2ntブログ
2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教の結末について・・・

kage

2010/08/23 (Mon)


アダルトDVDレンタル


いつもながらなんだけれどもチャットで出逢う女の子ってのは様々な女の子が居る。年齢、職業、性癖、性体験・・・そのどのファクターも少しずつ違って、当たり前ながら1人としてまったく同じメスはいないのだ。だからこそオスとして絶えず、新しい出会いにワクワクするのだし、そのメスごとにどんなプレイをしていくか?を想像する事で興奮もまた大きくなっていく。そしてそんな女の子の中にはHPなんかを持っている女の子だって結構、いるのだ。

こう書くのも、実はある女の子写真掲示板で見つけてしまったからなのだ。まあ、ボクもオスだからチャットで待機中は様々な画像系の掲示板を眺めては、遊んでいる事が多い。その時もいつものように待機中に画像掲示板を観ていたのである。そうすると、まあ、この流れから簡単に想像できるのだけれども、某女の子写真掲示板に張り出されていたのである。写真としては、まあ、いわゆる”撮影会で可愛く撮ってもらいました!!”的な他愛の無いスナップ写真だったと言えるのだ。






画像はアメノムラクモ淫母乱乳相姦より
この画像は、ソフトハウス『アメノムラクモ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして画像掲示板だから、まあ、それなりに観てるオスなんかのコメントも着くのだけれども、基本的には”可愛い!!現役復帰して欲しい!!”的な本人が読んだとしても好意的に捉えられるコメントで、ある意味、まったく問題が無いと思えるのである。こう書くとなんとなく判るんだけれどもいわゆるその女の子は”レイヤーさん”でコスプレが大好きな女の子で、その類の自分自身のHPを持っている女の子であったのだ。

つまりは表面的にはコスプレサイトで公開されてる写真がタマタマ掲示板に転載されているってだけで、そんなに問題は無い感じがする・・・肖像権なんかの問題は突き詰めてみればあるんだろうけれど、公開の意味合いにおいては、自分自身のHP写真が別の掲示板にアップされているだけなのだから、結局は秘密になってない写真が転載されたって事で、どこでその写真を観てしまうか?ってことだけの問題だと言える程度なのだ・・・まあ、その程度が大きい問題なのかもしれないけれども・・・・



普通なら、ボクなんかは”そっかあ・・・こんなも居るんだなあ・・・”って感じで流すんだけれども・・・結局は可愛い女の子だけれどもヌードでも無いから、苦笑・・・・今回はちょっと”引っかかった”のである。その理由としては実はその写真は昔、チャットで見せてもらった女の子の写真だったからである。そのとは住んでる所の距離的な問題でリアルでのセックスは無かったんだけれども、チャットだけは何度か続けて来てくれたきおくがあって、そのためにそれなりに印象深かったのだ。

そしてその時にプレイとしてそのプライベートの写真や名前、それにHPなんかを持っていることを告白させたりして、精神的に調教して遊んだ記憶があったのだ。確かに名前や写真ってのはまったくの”ウソ”の場合もあることは否定できない。いや、むしろ、そのほうがチャットでの出会いの中では多いかもしれない。特にHPを持ってるレイヤーであるとかモデルさん、タレントさんなんかは、簡単にブログやHPなんかでその写真が手に入るのだからいわゆる”なりすまし”で”タレントの○○です、写真はこれ・・・”と言われても、まあ、オスとして信じたいけれども、どこか信じられないって感じを持ってしまうのは事実なのだ。

アニマック

だからこのコスもHPがあった事を知った瞬間から”成りすまし”の可能性を絶えず、考えて、それでも、まあ、チャットでエッチなことをしてしまったんだけれども、その時についでにって言うか、リアルでのセックスの為に・・・名前なんかを聞きだすことが出来れば、結構リアルを誘いやすいってのがあって・・・聞きだしたのを思い出してしまったのだ。

それでその記憶があって何気なくその名前を曖昧ながら、検索エンジンで検索するとヒットしてしまったのである。普通であるならば、名前占いであるとかのHPや同姓同名のタレントさんなんかのHPなんかが検索結果として表示されるのだけれども、ストレートにそののエロ告白ページって感じで現れたのである。前の時に教えてもらったのはネットアイドルじゃないけれどもそれなりに可愛い女の子のコスHPであって、名前も偽名のハンドルネームだったのに、写真なんかは無い分、本名でそのHPは存在したのだ。



