2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでの出会いの中のウソ

kage

2011/01/10 (Mon)

大人のおもちゃ通販


ボクはウソをついちゃっても仕方が無いから、最初からチャットでも自分のことを”キモオタデブ”ってカミングアウトしちゃってる。実際に何の誇張表現でもないし、ストレートに事実だから、自分で言うのもなんだけれども、そうやって告白するのは当然だと思っている。確かにネットなんだから”超2枚目の身長180センチのお金持ちの高学歴の高収入の・・・”って感じで遊んじゃっても、その場限りのネットだけなら、実際”バレない!!”って部分があるから、それでも良いのかもしれないが、やっぱり、ウソは良くないと思うからである。

それにハッキリ言ってしまおう。やっぱりボクの場合、目的がリアルでのセックスだから、逢った時点で”引かれて”終わっちゃうと意味が無いのだ。確かに逢った時点で女の子ってのはセックスするためだけに来ちゃってるんだから、そういう意味ではどんなオスが現れても、ある種の覚悟は出来ているだろう。しかし、やっぱり幻想ってのがもし相手にあれば単純に幻滅につながってしまう。”想像と違う”ってのは女の子にとっては致命的な部分があるんだと思う。そうなればセックスしてもどこか満たされないってのがあるんだと思う。






画像はBOM(ボム)生恥@-母・姉・妹のMレッスン-より
この画像は、ソフトハウス『BOM(ボム)』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かにオスとしてその場限りのセックスであるなら、自分自身の性欲を満足するためだけに独り善がりなセックスをしちゃっても良いのかもしれない。これもまた極端な話であるが”どうせ、この場限りの1回だけのセックス!!楽しむだけ楽しんで相手がどんなふうに思うか?関係ない!!”って感じのセックスだって実際は出来てしまうのだ。実際無自覚にそんなセックスをしちゃってるオスってのは多いらしく、恋人関係や夫婦関係になっても、そんなセックスで満足できない女の子ってのはチャットで遊びに来ちゃうんだから、1度きりの関係と割り切ってのセックスなら、十分に考えられるだろう。

だけれども、やっぱりボクの場合は出来る限りセックスする限りには”ボクの肉棒にハマってほしい!!”って意識があってセックスしているのが本音としてある。何度も書いている通り、ボク自身キモオタデブで日常モテなくて簡単にセックス出来る状況ではないから”いつでも思うときにセックス出来る相手を確保したい!!”って欲望があるのは間違いない。このように書いてしまうと女の子の存在ってのは肉棒から精液を射精するためだけの道具で、ある種、愛情云々よりも性欲解消のためだけのセックスを求めていると思われるだろう。



そしてその側面はボク自身、否定しないのである。やっぱりチャットセックスで遊ぶって事は純粋にメスの身体で精液を射精したい!!って性欲がマズあって、それを満たすためだけに遊んでいるのは間違いないのだ。そういう意味ではオナニーの射精とセックスの射精、その本質的な部分での意味はまったく変わらないのである。ただ、もし言い訳出来るのであれば、やっぱりそこには”犯した限りには、ボクだけのモノ!!”って言う独占欲があるって事だろう。

独占するって事はその女の子を自分だけのモノにするってことだから、他のオスには犯した限りには”盗られたくない”のである。そうなればやっぱり女の子に”忠誠を誓わせていきたい!!”って欲望になる。ではその代わりにこちら側もオスとしてその娘を愛していくべきなのだってボクは考えるのだ。そういう意味では”セックスした限りには・・・”って気持ちにはボクの場合、全くウソが無いってことになる。

ヌキヌキ学園


そして女の子もセックスするためだけにリアルで来るのだから、やっぱりその時、最大の快楽を求めたい!!ってのが女の子の気持ちだろう。そういう意味ではボクと一緒で愛情云々よりもまずは純粋に快楽のままにセックスしたい!!って欲望があっての出会いなんだと思っている。そうなれば、オスとしてその女の子にしてあげるのは”もうたくさん!!”って言うほど、犯しまくってその女の子の性欲を満たしてあげることなのである。

もっと言ってしまえば、女の子だって”快楽に溺れたい!!”って性欲があって、オナニーしたくてチャットセックスに来ちゃうって事実がある。それでそのチャットセックスの快楽だけじゃ満足出来なくなって結果的にリアルでのセックスによる快楽を求めてボクと出逢ってくれるのだと、リアルで逢った時はいつも実感している。そうなれば、女の子の身体を犯しつくすことでその女の子の期待に沿うことになるとボクは考えているのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そしてその結果が”ボクとのセックスに溺れる!!”ってことでその関係性は続くのだと信じている。つまりは”ボクとのセックスが最高の快楽なのだ!!”と女の子に思ってもらえることがその関係を続けていくためのいわゆる最大の条件だと思っているのである。そうなれば女の子はボクとのセックスに対して完全に満足してもらわなければ、その条件が達成できないって事になる。つまりは終わった後に”思っていた以上に気持ちよかった!!満足した!!”って女の子に思ってもらわなければならないのだ。

