2ntブログ
2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2010/08/25 (Wed)

チャットで遊んでいると、やっぱり、結構、人妻さんと出会うことがある。まあ、年代なんかは20代前半の新婚さんから40代も終わり始めてる熟女さんまで、様々なパターンと出逢うのが実情だ。それにチャットに遊びに来ちゃう理由なんかも本当に様々で”旦那とのセックスレスで性欲が我慢できない”であるとか、旦那が浮気してるから私も・・・”であるとか、中には、まあ”結婚したけれど旦那とのセックスの相性が悪い”ってのもあったのは事実だ。そして結構あるって感じるのが”今まで調教されてたために、旦那のノーマルなセックスじゃ満足出来ない”ってのだ。

確かに結婚ってなるとやっぱりそのオスの社会的ステータスや収入、生活の安定やもっと言ってしまえば、その家族環境まで、女性にとってはありとあらゆる側面から考えて結婚相手を選ぶことが多いのだと思う。今更”お見合い”での結婚ってのは古臭くて、少なくなってきているのだけれども、結婚前提での合コンって言ってしまえば、逆に結構盛んなのでは無いだろうか?もっと言ってしまえばお医者さん限定合コン、年収1000万円以上限定合コンなんかの企画はTVなんかでも結構取り上げられるパターンだと言えるのだろうし、そう言ったオスのバックグランドがきちんと判っていて、なおかつオスの性格的な問題がクリアされれば、メスにとっては割りとたやすく結婚の対象になってしまうって言えるはずだろう。

逆に言えば、恋愛なんかではあんまり経済性なんかのオスのバックグランドを気にして遊ぶメスってのは少ないように思える。変な話、お金に困っているオスと・・・ってなればちょっとばかり”引いて”しまう可能性があるのだけれども、それなりに食事なんかで出してもらえる程度のオスならば、メスはオスのそう言ったバックグランドをそんなに気にはしないのでは無いだろうか?もっと言ってしまえばメス自身、自立って事でそれなりに独身時代、OLなんかで働いているために、それほどオスの財力なんかを考えずとも、恋愛が出来るのだと思う。

そしてもっと言ってしまえば”処女”で結婚してしまうメスってのは思ったよりも少ないのかもしれない。確かに最近は処女・童貞って事に対する抵抗感ってのはある意味少なくなってきている部分があるのかもしれないのだけれども、それでもやっぱり中高生で恋愛をすれば、そこでどうしてもセックスの経験を得てしまって、そうなれば恋愛して彼氏が出来れば、それなりにセックスしてしまうって事になってしまうのが実情なんだと思う。

”処女”で居る事は恥ずかしいとは思わないけれども、これまでの恋愛経験の中でセックスの要素があった・・・と言えばなんとなく、普通の女の子・・・この言い方も変なのだけれども・・・は納得してもらえるのだろうと思う。その中でもしかしたら、合コンなんかでの”勢い”でのセックスもあったかもしれないし、興味本位でセックスしてしまったってパターンもあるだろう。

ただ、そこで考えなければならない事はセックスしたからいきなりその相手と結婚するとは思わなかったはずだ。確かに初体験なんかでは永遠にそのオスと愛情を育む的な想像はあったのかもしれない。しかし実際問題、初体験ってのは中高生の頃で具体的な結婚のイメージなんかは無くて幻想で、それで理由は様々ながら、その恋愛は終わってしまって、何かのきっかけでまた恋愛をしてセックスして・・・って感じなんだとある意味ボクなんかは思ってしまう。そうなれば、具体的な結婚なんかは意識せずに、単純に相手が好きだから、そのオスとセックスしてしまうってのが実際のはずなんだろう。

つまりは結婚相手と恋愛相手とは当たり前ながら、異なってしまうってのがメスの本音にあるのだろうと感じるのだ。確かに中には恋愛の延長としてそのオスと結婚してしまうメスだって存在するのは間違いない。しかしその恋愛だって、ある意味オスを結婚しても良い相手かどうか?の選別はしているはずだろう。タマタマって言い方はしたくは無いのだけれども、恋愛時期と結婚適齢期が重なり合って、なおかつ、そのオスと結婚してもバックグランド的にも問題はないと考えて、メスは結婚するのでは無いだろうか?オスの性格さえ相性が良ければ、職業や財産なんかの他のファクターは無視して結婚するってメスは、絶対的に少ないはずだろう・・・言いたくないのだけれども”出来ちゃった婚”なんかで、結婚せざるを得ない状況になる場合は、そんな事は言ってられないって可能性はあるのだけれども・・・・

そしてセックスもそのことが言えるのだと思う。それなりに恋愛をそのオスとして、その過程でセックスもそれなりの回数を繰り返して・・・って感じで、その性癖すべてをさらけ出してそのオスと結婚するメスはどれほど居るのだろうか?変な話だけれども、結婚を考えているオスとは敢えてセックスせずに結婚してしまっているメスってのは結構多いんじゃないか?と感じてしまう場合がチャットなんかで結構多いのは事実なのだ。つまりは”旦那は私が変態調教されていたことなんかまったく知らない・・・”って告白する人妻さんが多いってことなのだ。

