2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスにおける”愛してる”の意味

kage

2011/01/16 (Sun)

アダルト10円動画


こう言ってはなんだけれども、ボクはチャットセックスの時、結構”愛してるよ・・・”って言葉を連発する。ネットで初めて出会って、その瞬間から”愛してるよ!!”って連発するのだ。普通名前も素顔も判らず、その場限りのチャットセックスしているだけで”愛してるよ!!”と連呼しても、普通ならば、その言葉の”重み”ってのは限りなくゼロだろう。それなりに相手がどんな性格でどんな見た目でどんな生活をしているか?ってのが判って、そのトータルとして”愛してるよ・・・”であるならばものすごく意味があるのかもしれないが、自分で言うのもなんだけれども、ネットで逢った瞬間からチャットセックスを始めて、そのプロセスとして”愛してるよ・・・”と連呼しても”意味が無い!!”って、部分があるんだろうって思う。

しかし、その一方、実感としてなんだけれどもチャットセックスで初めての出会いであったとしても、プレイ中に”愛してる”って言葉はものすごく意味を持つのは確かなんだと僕なんかは思っている。この言い方はズルいのかもしれないが、ある意味”愛してる”って言葉はものすっごく日常では出難い言葉だからこそチャットセックスのプレイの中でその意味の破壊力ってのは効果的なんだと思えるからだ。






画像は桃フェロ人妻商店街~売り物はわ・た・しより
この画像は、ソフトハウス『桃フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




しつこいほど繰り返すのだけれども、僕の場合、日常リアルであろうがネットでのチャットセックスであろうが、その女の子を”モノにしたい”欲望感でいっぱいなのである。それを愛情と言うかどうかは良く判らないのだけれども、セックスする限りにはその女の子を自分だけのモノにしたい!!のである。忠誠を誓わせて”ご主人様だけに”性欲を反応させて身体も心も思うままにその女の子の全てを独占したいのである。なんて言うか、ムシロ”自分のモノにしている満足感に浸りたい!!”ってのが僕の本質的な性欲だと思っている。

極端な話、犯す限りにはその女の子の人生全てでさえもボクだけのモノで、髪の毛一本、他のオスには盗られたくないのである。完全に束縛してボクだけがその女の子を抱きしめて、ボクの思うままにその女の子を求めて、犯していきたいのだ。だからセックスもボク自身の性欲のままに女の子に肉棒をしゃぶらせて奉仕させるし、思うままにその蜜壷に肉棒を咥えさせて精液を射精するのである。



ニワトリが先か?タマゴが先か?の議論になるのかもしれないが”犯す限りには自分だけのモノにするって事だから自分だけのモノにした限りには独占して愛していくのであって、その結果、その女の子の全てを自分好みに染め上げていく”のである。だから僕の考え方なんだけれども、マズはその女の子を犯してモノにしてから、その性格面も服の好みも行動も全てボク好みに開発していくのだから、最初がどんなタイプの女の子か?ってのは、本音、コダワリが無いのである。

これもまたヘンな言い方なのだけれども”犯した後”で、女の子を抵抗できなく調教してから、僕好みのメス豚にしていくのだから、そういう意味では、どんな女の子でも”好き”になれると言えば良いのかもしれない。だから女の子の価値判断はセックス出来るか?どうか?ってのがまずあるのは事実だ。極端な話、セックス出来なければ、どんなに美人であってもあまり興味はないのである。TVや雑誌で観るグラビアアイドルの女の子と一緒で”美人だなあ・・・”ってボンヤリ思うのだけれども、そこに思い入れは無い訳で、それと同じぐらい、興味がないと言えるのだ。

シェイクライブ


これはある意味、大昔、このブログでも書いた通りと思うのだけれども、セックスする相手を手っ取り早くネットで見つけてしまう方法を、ナンパを覚える前に知ってしまったからだと言えるのかもしれないって自己分析してしまうのである。ハッキリ言えばチャットでの出逢いってのは、女の子だって性欲が高まって”擬似的にでも”セックスしたくてチャットセックスに来ているのは間違いない。確かに興味本位でオスがAVを観たい!!ってレベルで来ちゃう女の子もいれば、今すぐオスリアルでセックスしたくて、その為に探しに来ちゃうってレベルの女の子も居て、どのぐらい”欲情”しているか?ってのは様々なのだけれども”セックスに興味があって性欲が我慢できない”方向性はチャットセックスに遊びに来ちゃうどの女の子も一緒なのだ。

だから、ヴァーチャルなチャットセックスであっても女の子は気持ち良くなりたくて”してしまう”ってのがあるのだろう。そうなればこんなボクでもヴァーチャルであってもチャットセックス出来るって事になる。そうなれば擬似的にでもその女の子を犯していくことになるのだから、気持ちの部分だけでも”その女の子を自分だけのモノにしたい!!”って気持ちになるのは事実なのだ。そうなればその女の子はたとえ、モニタ越しの向こうに存在していて直接的に手が届かなくても”犯して自分だけのモノにする”って気持ちでプレイしてしまうのである。

milky


だからその部分で日常、普通に出会う女の子なんかよりも、ネットで出会う女の子の方がボクにはある意味チャットセックスであっても”出来てしまってる”って部分において意味を持つのだ。つまりは”ヴァーチャルで・擬似的にでも”犯した限りには、その女の子はボクだけのモノであると思えてしまうのである。ただ実際的にはこの状況で、その女の子に直接触れる事は出来ないし、その女の子を脅迫してどうこうしようって意識も無い。純粋に気持ち悪い話だと自覚はあるのだけれども”妄想の中での独占”であるのだ。

