2ntブログ
2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の調教において隠された欲望・・・後編

kage

2010/08/16 (Mon)


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


前回続きです。

ただ、実際には女の子にどんなプレイがしてみたいか?って質問に対する答えは”犬のように扱われたい・・・”であるとか”良く判らないけれども、苛められたい・・・”であるとかの結構漠然としている答えが多い。もっとはっきりと言えば”○○のプレイをこんな感じでして欲しい!!”ときちんとオネダリできる女の子は皆無なのだ。チャット中なんかは特にそうなんだけれども、オスと違って女の子はあまり具体的な部分は無く、曖昧なイメージの中での快楽なんだと思う。

それに比べて、調教においてはオスの方が、そう言った部分でかなり明確であると言えるのかもしれない。例えば首輪のプレイであっても女の子にどんな首輪をさせるか?であるとか、緊縛の縛り方、オスに対する奉仕のさせ方、極端な話、女の子の下着の色や素材なんかについても、様々な部分でコダワリがあって、シナリオがあって調教してしまうオスは結構いるのでは無いだろうか?少なくともボクなんかはフェチシズムじゃないけれども”最低限、こんな感じであって欲しい・・・”的なコダワリがあって、そのコダワリの中で調教している部分がやっぱりある。






画像はリドルソフト学艶 ~狙われた痴態~より
この画像は、ソフトハウス『リドルソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それはオスの場合、どうしても”その女の子を束縛して自分だけのモノにしたいきたい!!”って気持ちがあって、調教するのだから、そうなれば、やっぱり、自分だけのメスに髪の毛1本に至る部分まで、自分の好みをその女の子に受け入れさせて独占していきたい!!って気持ちがあって、その結果、事細かに女の子に自分の趣味を押し付けようとする部分が生まれるのだと思う。少なくともボクはそうなのである。

そしてそういう部分において、調教に主体性の無いメスとコダワリがありすぎるオスとの組み合わせだからこそ、調教ってのは成立する部分があると言えるのだ。ただ、そうなれば女の子ってのはひたすらにオスの趣味に従属的にならざるを得ない部分が生まれてくるのも確かなのである。そういう意味で結局は”開発”って言葉が生まれてくるのだろうとボクなんかは感じるのだけれども、でもそれが本当に女の子にとって”ベストな調教なのか?”って疑問も少しだけあるのだ。



なぜなら女の子にだって多かれ少なかれ調教に対するコダワリがあって、そこにはNGプレイも存在するのである。例えばアナルセックスなんか判りやすいのだけれども、どんなに変態プレイで調教を受け入れている女の子であっても、どうしても出来ないプレイって考えられる場合が多い。確かに強引に調教することでその良さを教えていくってのが調教の意味合いなのかもしれないが、それでもやっぱりその強引さは女の子を傷付ける事になる部分が多かれ少なかれあると言える。

だから、そういう意味では如何に女の子が求めているプレイは何なのか?を考え、それを引き出すように調教の流れを作っていくのがオスの役割だろうと思う。そしてその部分においてチャットセックスってのは、それを可能にし易いのだ。なぜなら、先ほども書いたのであるが、チャットセックスの本質は文字によるイメージオナニーなのであるためなのだ。イメージってのは妄想だから、女の子が妄想しやすい状況に持って行かなければ、結局はオスはリアルでのセックスの可能性ってのが無くなるのだから、”媚びる”って言い方はいやなのだけれども、女の子の好みのセックスに併せて行く必要はあるのだ。そうなればやっぱり、女の子が言わなかったけれども心のどこかで望むプレイをしていく必要があるのだと言えるのだ。



それによって、もっと言ってしまえば、チャットセックスでの段階でそれなりに女の子の趣味が判るのだから・・・そのレベルまで”落とし込まない”とリアルでのセックスはあり得ない・・・リアルの時に出来る限りその女の子の希望に併せたセックスをしてあげる事で女の子の満足感ってのは当たり前ながら上がっていくのは当然なのだ。そして満足感があがれば、それだけオスに対する信頼感も増すのだから、そうなれば長期の調教だって見えてくるのである。

確かに調教ってのは極端な話、オスがメスを飼っていくことなのだから、オスがメスの気持ち良さを考えてセックスするなんて、ある意味、ものすごく矛盾している部分がどこかにあるのかもしれない。オスとして自分の好みを押し付けてそれに併せるようにメスの性癖を改造していくのが、本来の調教の意味合いなのかもしれない。その気持ちはボクだってこうやってブログを書きながらも、否定できないのだ。やっぱりセックスしている女の子をどんなメス豚に育てていきたいか?って希望もあるし、どうしてもこれだけはしてみたいプレイがあるのも事実だ。


熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪


つまりは都合よく言ってしまえば、その自分のコダワリとメスの希望を上手くコントロールして調教していくことが最も重要な調教のポイントであるのだと言えるのだろう。調教ってのはオスだけが気持ち良くなれば良いものではない。やっぱりメスも調教によって満たされなくてはならないのだ。最近AVなんかの影響かもしれないけれども、そのプレイの手法だけに興奮してメスを玩具にすることだけを調教とする”自称サディスト”もそれなりに居るらしい。調教ってのはプレイの方法論を意味するのではないと思う。如何にオスとしてそのメスを抱きしめ、自分だけのモノにして愛していくか?それが大切なのだと思うのだ。


