2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスにおける相手に対するコダワリについて

kage

2011/01/19 (Wed)

同人ダウンロード


僕は、基本的に何度もこのブログでも書いているのだけれども”女の子の身体に精液射精できれば満足!!”ってのが本音にあって、マズは重要な事は”リアルでその女の子とヤレるか?どうか?”って事であるのが本音にあるのは間違いない。だから、まあ、チャットセックスに対して、極端な話、18歳以上なら女の子なら誰でも、どんなタイプでも!!って感じで遊んでしまっているのが事実なのだ。

まあ、これもずーっとブログで言ってることなんだけれども、結局は僕の場合、どんな女の子であっても”自分好み”に開発していく!!ってのが、セックスのテーマとしてあって、最初から好みの女の子を探すってよりも、出逢った女の子を好みの女の子に調教していくほうが好きなのである。そういう意味で、あまり実際的にこだわりは無いって事なのだ。






画像はクレージュシスパラより
この画像は、ソフトハウス『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは女の子に対して肉体的なコダワリってのが僕の場合、少ないって言えるのだ。おっぱいの大きさや見た目の雰囲気、髪の色や眼鏡の有無まで、外見上のコダワリはあまり無くて、例えばガリガリの女の子よりも多少ともなりポッチャリしたほうが良いって気持ちはそれなりにあっても、ガリガリの女の子でも、当たり前ながらセックスすれば気持ち良いのは事実だし、ブッチャケ、そうやってコダワッタ為にセックス出来ないよりも出来る方が良いのだから、言葉は悪いが、その辺りは”好みの誤差程度”って言い方になってしまうのが事実なのだ。

確かに女の子からすれば”その○○が好みで大好きだ!!”って言ってもらったほううれしいのだろう。セックス出来れば誰だって良い!!なんか言われれば”カチン”とも来るのは当たり前だろう。やっぱり他の女の子の中から”選ばれて”その結果、セックスしているって思えるほうが女の子にとってはうれしい事なんだと思える。それに普通の出逢いってのはヘンな言い方だけれども、やっぱりリアル日常の中では、本音はセックスする相手としてその女の子を口説く部分ってのはあるんだけれども、それよりもやっぱり見た目や仕草、性格なんかを判断基準として、オスってのは女の子を口説いて、結果セックスを求めていくんだろう。



だから、そういう意味ではボクの”セックスさえ出来ればマズはそれで十分!!”って考えは日常の中じゃ絶対に認められない考えだと言えるのはボク自身にもそれなりに認識がある。しかし、実際、チャットセックスするって事はマズは性欲を満たしたいって気持ちがあるのはオスもメスも変わりは無いのである。つまりは、そういう意味では、その目標は”セックス”であって、だから、相手がどんなタイプ云々なんかは関係がないと言えるのだろう。

例えばボクなんかは、最初からハッキリと”キモデブだけど良い?”って感じで遊びに来ちゃった女の子に聞く場合がそれなりに多い。そうすれば女の子の回答は大体2種類に分かれるような気がする。1つはまあ”キモデブとの惨めなセックスに興味があった、チャットセックスだから経験したみたい!!”って感じの積極的にボクのようなタイプを意識して遊びに来ちゃう女の子と、もう1つは”チャットセックスでモニタ越しのプレイだから、相手がどんなオスでも関係ない、それよりもいっぱい気持ち良くして欲しい!!”って感じの2種類だ。

フリーセックスジャパン


特に後者の女の子の意見なんかはものすっごく判りやすいだろう。つまりはチャットセックスにおいてはオスがどんなタイプでも関係が無くて、純粋にチャットセックスの上手い・下手だけが、その女の子のある種のオスに対する”価値判断”なのである。そう考えればチャットセックスに遊びに来ちゃう女の子も結局はあまりオスの見た目ってのは”チャットセックス”だから重視していないって事なんだと言えるだろう。

だからボクがいつもチャットセックスで思うことなんだけれども、確かに日々日常、女の子だって見た目なんかに対してオスに希望があるのは間違いは無いんだと思う。しかしチャットセックスってのはモニタ越しに浮かぶ文字列での”妄想”なのだから、相手のオスがどんな感じのオスか?ってのはあまり本質的な部分で興味を持っていないのだと言えるだろう。それよりも如何にその場限りで興奮させてくれるオスか?どうか?の方が女の子にとっては重要な要素なんだと言えるはずなのだ。