ただ繰り返すようだけれども”妄想の中での独占”であってもまったく日常の生活で独占できない女の子よりも、独占できている部分だけ、そのチャットセックスしている女の子の方がボクにとっては意味を持つのである。そしてここからがある意味、重要なのだけれどもチャットセックスにおいて”妄想”を作り出す想像力ってのはある意味、その女の子との”共同作業”になる。確かにオスの方なんかがリードして、チャットセックスを上手くしようとする部分があって・・・ボクなんかはその傾向が強いだろう・・・それに女の子が”乗っかっていく”形になるのだから、完全な共同作業とは言えないかもしれない。しかし”オスのチャットで興奮していくメス”って構図はそのチャットセックスにあって、そういう意味ではある種の”依存関係”があるといえるような気がする。



そうなれば”妄想”って部分においてもある種の”共依存”があって、”妄想しあう”って言い方は変だけれども、”同じ妄想を共有しあう”って部分はあるのだ。そうなった時”セックスの本質”が出るのだと思えるのだ。確かにセックスってのは生物学的に言えば”子作り”であり、単純に”快楽の共有・満たしあう性欲”ってのが言えるだろう。しかし、ボクだけなのかもしれないが、その女の子を自分だけのモノにしたい!!って欲望があって、その手段としてセックスってのがあるんだと言えるはずだ。女の子だって、そのオスのセックスを受け入れるとなれば”そのオスのモノになる”意識ってのはどこかにあるんだと思える。

つまりは極論だけれどもチャットセックスの場合、”妄想”ってのはある種の意識の共有があるのだから”モノにしたい・モノにされたい”の合意形成が成され易いのだと言えるのだ。もっと言ってしまえば精神面のつながりを意識しあおうとするのであれば、リアルでのセックスよりもチャットセックスの方が、その部分は意識しやすいのかもしれない。リアルのセックスってのは、結局はその女の子の身体の柔らかさなんかを楽しむことに必死になり過ぎて、その精神面を求めていくまでに精液を射精してしまうって本音がボクの場合、あるような気がする。


美人妻が赤ちゃん欲しさに義理の弟を使って赤ちゃんプレイ


ただ、勘違いしてはいけないのは、どの女の子も同じだけ精神面の高まりがチャットセックスである訳ではないということなのだ。当たり前ながら、女の子にも感じ方があって、そう言ったプレイにハマりこんでくれる女の子もいれば”馬鹿みたい!!”の一言で完全にズレちゃって、チャットセックス自体が成立し得ない場合だってあるのである。実際、ボク自身が盛り上がりきれずに終わってしまう場合だってあるのだ。そして”その場限り”と割り切っている女の子だっていて、ここまで書いていて、こう言うのもなんだけれども”チャットだけの割り切り”ってのがどこかにあるのは否定はしない。ただ逆に言えばチャットセックスの間だけは、ハマリきる事も可能であると言えるのである。

だから、極端な話、そう言った感情の高まりを女の子は感じてくれて、結果、リアルでのセックスを受け入れてくれるのだとボクは思っているし、何人かは現実にその部分で受け入れてくれて、リアルでのセックスになった女の子もそれなりにいるのである。そうなれば最初の話に元に戻るのだけれども”愛してる・・・”って言葉はチャットセックスにおいて大きな意味を持つような気がするのだ。つまりはその女の子の心を求めていく行為としての”愛してる・・・”の言葉なのだと言えるのである。



寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND2



”愛してる・・・”と言う言葉を”目的”ではなく、その女の子を求める”手段”として使うのは、ある意味、オスとしてズルいのかもしれないが、チャットセックスにおいては、その精神的な部分での”妄想の共有”ってのがプレイのキモなのだから、そういう意味においてはものすごく意味がある方法なのだとボクは思うのだ。だから”愛してる・・・”とボクは言ってしまうのである。



白濁フィアンセ







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・純粋に独占したいから

kage

2011/01/16 (Sun)

STARLESS 初回版 (発売未定)STARLESS 初回版 (発売未定)
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る


その淫らな身体はこんなにも綺麗で、僕の性欲を刺激していくんだから・・・ああ、本当にたまらない。キミの全てを犯し尽したくてボクはこんなにもキミの事を求めていくんだから・・・ああ、何度も何度も犯しまくってもそれでも、まだ足りないから、キミの事が大好きなんだよ。

判るよね?こんなにもキミを抱きしめて、そのおっぱいをしゃぶりつくしても、まだ足りなくて、もっとキミを求めたくて、我慢できなくなっていくんだから・・・本当に何度も何度もキミを犯してボクだけが汚していくんだから・・・他のオスには盗られたく無くて、だからキミを犯していく。

これがボクの本当の気持ち・・・キミがどんなに何を想っても、ボクには何も関係が無いんだよ。純粋にキミを奪いたくて、独占したくて・・・ただそれだけで、他の事は何も考えない。犯せば犯すほどキミを奪う事が出来るから、だから何発でも出していく。それがキミに対するボクの愛情だから・・・

本当にキミの事、大好きだから・・・ボクだけがキミを犯して愛していく。絶対にもう誰にも渡さない。永遠にボクだけがキミを愛して独占していく。大好きだからね、キミの事。



放課後 2 ~白濁のレッスン~ (DVDPG)


関連記事

業務報告?おはようございます!!

kage

2011/01/16 (Sun)



おはようございます!!
ええっと・・・久しぶりの挨拶です。
イキナリですが、すいません、今週1週間、バタバタします!!
色々ありまして、決戦は23日の日曜日です!!爆笑

笑ってられる状況じゃないんですが・・・・
ええっと、個人的にものすごく重要な事がありまして、
ブログ、今週、サボります。

出来るだけ書こうと思いますが、サボる方向でオネガイします!!
では・・・

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

関連記事