つまりはこう言ってはなんだけれども、数年でその女の子は完全にリアルで誰かに調教され壊れていったのだろうなあ・・・って想像できるのである。確かにボクも調教未体験の女の子を調教して壊していった記憶はあるし、調教済みの女の子ってのは、1度でも変態セックスを経験した限りにはどこかもう普通のセックスじゃ満たされないってのがあるはずなのだ。極端な話、調教ってのは経験してしまうと身体に刻み込まれてどこか忘れられなくなるセックスで、そういう意味では1度の調教で”染まっていく”ってのがあるから、その女の子のように抜け出せなくなってしまうのは当たり前のことなのだろう。

そしてそれはある意味、そのヒトの本来の性癖に依存するものだから、仕方が無い事だし、その本人が納得済みであるならば、それはそれで幸せである事と言えるはずなのだ。だからと言って、ある種、際限なく”壊れていく”のはまずい事なのだと思える。見つけてしまったその女の子のHPは完全に壊れてしまっている変態マゾ豚であることを前面に押し出し、セックスしてくれて玩具にしてくれるならどんなオスでもOK!!的な流れになってしまっていたのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


つまりは、ここからは想像なんだけれども、リアルではもう普通のセックスじゃ満足できず、それに誰にも相手にしてもらえないほどに汚れて壊されてしまった結果として、HPを作らざるを得なかったのだろうと思えるのだ。それも本名でストレートに変態調教を求めて、どんな肉棒でも欲しがって・・・・って感じになってしまっているのである。

ステレオタイプに考えるのであれば、思うままに変態交尾して悦ぶ壊れ女なのだから、ある意味大歓迎だと思えるオスも居るだろう。しかし調教を望むオスってのはある種、独占欲があるからこそ、そのを”自分好みに染め上げたい”気持ちがあって、それを受け入れてくれるマゾ女性を探すのである。単純にその場限りで調教してセックスして射精さえ出来れば良いと言う気持ちで遊ぶオスは少ないだろう。1度限りと約束して出会ったとしても、やっぱり心のどこかで”その娘をまた、調教したい!!束縛したい!!”って思いながらセックスしている場合の方が多いんじゃ無いだろうか?


TMAコスプレ縞パンニーソックスBible2枚組8時間 [DVD]TMAコスプレ縞パンニーソックスBible2枚組8時間 [DVD]
(2010/07/23)
つぼみ叶夢

商品詳細を見る



そこから考えれば、完全に”往き付いてしまった”壊れたメスってのは、調教する部分が無いのだからその場限りの玩具にして捨てざるを得ないのである。繰り返して言うけれども、調教するってのは自分だけのモノにして束縛してしまうって意味があるから、完全に壊れてしまっていると調教も出来ないのだから、所有欲ってのがまったく無くなっていくのである。

調教ってのはやっぱりその女の子を独占したいって気持ちがあって、その手段として存在するものであるのだ。つまりは自分だけのモノにする限りにはやっぱりそこには”大切にする気持ち”ってのが無ければならないのである。簡単に言えば、普通の日常生活の中でも書き慣れたペンや打ち慣れたキーボード、なんらかの”お気に入り”のものがあって、”自分だけのこれ!!”ってのは大切にするだろう。ある意味、メスを調教し所有する事はその気持ちと同じ事なのだ。所有した限りには結婚するしないなんかとは関係なくその娘を如何に大切にして愛していくか?ってのが重要なのである。”飽きたら捨ててしまえ!!”では調教にはならない。出会いだから別れがあるのは仕方が無い事だし、永遠の恋愛なんかも信じていないけれども、別れた後にメスがその調教を”傷”として壊れていくような調教はしてはいけないのである。



ごっくんビアガール 七海なな



今回、出逢ったのは昔だし、リアルでのセックスもしてないのだけれども、それでもやっぱり女の子が壊れてしまったのを知ってしまうと悲しく思えるし”もしボクがリアルで調教していたなら・・・・”的な気持ちになってしまう部分があるのは間違いない。しかしだからと言って、今更そうやって壊れた女の子をどうこうしようって気持ちにはなれないのが本音にある。

何らかのきっかけで調教に興味が出来てしまって、純粋に経験してみたい女の子ってのは結構居るだろう。しかし、その調教するオスがメスをどうしていきたいのか?って事に気付いてその結果、どうなってしまうか?って事にある意味、臆病になって欲しいと思う。こういう言い方はネットでリアルでの調教を求めるオスが言うには矛盾なのだけれども、調教を言い訳にして、女の子を玩具にして壊すだけのオスも存在しているのは事実なのだ。それはそれで1つのプレイなのだから、女の子がその結末でも良いと思うならばそれで良いのだけれども、理想とする調教とリアルでの調教の結末が違う場合もあって、その辺りを考えながら調教体験を求めて欲しいと僕は思ってしまうのである。


女子制服・コスプレ・コスチューム  60003女子制服・コスプレ・コスチューム  60003
()
貴白

商品詳細を見る






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事