2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねーさんの年齢とおっぱいの大きさに関して

kage

2011/01/20 (Thu)

アダルトアニメDVD通販


僕の場合、なぜだか良く判らないのだけれども、結局はチャットセックスしちゃって、リアルまでセックスしちゃう女の子のタイプは結果的に人妻さんが多いのは事実なのだ。確かに人妻さん以外にも女子大生やOLさんなんかも居て、中には1度きり・・・これしか自慢できないから言っちゃうんだけれども・・・だけれども、グラドルさんってのも居たのである。それでも、その割合ってのを考えれば、感覚的な感想になってしまうのだけれども”人妻さんが半分以上だなあ・・・”って気持ちになってしまう。

チャットセックスの場合は、本当に様々な女の子としちゃってると言えるのであるけれども、実際、リアルでのセックスはそんな感じだから、もっとハッキリと言ってしまえば、結果的に1番多いのは30代中頃の兼業主婦って感じのおねーさんとのセックスが多くて、結果的にそんなタイプのおねーさんのハダカを1番良く観てるって事になるのは当然と言えるのだ。






画像は極フェロ彼女の母親~ウチの娘だと思って…ね?~より
この画像は、ソフトハウス『極フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そこで思うことなんだけれども、やっぱり当たり前ながらおねーさんごとに、そのおっぱいの大きさってのは異なるのである。僕の場合、いつでもブログで書いている事なんだけれども”マズはリアルでセックス出来ればそれでうれしい!!”ってのがあるから、大きいから、小さいから・・・って感じでは基本的には思わないのである。しかし、なんて言うか、やっぱりある程度の年齢になるとおっぱいはそれなりに大きい方が”しっくり”来るように思えてしまうのだ。

おっぱいの大きさってのはその女性の成熟度を測る1つのモノサシであるのは間違いない。そうなればやっぱりおっぱい大きいってのことはそれなりにその身体は淫らに熟れているって事になる。つまりは年齢がある一定レベルを超えてしまうとやっぱり、その年齢にあった大きさのおっぱいであって欲しく思えるのだ。なぜだか最近はそんなふうに思えてしまうのである。



より具体的な話になるのであるがやっぱり20代前半までぐらいならどこか幼さがあっても良いし、多少ともなりガリガリでもそれなりに可愛く見える。そうなれば本音おっぱいの大きさもその女の子の雰囲気にあっていれば、それはそれで良いって感じてしまうのである。しかし貴金属いっぱいでオミズなおねーさん!!って感じで雰囲気を醸し出しているおねーさんのおっぱいが小さいと寂しいって感じるのが本音なのである。

逆に言えば、30代前後になれば、確かにまだまだビキニの似合う体型であって欲しいけれども、それでも多少ともなりのムッチリ感ってのは卑猥に感じてしまうし、そうなればおっぱいの大きさも、やっぱりそこで多少ともなり大きいほうが良いかなあ?ってこだわってしまう。30代中頃から後半になると、やっぱりそれなりのムッチリ感も雰囲気に併せて欲しくなるし、おっぱいも・・・って感じになってしまうのである。

熟マンどっとこむ


つまりは若い頃って言い方はマズいのだけれども30代に近付くまでは、それなりにおっぱいの大きさなんかは、その女の子の雰囲気に併せて・・・って部分もあって、どうしてもトータルでその女の子の身体を観てしまうから、おっぱいに対してそんなにこだわりは持たないのである。しかし30代中頃ぐらいになると、やっぱりどこかおっぱいは大きくあって欲しい!!って最近、なぜだか良く判らないが思ってしまうのだ。

どんな女の子に対してもおっぱいは大きい方が良いとは思わないから、巨乳フェチになったって意識はボク自身の中にない。しかし30代中頃から後半にかけてのおねーさんに対してはやっぱりそれなりにおっぱいは大きい方が良いように思えるのだ。そして、まあ、その大きさなんだけれどもCカップかDカップがあれば、それで十分でEやFなんかを希望している訳でもないのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


こういう言い方はものすっごくマズいことなんだと判っているのだけれども、30代手前ぐらいならば、セックスで揉んでしゃぶって刺激を与えれば大きくなるって可能性がある意味、詰まっているような気持ちになるんだけれども30代後半になるとその可能性ってのは低く思えて、その分、最初からのおっぱいの大きさは大きくあって欲しいと思うのかもしれない。つまりはその頃になると身体の変化に対する開発ってのは、あまり効果が出ないような気になってしまうのだ。逆に言えば20代前半なんかであれば”まだまだ開発次第でどうにでもなる!!”って意識があるのかもしれない。

ただ、言えることなんだけれども、あくまでもおっぱいの大きさってのは1つの魅力であって、それが全てではないのである。やっぱり如何に僕の性欲とそのメスの性癖が合っているか?どうか?のほうが良いし、性格的に忠誠の誓えるマゾ豚さんの方が、ワガママなネコ系娘よりも可愛く思えて愛しいのは間違いないのである。だから、そういう意味においてはおっぱいは、その女の子を選ぶ選択基準としては僕にとっては低いのである。



ただ、最近、なんだか妙におっぱいにコダワリが出てきたのである。その理由が判らないのが自分でも疑問なんだけれども、特に30代中頃から後半にかけてのおねーさんのおっぱいはそれなりに大きくあって欲しい!!とミョーに思うようになったのだ。自分でもこの変化に不思議に思うのだけれども・・・・


洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・ボクとセックスする事が幸せだから・・・

kage

2011/01/20 (Thu)

娘姉妹 初回限定版娘姉妹 初回限定版
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


キミはボクとセックスする事だけが幸せだから・・・判るよね?こんなにも、もう、欲しがる事、覚えて、いっぱい、その尻、振っていくんだから・・・ボクだけにキミは淫らに甘えてこんなにも欲しがって、卑猥によがっていくんだよ、大好きだからね、キミの事。

だからこそ、ボクはその尻、抱えて、キミの事を犯していくんだ。淫らに熟れた小さなお尻を抱き寄せて、イヌのように交尾していく。ボクの気持ちをぶつけるようにキミの全てを奪っていくよ。判るよね?もう、キミはボクだけのメス犬だから、もっともっと欲しがって淫らに泣き叫んでいくんだからね。

ああ、たっぷりと愛してあげるから、ボクだけが・・・キミの全てを奪って性欲のままに陵辱していく。キミの全てはボクだけのモノだから、ボクの性欲のままにキミを犯して良いんだから。判るよね?キミはボクだけのメス犬だから・・・

そうだよ、だからもっともっと喘いでごらん。その全てをボクだけに捧げるようにしてキミはボクだけにその痴態をさらけ出していくんだから・・・愛してるからね、僕だけが・・・・キミの全てを奪っていくよ。世界中で愛してるのは僕だけだから。



私を買ってくれませんか? 娼館街の少女リィナ (DVDPG)


関連記事