2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスのセックスとメスのセックスの違い

kage

2011/01/24 (Mon)

ライブチャット


当たり前ながら、ボクなんかは特にそうなんだけれども、相手の女の子がどんなに変わろうとも、それによってプレイの内容が全く異なってしまうって事は本音、ありえない。確かに女の子だって気持ち良くなりたくてチャットセックスリアルセックスに来ちゃうって事実があって、そうなると”ヤリたいプレイ”ってのは希望としてある場合もあるのだけれども、それよりもオスの思うままに犯されて、その陵辱感で興奮したい!!って女の子の方が多いような気がする。

確かにそれはボク自身がチャットセックスで始めから”ボクの性欲のままに思うままに陵辱出来るマゾ豚娘大募集!!”って感じでボク自身が思うままに陵辱出来て束縛出来る女の子を希望している部分で”オスの思うままに陵辱されて束縛されたいマゾ系女の子”だけと出逢っている可能性が高くて、その部分で偏りがあるのは、実際のところ、それが現実で結果的にボクの思うままにリアルでもチャットでもセックスしちゃってるってのがあるだろう。






画像は可憐ソフトおとこの娘はおんなの娘が好きより
この画像は、ソフトハウス『可憐ソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それでも、たまに、やっぱり女の子から”縛って欲しい!!”であるとか”露出したい!!”であるとかのプレイの希望がある時もあるのも事実だ。特になんて言うか、それまでに調教経験がリアルで何らかの形で経験していて、そのプレイが忘れられなくて出逢った女の子なんかは”もう1度そんなプレイを経験したい!!”って感じで希望する女の子ってのは多い。

これは余計な事かもしれないが、結局は純粋にマゾ志願の女の子ってのは2種類あって、1つは本当にレディコミやネットなんかの知識の中でその妄想が我慢しきれずに求めてきちゃう女の子と実際にリアルで経験してしまってその快楽が忘れられない女の子の2種類だろう。つまりはそれを経験しているか?してないか?だけの違いだと言えるのかもしれない。



ただどちらにしろ、そんな女の子は基本的にはリアルな日常の中でそのプレイが”変態”である事に気付いているために”普通”の彼氏や旦那とのセックスでは、その性欲をやっぱりプライドや羞恥のためにさらけ出す事が出来ずに、結果、エッチ系チャットでその性欲を擬似的にでも満たしたいって事で来ちゃうってのが、その実際なんだと感じている。そういう意味では純粋に当たり前ながらチャットには”性欲を満たしたくて来ちゃってる”ってのは事実として言えるだろう。

つまりは女の子だって性欲は在って、その部分でオスと一緒で”マズはセックスがしたい!!”って気持ちになっているのは間違いないと言えるのだ。ただここで話は元に戻るのだけれども、そのセックスをどのようなプレイでしたいのか?ってのはそれを経験してるか?どうか?によって異なるって事なのだろう。だがしかしプレイの内容を希望する女の子ってのは、経験していても”再調教”って意味でその出逢ったオスの性癖に併せて犯されたい!!って希望する女の子も多いのだから、そういう意味においては、結局はそのセックスのプレイの内容ってのは原則的にはオスが主導権を握っていくって形になるのだろう。

シェイクガール


だから、女の子が”こういうプレイをしたい!!”と希望が出た場合、基本的にボクの場合は、女の子の性欲を満たしてあげたい!!・・・もっとアカラサマに言ってしまえば、その女の子の性欲を満足させることが出来た事に対する”させてやった感”を得るために・・・ってのがあって、出来る限り、そのプレイをするようにしてしまっている。やっぱり女の子の性欲を100%満足させてあげるって事は、ある意味出来る限り女の子の希望に沿ったプレイをしてあげる事だと思っているからだ。そこにそれ以上のプレイや快楽を与える事で、女の子の性欲を支配できるって思っているのが僕なのである。

だから、まあ、出来る限りにはその女の子が希望したプレイは実践するようにはしているのである。それでもやっぱり女の子の言い成りにプレイをしているってのは、サディストとしてのプライドって言い方はヘンだけれども・・・セックスはオスとしてボク自身が満足するために女の子を性欲処理に使うって形を取りたいために・・・女の子が必死にオネダリして奉仕するから、仕方なく”ご褒美”としてそのプレイをするって形でする場合が多い。

アニマック(ソフ倫)


だから結局はそのセックスの”シナリオ”の大部分はボクが思うままにセックスしているってのが事実としてあるのだ。今はこのブログでサディストとしての側面を強調して書いているのだけれども、実際のところ、どんなオスでも多かれ少なかれ、セックスにおいてはそれなりに主導権をもってしちゃってるってのがあるのではないだろうか?