Nail


つまりはセックスってのはプレイの相性が本質的には重要なのだと言えるような気がするのだ。オスだって確かに判りやすい例としておっぱいの大きさなんかにコダワリがある場合があるだろう。しかしそれはあくまでも”導入”の部分でのコダワリであって、本質的にセックスの相性には成り得ないような気がするのである。それよりもやっぱり調教に対するプレイの相性なんかの方がものすっごくシビアに僕の経験上、感じてしまうのである。

例えば”目隠し”なんかである。ボクの場合、プレイ中、やっぱり、女の子がどんな表情で感じているか?ってのをきちんと確かめながらヤリたいので、どうしても、その表情を隠してしまう目隠しなんかは不要に思えてしまうのである。しかし女の子の中には”目隠しのどこから陵辱されていくか?判らない”興奮を楽しみたい女の子ってのは中に居るのは事実だろう。そういう意味ではオスと女の子の希望にそれなりの乖離があると言えるのである。



確かにオスがサディストの場合、オスの方がセックスに対してどうしても主導権を取って、オスの性欲のままにプレイを進めていくってのがあるだろう。ボクだってその女の子を思うままに陵辱して結果”ボク好み”に欲情していくメス豚に調教していきたい!!ってのが本音としてある。そして調教の本質は・・・少なくともボクの場合・・・その女の子を自分自身の専属の肉奴隷に調教して忠誠を誓わせていくってのがあるから、そういう意味では女の子の性癖を自分好みに開発していくって事になるので、セックスの相性ってのはある意味、無視出来る問題なのかもしれない。

しかし、実際的にプレイになるとどうしても互いに受け入れられなくなるプレイってのが存在するのは事実なのだ。例えば”スカトロ”なんかは判りやすいだろう。どんなに頑張ってもボクはスカトロはNGである。女の子のお漏らしなんかの羞恥プレイとしてはOKの部分があっても、飲尿プレイなんかになると途端に完全NGなのである。しかし女の子の中には積極的にスカトロを楽しむ女の子が居たりするから、その部分では相性ってのは歴然としてあると言えるのだ。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


特にチャットセックスの出逢いってのはオスもメスも”セックスがしたい!!変態性欲を満たしたい!!”ってのがあって出会うのだから、その相性においては、やっぱり互いにコダワリがあっても不思議ではないのだ。日々日常、彼氏や彼女、旦那や奥さんに出来ない、求められない変態性癖を満たし合うために出逢っている側面がやっぱりあって、その部分で、我慢し逢う必要は無いのだから、こういう言い方はヘンなのかもしれないが、日々日常のノーマルなセックスよりも興奮するだけ、その分、その相性ってのは結構シビアなものがあると言えるだろう。

つまりはチャットセックスってのはその相手の見た目のコダワリよりも性癖のコダワリに意味があるのだと言えるのだ。そう考えれば、ある意味、チャットセックスの出逢いはある意味、セックス前提の快楽を求めての出逢いだと言えるのだから、つまりはリアルにおいてもセックスを前提とした場合、本質的には、実際、相手の見た目なんかに対するコダワリってのは、自分自身が思っているよりもその比重は小さいような気がするのだ。それよりも如何に自分自身の性欲を100%受け入れてくれるような異性を探す方が本当の意味において重要なのだとボクなんは思ってしまうのである。



催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・キミの性欲は・・・

kage

2011/01/19 (Wed)

淫妖蟲 恥録 二 母性 [DVD]淫妖蟲 恥録 二 母性 [DVD]
(2008/12/26)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


キミの性欲はこんなにも激しくて淫らでボクの肉棒を咥えて離さないんだから・・・こんなにも美味しそうに蜜壷を広げて奥まで肉棒を咥えながら、腰を振りまくって悦んでいくキミは肉棒狂いの淫乱マゾ豚だから・・・

ほらあ、もっとキミの事、犯して愛してあげる。判るよね?もうキミはボクの肉棒だけしか満足できないんだから・・・だから、もっとボクだけに甘えて淫らになってごらん。いっぱい出してあげるよ、ボクだけが・・・キミを犯して愛していく。

そうだよ、狂って良いんだからね、僕だけに・・・・いつもの日常、忘れるようにして・・・純粋に肉棒の味を楽しむことをキミは覚えていくんだよ。何度も何度も出してあげるから、ボクの精液、キミは全てを受け入れてドロドロになるまで汚れていくんだ、それがキミの幸せだから・・・

ああ、愛してあげるから、誰にも秘密で・・・だから、もっともっと欲しがってごらん。ボクだけがキミを満たすことが出来るんだから、いっぱい中まで出して愛していく。本当はボクもキミで満たしていってるんだからね、判るよね?キミとボクは共犯者だから・・・



義妹×2


関連記事