2ntブログ
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?もう夜です・・・・

kage

2011/01/02 (Sun)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


ええっと・・・まあ、もう夜です。
寝なきゃいけない時間です。
今日もいろんなことがあって、意味が無くて、でも時間だけは過ぎ去って・・・
また無駄に時間を過ごした気持ちです。
さて・・・今から寝ます。
おやすみなさい・・・
良い夢を・・・

PS
今日、久しぶりに拍手がありました。
拍手してくださった方、ありがとうございます!!


深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!

関連記事

業務報告?ただ今、戻ってきました

kage

2011/01/02 (Sun)


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


まあ、一応の付き合いのお年始も、顔出しって事で、終わりまして、今、戻ってきました。

お年始の内容はともかく、帰りに家の近場にある激安量販店に寄り、福袋を・・・・
激安1000円の衣料モノを購入し、今開けた所、スエットなんかと一緒にフリースのひざ掛けが・・・
温いかな?って感じで試しに使用したのですが、Goodです!!
結構、良いですねえ・・・ひざ掛け!!

って感じで、ちょっとアルコールも入ってます。
アルコール自体、僕は弱いんで・・・身体、厳しいですね。
オチョコで3,4杯飲んだだけですが、かすかに気持ち悪いです。

今からちょっと休憩します・・・それでは・・・


関連記事

業務報告?今からお年始に・・・

kage

2011/01/02 (Sun)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ふう・・・・今からお年始です。
行きたくないんですが・・・はあ、お付き合いですから・・・苦笑。

ええっと先ほど、ブレーカーが壊れました。
朝からホームセンターに行き、付け替えました。
うーん・・・まあ、トラブルってのは突然なんですが・・・苦笑。
言い訳ですが、そのためテーマ、書けませんでした。

では行ってきます!!

Theインディーズ

関連記事

犯し尽し・・・ボクだけのモノにしたくて

kage

2011/01/02 (Sun)

最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


その卑猥に熟れた身体にボクは我慢出来なくて、性欲のままにキミを求めていったんだよ・・・その全てを犯したくて、僕だけの精液で真っ白に染め上げたくて我慢出来ずにキミを犯していったんだよ。それがボクのキミに対する気持ちだから、絶対にボクだけのモノにしたくて・・・

ほらあ、こんなにもボクの肉棒はキミの身体に興奮して、勃起が止まらなくなっていったんだから・・・狂ったようにその身体を貪りたくて、その全てをしゃぶり尽くしたくて、その蜜壷に精液を射精したくて我慢できなくなったんだから。

だから、こんなにも激しくキミの全てを求めていく。何度も何度も繰り返すようにキミのことを犯し尽したくて、絶対にボクだけのキミにしていくから・・・どんなにキミが抵抗しても、もうこの気持ちは我慢できないから・・・本気でキミを犯して征服していく。本気でキミを求めていくからね。

大好きだよ、キミの事。その素肌はもう、こんなにもボクの精液だけで真っ白に汚れて、もうドロドロだから・・・それでも、何度も何度も犯していくよ、だって本当にキミの事、大好きだから・・・もう離さないから、永遠に愛してる。



らぶ◆フェチ ~三者面談編~ UMD-PG EDITION (UMDPG)


関連記事

業務報告?おはようございます

kage

2011/01/02 (Sun)



おはようございます、朝です、笑。
今日はこちらは、それなりに晴れてます。
寒いのは、変わりないんですが・・・・苦笑。

皆さんはお正月、何をしてますか?
ボクはなんだか、バタバタしている間に昨日は過ぎちゃいました。
今日もお年始とかありそうです。
ただ、今日からまたいつものペースで書ければ良いかなあ?って思ってます。
頑張りますので、よろしくです。

Dキャラッ!

関連記事