2ntブログ
2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・15人目

kage

2010/04/22 (Thu)

同人ダウンロード


もう、我慢できないから・・・

本当に、キミの事、奪いたくて、我慢できなくて

他の誰かのモノになる前に、力尽くでも

僕だけのモノにしたくて、たまらない

絶対、キミは僕だけの肉奴隷だから・・・

ほかの誰よりも、キミの事、犯して愛していくよ

狂ったように、犯しつくして

その蜜壷に、僕の肉棒の味だけを教えていくから

その心まで僕だけが真っ白に染め上げていく

もう永遠に逃げられないんだよ・・・

キミは僕だけのモノだから



戦国ランス戦国ランス
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る


関連記事

僕について・・・その20

kage

2010/04/22 (Thu)

なぜなら、変態な快楽を求めてエッチなチャットに来ちゃうのだから、その目的は“セックスによる快楽”なのだと言えるからなのである。ただ、問題なのはそうやって遊びに来る女の子の目的の“レベル”なのだ。すべての女の子がいきなりのリアルでの変態セックスを求めて来ている訳では無いのである。確かにそう言った女の子がチャットの中で、全く、ゼロでは無いのも事実でもある。しかし、興味本位でちょっとだけそう言った世界を覗いてみたいだけの女の子だっているのだし、もちろんその場限りのチャットセックスだけで気持ち良くなりたいだけの娘だっているのである。女王様になってマゾ男を探す娘もいれば、アナルオナニーがしたくて我慢出来ない女の子だって存在する。






画像はリドルソフト姉妹教師 ~春菜と明日菜~より
この画像は、ソフトハウス『リドルソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




細かなことを言ってしまえば、どの女の子もその求める快楽は少しずつかもしれないのだけれども、それでもすべてどこか違うのだ。オスの場合は、少なくとも僕の場合は、それなりに射精さえ出来れば満足って部分があって、とりあえず“出せれば良い”ってのが本音である。このスタンスってのは、リアルでもチャットセックスでもそんなに変わりは無い。こだわりが全く無いと言えばウソになるのだけれども・・・どんなに頑張ってもマゾにはなれないし、メスのアナルを舐めるのも出来ないし、やりたくない・・・ある程度、メスの趣味に併せてセックスしちゃうことに僕は抵抗は無い。



ほとんどのオスは実際のセックスってのは女性の趣味に併せてその愛撫の仕方なんかは変化させていると僕は思っている。オスのセックスの目的ってのは、結局は、メス性欲の管理なのだと思うからだ。確かに射精することによっての快楽を求めていくのはオスにとって間違い無いのだけれども、それでもいかにメスを悦ばせていくか?のテクニックの部分で、頑張りたいってのが事実のはずたろう。そうなれば、確かに今までの経験や欲望のままに愛撫してメス身体を思うままに開発していきたいって気持ちになるのがオスのセックスの流れになる。

しかしその愛撫がすべてのメスに通用してしまうか?ってことに対しては、そんな訳が無いのが実感のはずだ。もちろんそんなオスの愛撫に全くメスが感じられないってことは無いはずだ。それなりに性的な身体に対する刺激があれば、それなりにメスだって快楽を感じてその性欲を満たすことが出来るだろう。そのことに関しては“ウソ”は無いはずだ。例えばレイプで感じてしまうメスは淫乱か?と言う考えがある。あまりにもステレオタイプ過ぎる論点になってしまうのだけれども、答えとしては、“感じて興奮してしまってもそれは実際的に当然の結果である”と言えるはずだ。

ディスカバリー

セックスの快楽と言えば肉体に関する具体的な刺激で気持ち良くなることである。オスを例にとって考えれば、すごく分かり易いのだけれども、全くそれまで、その存在でさえ知らないメスであったとしても、その娘の身体に性的な魅力を感じれば・・・もっと言ってしまえば、相手の年齢的な部分なんかで嫌悪感が生まれなければ・・・セックス出来るのならば、性欲のままに勃起して交尾してしまう。交尾してしまえば肉棒に刺激があるのだから、そこには性的快楽が存在して、その絶頂としての射精が存在することになる。

つまりはセックスの快楽は愛情なんかと別のベクトルで存在してしまう。だから、あまりにもあからさま過ぎる言い方なのだけれども、風俗で射精してしまっても、恋人の身体で射精してしまっても、そのプレイ・・・セックスをプレイとして割り切ってしまうのも、僕自身心のどこかに引っかかりがあるのだけれども・・・の内容が同じであれば、相性なんかの程度の差はあって、その満足感は微妙に違うのかもしれないけど、それなりに射精に対する快楽ってのは変わらないってのが、実際の本音だと僕は思っている。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


確かにオスだからこそ、セックスがゴールで、セックスさえしてしまえば、その関係に対する未来に対して何も考えない部分があるために、愛情などの感情面よりも肉体的な快楽を優先してしまうオスの身勝手さがあって、その後のことを妊娠なんかのリスクも含めて考えなければならないメスと比べれば、セックスに対するスタンス、考え方の違いってのは本質的に性別によってあるのは間違い無いのは実感している。


NEWスケルトンマッサージセット 電動マッサージ 水に濡れても大丈夫 可愛くってコンパクトなスケルトンマッサージでいつでもどこでもリラックスタイムNEWスケルトンマッサージセット 電動マッサージ 水に濡れても大丈夫 可愛くってコンパクトなスケルトンマッサージでいつでもどこでもリラックスタイム
()
コモライフ

商品詳細を見る




エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事