つまりはアカラサマに言ってしまえば、そのセックスの内容がボクにとってはマンネリであったとしても、そのプレイってのは自分自身の好みで形成しているのだから、それなりに納得出来るし、それが、まあ、ファミレスのメニューじゃないけれども、イレギュラーのない”安定・安心した結果の判るセックス”をしていると言えるような気がする。だから逆に言えば、どんなに相手の女の子が変わったとしても、そのセックスのプレイの内容ってのは大体、それまでの女の子としたプレイが中心になるって言えるのである。



だから、ヘンな話”オスごとに好みのプレイがあって、それに併せてメスとして快楽を感じている”ことに女の子は何人かオスを体験する事で当たり前ながら気付いてしまうはずなのだ。もっと言ってしまえばオスごとにプレイの内容はかなり違うはずなのだから、そういう意味ではパートナーであるオスが異なればまた違ったセックスの快楽メスは手に入れることが出来るのだと言えるのかもしれない。

だから今回、ボクが言いたいことなんだけれども、オスってのは結局はセックスにおいて主導権を取る分だけ、自分の思うままに出来るってのがあって、その部分で、自分の好みや慣れているプレイの中で女の子の身体を楽しんでいるって事なのだ。だから、どんなに相手の女の子が変わったとしても、プレイの内容ってのは他の女の子と同じようなプレイになってしまって、その部分でオスのセックスは”保守的”なんだと言えるのかもしれない。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!


だから逆に言えば女の子はオスが変わるごとに、そのオスに併せた部分でセックスを覚えていく事になるのだから、つまり別のオスを知るごとに、極端な話、セックスのレパートリーってのは増えていくって事が言えるような気がするのだ。モチロン、実際”オスに併せて”ってのが大原則だから、他のオスとのセックスの内容をそのオスに求めるような事はしないってのがあるだろう。それでも、まあ、おしゃぶりであるとかは”テクニック”として吸収していると言えば、これもまたアカラサマ過ぎることかもしれないが、言えるだろう。

つまりはヘンな話、彼女でもセフレでもオスの場合”思うままにセックス出来る相手”ってのが出来れば・・・確かにマンネリでの”浮気”とかはあるのは事実でその部分ではこれからの論法ってのは間違ってるんだけれども・・・あまり別のメスを求める必要は無くなるのである。そのメスと思うままにセックス出来ているのだから、何も問題はないからだ。



明菜と温泉でHしよっ◆ 宮沢明菜編



しかしメスの場合は、やっぱりそのオスとのセックスが”納得出来なければ”結果”浮気”を求める部分があるんだと思える。だからチャットで遊んでいると人妻や彼氏持ちの女の子がそれなりに遊びに来ちゃってる事実があるのだ。つまりはオスと違って、そのオスに併せたセックスをしちゃってる分だけ、結局は前のオスなんかとのセックスと比較することになって、その部分でどこか満足し切れてない”欲求不満”になっている部分があるように思えるのだ。

だから、まあ、”彼氏や旦那とのセックスをして、一応の快楽はあるんだけれども、なんだか満たされない・・・”って事で女の子の場合は”チャットだけなら許されるだろう・・・”ってレベルで遊びに来ちゃうって感じがするのである。確かにそれはオナニーの1つの形式で、リアルでのセックスではないから、その部分においては厳密に浮気願望があるとは言えないだろう。それでもやっぱり”満たされた快楽が欲しい!!”と言う欲望があるような気がするのである。それで恋愛感情とは別に快楽を求めてのチャットセックスを求める女の子ってのはそれなりにいるのだと言えるのであるのだ。



My Sisters



そう考えれば女の子に”浮気されない”為にも、如何にオスとしてその女の子の性欲を満たしてあげることが出来るか?ってのは本当はものすごく重要なテーマに成り得ると言えるのだ。そのためにはやはりリードする必要はあっても、絶えず女の子の”感じ方”に敏感になって、自分だけ満足して終わってしまう独り善がりなセックスをしてはいけないってのがあるんだと思う。

確かに繰り返すのだけれども、オスとしてセックスする限りには”思うままに精液をメスの身体に射精する!!”ってのが本来の目的であって良いと思うし、それが極論、オスの性欲の真実だとボク自身も実感している。しかし、それプラスやはりメスがそのセックスでどれだけ満たされて満足しているか?って事をオスは絶えず確認し、メスの性欲を満たすこともまた重要なことなのだと思えるのである。



イカセ4時間スペシャル 麻倉憂







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓
関連記事

犯し尽し・・・その大きなおっぱいは・・・

kage

2011/01/24 (Mon)

いじくりママいじくりママ
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る


その大きなおっぱいはこんなにも淫らに揺れて、たまらなくボクの性欲を誘っていくから・・・ほらあ、いっぱいキミを愛して、その全てをしゃぶりつくす。判るよね?キミの全てはボクだけのためにあるんだよ。ほらあ、だからもっともっとしゃぶらせてごらん。いっぱいいっぱい舐めてあげるから。

ああ、そうだよ、いっぱいキミを抱きしめながら、そのおっぱい、ヨダレまみれにしてトロトロにしてあげるから・・・キミはボクだけに汚されて染められていく事が悦びなんだから・・・ほらあ、もっと卑猥に感じてごらん。その全てを汚してボクだけが1番キミを愛してあげるから。

そうだよ、いっぱいいっぱい犯してあげるからね。キミを求めてその全てを束縛するように・・・・ほらあ、キミの身体はボクだけのために熟れて、こんなにも卑猥に汚れていくんだから。そのままボクだけに染め上げられていく事、意識してごらん。それがキミの幸せだから。

ああ、本当に大好きだから、その全てを愛していく。ほかの誰にも盗られたくないから、キミの全てを汚していくよ。本当に大好きだから、キミの事・・・世界中の誰よりも愛していくからね。



School Days UMD-PG EDITION (UMDPG)


関連記事