2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?風邪ですね・・・・寝ます

kage

2011/01/08 (Sat)



今日は1日中、鼻水でグシュグシュ・・・
今に到っては、ぼけーっと頭が・・・
熱、あるみたいです
寝ますね・・・・おやすみなさい。

良い夢を・・・

アダルトDVDレンタル

関連記事

その乳首はいやらしく尖って・・・

kage

2011/01/08 (Sat)

みるきぃQueen (セラフィンコミックス)みるきぃQueen (セラフィンコミックス)
(2010/12/03)
山田 ショウジ

商品詳細を見る


ああ、こんなにもスケベに蜜核、弄って・・・キミの性欲は我慢できないんだね?判るよ・・・スケベに息を喘がせながら、その大きなおっぱい、淫らに揺らして、こんなにも感じてるんだから・・・変態だよね?本当にキミは・・・キモデブに犯されてスケベに感じて喘いでる。それでも我慢できずに、もっともっと欲しいんだよね?

そうだよ、蜜壷、弄りまくる指は、もうこんなにも愛液、だらしなく垂らして、乳首、ビンビンに尖らせてるんだから・・・ほらあ、そのまま、愛液で汚れた指で、その尖った乳首、摘んでごらんよ。そうだよ、すべてを忘れて感じて良いんだから・・・思うままに弄ってごらんよ、いっぱい愛してあげるから・・・

ハイパワー2エッグハイパワー2エッグ
()
ユーズ

商品詳細を見る


そうだよ、もっともっと、キミの事、抱きしめながら、そのおっぱい、しゃぶってあげるから・・・乳首、コリコリ噛んでいっぱいヨダレ、垂らしながらキミの事を陵辱していく。ほらあ、たまらないんだよね?

そうだよ、本当にいっぱい喘いで良いんだから・・・・もっともっとおっぱい、スケベに弄りながら・・・ボクだけがキミを犯して愛していく、大好きだからね、キミの事。

ソフィアソフィア
()
トイズハート

商品詳細を見る

関連記事

ネットでの出会いと実際でのリアルでのセックスについて

kage

2011/01/08 (Sat)

アダルトアニメDVD通販


基本的に僕の場合、リアルでその女の子と逢っちゃうって事はストレートにセックスする事が目的になるのは間違いない。もっとハッキリ言えば、女の子だってその覚悟があって来てるって事で、そういう意味では普通の”出会い系”なんかと違って、デートして云々で、下心があって、何かの拍子にセックスするって感じの出逢いではなく、モロにヤっちゃうためだけの出逢いだと言えるのである。

これは当たり前ながら、その出逢いの最初がチャットセックスでバーチャルでもセックスしているって感覚があって、その流れで女の子リアルに誘っているってのがあるから、女の子だって来た時点で”犯されていく”って事に同意してしまっているってのがある。簡単に言ってしまえば”リアルでもセックスしたい!!”って感じで誘って”うん・・・”って形で逢っちゃうんだから、そうなって当然!!って部分があるのは間違いない。






画像は桃色劇場夢みるエゴイストより
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、まあ、このブログで何度も書いている事なんだけれども、やっぱり1回だけチャットセックスして、すぐにリアルで・・・って事はありえない。それなりにチャットセックスも回数をこなして、メアドやTEL番号を交換したりしてって感じで、リアルでのセックスに行き着くまではそれなりに時間をかけて、女の子リアルでのセックスを受け入れてくれるまで根気良く”待ってる”って部分がある。

確かにある一定の状況を超えれば女の子からリアルでのセックスを誘ってくれる場合もあるんだけれども、やっぱりそういうのはマレで、そうなると、あまりしつこくならないように”いつかはリアルでも犯したい・・・”って感じで軽くモーションを掛ける事を繰り返して、その結果のリアルだとも言えるのである。だから、繰り返して言うのだけれども、女の子とリアルで逢った時点で、女の子も覚悟があるから、極端な話、お茶なんかせずにイキナリ、ホテルに行くってのも普通なのだ。



だから、逢った瞬間から”あらためて、はじめまして・・・”って感じで挨拶を軽くして”とりあえず、ホテルに行こうか?”って感じですぐに話をしちゃう場合が多いのである。基本的に女の子は、セックス前提の出逢い系なんかでリアルで逢っちゃう事なんかは初めて!!ってタイプの女の子の方が多いから、緊張したりしている場合が多いから、却ってお茶なんかせずにいきなり目的をぶつけてあげるほうが女の子自身もある程度の”覚悟”が生まれて、そう言う意識になるんだと思う。

