2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?もう夜ですね・・・・

kage

2011/01/03 (Mon)

Dキャラッ!


ええっと・・・もう夜ですね・・・・
お正月も終わり、明日から仕事の人も多いでしょう。
まあ、今年もいろいろあるかと思いますが、どうか、よろしくお願いします!!

では、今日は早いですが・・・おやすみなさい。


関連記事

業務報告?久しぶりに・・・

kage

2011/01/03 (Mon)

Theインディーズ


ええっと・・・久しぶりに犯し尽しとテーマ、それにお誘いの3つをアップする事が出来ました。
改めてなんですけど・・・

犯し尽し→精神的なお誘い
テーマ→チャットセックスに関してなんかのよもやま話
お誘い→女の子向けのオナニーのオカズ

って感じで書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

もっとしゃぶってあげる

kage

2011/01/03 (Mon)

とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/03/31)
いーむす・アキ

商品詳細を見る


こんなにもその身体は淫らに熟れて、快楽、たっぷりと欲しいんだよね?ほらあ、いっぱい舐めてあげるから・・・想像してごらん、その腰、抱き寄せられながら、服の上からでも、おっぱい、しゃぶられていく事・・・キミは誰にも秘密でドロドロに汚れてボクだけのメス豚になるんだよ・・・

そうだよ、卑猥にそうやって、指、動かしながら・・・感じるままにおっぱい、揉んでいくんだよ・・・・ボクだけにクチュクチュクチュクチュ、しゃぶらせていくこと想像しながら、その身体で貢いでいくんだ。ほらあ、もっともっとだよ、いっぱい舐めてあげるからね、そのおっぱい。

インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)
()
トイズハート

商品詳細を見る


ああ、舐めるごとにこんなにもだらしなく乳首、尖らせちゃって・・・気持ちよくてたまらなくなってきてるんだ?ほらあ、いっぱい噛んであげる。意地悪するように歯で軽くコリコリしながら、少しずつ転がしてあげるから・・・

そうだよ、もっともっと感じてごらん・・・キミはボクだけの肉奴隷だから、いっぱい味わってあげるよ、その身体・・・他のオスじゃもう感じられないほどに、ボクだけがキミを犯して玩具にしていく。愛してあげるからね、その全て・・・

ピンクローターピンクローター
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

業務報告?先ほどアップしました!!笑

kage

2011/01/03 (Mon)



久しぶりにテーマ、アップしました!!笑。
いかがでしょうか?
まあ、読んでてあんまりエロくないのが・・・・ダメダメなんですが・・・・
これからも、それでも、書いていきたいと思いますので、よろしくです!!


美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!

関連記事

チャットセックスの極意?

kage

2011/01/03 (Mon)

アダルト動画


ボクの場合、いつも書いていることなのだけれども、純粋にセックスしたくて、もっと言ってしまえばメス蜜壷の中に精液を射精したくて、チャットで遊んでいるってのがアカラサマな事実なのである。これは単純にリアルな日常じゃモテなくて出逢いのチャンスも無くて、それでもセックスしたい!!って欲望があって、その欲望を手っ取り早く満たす方法としてチャットセックスがあったのは間違いない。そしてそれで何度かリアルでも美味しい思いをしてしまえば、無理して日常のリアル女の子を求めなくても”手っ取り早く”手の入る方法を知ってしまった!!って感覚から抜け出せないのだ。

これはもっとハッキリと言ってしまえば女の子だってチャットセックスには”気持ち良くなりたくて”遊びに来ちゃってるのだから、その部分はボクと同じ”希望”であり、そうなれば”愛してる”とかなんか関係なく純粋に”性欲”としての快楽を求めていくって事である種の同意チャットで逢った時点であると言えるのだ。グリーやミクシーのように女友達大募集!!楽しい時間を共有しましょう!!的な、なんとなく空々しいことを言わなくても、ストレートにセックスしたい欲望があって、女の子も遊びに来ちゃうんだから、そういう意味ではものすごく”割り切って”の部分があると言えて”手っ取り早い”とも言える。






画像はNorn / Miel / Cybele寝取られ新婚生活&お別れ温泉旅行セットより
この画像は、ソフトハウス『Norn / Miel / Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば、まあ、遊びに来てくれる女の子を片っ端からチャットセックスしていくってのは事実なのだ。ヤリたくて待ってて、その性欲のままに来てくれるんだから、それがある意味、当然だと思っている部分はある。ただ、まあ、チャットセックスとリアルセックスってのはある側面、別物だから、チャットセックスが成功したからと言って当たり前ながら100%リアルでデキるとは思って思っていないし、何度も繰り返して上手くリアルに誘っていくのがオスの”テクニック”だと思っているのは本音である。

そうなれば、簡単に言ってしまえば女の子をチャットセックスで如何に気持ち良くさせていくか?って事を当たり前ながら考えてしまうのだ。チャットセックスでもし、女の子がハマってくれるのであれば”リアルならもっと気持ち良くなれるかもしれない!!”と思ってもらえるかもしれないと考えるからである。女の子自身、チャットセックスとリアルセックスは次元が違うもので、チャットセックスはオナニーの延長でその場限りと割り切っている部分があるのは確かなんだと思っているのだけれども、逆に言えば、リアルでのセックスを求めているから女の子ってのはオナニーするんであって、その部分で満たしてあげることで、もしかしたら”リアルも求めてくれるかもしれない・・・”って意識がボクにはあるからだ。



