2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう抜け出せないから

kage

2011/01/29 (Sat)

きもちe ~絶頂感染症~きもちe ~絶頂感染症~
(2001/12/07)
Windows

商品詳細を見る


キミはもうボクの肉棒でこんなにも淫らになること、覚えて、もう我慢出来なくなってるんだから・・・判るよね?こんなにも蜜壷、濡らしちゃう事、意識して・・・ほらあ、狂ったようにボクの肉棒、欲しがって、そうやって腰、揺らしていくんだよ。

ああ、たっぷりとボクだけがキミの性欲、満たしてあげる。ほらあ、もっと卑猥にそのお尻、突き出して淫らに振って見せてごらん。そうだよ、いっぱい淫らに甘えていく事、覚えて、キミはボクだけの肉便器になるんだから・・・

ほらあ、もっともっとザーメンまみれにしてあげる。いっぱい精液、ぶっ掛けてキミを愛してあげるから。そうだよ、ボクだけがキミを汚していくんだよ。キミの身体もココロもボクだけのモノだから。判るよね?もうその身体はボクの肉棒奴隷だから・・・

ああ、いっぱいいっぱい奉仕してごらん。キミをいっぱい愛してあげる。世界中の誰よりもキミをボクだけが求めていくから。永遠にキミを愛して汚してあげる。だから判るよね?キミは永遠に簿kづあけのものだから・・・愛してる。



催眠学園 前編


関連記事

犯し尽し・・・甘えん坊のキミだから・・・

kage

2011/01/29 (Sat)

Let\\\'s 快盗!ヌすみ系!? -あの子のハートの盗み方、教えます♪-Let\\\'s 快盗!ヌすみ系!? -あの子のハートの盗み方、教えます♪-
(2010/12/10)
Windows

商品詳細を見る


甘えん坊のキミだから、こんなにもボクのことを欲しがって、キミは淫らになっていくんだね。そんなキミが大好きだから、ボクだけがいっぱいキミを犯して愛していく。その全て、ボクだけが独占して愛していくよ。それがキミの望みなんだよね?

大丈夫、キミの飼い主はボクだけだから、飼ってあげるよ、いつでも淫らにキミの全てを玩具にして、ボクだけがキミを犯して愛していくから。判るよね?キミはボクだけに愛されて幸せになるんだよ。ボクの肉棒だけで感じていくこと、覚えながら。

ほらあ、いっぱいキミを抱きしめてキスしていく。そのココロまでボクだけがキミを犯して、染め上げていくからね。本当に愛してる。ほかの誰にも盗られたくないから、何発も何発も出していく。犯せば犯すほど、キミはボクから離れられなくなるんだから、大好きだよ、キミの事。

そうだよ、だからキミももっと卑猥にその痴態、さらけ出して甘えてごらん。ボクがいっぱい愛してキミの全てを奪っていくから。大好きだからね、キミの事。いっぱいいっぱい犯して愛していくよ。世界中の誰よりもキミを愛して独占するね、キミはボクだけの肉奴隷だから。



姫奴隷 第二幕


関連記事