確かに変態セックスってのはある種、日常の誰かに知られてしまうと関係がギクシャクする可能性ってのはあって、どんなセックスで満たされていくか?ってのは話題のタブーになってしまう部分ってのがある。何かの拍子に”猥談”ってのはってのはあるのだけれども、いざ、自分の性癖を話す状況になると本当のことが言えなくなるってのが事実では無いだろうか?特にノーマルなセックス以外のセックスをしてしまうと、やっぱり他人の目ってのが気になって告白できないってのがあるはずなのだ。

つまりはその性癖を知られるってことは、これからの関係に何らかの異物を挟む事になるとメスなんかは本能的に気付いているのだろうと思う。特に変態セックスってのはイメージ的にどうしても”汚れ”につながっていくのだから、結婚相手にやっぱりオスは”汚れたメス”を選びたくないって気持ちが働くのは本音にあるはずだ。メスの処女信仰までは行かなくても、輪姦や乱交、それに調教されたメスを奥さんに選びたがるオスってのは少ないってのは誰だってなんとなく気付いてるはずだ。

そうなれば過去にどんな性体験をしてきたのか?を結婚相手に隠そうとするメスの気持ちは当たり前のような気がする。家庭生活を営むレベルで、相手に”変態の汚れたメス”だと思われれば、それだけで”見下される”部分ってのが生まれるだろう。変な話、オス自身が調教してその結果汚れ切ったメスは、そのオスの自慢できる作品で、愛するべきものなんだけれども、他のオスが調教したメスってのは、その部分、どうしても自分が染め切れない部分ってのを感じて、そこに汚れを意識してしまうってのがあるはずなのだ。

確かにオスの身勝手さである事は十分に承知して言ってしまうのだけれども、性欲を解消するための”セフレ”であるならばそんなにメスの性体験を意識する事は無く、ある意味割り切ってセックスしてしまう部分があるのは間違い無いだろう。しかし結婚相手となれば、その辺りを十分に注意深く考えてしまうってのが本音にあるのでは無いだろうか?確かにそれさえも受け入れて、そのメスが好きで堪らずに結婚するオスだって居るだろう。しかし今回は結婚時にメスが隠したい性癖って事で書いているのだから、その前提条件から外れてしまうのである。つまりは、まあ、メスの本当の性癖ってのを知らずに結婚するオスってのは多いのだと思う。

そしてこのこと自体、考えるのはレアケースの積み重ねだと言える部分を承知して敢えて書いているってのが実感なのである。当たり前なのだけれども”変態セックス”だと実感してセックスしてしまっているメスってのは、全体から観れば少数派でほとんどはそれなりにノーマルなセックスしか体験していないってのが事実のはずだと思う。もっと言ってしまえば、SM系のチャットで遊んでいるが為に、ある種偏ったメスとしか出逢えていないって見方もあるのだ。つまりは全体から見てのレアケースを書いているのであって、もしかしたらほとんどの女性はこの感覚が全く理解出来ていない可能性のほうが高いのかもしれない。

それでもやっぱり”結婚相手にはそれまでの性体験の詳しい内容を知られたくない”と思う女性が存在するのは確かなのだ。実際何人もそんな女性とチャットで遊んでいるし、その数人はその変態性欲解消にリアルでの調教プレイを求めて、結果的にその通り楽しむ事があったのは事実なのである。この事から考えても結婚相手とセックス相手のギャップってのがメスにはあるのだと思うのだ。

確かに昔からの貞操道徳論から言っても、現実にオスとして、自分のメスが浮気したらどのように思えるか?を考えたとしても”浮気ってのはその信頼関係を壊してしまう”ってのが実感としてあって、浮気を単純に肯定する事は出来ない。こう書いてしまうと人妻とのセックスを楽しんでいる僕自身、すっごく矛盾があるのは間違いなのだ。ただある種それに対する言い訳なのだけれども、メスが浮気をする理由を作るのはオスの責任であると言えるのだ。”隠しているメスの性癖まで調べて満たすことが出来るか!!”と怒ってしまう男性も居るだろう。その気持ちも十分に判る。

僕自身、変態セックスが大好きな異常性欲の持ち主である自覚がある。恋愛におけるセックスの要素ってのはそれなりに大きくて、そうなれば結婚においてもそれなりにセックスの相性ってのも大事のような気がする。確かにセックスの相性が悪いってのが離婚の原因になったりするのはあまりにも動物的過ぎて、理性ある人間が口にする理由にはならないのかもしれない。しかしセックスってのは動物的な部分だからこそ、そこが満たされないとある種のトラブルが内包されると言えるのも事実なのだ。

その結果、それを回避するために旦那に秘密で”浮気”を選んでしまうのはなんとなく判るような気がするのだ。つまりは”旦那の性格も、今の生活もそれなりに満たされて満足している。でもセックスだけは満たされない・・・だから旦那に秘密で満たしていきたい・・・旦那と別れるなんかまったく考えられないけれども性欲だけは別・・・・”って事なのである。

セックスの性癖もどこまでそのオスにさらけ出すか?ってのはメスにとっては難しい部分があるのかもしれない。しかし、そのハードルをクリアしてこそ、幸せな結婚生活があるのかもしれない。繰り返して書くのだけれども、全ての女性が変態セックス経験者のマゾだとは言えないし、そんなタイプの女性は実際的には思ったよりも少ないだろう。だから結婚生活にそんな部分を持ち込まないメスのほうが多いのかもしれないのだけれども、如何にその性癖を告白して、好きなオスに納得してもらえるか?ってのはある意味メスのセックスにおける重要なテーマになるのかもしれないとボクは思ってしまう。
関連記事