そういう意味では、その通り、美味しい思いをしたことがあるので、ボクの考え方自体は間違っていないんだと思っている。だから、まあ、チャットセックスの時は確かにバーチャルでも”女の子を犯していることに対する満足感と興奮”ってのを求めていくんだけれども、それと同じくらいに如何に女の子を気持ち良くさせていくか?ってのを考えながらチャットセックスをしているつもりなのだ。

だから、まあ、簡単に言ってしまえば如何に具体的にボクとのセックスを女の子にイメージしてもらって興奮してもらえるか?ってのがポイントになる。つまりはその女の子と共通の想像が出来て、意識を共有させていく事がチャットセックスのポイントになると言えるのだろう。そういう意味ではより具体的にどんな風に女の子を犯しているか?を伝えて、それに”ハマって”もらえるように努力していくのだ。

プリティーピンクジャパン


そして意識の上で、女の子に”犯されていく”ことを感じてもらうのである。当たり前ながらチャットでのプレイだから直接的には女の子に触れることなんかは出来ないのだから、チャットによる言葉責めがプレイの中心になる。もちろん携帯電話やスカイプなんかを利用してのボイスセックスもあるのだけれども、やっぱりいきなりボイスセックスするような状況にはならず、チャットでのプレイがどうしてもメインになってしまう。

そう考えれば、如何にその文字の中に女の子を興奮させていく言葉を盛り込んでいくか?ってのがポイントになる。単純に”おっぱい、見せて!!”って言っても女の子は気持ちがもっていかないだろう。やっぱり”ほらあ、ヨダレでドロドロに汚れたおっぱい、ボクだけにさらけ出して堕ちてごらん・・・”って感じのように、どんなシチュエーションで陵辱されていってるのか?を女の子にイメージさせて、その上で、ボクの思うままに女の子を玩具にして興奮するってのが本当のチャットセックスの王道プレイなんだとボクは思っている。

ディスカバリー


そしてそうやって女の子を”犯す”からこそ、その精神的な部分で女の子を犯していくことになるんだと思っている。確かにセックスってのはその女の子の身体の味を楽しむ部分があって、その女の子のおっぱい蜜壷を舐めまくりたい!!って欲望があるのはウソじゃないんだけれども、その中にどうしてもその女の子を自分だけのモノにしたい!!って意識があるのは間違いない。つまりはモノにするって事はその肉体的な部分はもちろんだけれども、その精神的な部分においてもその女の子に忠誠を誓わせたい!!って欲望がボクにはあるので、そういう意味ではチャットセックスってのは、その辺りに適していると言えるのだ。

だから、まあ、精神的な部分での満足度ってのはチャットセックスってのは感じやすいんだと思う。これはボクだけじゃなくて女の子もそう言った部分があって、満たされていくのだと思うから、だからボクのチャットセックスにハマってくれる女の子がそれなりに多いんだと思う。ただ、繰り返して言うのだけれども、チャットセックスってのは女の子にとっては、アカラサマに言ってしまえば”オナニー”なのだから、それが単純に精神面を犯されたからと言ってそのままリアルにつながっていくって訳でもないのは事実なのだ。



しかし、まったく精神的な陵辱を女の子が感じずにリアルでのセックスを受け入れてくれるか?と言えばそうではないのは当然だろう。やっぱりどこか精神的な陵辱を女の子が受け入れて、それを前提にしてリアルでのセックスが成立する・・・それがある意味、チャットセックスの醍醐味であるとボクは言えるのである。つまりは如何に女の子の精神面を犯して、自分のモノにしていくか?ってのがあって、そのゴールとしての”リアルでのセックス”であると言えるのである。

こう考えればチャットセックスってのは大きく精神面に依存したプレイになると言えるのだから、その部分でココロに残りやすいのだろうと僕は感じるのである。だから、女の子ってのはチャットセックスにハマっていくのだとボクは感じるのである。つまりはチャットセックスだからと言って、単純にその場限りの遊びだと言わずに、如何に女の子の精神面を求めていくか?のプレイだと考える必要があるとボクは思うのである。


美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

関連記事

犯し尽し・・・それでも愛してる

kage

2011/01/03 (Mon)

Hello,good-bye 初回限定版Hello,good-bye 初回限定版
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


もうこれで逢うのは最後だと言われても、やっぱりボクはキミの事が忘れられなくて、その全てが欲しくて我慢できないんだよ・・・どんなに未練だと言われても、それでもやっぱりキミを求めて、その全てを犯したくて我慢できなくなる・・・だから、良いよね?後1度だけでも・・・

ほらあ、こんなにもまだキミの事が大好きだから・・・その全てを汚したくて、こんなにもボクはキミの身体で興奮する。今でもまだ、やり直したくて・・・その想いをキミに届けたくて・・・ほらあ、何度も何度もキミを抱きしめて、愛撫していくから・・・

こんなにも大好きなキミだから・・・その乳房も蜜壷も永遠にボクだけのモノにしていきたくて・・・こんなにも激しくキミを求めて愛していく。判って欲しいよ・・・ボクの本当の気持ち。キミを独占したくてたまらないんだから・・・

でも、もう・・・これが最後なんだよね?どんなにキミを求めても、もうそのココロは他の誰かのものだから・・・・最後に許してくれたのは、キミの本当の優しさだから・・・ボクだって本当は判ってる。でも、この気持ちが抑えられなくて・・・ごめんね、でも愛してる。



らぶ◆フェチ ~フ●ラチオ編~ UMD-PG EDITION (UMDPG)







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事