まあ、それにホテルに入る間、やっぱりそこまで到着するまではそれなりに何分かでも歩かなければならないってのがある。僕の場合、駅なんかで待ち合わせの約束して、それでホテル街まで歩いていくってのがパターンだから、そこまで歩いて到着する間の話題ってのはどうしても必要になる。無言で歩くってのはヘンだから、まあ、基本は”チャットセックスであんなにも淫らになった女の子とこうやってリアルでセックス出来るのはうれしいなあ・・・”って感じで話しながら行くってのが僕のパターンなのだ。

MeetSM 男性会員向け


それで、まあ、目に付いたホテルに入っていくことになる。本当はそこは、それなりに利用しているホテルになるのは事実だ。このブログで書いたと思うけれどもやっぱり設備や費用面で判っているホテルのほうがオドオドしなくて済むってのがあるし、基本的に女の子がどんなホテルにする?って聞いても任せる!!って返事が多く、やっぱりそこから”主導権”を取っていくってのが大切だと思うからである。

そして、まあ、ホテルに入ってズボズボするんだけれども、僕なんかは結構、いきなり部屋に入って扉を閉めた瞬間から、その女の子、抱きしめて、そのままセックスしていくって感じになる。やっぱり”辛抱たまらない・・・”って言い方はマズいのだけれども”やっとリアルでセックス出来るんだから・・・”って気持ちになってホテルにまで連れ込んだ限りには思うままに、その女の子の身体を陵辱したい!!って気持ちになる。

DODER


普通ならば、シャワーであるとかを挟むんだけれども、僕は本当に手っ取り早くしたい!!って欲望があって、だから女の子をいきなり襲っていく事になる。まあ、だから少しだけレイプっぽくする事になるんだけれども、それでもやっぱり女の子を傷つけないようにしなくちゃいけないから、そこで結構、気を使う部分がある。ヘンな話、中にはスーツ姿なんかで来ちゃう女の子も居たりして・・・ある一定の年齢を超えちゃうと結構、スーツ姿も多いのだ・・・そうなると、無理してレイプっぽくすると、スカートなんか、モロにタイトだから、破れる可能性だって出てくるのだ。だから、まあ、そうなると女の子はそんなのが気になってセックスだけに意識が集中できなくなるから、そうなれば軽く抱きしめてから”脱いでごらん・・・”って事になる。

そして、まあ、1度目はそうやって軽く犯して・・その後は緊縛したりお風呂であったりと・・・その流れに併せてするんだけれども、確かにプレイ自体は変態って意識があるんだけれども、逆に言えば女の子の”納得感”ってのが重要だと思っている。やっぱり女の子だって気持ち良くなりたくて来ちゃってるんだから、オスだけが楽しむセックスをしちゃいけないからだ。



つまりは調教であるから、出来る限りオスの方がリードするってのが正しい選択なのだけれども、やっぱり女の子の気持ちを如何に盛り上げて満足してもらえるか?ってのがテーマになるのだ。そしてそのテーマってのは女の子に意識させてはならないのである。なぜなら女の子を感じさせるってことは女の子にサービスするって事になる。つまりは女の子にオスがある種の奉仕をすることになるって事を意味する。

そうなれば調教における飼い主とメス豚の関係が崩れてしまうのである。やっぱりオスがメスを陵辱するって事はオスの性欲のままに何も考えずにメスを犯していくって事を意味する。つまりは完全にオスの性欲をメスが100%受け入れてこそ、ある種の関係性が明確になるって言えるのだ。ただそうなった場合は、メス自体の性欲は”置き去り”にされてしまう部分が生まれるから、欲求不満になる可能性は否定できないのだ。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


しかし、如何に感じさせていくか?って事をテーマにして調教すれば、メスの性欲全てを引き出すことが目的になるのだから、そういう意味ではメス自身が気付いていないメスのマゾ性を引き出すって事でプレイは成立するのである。ただ、まあ、そうなればオスの性欲・趣味を犠牲にするのか?って部分もあるから、その辺りはオスの中で調整する必要があると言えるのだと思っている。

例えば判り易いのはフェラチオだろう。女の子の中にはおしゃぶり好きも居れば、完全にNGの女の子も居る。オスが舐めてくれるから、その代わりにフェラチオするって感じで、あまり好みじゃないって女の子も居れば、交尾よりもおしゃぶりしている間が幸せだ!!って女の子も居るだろう。そんな女の子にどうやってオスの好みをぶつけていくか?って事になる。



