープン系・見学OKの場合では、他の誰かに観られるかもしれない!!って可能性があって、女の子も躊躇するから、その部分で、オープン見学無しってのは、女の子のプライバシーを聞き出しやすく出来るシチュエーションであるのは間違いないのだ。

そして見学無しだと、やっぱり禁止ワードについても、あまり気にすることが無くなるってのがある。これもまたうやっぱりなんだけれども、このブログでもそうなんだけれども、不特定多数の誰かさんが読んでると思うと、その辺りも気になって、”お○んこ”って書かずに”蜜壷”って表現になるし、”○んぽ”も”肉棒”になってしまう。

JPムービーズ


その辺りの気遣いをしてしまうとチャットセックスの場合、僕は”流れ”ってのが大事になるから、敢えて”お○んこ”って言葉を使いたい!!ってのがあるから、そうなった場合、オープン系や見学OKだと、その辺りで”引っかかって”しまうから、やっぱり、クローズ系・見学無しが僕の場合、その部分でもベストだと言えるのだ。

ただ、女の子の中には敢えてオープン系でプレイしたがる女の子ってのがいるのは間違いない。これは不特定多数のオスから求められたい!!って思ってしている場合があるのだろう。こういう言い方は偏り過ぎて、女の子の中には抵抗があるのかもしれないが、女の子にとってオスの肉棒ってのは、ある種の本能的な快楽の象徴なのだろう。そうなれば、純粋に快楽を求めるのであれば、やっぱり1本の肉棒よりも複数肉棒に犯されたほうが性的な興奮はあるんだろうと思えるのだ。

ディスカバリー


簡単に言えばオスだって、心のどこかで性欲としてハーレムプレイを求める部分があるだろう。恋愛感情があって、相手が愛しいからセックスするって感じではなくて、純粋にメスの身体を求めてセックスする場合・・・それによってある種の独占が生まれ、その結果としての愛情が生まれるのは否定しないし、僕は、セックスしてその娘を犯して自分のモノだけにするからこそ、愛情が生まれるんだと思っているから、セックス前提の恋愛ってのはあり得ると思っているのは間違いないのだが・・・やっぱり、最高の快楽を求めるためには複数同時にメスの身体をむさぼりたい!!って気持ちが”妄想”として生まれるのは当然なのだ。

その逆として、女の子が複数のオスを求めるって気持ちもなんとなく判るのだ。それにやっぱりこう言ってはなんだけれども、メスの魅力があるからこそ、複数のオスから求めれてしまう・・・って部分のある種の”優越感”ってのがあるんだと思う。特にメスってのはセックスのとき、オスの精液を受け止める立場にあるから、逆に言えば、オスの精液を他のメスと比べて大量に浴びるってのは、そのオスの精液を結果的に独占していく形になるから、ある種の満足感につながっていくのだと思える。



そして1人のオスよりも複数のオスから精液を射精されたほうが、単純にその精液の量は増えてしまうのだから、メスとしてそこに悦びを感じてしまうのではないだろうか?と思うのだ。やっぱり1対1のセックスであっても、濃くて量の多い精液ってのは女の子に悦ばれるのは間違いないってのをいつも実感している。こう言ってはなんだけれども、精液の量が多かったり、濃かったりすれば、それだけ妊娠する可能性ってのは高くなるだろう。

セックスってのは本能的な部分は”子作り”で、そうなればメスだって、その本能の部分で、妊娠を求めるから、結果的に濃くて大量の精液ってのに、悦びを感じるんだと思えるのだ。だから、そこから考えても、純粋に精液の量の部分からでも、複数のオスを同時に求めてしまう衝動がメスの中に生まれても不思議ではないだろう。


高額アルバイトにつられて美尻女子校生がとんでもない目に!


ただ、逆に言えば、そうやって恋愛感情も無く複数のオスの肉棒を求めるメスってのは、オスからすれば、確かにその場限りの性欲処理の”おもちゃ”にするのであれば、ある意味、割り切れるんだけれども、そんな女の子を恋愛の対象にするのはどこか難しい部分があるのは確かなことではないだろうか?

簡単に言えば、やっぱりオスってのはそのメスの身体に別のオスの臭いを感じてしまえば、どこか”萎える”部分ってのはあって、すっごく表面的な意味での処女信仰と結びつけて考えれば、やっぱりセックスってのはそのメスを犯して自分だけのモノにする行為だから、それを考えれば、そうやって複数のオスの精液を浴びて汚れ切ってしまったメスの身体ってのは、自分だけの精液で染められない!!って無自覚でも意識してしまって、結果、その相手のメスに対して、独占欲がわかなくなるってのが、少なくとも僕の本音としてあるのだ。



ENJOY HI-SCHOOL 01 加藤リナ



そうなれば処女しかセックスできないのか?って論法も生まれてくるのだけれども、たとえ、何本かの肉棒の味を覚えたメスであっても、”僕の肉棒で再開発して、真っ白に染め直してやるぞ!!”って意識の中で犯すことは出来てしまうのだ。特に人妻なんかとのセックスの時は、その気持ちは判りやすいだろう。旦那の肉棒よりもズボズボ突き上げて、その人妻をメスとして奪ってやる!!って感じの”寝盗り”願望でのセックスになってしまうのである。

ただ、それにはある種の”限界”があって、僕の中での、その限界ってのは輪姦乱交を求めてしまうメスであるのだ。この場合、はっきり言えば、そのメスは肉棒の”数”による快楽ってのを覚えてしまっているので、そうなれば、どんな肉棒でも蜜壷を濡らして悦んでしまう!!って部分が生まれてるんだと思う。



夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋 風間愛 八神優 オマ●コクライマックス!



そうなれば、メスが求めるのは、オスに独占されることではなくて、単純に快楽を得るためだけのセックスとしての肉棒の存在になってしまって、そうなれば、どんなに犯してもそのメスを僕の肉棒だけで独占することは出来なくなる!!って意識が生まれるから、その場合は、結局は独占しようとは思わないのである。

そしてここからが僕自身の”セコさ”であり、”ズルさ”なんだけれども、僕自身、はっきり言えばリアルの日常ってのは”キモオタデブ”だから、キモ悪がられて、避けられる事があったとしても、モテることはありえない。だからこそチャットでの出会いが手っ取り早くて、逢えてしまっている現実があるから、チャットセックスにハマりきってしまっているのである。そこから考えれば”ともかくセックスしたい!!”ってのが僕の目的であり、ストレートな本音のだ。



あいらんど 淫虐の章


ごめんなさい・・・時間です。
続きは明日になります。よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



関連記事