そうなると最初にもし”2枚目の男前!!超美形!!”ってやっちゃうと女の子はセックスした後でもその部分で”騙された!!”って思うだろう。つまりはどんなに気持ち良いセックスが出来たとしてもその部分で”ヒッカカリ”になってしまって結局は最大の満足に結び付かないってのがあるんだと思う。だから、ボクは最初から本当のことを出来る限りカミングアウトして女の子の性欲を満たしていくことに全力を注ぐのである。そうする事で、やっぱり女の子は気持ちに”ヒッカカリ”無しにセックスに没頭できるのだと思うから、結果、セックスの満足度ってのは上がっていくのだとボクは思うのである。



つまりは女の子ってのはチャットセックスからリアルでのセックスに移行する時”リアルならどんなセックスになってどんな快楽を得られるか?”ってのを予想して来ちゃうのだと思うのだ。もっと言ってしまえば、その予想を超えるか?どうか?でそのセックスの内容に対して合格点をつけるか?どうか?を決めていくのだと思う。オスの場合は、その点、リアルでのセックスってのは”まあ、ヤレたからいいや・・・”のレベルで、精液を射精できただけでどこか満足してしまう部分があると言えるだろう。そういう意味ではオスとメスとではセックスに対してものすごく”差”があるんだと思える。

だから、そういう意味においてメスとセックス前提の関係を続けていく事を考えるのであれば、如何にメスの性欲を満たしていくか?ってのがテーマになるのは当然なのである。しかし、それは瞬間的なセックスのテクニックとしてだけではなく、トータルにメスの性欲を満たしてあげる必要があるのだ。つまりはやっぱりその信頼性っって言葉に行き着くのは安易過ぎるのだけれども、例えばメールでもこまめにしてメスの気持ちを満たしてあげるような”行き届き”ってのが、土壇場で重要になるんだと思う。


全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…


つまりは、確かにネットでの出逢いだから全てを告白する必要は、敢えて言えば無いんだと思う。これはオスばかりではなくてメスだって言えることなのだろう。例えば特にメスの場合は婚歴の有無や年齢、性歴なんかはある程度ゴマカシだあっても良いんだと思う。なぜならそれが直接セックスに影響する訳ではないからだ。しかし性癖や見た目なんかはすぐに逢ったらバレてしまう部分であるのだ。そんなところは、逆にウソをついても意味が無いだろう。すぐに判るところでウソはつかない。最低限の部分だけれども、それが結構ネットでの出逢いには重要な事なんだとボクは思っている。



胸キュン!はぁとふるCafe いっかいめ ~今日はどっちにする?~







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・どんなに幼く見えても・・・

kage

2011/01/10 (Mon)

少交女少交女
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


どんなに幼く見えても、その身体はいつの間にかこんなにも淫らに熟れてメスの匂いをプンプンさせて、ボクの事を誘っていったんだから・・・判るよね?キミはボクだけに犯されて、もっと淫らになっていくんだよ。ほかの誰にも知らない本当の性欲、ボクだけにさらけ出しながら・・・

そうだよ、そのおっぱいはこんなにも淫らに熟れて、たまらなくボクの性欲を刺激していくんだから・・・ほらあ、こうやって犯されていくことだけがキミがメスになっていく証拠なんだから。いっぱいボクだけが犯していく。僕だけがキミを犯して開発するよ。その全てはボクだけのモノだから・・・

ああ、いっぱい犯してもっと淫らに熟れさせていく。他のオスが知らないキミの身体、もっとたっぷりと味わって、ボクだけが汚して求めていくよ。判るよね?キミの全てはボクだけのモノだから・・・世界中の誰よりもキミを愛して独占していく。大好きだからね、キミの事。

そうだよ・・・だから、もっと淫らに感じてごらん。ボクならキミの全てを満たしてあげる。それがキミの運命でキミの本当の幸せだから・・・愛してるからね、ボクだけが・・・



明菜と温泉でHしよっ◆ 宮沢明菜編






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2011/01/10 (Mon)

アダルト美少女ゲーム


おはようございます。
また月曜日が始まりました。
今日も晴れそうです。

・・・が、やっぱりまだかすかにのどの痛みが・・・・
鼻水も出ます。

ボクの場合、1度、風邪になっちゃうと後、引いちゃうんですよね。
きちんと切れれば良いんですが・・・

皆さんは風邪対策、何かしてますか?


関連記事