宮崎摩耶大図鑑



僕自身はおしゃぶりさせていくのは好きだから、おしゃぶり好きの女の子は大歓迎である。極端な話、1時間でも2時間でもしゃぶらせてマゾ豚化させていくのは、本当に大好きなのだ。この場合、おしゃぶり好きの女の子であれば何も問題は無い。しかしおしゃぶりNGの女の子にとっては快楽よりも拷問に過ぎないって言えるのだ。そうなればオスが選ぶ選択肢ってのは限られてくる。

1つは簡単に言えば、女の子が嫌がるプレイはしないって事だろう。しかしこの場合、僕自身の趣味が出来無くなるのだからそうなれば、調教として物足りなくなる。もう1つは強引にしゃぶらせる事だろう。この場合はオスとして満足感は生まれるが女の子は完全に気持ち的にNGになる。中にはそうやって開発してフェラ好きになる可能性ってのは否定できないのだけれども、まあ、その場合は長い時間を掛けてコツコツ開発する事になる。

肉食女子に食べられちゃう技術肉食女子に食べられちゃう技術
(2010/04/16)
北上 功

商品詳細を見る


だから、その場合はやっぱりその調整ってのはオスが上手くメスを開発して”自分好み”に調教していくことが重要になる。回避するばかりが女の子に対する愛情ではないはずなのだ。しかしだからと言って強引にしても女の子の気持ちが満足できなくなるのだから、その部分でまたNGである。そうなればやっぱりオスの中で、女の子に気付かせずに努力・工夫していくってのが重要になるだろう。

つまりはセックス前提の出会いであっても、オスは自身の性欲だけを満たすだけのワガママなセックスをしてはならないのである。如何にメスの性欲を満たしてあげるか?って事を考え、また女の子がまたそのセックスを求めていくような”安全な”セックスをしなければならないのである。そういう意味ではオスの方が上手くメスをリードしなければならないのである。

確かに女の子からすればセックス前提の出会いなんかは性犯罪一直線でアブない出逢いであると考えて、拒否するってのがあるんだろう。実際、ネットでの出会いにおける性犯罪ってのは可能性として否定できないのは事実である。しかし僕のように女の子が満足できるセックスを行い、それで居ながら調教を完成させようとするオスも居るのだ。今回、言えることは、単純にネットでのセックス前提の出会いを単純に否定しないで欲しいと言うことなのである。繰り返し言うが100%安全な出会いなんかはネットの場合特にありえない。しかし中にはそうやって女の子の事も考え、セックスを満たしあいたい!!って性欲もあることを女の子にわかって欲しいと僕は思うのである。



Y式解体新書







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・気持ち良くなって良いんだからね

kage

2011/01/08 (Sat)

のーぶる☆わーくすのーぶる☆わーくす
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る


どんなにプライド高いキミでも、その身体はこんなにも淫らに熟れて発情が止まらないんだよね?判るよ・・・こうやってボクのところに来ちゃったんだから・・・いっぱい、キミの身体、陵辱してあげて、その性欲、満たしてあげる。ボクだけがキミのご主人様になるんだから。

そうだよ。これはキミが選んだ運命だから・・・大丈夫、誰にも秘密でボクだけがキミの事、いっぱい犯して愛してあげる。だから怖がらずに、そうだよ、いっぱい気持ち良くなること、求めてごらん。いっぱい愛してあげるからね、僕だけが・・・

そうだよ、そのまま、そのおっぱい、ボクだけにしゃぶらせていく事、想像しながら、そのままゆっくりと揉んでごらん。そうだよ、本当は誰でもこうやって気持ち良くなるためだけに来ちゃってるんだから・・・たっぷりとキミも感じて気持ち良くなってごらん、それがキミの本当の性欲だから・・・

ああ、愛してあげる。もっと、もっとキミをなぶって愛してあげる。そうだよ、キミはボクだけのために乱れていくんだ。ほらあ、すべてを忘れて今だけは感じるままに、指、動かしてごらん。ボクだけがキミを愛していくから・・・



姦染 3 首都崩壊 ~マルガリータ・B・穂村編~







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2011/01/08 (Sat)



おはようございます。
ええっと・・・あっという間に今年も一週間が過ぎ去りました。
簡単に言えばもう2%を消費したという事なんです。
1日で言えば、

60分×24時間=1440分
1440分×2%=28.8分

つまりはもう30分ぐらいは消費した事になるんですね。
早いですね・・・時間って・・・

後、訪問者数カウンタ、調子悪いようです。
この3日間は無茶苦茶だったようですね。
リセットするのもなんなんで・・・このまま使用したいと思います。

では、今日も1日、お付き合い、よろしくです!!

同人通販

関連記事