2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2011/01/22 (Sat)

ボクの場合、このブログで何度もしつこいぐらいに書いているのだけれども”セックスしたい!!”って気持ちの中には”その女の子を束縛して自分だけのモノだけにしたい!!”って言う気持ちが多分に含まれている事は、カミングアウトしている通りである。つまりは”犯す限りにはその女の子の髪の毛1本でさえも自分だけのモノにして他人には触られたくない!!”って独占欲が強いのである。そういう意味においてはいつでもその女の子を思うままに抱きしめてセックスしたい!!って欲望があるのは事実なのだ。

しかし実際的には女の子だって生活があって、全ての時間をボクだけに”捧げる”事は出来ないだろう。やっぱり仕事や学校があって、それに友達付き合いもあって、家族も居て・・・だからすべてをボクだけのためにその時間を使うってのは無理なのは当然である。

ましてやチャットセックスだけの関係でそこまで束縛を求めるのであれば、ボクは異常なストーカー気質だと言えてしまうのだろう。実際これもまた繰り返しになるのだけれども、チャットセックスに対して女の子のほとんどは”その場限りのオナニーのオカズ”であって、極端な言い方であるけれども、欲情した時に日常とは切り離した世界としてネットがあって、日常に影響しない部分で、ヴァーチャルなセックス=オナニーを楽しむって感じで、チャットセックスで遊んでしまうってのが事実だろう。だから、そこでの関係が日常で影響するようになっては、女の子にとっては”たまったものではない”はずなのだ。

だから、まあ、実際チャットセックスをしちゃっても結果、終わった後は”気持ちよかった!!またしようね!!”って感じで、女の子は話してくれるんだけれども、結局はリピートしてくれるか?どうか?ってのは別モノで、ボクも無理に”次はいつにする?”って約束せずに”また待ってるよ!!”って感じで終わってしまう場合が、大体のパターンなのだ。

それで何かの拍子にまたチャットで出逢って、結果的にリピートを繰り返してくれれば、だんだんと”次はチャットでいつ逢おうか?”って感じで約束する事になるんだけれども、2度3度くらいまでのリピートであれば”次もまた待ってるよ!!”って感じであまりしつこく束縛するって感じにはしないのである。

だから、まあ、チャットセックスってのはボク自身も単純にそれが女の子を束縛するキッカケにはならないと意識しているのが実情である。つまりはチャットセックスでも束縛したいって気持ちがあっても結局は束縛しきれない現実があるから、理想と現実のギャップじゃないけれども”そんなに単純ではない!!”ぐらいの感覚でチャットセックスをしちゃってるってのが本音にあるのだ。

ただ、まあ、逆に言えば3度4度とチャットセックスを重ねていけば、女の子から”お誘い”のメールなんかが来る場合が増えてくるのである。逆に言えばチャットセックスであっても回数を重ねるごとにそれなりの”信頼感”って言うか”意識の共有”ってのは生まれるのは間違いないから、そうなればフリーであってもメールアドレスの交換なんかをしちゃってる事になるのだ。

もっとハッキリ言ってしまえばメールアドレスを交換しやすいように日常生活では使わないフリーのメールアドレスをボクの場合、取得しているし、女の子のほうもそれなりにチャットセックスなんかにハマっていれば、メールアドレスをそうやって”匿名”で、チャットセックスなんかの専用にメールアドレスを取得している場合ってのは普通になってくるだろう。

だから、まあ、ボクなんかは最初からいきなり終わった後に”また、シタくなったらメールして欲しいなあ!!”

ごめんなさい・・・時間無いです。
続きは次回で・・・
関連記事

犯し尽し・・・キミは狂ったように・・・

kage

2011/01/22 (Sat)

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版
(2006/12/22)
Windows

商品詳細を見る


いつもは真面目なキミなのに、もうこんなにもボクの肉棒の味、その蜜壷で覚えて、その身体は真っ白に汚れていったんだよね・・・ほらあ、もうその性欲は我慢できずに止まらなくなって、狂ったように欲しがっていくんだよ。

ああ、ボクだけがキミの全てを奪って陵辱してあげるから・・・その全てを求めてより激しくキミを犯してボクだけがキミを淫らなメス豚に調教していく。ほらあ、もう止まらないんだから・・・判るよね?肉棒無しじゃキミは生きられない事・・・

ああ、そうだよ・・・もっともっとだから、ボクだけに淫らに甘えて欲しがってごらん。キミの求めに応じてボクなら何発も出してあげる。キミを犯して愛し続けてあげるから・・・ああ、ボクだけがそのすべてを汚してあげるから。

大好きだからね、キミの事・・・だから、もっと淫らに激しくなって・・・そうだよ、ほかの誰にも見せられないその姿、ボクだけにさらけ出してごらん。ボクだけがキミをもっともっと淫らにしてあげる。それが本当のキミの姿で悦びだから・・・いっぱい愛して汚してあげる。大好きだから・・・キミの事。



宇宙海賊サラ DVD-BOX


関連記事