2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ごめんなさい・・・・

業務報告?頭痛いです・・・

kage

2011/01/11 (Tue)

あれから、さっきまでずーっと寝てました。
それでも、鼻水があふれ、頭が痛いです。
熱は無いんですが、厳しいですねえ・・・・
もうちょっと寝ます
関連記事

業務報告?歯医者から帰ってきました

kage

2011/01/11 (Tue)

ええっと・・・歯医者から帰ってきました。
治療自体、痛みは無かったのですが、鼻水が流れ落ち・・・・
ええっと、鼻で息が出来ないってのは歯の治療にとっては最悪だと思いました。
帰ってきたのですが、やっぱり、頭痛が痛いです。
ごめんなさい・・・・きょうはこのまま、寝ます。
おやすみなさい。
関連記事

犯し尽し・・・キミは淫らに汚れたくて・・・

kage

2011/01/11 (Tue)

淫祭の島~血と白濁の贄~ 初回版淫祭の島~血と白濁の贄~ 初回版
(2010/12/10)
Windows

商品詳細を見る


キミは淫らに汚れたくて、その身体をこんなにも火照らせて、その性欲を欲情させていったんだよね・・・純粋に快楽だけを求めてこんなにも淫らにその身体をさらけ出しながら、誰にも秘密で汚れていく事を望んで来ちゃったんだから。

判るよ、いつもは絶対に言えないその欲望・・・あのメッセで来ちゃってキミはこんなにも感じ始めてるんだから・・・・ほらあ、もっと卑猥にそのおっぱい、しゃぶらせていくこと、想像しながら・・・そうだよ、いっぱい感じて良いんだからね。

ボクだけがキミの事を愛して汚していく。性欲のままにキミの事を犯してボクだけのメスにしていくよ。他の誰にも見せたことの無い素顔をさらけ出しながら、だからいっぱい欲しがってごらんよ。その為だけにキミはここに来ちゃったんだから、ボクと出逢っちゃったんだからね。

そうだよ、それがキミの本当の運命で性欲だから・・・大丈夫、絶対誰にも秘密でボクだけが満たしてあげる。キミをいっぱい犯して愛してあげる。だから、もっともっと乱れてごらん。いっぱいキスして愛してあげる。感じて良いんだよ・・・・ボクだけになら・・・・



装甲騎女イリス DVD-BOX


関連記事

業務報告?バタバタバタ・・・おはようございます

kage

2011/01/11 (Tue)



ええっと・・・・バタバタバタ・・・
ジタバタバタ・・・

もう1つだけ・・・ええっと・・・バターン・・・

なんだか、倒れきったような音がしましたが、
おはようございます。
ゾンビのごとく、倒れたままの挨拶です。

この場合”もっと光を!!”って叫ぶべきなのでしょうか?
ゲーテさん、ごめんなさい。
もうしません。

って・・・ことで、ちょっと色々ありまして、バタバタしてます。
この2週間ぐらいはこんな感じだと思います。

ブログも停滞気味になるかもしれませんが、見捨てないでください。
よろしくお願いします。

雨の日のあの公園で捨てられたネコのような視線で、
オネガイしたりします!!笑

ちなみに今から歯医者です・・・嫌だなあ・・・号泣

アダルトDVDレンタル

関連記事