麗しの美人OL 4時間 1 [DVD]麗しの美人OL 4時間 1 [DVD]
(2009/08/17)
青山ゆい 加藤つばき 夢見ほのか 美波ゆりあ はるか 悠相沢しいら 諸星セイラ 千花澪 小林真央 木下りさ

商品詳細を見る






エッチなアニメ紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

女の子の調教において隠された欲望・・・前編

kage

2010/08/16 (Mon)

ライブチャット


僕の場合、女の子調教する時、基本的には女の子の希望に出来る限り沿ってセックスするようにしている。女の子に露出性癖があれば、露出を、緊縛性癖があれば、緊縛を・・・って感じで、まずは女の子がやりたいプレイに併せてセックスしているってのが実際のところで、多少ともなりこちらがきついプレイであっても女の子が”やってほしい・・・”と言う希望があればするようにしている。

それと言うのも、調教を求めてくる女の子だからと言って、全ての女の子が納得するような判り易いプレイってのは本当のところ無いのである。よく変態SMって聞くとどうしてもステレオタイプな想像で、亀甲縛りなんかの緊縛プレイにムチやローソク、ボンテージファッションで拘束具の利用なんかがあるんだけれども、実際当たり前なのだけれども、そんな”本格的”な道具なんかも準備は出来ないし、もしそんなプレイが出来たとしても、それで全ての女の子が満足するか?ってのはあり得ないのである。






画像は神無月製作所姦交バスツアー ~色情に染められた花嫁~より
この画像は、ソフトハウス『神無月製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かにチャットで出逢う女の子の中には、それまでに既に調教がされて、マゾ奴隷化しているがいるのも間違いない。そんな女の子達はそれなりに今までの調教による快楽を身体に覚えてしまっているためにノーマルなセックスじゃどこか満足できなくて、同じように、調教してもらえる新しい飼い主を求めて遊びに来るってのが結構あるのだ・・・・中には現在進行形で調教されているのに、それが物足りないであったり、どうしてもご主人様との時間が上手く取れずに、出来なくて欲求不満で来ちゃう場合もあるのだけれども・・・・

まあ、どちらにしても、そんな女の子はそれなりに調教経験があるので、ある程度のOK/NGの区別があるが多い。つまりは今まで○○のプレイで興奮してきたから、また同じように調教されたい!!って感じなのだ。身体が快楽を覚えているって言い方はアカラサマ過ぎるのだけれども、そのプレイがどうしても忘れられずに、結婚して旦那が居たり、彼氏なんかが居たりするのに、その恋愛感情とは別に快楽の部分で調教を求めてきてしまうのである。



確かにそれとは別に、中には”新しいご主人様の性欲のままに再開発して欲しい・・・”って希望のマゾも居るのは間違いない。こういうタイプはかなり偏った感覚なのかもしれないけれど、理由はともかく、前の飼い主に捨てられてしまって、日常の中の恋愛も無く、精神的にもどこか依存したくて再度の調教を望むって感じで、出会いを求めてきてしまうのだ。

ただ、どちらのタイプにしろ、それなりに調教経験があるから、どうしてもそれがベースになって考える部分があるようで、そうなってしまうとある一定以上のレベルを超えてしまった調教を受けてしまったなんかは、ボクの調教を物足りなく感じてしまうこともあったようで、やっぱりそういう意味ではそれなりに女の子ごとにその調教の趣味があると言えるのである。



また処女・非処女の区別無く、調教は未体験・・・でも、興味あって体験したくて来ちゃったって女の子もやっぱり出逢う事がある。むしろチャットではそんな女の子のほうが多いような気がする。チャットってのは実際、モニタ越しに映る文字によってのイメージによる興奮ってのがメインだから、どんなに変態行為であっても、結局はチャットでの妄想に過ぎず、そういう意味では何も怖がる必要はない分だけ、興味本位でちょっとだけ知ってみたいって女の子が結構遊びに来ているのだと感じる。

この女の子の場合は、どうしても漠然としながらも、レディコミや誰かさんの話の中での知識なんかで、それなりに調教ってのはどんなものなのか?ってのをイメージしながら遊びに来ちゃってる部分があるから、それだけ”やりたい”プレイってのが明確にあって、来ている部分が多いから、それに併せたプレイを出来る限りしてあげないと、その女の子がチャットに遊びに来た意味は無くなってしまうのだ。


野外・露出・車内ファック専門サイト


つまりは繰り返すのだけれども、どんな女の子もそれなりに調教されたいプレイってのがあって、それなりにどの女の子も似通ってる部分はあるのだけれども、やっぱり一人一人が求めているプレイの内容ってのはどこかそれぞれ異なっているのである。逆に言えばNGプレイなんかもそのことが言えるのである。

ごめんなさい。次回に続きます。
本日夕方までに、続き、アップロードしますので、お待ちください。


軟禁調教野乃葉 ののは軟禁調教野乃葉 ののは
()
NPG

商品詳細を見る






エッチな動画紹介は"続きを読む"から↓
関連記事